fc2ブログ

ハコデガードライト募金のお願い

連投です。


平素よりお世話になっております。
すでにご存じの方もいるかと思いますが、ハコデガードライト募金というのをやっています。
何やら訳がわからないかもしれませんが、ハコデガードが募金箱になっています。

なんのためにやっているかというと、拙著「新型コロナワクチンの正体」の広告を掲載するためです。
すでに出版社も本の新聞広告などは出しておりますが、そちらのための募金ではありません。
そうではなく出版社の広告とは別に広告を出したいという募金運動です。

より具体的には電車内広告と東京都内の大看板に本の告知を行います。
本の題名とアマゾン一位と出版部数が書かれるだけですが題名で意図はわかるはずです。
テレビ以外の情報に触れていない人のために見てもらうのが目的ですね。

これを募金で集めようというのは意味があります。
正直自分でも広告費は出せるのですが、これらは募金が集まってやったことにしたいのです。
ようするに皆さんの協力で掲載できたという形にしたいです。

できれば大規模に打ち出したいのがあり振込でも募集することとしました。
もしご協力いただける方がいれば下記の口座に振り込みをお願いいたします。
金儲けと言われて結構、募金はすべて広告費にのみ使用します。

ツイッターもアカウント凍結となり、対抗策を考えていく必要があります。権力側が焦っている証なので、ここでどんどん押して行きたいところです。

口座の都合で振込先が薬害研究センターになっておりますことをご了承ください。
期限は7月31日までとなります。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【振込先】常陽銀行 上野支店
普通 特定非営利活動法人薬害研究センター
理事 内海 聡 口座番号1144101
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、先生。ご無沙汰しております

男の子の孫が生まれました。先生の「この世界の秘密」を読まなければ、今頃、まだ、社会の路頭に迷っているところでした。その後、様々な人々に会って様々なことを知り様々な人々に知らせ、知らせる前に実証し、一層深い内側を見ることができ。この本が、大きなきっかけだったことは、間違いありませんので、心から益々のご成功をお祈りしております。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR