fc2ブログ

2025年日本はなくなる

統一地方選の後半が近づいています。
どこの誰とは言わないが、政治を訴えるわりにはひたすら話題作り、芸能ネタみたいなことで炎上させるだけ、ゴシップに引っかかりたい人間を操って、とにかく目立ちたいだけみたいな輩たちが政治をやっている。選挙に通れば何でもいい、彼らもそれを応援する人間たちも、亡国の象徴にすぎないのだ。

市民をつなぐ党立候補者、チーム日本&愛知の立候補者、一人でも多くの人に通ってほしいが、究極的には通らなくてもよい。みな政治屋利権を目指していたのではなく、これまでの活動そのものに意味があり、中身が優先なのだ。それを後半戦やさらにそのあとにつないでいく。一回で終わらせはしない。

私は2025年に日本がなくなるという本を書き、世界一嫌われている医者である。どれだけ叩かれキ◯ガイ扱いされても気にはならない。実際気が狂っているし、だからこそできることがある。綺麗事などイラン。自分や家族のため、人民の小さい権利や飲んで騒いで談笑できる自由のためにこそ私は戦う。

私は政治家を目指すことを決めている。すでに各所で述べているが、どこのというのは公選法の問題があるため、ご想像にお任せする。講演でも食事会でもよい、直接聞きにきてもらいたい。それで通ることは期待していない。しかしやらなければ完全に奴隷に堕する。ロボットのまま死ぬことになる。

結局この国の人々は諦めきっている。興味がない、無関心というのも違うのかもしれない。世の不条理については認識しているが、圧倒的な権力や組織の前に立ち尽くしているのだろう。しかし救世主など現れたりはしない。天皇やこの国の貴族は民衆など見捨てている。ムダだろうがやるしかないのだ。

私が政治活動をしているのは日本を救うためではない。そりゃ我々の党が多数派になって、政治を動かせるくらいになれば素晴らしいが、投票率や既存政党依存をみても期待できるわけがない。私の目的はサバイバルのためであり、マイノリティの最低限の権利を守ること、引いては自分を守ることだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本には政治屋さんしかいなくて大丈夫なのかなぁと思っていましたので、内海先生が政治家になって日本を導いて下さるとお先真っ暗な日本に至の光となるかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR