笠陽一郎とその一派、この稀代の詐欺師たち2

ついに笠陽一郎や地上の旅人といった詐欺師軍団が錯乱した?いわゆる茶板を封印するという前言撤回、ウソの塗り固めにでたのである。もともと茶板にしろ青板にしろ、無料で相談できる代わりに公開して、人のために為すということが基本だったはずであり、私もだからこそ茶板が終わった後も、中身を一切変更したりすることはなかった(それにしても青板や茶板の内容は恥ずかしい)。これはつまり隠蔽工作に他ならず利用者に対する裏切りでもあり、己たちの罪を隠し通そうという意図が垣間見える。もはや私にとってあの詐欺活動自体はどうでもいい存在だが、事ここに至って、「私もこれまで知っていたが出さなかった事実たち」を公にしないわけにはいかなくなってしまった。生命危機に関わる躁転や自殺念慮は、笠陽一郎自身が作った重い副作用であったことを、患者のために明確にしなければ許されないからである。これは私とて被害を出しているはずであるから。

彼らがセカンド共鳴医と勝手に読んでいる医師たちや、やや距離をとっていた良識派からしても、笠の処方は薬害を発生させるに足るものだとの認識で一致していた。またMクリニックやO病院などの処方も、同じく薬害を発生させるものに足るとの認識があった。一例は以前「緊急薬害速報」で示した限りであり、他にも四剤併用や三剤の併用にエビやロナセンを足すという暴挙等もすでに確認している。今あの患者は薬が半分以下に減り(まだ整理途中)、一人暮らしができるようになっている。

笠一派はセカンド出版後かなり売り込みをしていたことがすでに明らかになっている。浜六郎のグループにもCCHRにも自死の連絡会にも精神医療被害の連絡会にもである。そしてその彼らは全員、その処方とセカンド本をみてアホだと言っている。そもそもMクリニックやO病院の周囲にある他科の医師たちの評判も、すでにこちらの耳に入っているのである。他科の医師たちにとって、この病院たちもまたただの多剤処方精神科系病院でしかない。いわんや笠おやである。薬理学の基準さえも守らず、独りよがりの診断と処方と滅茶苦茶な併用療法、当たり前の多剤の改善、無知の限りを尽くした代替療法。それらはすべてダメ出しされていて、私は全員関係者にあって確認している。その人間たちが「精神科早期介入を考える会」???これはギャクなんだよな??多分?

多くの患者や家族は多剤療法の減薬がつらいものだと思っている。確かに当事者はつらいのだが、はっきりいって医師側からすればこんなものは誰でもできる。これは絶対に間違いない事実である。実際青板でも茶板でも多剤療法から整理に走る人は、かなりの改善率がみられている。問題はそこから別の処方に切り替わったり、勝手に病名変更されたりしたあとの悲劇である。笠陽一郎はその大半をルボックス処方やルボックス+デパケン処方、さらにそれにワイパックスを足したり、リスなどを足したりする処方、エビとリスなどを併用する処方を用いていたが、これは薬理学的にもキチガイ処方に等しい。どんなに頑張っても薬理学的によくならない。これは決して私の独りよがりではなく、一般人であってもわかる内容だし、薬学や毒学を学んだものなら一目瞭然である。これはつまり笠陽一郎という人間はそのまま精神医療の毒を振りまきまくりながら、多剤の減薬だけで得点と人気を稼いで洗脳者を多数こしらえ、引いては患者の悪化した情報すら言えない風潮を作り、自分がこしらえた薬害を隠蔽したり、発達障害にすべて責任転嫁するといういかにも精神科的な暴虐に出た。彼は決して良識派の精神科医でさえないという事実、これを受け止めるには若干時間がかかったことは申し訳ないことである。

例に出して示したほうが早いだろう。青板をみれば全部書いてあるのである。
例えばルボックス200mgをセカンドオピニオンされて、全く暴力的でなかった子供が破壊的になるというケースがあった。昂揚がみられるにもかかわらずルボックスの増量を進言し続けた。デプロ75mgで同様に激しい興奮に陥ったケースもある。明らかにデプロの興奮だが、そこにレキソタンとワイパックスの頓服で対処。当然収まるはずなくというケースもあった。あるケースはルボックス250mgで激しい暴力が出現して中止。ルボックスとゾロフトを併用して悪化、エビに変えてさらに悪化してそれらも薬害のせいではなく発達障害のせいに転嫁された。ルボックスとメジャー併用の処方も多いが、まさにこれは自殺誘発処方で、モノアミン仮説だけでも論理的には滅茶苦茶である。その他もルボックス投与後から悪化したり自殺念慮、自殺企図、暴力などがみられ、それらはすべて発達障害の過敏性とやらのせいにされているケースが後を絶たない。精神科セカンドオピニオンでは発達障害がほとんどだったと記載している。人間全てに合致するだけに言い訳としても便利な診断である。

くじら会の活動もひどい。ほうぼうで家族が集まって引き込んでいるようだが、元となるのはこの精神科医、この処方、この診断である。もはや論理的に破たんしていて、完全に悪虐精神科医たちやその手下たちと何の変わりもない(宮田雄吾と全く同じ)。そのうちかならずこいつらは本丸精神科医たちの味方を始めるだろう。そして反精神医学の批判をし始める。なぜなら自分達の罪が暴かれることだけは避けなくてはいけないからである。

これまでのセカンドオピニオンにおける処方研究や診断研究をみれば、笠陽一郎が12000人中相当下部層にいることは間違いない。別に人格や政治思想など関係ないのである。実際宮田雄吾は、人格的には非常にとっつきやすく人気が出やすい性格だそうだ。患者会を構成する精神科医は全員共通している。はっきりいって石川憲彦、神田橋條司、八木剛平、斉尾武郎、清水誠、門真一郎、井原裕、田島治etc。また彼らの方がよほどましである(マシなだけで所詮精神科医は悪でしかないが)。笠などという存在は松崎や野村や宮田や松本や岡崎や平田や笠井や石郷岡や原田や西田や杉山やetcと、何のかわりもない。イヤもしかしたらそれよりひどい。

何がそこまでひどいのか。それは結局薬理学を知らないということでもない。精神科医にありがちな独りよがりのアホな診断学をふりまいていることでもない。患者会を使っていろいろと策動していることでもない。それはもちろんひどいのだが、一番ひどい話ではない。前者二つは私もやってきた。一番ひどい話は言論統制と隠蔽により、自らが行ってきた不正と滅茶苦茶処方の数々を封印しきってきたという現実なのだ。人格や思想が変でも手術がうまければ医者としては十分であり、手術でミスしてもミスを隠ぺいしなければそれ以上の問題にはならない。彼らは最も大きなタブーを平気で犯している。本来は隠せるような内容ではないはずだが(患者からクレームなり薬理学的におかしいなどの反論があるはずだが)、手下たちによる徹底した言論統制と笠本人による介入で、ひたすら隠蔽してきた。こんな一ブログに載るコメント欄の反対意見が、その不満を象徴している。実際多くの笠処方に伴う薬害被害者は、すでにネット内から消えているにもかかわらずである。

彼らはこれらの声に対し何の反論もできまい。反論したとしても必ず人格攻撃になるだろう。あいつはカスだ、バカだ、妄想だ、ヒトラーだ、カルトだetc。何がどう科学的に医学的にそうなのか、一切説明することはできないだろう。彼らが医学と科学を無視し、そのような人格攻撃を加えてくるのは私にとっては最高の賛辞である。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>一番ひどい話は言論統制と隠蔽により、自らが行ってきた不正と滅茶苦茶処方の数々を封印しきってきたという現実なのだ。

 その通りだ。患者のためじゃなくなった。自分たちの保身だろ。
出版前あたりから酷くなったと思う。ルボックスで悪化した2007年から手下たちによる人格攻撃も酷くなった。
 怖くてカルテにも事実を書けなくなったし、所詮その程度しかなかったってわけだ。自殺者も出たが自己責任のオンパレード。いい勉強したよ。

No title

副作用か発達障害か、はっきりさせる時期では?
地上さんのHPには9割が発達障害だったって、笑っちゃいましたよ。でも何度書いても相手にウンともスンとも効果なしではふざけるなってことです・・・本当は亡くなった患者さんがいたら副作用の責任とらせるべき。見て見ぬふりしたまま、なしのつぶてでは浮かばれない。ここでの発達障害やルボックスへの抗議が終わらないのは当然。

No title

吊るし上げスレッドも何度もつくってたな。
助けるふりして、ウザイのを追い出してきた。毒親らの仕業も裁かれなきゃ浮かばれない

チンピラは少し引っ込んでろや。大怪我するぞ

青物横丁医師刺殺事件。いい思い出だな

牛久までは近いわな
街頭宣伝車

在日・同和
野中広務官房長官

下山事件。国鉄
言論の自由にも限度がある

黙れ

No title


中味なし、脅しにもならんわ
この衒いがRについとるんか?準備しとったんか
ご苦労さまなこったね。

昭和の妖怪は安保改定に右翼と893を動員したんだよ。御殿場

アイクを呼ぶ為にな
アイゼンハワー大統領
自衛隊を投入しようとした時、防衛庁長官は反対したね。小者だ

警察官職務執行法改正は伝家の宝刀
強行採決可決成立

流石妖怪

為替は三年以内に好転する。円安だ。景気回復
若林栄四の予測のずれはギリシャのみ

自民は借金
民主は250億

人材は自民


今は待つのみ
渡辺・氏家は所詮雑魚




                    笹川良一こそが全て

名を名乗れ、卑怯者

カスが、それでも日本男児か

No title

あのサイトは精神科医恐怖症と精神病患者差別を増やしただけ。個人情報は今後どうするの?

吉良邸討ち入りじゃ。主君の仇。将軍の首を取る

死んでもらうしかない
裏切り者の運命

逆らえば警察に渡すだけの話

国家公安委員会
都道府県警察本部
精神病院協会
診療所協会

あたりめえだろ?
逆らうな
黙ってろ

No title

>norio+masuda

脅迫が続くとやばいぞ。
患者と思うけど、君の主君は医者か?患者会が泣くぜ。
権力に媚び売っても君には何の恩恵もない。患者会が言ってることだろ。

NORIO MASUDA 銀河計画

全ては俺の都合
Rなど只の使い走りよ

アウシュビッツに入れてやる

No title

>アウシュビッツに入れてやる
躁転させた自分の主治医にいいなさいよね。言える?
汚いのはどっちかもっともっと考えよう

私の理想は無政府主義。指示せず指示されず。その過程が社会民主主義。みんな仲良く生きる社会。共存共栄。統治機構はもう不要

人権だよ
障害者基本法
そもそも病人と健常者の区別は無い
警察も検察も裁判所も要らない
古代ローマ。ブータン
行政も要らない

必要なのは家族の愛情のみ

ヒットラーは虐待されたんだって。秋田の児童相談所の所長が本を書いている。彼は神経内科医に凄い量の薬剤を処方させたね

哀れな人だよ
ヒットラーと一度逢ってみたかった

ニュールンベルグ裁判だっけ
ヤニングだったか、裁判官が連合国に裁かれた

彼には良心はあったのだろうか

私が最高裁判事なら即刻罷免されね
国家に逆らうものは合憲と位置付けるから
そもそも内乱罪は違憲だよ

こんな思想の人物が医師や裁判官出来るわけない
反社会の障害が適役
そもそも組織に合わない

常に反権力。これが私の本質だと思う
リーマン生活は終わった
奴隷は解放

アメリカかフランスに生まれればよかった

No title

>必要なのは家族の愛情のみ

R医のためでもT医のためでもない。家族だし自分自身だよね。
他者のために自分を殺してまで攻撃してはいけない。
自分を守ろう。患者仲間が大事だ。死んだ仲間たちに申し訳ない

死んだ仲間・・・そうだな、その通り

患者はみんな仲間だよな
そうだった
教祖は違っても患者は患者

教祖同士の争いは任せておくか
患者には関係のないこと

家族会より患者会
患者はみんな苦労人だしな

まあそれだけ元気だと言う事だ
主治医に深謝

No title

>患者はみんな仲間だよな

仲間だよ。いつまでもな。何があってもだ。

東洋医さんには、私がいますから大丈夫です。

http://www.youtube.com/watch?v=PwNf-YeuQuQ

No title

このままじゃ、茶板はうやむやにされてしまう。管理人の一存か???このブログもホントに何も知らないメンバーが東洋医氏が隠蔽したって勘違いしたらどうするんだ?!茶板閉鎖のときも、Tは責任逃れした。やり方が汚すぎる!

No title

T(地上)は、茶板でメンバーと東洋医さんに確認すべきでした。合意もとらず、勝手に閉じるなんて!自分の茶板と勘違いしてる。前から同じトラブル起こしてたよね。DB閉じます、が脅し文句。著作権だってあるし、茶板はTだけのものではないでしょ!!!

No title

<言論統制と隠蔽により、自らが行ってきた不正と滅茶苦茶処方の数々を封印しきってきた>

酷い、酷いの一言です。精神科医の本性をみせつけられる思いがします。
薬なんて価値ないです。どれだけ苦しめられたかわかりません。
コメント書く人も、派閥とかではなくて、本当に患者さんのためにはどうすればいいか、ぜひ考えてください。

No title

今でこそ偉そうなことを言い散らしているが、茶板は茶番板かと思って見ていたよ。
東洋医の当時の薬剤の知識など笑いが起こる程度だったから表に
出さないのが賢明。でも、今はもう偉い先生なんだな。

No title

東洋医氏に薬増やせ、減薬するなって言われたわい。抗うつ薬処方されたけど自己判断で飲まなくてよかったわ。茶板そのまま残してたら、薬無学な人は混乱するだろうね?!精神薬処方以外はイイこといってたから容易に見れなくなったのは残念だ。今の患者は幸せだな;;;

女医きどり

女医きどりとうわさされてた毒親がいたっけな。医者も家族もR以外は徹底的に罵倒。そっくりな言い回しだ。

>当時の薬剤の知識など笑いが起こる程度だったから

合法麻薬揃いの薬剤の知識って何だ?テキストに乗ってる程度はバカでもいえる。
ルボにデパケン併用しないバカ医師って言ってた女医きどりがいたが、過敏症にもいえるかの!
発達でまた死者が出たようだ。死者のカルテは即刻削除されるのか。姑息すぎるわ。
RやTのカッコつけて被害者はどうでもいいちゅうことだ。
精神科が狂ってるといいながら、自分らで副作用を隠蔽すりゃ薬剤知識もあったもんじゃないね。

東洋医氏が、デタラメ薬剤の知識などなくて、良かったわ。
合法麻薬など知って何になる。最初から漢方程度なら死ぬことも
依存することもなかったろう。

No title

:>抗精神病薬(メジャートランキライザー)について徒然に (12/19

あちらサイト問題を封鎖しようとする嵐が吹き荒れてきたので、こちらに変えます。

No title

発達見た!ありゃ、かわいそうだ。死んだら何も言えん。抗議もできん。Rの発言もなんなんだか?!パキシルが合わなかったって?!飲ませるんじゃないよ!!!

グルタミン酸毒性の抑制

患者家族は本当の治療法がほしいだけですよね。
一緒に治療を見つけて健康になりましょう

http://orthomolecular.blog.so-net.ne.jp/2009-05-0
8
「亜鉛および抑肝散の投与による、亜鉛欠乏状態におけるグルタミン酸の異常放出の改善」

という情報です。

双極性障害(または、躁転、錯乱など)患者が、カルシウムイオンの細胞内過剰流入と、グルタミン酸毒性が起因しているという加藤忠史氏の有名な説ですが、リチウムなどが奏功したことなどから、この説が裏付けられました。

グルタミン酸過剰放出の毒性も、躁転の原因とされていましたが、この抑制に、漢方の抑肝散が奏功するメカニズムを立証した報告書です。認知症患者さんの治療法が、精神疾患の何れにも参考になります。

No title

>パキシルが合わなかったって?!飲ませるんじゃないよ!!!

パキシルとかゾロフトの前にルボックス飲んでなかったか?
いつも、こうだ。発達にSSRIをやったら自殺行為というのがまだわからないらしい。Rと毒親らの悪魔のささやきに親が忠誠つくした挙句、患者が被害を受ける!患者はたまったもんじゃない。
麻薬同様、SSRIには一度でも手を出すな!だ。個人で被害出せないなら、集団訴訟しかないだろう。
SSRIの怖さを社会に分からせないと悲劇は拡大する一方だ。

No title

ナイスママ

リンク先の先生は、
『呉茱萸湯とアドレナリン/セロトニン作動性レセプターや血小板凝集抑制に関する研究』
もなさっているのですね。

バッチリですね。
一度、お会いしてお話を聞きたいです。

アリスパパさん

そのようですね。
早速、面談レクチャー受講ですか。うらやましい行動力。
当方にも教えてくださいね。

Rの不始末を毒母親がフォローしてるんだろ。毒母親は、ひらがなで失語症、解離性障害起こしてる。

No title

ひどいもんだな。あの後始末は・・・ 被害家族だが、R一派の洗脳にやられたんだな。お礼言ってるし。薬なんかいらないのに、投与しやがって!!だから薬は飲ませるな!!何が適量探しだ!!東洋医的にいえば、虐待ってやつか?!

No title

R被害のほうが相当ひどいが、昔のセカンドで東洋医処方で被害にあった人だっているだろ?!なぜ出てこないんだ???消えたか???

No title

東洋医が冷たい対応だから、深みにはまらずそれほどの被害にならなかったとか?
あとは今の様子を観察してるとか?
親で恨み持っている人間は多数いるだろうな?

No title

そうそう。
東洋医がぐうの音も出ないほど、家族をやりこめているのは何人
か知っている。 いくら家族が反省の言葉とか理解を求めても、
問答無用。患者のためとかそうしないと治らないなどというレベルではない、
東洋医の人間性の欠如を感じて、この医師でも治らないだろうと思った。

茶板の頃は精神科の知識も少なくて、回復にはほど遠いようなこと
しかカルテにも書いてないから、ただの低能医かと思ってた。

No title

恨んでる親は多いけど、子供は感謝しているというの、結構多いと思う。

Rあるいは東洋医さんも含めて処方で本当
に苦しめられた当事者は、ここには書かないと思う。
そんな余裕はないと思うね。

批判書き込みしているのは個人的にムカついてる人だけ
じゃないのかな。

No title

恨んでる親は沢山いるよ。みんな書けないからこういうとこ借りて書くんじゃないの。被害者はそうとういるのに書けといわれてもかなり抑えてしか書けないしハンドルネームだして書けるわけないよ。あっちに書く勇気ある人いるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今でも被害被って、何も言えないのはかわいそうだな。R処方、前の東洋医処方でまだ苦しんでる人ホントにかわいそうだな。患者の行く末は・・・早く洗脳から気づいてほしい。

No title

東洋医は気づいて謝罪しているだけ大したもんだ。日本の精神科医の一人でも謝罪した人間がいるかね。
東洋医の肩もつわけないが、当時1000人以上のときルボックス悪化の行き詰まりのときにRから引き継いだのが東洋医だった。Rが投げ出したので家族らはルボ混じりの処方含めて東洋医に走った。本来なら漢方だけで済んでいたろう。辞めてようやく実態を分かったから警告のために何度も書いているんだろう。R軍団が桁違いに被害だしてんじゃないのか。
Rや毒親らはいまだ悪化すりゃ発達障害の連発。反省のハの字もない。身体が悪化してるときに性格だの何だの見下して指導する。傍から見ればヒヤヒヤもんだ。良くなろうと相談したのに悪化したらうまく逃げられる。怨みもつだろうな。罵倒した人間は相手の傷を分からないから罵倒できるしすぐ忘れるが、傷ついた人間は忘れない。精神病のイロハだ。まー反省がなければ廃れるのは時間の問題だろうが。

診断や処方にミスがあっても、東洋医者さんは、手下を使って隠蔽や言語統制のような汚いことしなかった。
北朝鮮の金日成と、その重鎮たちと同じような集団だから、怖いよ。逆らう者は、攻撃、排除、抹殺さ。
今回のカルテ消滅もそういうことだろ、

No title

だろうね。にしても、なぜ多くの人はTに訴えないんだ?言っても無駄だからか?ま、スルーされかけとるがね。。Tは薬害シンポジウムに参加すると言っておきながら、自分の立ち位置が悪くなったら逃げたんだよ。そういう人だ。ありゃひどかった。

掲示板が炎上しても収拾できず、管理能力のない管理人。
立場が悪くなると、弱き立場の者を平気で捨て去り、強き立場の者に鞍替えする非常な人間。

No title

Rの文章は、酔っ払いの文章みたい。

減薬の方法

東洋医さん
ベンゾ剤が合法的麻薬とか抗うつ剤特にSSRIの副作用の酷さはわかりました。
具体的に減薬や断薬についてはとても掲示板などで言えるものじゃ
ないかとは思いますが、R医師の批判や精神科への怒りはさて
おき、実際のあなたの診察で減薬がどうなっているか、経過の症
例をもっと具体的に出して下さい。
いつぞや、根性持って減薬はやるようにという当事者とおもいき方
の意見に賛成と書かれてましたが、そんな非情な回答は医師としていかがなものか。基本方針だけでもお願いします。

No title

>茶板が消えたのは、東洋医さんの診断方針が変わってきたからじゃないの。処方の仕方だって、茶板当時より格段に勉強してるわけだし。当時の処方を鵜呑みにする患者や家族がいたら、それこそ被害発生。

表向き都合のいい言い訳。隠蔽は隠蔽だろ。青板残してるほうがもっと被害拡大だろ!

No title

<当時の処方を鵜呑みにする患者や家族がいたら、それこそ被害発生。>

ぜんぜん分かってないね。Tにも洗脳されてるんだろう。
青でまた死者がでた。ルボのセカンドもしてたんじゃないか。死者が出たカルテはいつも削除される。隠蔽青のほうが、そら恐ろしいよ。洗脳者は自分がよければいいだけ。楽しければいいだけ。他患者のことはどうでもいいんだろうね・・・

次いってみよー

もう⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なぜ隠蔽しなきゃならんの?
その理由のほうがわからんよ。
洗脳て言葉は軽々しく使わないほうがいんじゃない?
それこそ自分達の洗脳をといてごらんなさいな。

No title

なぜ隠蔽するか?
あまりに被害が多すぎるから。ただそれだけ。

珍パンジーさん

洗脳て言葉は軽々しく使わないほうがいんじゃない?
それこそ自分達の洗脳をといてごらんなさいな。

↑自分達の洗脳ってどういう意味ですか?何に洗脳されていると思いますか?お考えを聞きたいです。

No title

沈パンジーさんは洗脳を受けたことはないんですか?(´・ω・`)

No title

子ども時代は洗脳を受けやすいです。学校、親、まわりの大人たち。何も知らない分、他人の意見を信じやすい。私も含めてそうなんじゃないでしょうか。何に洗脳されているかという問いには、メディア、出版物、アニメ、映画、そういう空想の産物に洗脳されていると思います。進学した人達なら学術的な書物などですね。ちなみに洗脳とは、その人の思想・主義を全面的に変えさせることだそうです。

No title

東洋教でも仕方ないですよ。
笠教となると論外でしょうけど。
医者なんて、いくらでもいるんだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>00:28さんお世話になります。
ひどい話ですね。散歩をしているのはさすがに薬の影響ではなく、自分がやっていることだと思うので自信を持つことです。食べれず筋力低下その他というのは、間違いなく後遺症です。

ぜひ一人暮らしに向け頑張ってください。応援しています。

No title

おーすげえー抵抗勢力結構あるんだな、流石巨大製薬メーカー関連情報、利益は人を動かすぜ。

発達障害ではありません。

はじめまして。Rは私を檻の中へ閉じ込め様としてきます。私は今、外の世界に羽ばたける状態です。幸せになれる状態です。にもかかわらず、Rは檻の中に閉じ込め様としてきます。私は、長年Rによる洗脳で外の世界に羽ばたけないと思い込まされていました。今は、ある方のお陰で洗脳は解けました。自分の魅力にも気づき、能力もある事が分かりました。
洗脳している自覚が無い分、なおたちが悪いです。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR