fc2ブログ

重大発表

平素より皆様にはお世話になっております。このたび我々は地域政党である「市民の党」を結党致しましたので、ここにご報告申し上げます。市民の党は政治連盟である「市民がつくる政治の会」を支持母体とし、全国に地方議員を産み出していくことを目的とした政治団体です。地方議員の輩出は関東から始めていきますが、活動の拡大に従い全国に地方議員を輩出していくことが目的となります。

市民の党は国政を基準とする政党ではありません。将来的に地方議員が多数輩出されることとなれば、国政への進出を検討することはあり得ますが、最初から国政に挑もうとしてもこの国のシステムはなかなか難しいと考えております。また、市民がつくる政治の会が求めるものには地方行政にかかわることが多く、その意味でもまずは地方議員を増やしていくことが第一義であると考えております。

市民の党の基本方針は下記のHPをご覧ください。市民がつくる政治の会の考えを主軸として、より議員の動きを意識した内容にしているつもりです。国政については我々は国政政党ではないため公約は現在のところありません。国政に関する基本的な考えはHP内にまとめておりますので参考にしてください。政治的立場で言うと中道右派を目指しますが、右翼的思想と左翼的思想のどちらにも与せず、双方が入り混じった思想になっていると考えています。

https://xn--u9j040hxvil8n.jp/

市民の党では党のスタッフを募集しておりません。事務局長は私内海が務めさせていただきますが、その他の事務スタッフはすでにそろっております。市民の党の支持母体は市民がつくる政治の会となるため、市民の党を応援したいと考えていただける方は、市民がつくる政治の会の会員となり、何かしらの形で手伝いたいという方は市民がつくる政治の会のスタッフになっていただければ幸いです。

市民の党でもこれから政治活動を行っていく中で寄付を募っていくことになると思います。現在、政治団体としての口座を開設中であり、HPにはその記載がありません。もし寄付していただける方がおりましたら、後日に寄付をいただければ幸いに存じます。
また、現職の地方議員で市民の党に入りたいという方はまずいらっしゃらないと思うのですが、もしそのような方がいらっしゃいましたらいつでも事務局にご連絡いただければ幸いです。今後地方議員への立候補を考えており市民の党から出馬されたいという方も事務局にご連絡いただければと思います。

事務局連絡先
Email:info@shiminnoto.jp

よく聞かれることではありますが、政治団体である「参政党」さんと共闘しないのかということがあります。すでに代表の神谷氏とはコミュニケーションを図っておりますが、現在のところ共闘や一緒に何かをやる考えはありません。もちろん神谷氏を含め共同代表の吉野氏、アドバイザーの方々など知己の方が何人かおり、個人的に間接的には参政党を応援したいところではありますが、政治はまた別であるとも考えています。

一番の理由として我々は現在国政を目指していないということです。我々はすでに国政選挙を経験していますが、その厳しさを考慮し千里の道も一歩からで地方政党から始めることとしました。私自身が業界の様々な関係者から毛嫌いされていることもあり、政治の世界は魑魅魍魎の世界でもあり利用される世界であることも踏まえ、市民の党は国政選挙からは一歩離れて活動してまいります。

もちろん市民がつくる政治の会は一万人以上の会員登録をいただいておりますが、今回の参議院選挙に投票の制約など一切設けておりません。よって、事実上は多くの会員の方が参政党の方に投票するのではないかと推測されますが、これは私個人としても参政党を応援しているところはありますので、何ら問題とするところではありません。組織としての共闘は現在のところ考えていないとご理解ください。

現在の日本は右翼左翼双方から売国の限りを尽くされ、私は2025年には日本は形がなくなるとまで述べてきました。その状況で焦る声が多いのはわかりますが、これまでの積み重ねであって簡単に変わるものではないと考えています。市民の党は目先の政治の動きにとらわれることなく、5年先、10年先の拡大と日本におけるサバイバル、人脈やコミュニティの形成を意識して、活動していきたいと考えております。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

市民の党に関する問い合わせはHPより問い合わせフォームをご利用いただくか、下記のメールアドレスまでご連絡お願い致します。

HP: https://xn--u9j040hxvil8n.jp/
Email: info@shiminnoto.jp
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウクライナ避難家族のエスコートはデビ夫人にお願いして頼め。

ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12735519833.html
【LIVE】昼ニュース~ウクライナ/新型コロナ最新情報とニュースまとめ(2022年4月3日)ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=DlqgakE4VJQ&t=577s
豊岳正彦6 時間前
ぜれんすきーが自分のために戦争にしたのだ。

torazirou虎之介
政府専用機に30人?20人?。。どうなってんだろ日本政府は。。

HANAKOkkpcat
え?政府専用機って、ジャンボジェットじゃないの?
200人は連れてくることができるな、って思ってました。

a369258147z
首相官邸ホームページによるとボーイング777で乗員160名となっています。20、30名の座席を確保するので精一杯ではないでしょうか?ネットで調べると(1)総理室(ベット、机、イス、トイレ)(2)官房長官室(同)(3)会議室(4)各省幹部席(約30人)(5)同行記者席(20ぐらい?)となっています。役人や同行記者や乗員が120名で残り30名の避難民がやっと乗れる程度のようです。

HANAKOkkpcat
@a369258147z さま
調べてくださったんですね。ありがとうございました。
普通の飛行機の座席ではないからですね。海外に着いてすぐ行動できるのは、ベッドもあるからなんですね。色々な用途や参加者、随行者のための席を確保すると、そのほかに乗れるのは20人、30人になってしまうのですね。
つまり、本気で救出するつもりなら、もう一機、普通の座席のジャンボジェットを連れて行くべきですね。自衛隊はダメなのかな?戦争に参加するわけじゃないから、お願いできないのかな?普通の航空会社は、出したがらないでしょうし。でも、いつだったか、何年前かな?中東に取り残された日本人を、一般のトルコの航空機が救助に行ってくれましたよね。日本政府はもう少し柔軟に、動けないのでしょうか?これも国際交流なのに。

豊岳正彦>@HANAKOkkpcat
トルコはウクライナをテロ国家とみなしてロシアを支援している常識ある国だから、それができたけど、日本政府はテロ国家ウクライナを支援するテロ政府だから、そういうあほなことしかできないのさwウクライナは大統領命令で国民の海外脱出を禁じているナチス国家だから、日本へ来れる人数が20人でも多いくらいだ。ぜれんすきーがいる限り大統領命令に違反した20人は帰国できない。帰国したら大統領命令に背いた国家反逆犯人として逮捕されて刑罰を科されるから。ファシズム独裁国家は全部そういうものなのさ。

豊岳正彦>@a369258147z
こいつらが行くよりデビ夫人に迎えに行ってもらったほうがはるかにたっくさんの家族を日本に避難させてあげられるんだがね。

ポロロンHappy Time
よく日本には空き家が800万戸以上あるといわれる、、、、、、

豊岳正彦
一時疎開なら空き家が最も役に立つし、みんなが援助しやすい。

ポロロンHappy Time
@豊岳正彦 色々な面で良い状況になっていくと良いですね。

豊岳正彦> @ポロロンHappy Time
全国の土地を買い占めた中国人にウクライナの避難民家族を受け入れてお世話してもらえばよいのだよ。北海道なら数百万人受け入れ可能だろ、中国人は金持ちだから自分のポケットマネーでなんぼでも受け入れることができるし。中国政府はウクライナと仲良しだから、ウクライナ避難家族の受け入れ費用は全額中国政府に請求してくれ。
国連に対するメンツがあるから中国政府は全額払ってくれるさw

豊岳正彦
日本に住んでる以上日本政府がウクライナ人家族の受け入れを国策として決定したなら郷に入っては郷に従えで北海道の中国人は全員全力でウクライナ避難家族の皆様のお世話をしてもらわねばならん。北海道は広くて気候もサハリンの隣だからウクライナよりはるかに温暖で過ごしやすい。魔売りポリからサハリンへ避難したウクライナ市民とも仲良く交流できる。中国人の人たちはウクライナの避難民のお世話をすることで中国の国際的名誉も高めることができるし、日本政府も在日の中国人のおかげで国際的信用が高まって、国連敵国指定を解除できるので、これ以上なく各国が皆それぞれの母国の国益増大に尽くすことができるのだ。ぜひ北海道の中国人の方々にウクライナ避難家族全員のお世話をしてもらいましょう。

豊岳正彦
デビ夫人にエスコート役を頼んでジャンボ機でウクライナから北海道へ避難家族をピストン輸送で直通で受け入れてもらえばよいね。
政府は日航に充分な金出して専用のジャンボ機を5,6機チャーターして常時整備しときなさい。

豊岳正彦
日航機なら中国空軍もロシア空軍も領空飛行中戦闘機で完全警護してくれるさ。

豊岳正彦
日航機にデビ夫人の姿を描いておけばさらに安全になる。

豊岳正彦
コロナ対策?そんなもんいらん。今や世界中でマスクも手洗いもソーシャルディスタンスもレストランの入店制限もワクチンも皆やめてるぜ。やってるのは日本だけだ。ワクチンは打った者だけが死んでいる。世界の常識だ。日本人のバカ医者とバカ政府のばかさ加減はもはや犯罪だぜ。まあ俺が医者と公務員共謀共同正犯のワクチン殺人犯罪を共犯者すべて告発してやったがね、3月16日と3月21日に。

豊岳正彦
後は粛々と犯罪者を全員逮捕投獄するだけなのさ。

豊岳正彦
”ロシア軍の残虐行為を信じる理由は?”リブログ
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734652676.html
豊岳正彦
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。
-------------------------------------------------

台湾5~11歳への接種見合わせへ!&赤磐医師会の考え方が素晴らしいのでご紹介します!【心理カウンセラー則武謙太郎】2022/03/30
youtube.com/watch?v=OaGDa-ZOtvA
豊岳正彦
まずPCRによる診断がウソなのにウソの病気に人が死ぬワクチンを打てばただの殺人罪若しくは殺人未遂罪でしかないということだよ。
3月16日最高検察庁ににせPCR検査を広めた児玉龍彦と厚労省全公務員と岸田総理と国会議員と東京地検特捜部と総務省NHKを偽計威迫暴行傷害殺人罪の共謀共同正犯汚職の罪で告発した。検察は告発があれば必ず起訴しなければ特別司法公務員職務怠慢不実公務執行汚職犯罪現行犯であり、検察が不起訴判断をすれば直ちに特別司法公務員職権濫用汚職罪で直ちに憲法99条違反の極刑罰国家反逆罪が現行犯で有罪である。なぜなら、不起訴は裁判官の判決だからであり、必ず刑事法廷で検察官ではなく裁判官によって判決されなければならないからである。検察庁で告発不受理や不起訴を決定すれば憲法違反汚職刑事犯罪なのだ。そして、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる(刑訴法239条)のである。
日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。
・・・
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR