FC2ブログ

新型コロナ対応を批判する人々の問題(長文だが重要)

現在の日本及び世界の新型コロナの対応を批判的に見る人に見ていただきたく、読んで同意する方にだけ拡散していただきたい。

先日、クラスターフェスとかいう集まりがあったと聞いた。新型コロナの現在の市民、日本、世界の対応を批判、否定して集まる会だ。私は主催者に会ったこともなければ、参加したわけでもなく、その様子はネットを介して知るのみである。そして特にこの集まりに対して否定をしたいわけではない。

常に述べてきたように、新型コロナに対する人々の対応は非科学的で、支配的であり管理的であり、同一意識的であり差別的である。まるで戦前の風潮を思わせるような世の中であり、それに左翼的な人々が加担しているのだから、もはやお笑いとしか呼べない。このフェスもそれに対するアンチテーゼであろう。

しかし繰り返すがこの記事は、集まりに対する否定ではない。むしろこの集まりを否定する人々に対する評価であり、集まりを叩かれることによって生じる、「新型コロナ対応を批判する人々」の反応こそ問題であると感じる。ここで、集まりを否定する人々と新型コロナ対応を批判する人々は、別の人々であることに留意していただきたい。

集まりを否定する人々は非常に非科学的であり、集団意識のみが高く人を虐めるのが大好きであることは共通である。その中にまったく考えない人と自称事情通の分かったふりの人が混在する。彼らの中にある共通心理は狭情的な心理とドグマであって、自分が正義であることに酔いしれているだけだ。

ではもう一方はどうだろうか。「新型コロナ対応を批判する人々」は私の情報媒体をおそらく見ているだろうし、他の情報も集めているだろう。それはよい。しかしこの集まりが一部メディアで叩かれるにつれて、何かしらの反応を有するようになる。その反応は冷静さを装うところにポイントがある。

反応はこの集まりがコロナ対応を批判することには同意するが、もうちょっとやりかたがあるのでは?とか、オカルトと思われるのを避けたいとか、自分たちに被害が及ぶのを防ぎたいという心情を示している。正論じみたこの発想がいかに見せかけの嘘か、を考える人はいないだろうと思いこの記事を書いている。

私はこれまで長年いろんな活動に携わってきた。自分でもそれなりに有名になったと思う。医療、食、社会毒から環境問題、児童問題など情報を出してきたが、たくさん叩かれてきたと思う。と同時に多くの人が同意を示し寄ってきたが、その人々を信用したことがない。その理由にこの記事は通じていると思う。

なぜ信用しないかというと、集まりを否定する人々と同じように見えるからだ。医療問題などを発信して同意を示して寄ってくる人も、新型コロナ対応を批判する人のある種の反応も、やはり自分たちが正義であるという前提を覆すことはできていない。彼らは全員自分たちが正義でないと困るのだと思う。

もうちょっとやりかたがあるのでは?とか、オカルトと思われるのを避けたいとか、自分たちに被害が及ぶのを防ぎたいという心情も、すべては自分たちが正義であり、なぜ自分たちが叩かれなくてはいけないのか、という意味を含んでいる。メディアには叩かれないようにして、SNSで自己正義を語るのに酔いしれていたいわけだ。

彼らは社会活動や闘争的な改善行動というのを勘違いしているのだと思える。自分たちは正しいことをしているのだから批判されるわけはない、自分が間違っているわけはない、人々が目覚めていないだけだ、などと思っている。それが傲慢であり誤解であることを指摘するものは誰もいない。

おそらく逆である。社会活動や闘争的な改善行動というのは、批判され否定され正義側でないところから始まるのに、彼らは前提を勘違いしている。これはテロを肯定とかそういう話ではなく、少数派なのだから認められるはずはない、という前提にたてないで行動しているという点にある。

その前提に立てていないからすぐに「反応」してしまう。前提を理解しモチベーションが高く真の社会意識がある人は、叩かれることに対して微塵も心が揺らがない。むしろ批判や否定があることを裏の心では喜んでいたりする。そのような人は希少だが、そのような人は正義側に自分を置こうと考えていないのだ。

先住民の闘争でも奴隷解放運動でも同じである。正義ばかりを主張する人で構成されてもうまくいかない。悪魔に魂を売るのではなく、自分が少数派であり否定される立場であることを完全理解して、社会的に悪と呼ばれる立場に身を置くのである。それができない人が社会運動をしても100%結果が出ることはない。

違う言い方をすれば、現代において社会活動をしているほぼすべての人が、なにかしらの承認欲求がベースでしか動けていないということである。それならお金目当てで動いているほうがまだわかりやすくてよいくらいだ。私は虚無タイプの人間なのでこういう人々を好きになることができない。

だから自分に正直ではいたいけど正義じみたことに身を浸すのはゴメンだ。人間は常に悪であり、すべてにおいて存在価値がなく、すべてにおいて奴隷であると思っている私にとって、自分や新型コロナ反対運動をどういわれようと、それに一喜一憂する理由を感じないのだ。残念ながらこのことは理解されないらしい。

実はこのことは「新型コロナ対応批判やその行動」が何を意味しているかに通じる。それは難しい話ではなく自由解放運動なのだということを忘れているのだ。感染者数から死亡者数のウソ、対応からマスクからのウソ、世界の情勢から陰謀論的なことまで、それを補強するためのツマラナイ情報にすぎない。

だから自粛警察とか同一主義とか共産主義とかいう言葉が、新型コロナ対応を象徴する言葉として躍るのである。もっと簡単に言えば、「こんなつまらないウイルスに踊らされて私たちの最低限の自由を奪わないで」という意思表示でもある。そして人々はこの言葉を吐くときの自己の前提を忘れている。

自由解放運動が前提とすれば、それが弾圧されないと誰が思うのであろう。しかしほぼすべてが奴隷である現在、自由解放運動は正義の運動なので、弾圧されるわけはないと思っているのである。なんという勘違いでありクレクレ人間なのだ。依存症の人間にとって自由も権利も与えられて当然のものであるらしい。

闘うとは武器を持つことではない。それはあるとしても最後の段階にすぎない。闘うとは自分の正義に酔いしれることではなく、弾圧など当たり前の前提として準備する意志である。簡単に言えば叩かれて嫌なら最初から社会活動などやるなと言いたい。フェスやっているほうがネットで語っているよりましだ。

無理にフェスをやれということではない。やり方はそれぞれにいろいろあってしかるべきである。だから私も参加する気はなかったが、左翼や脱原発のような人間もファシズムと同一主義に走り、よりちいさく分断化した現在、やる人は個の意志がなければ無理である。そんなことを思ってフェスの話を見ていたのである。

思えば脱原発もそういう正しい思考のウソつきたちが集まっただけのカルトだった。原発から脱却するのは良いと思うが、ビビッている人間が正義を主張するためにデータを集めただけだった。彼らには信念も意志もなく、基本もなく哲学もなく、人の心理がどうであるかの法則も理解できていなかった。

だからうまくいかなかったのだが、また日本人は同じことを繰り返そうとしている。いや、これまでも同じことを人類も日本人も繰り返してきたのだと思う。こんな記事を書いたってそんな絶望的な状況が改善する見込みはない。しかし書いてしまう私もまた同類なのかもしれない。しかし書いてしまうのである。

新型コロナ対応への批判を自由解放運動に例えるとすれば、この運動はきっと成功しないだろう。しかしそれは続けない理由にはならないのだ。私が思うにこれは私という人間の根源的欲求でもあり、一科学者としての矜持でもあるのかもしれない。それはダメでも意志を示し続けるという思いである。

だから究極的には一人でもやるのだ。思えば12年前、いまなどとは比べ物にならないくらい叩かれたが、私にとってそれは重要ではなかった。12年前より有名になり叩かれ方が変わっても、やるべきことは変わっていない。私は人であり続けニーチェでいう超人を目指すためにやり続けるだけだ。

風潮に逆らう人々よ、思い返したほうがよい。なぜあなたが新型コロナの問題を取り扱うようになったのかを。知ったかぶりしたいだけの心情がほぼすべての人に透けて見える。そんなものは誰の心に届くものでもないであろう。生きている意味が分からない限りコロナ情報戦争でも負け続けるのではないだろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前静岡の懇親会で会ったことのある歯科医です。その時は結構棘が有り若いなと思ったのですが、最近はずいぶん丸くなりましたね。(二重の意味で。笑)
今回のブログ全面的に支持します。
1対日本全国民
1対世界全市民
であってもぶれることなく、自分の考えを主張できる人が自然と集まることができればいいですね。

ところで、先生は白木博次先生(故人)はご存じですか。製薬(原発、公害)利権と真っ向から闘い、ヒポクラテスの誓いを実践した方です。内海先生に似ているカモ(誉めすぎ)
著書をもし読んでなければ是非ご購読ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【予防接種はすべて皮内接種すべし】芸州広島藩神機隊武士道

「日本のマスコミだけ見ていてもわからない。コロナワクチン重大な副作用?ウィルスの変異。GDPさらに下方修正。10兆円以上の株価が吹き飛ぶ大不況の到来。一月万冊清水有高。平田悠貴。」
youtube.com/watch?v=MwlvuskrUMA&pp=wgIECgIIAQ%3D%3D


まず太陰暦体内時計で自律生活している野外動物は自分でワクチンを作って自分で免疫している。
そのワクチンは鼻くそです。
鼻は実は自家製ワクチン製造工場なのである。


現行のワクチンは添加物で有害反応だらけである。
しかも抗体獲得は上気道ウイルスワクチンではほぼゼロ。
実は感染防御は粘膜上で行われるゆえに、粘膜分泌型IgA抗体だけが感染防御免疫である。
インフル、コロナ、エコーなどの上気道ウイルス全般のIgA抗体を上気道粘膜に分泌させる注射法は、
ツベルクリンと同じ「0.1cc皮内接種」である。
ワクチン接種量が少なくて済むので多人数に注射できるから、注射代金も一人500円程度まで安くできるねw


また日本脳炎ワクチンを打てば、同じフラボウイルス属の西ナイル脳炎も予防できる交叉免疫があるから、
SARS(COVID)、インフルエンザは同じRNAウイルスゆえに、
インフルワクチン皮内接種で何の有害反応もなく確実に鼻粘膜に抗インフルエンザウイルスIgA抗体を分泌できるが、
抗フルIgA抗体は交叉免疫で同程度の力価の抗コロナウイルス免疫活性が期待できるね。


皮内接種は皮下接種と違って体外のみにワクチン液を留めるので、
皮下という体内にワクチン液を注入した時の副作用と呼ばれる有害反応は皮内では皆無である。


また、副作用が大きな問題となった子宮頸がんワクチンを、
アメリカで末期の皮膚がんの腫瘍内に直接接種したら皮膚がんが完治したという報告もある。
皮膚がんの腫瘍内部は真皮の外側で体外である。
子宮頸がんワクチンも皮内接種が安全かつ有効かつ安価である。


予防接種はすべて皮内に接種すべし。


_______
【消費税に裏がある?失われた30年を取り戻す方法?】
youtube.com/watch?v=EwNrQITd1ts&lc=Ugwd6d7KQSajiu_VGYd4AaABAg.9DO6dloDAFz9DPhd34yvN5

@高橋ダン さま

ソフトバンクの暴落にはビルゲイツのワクチン戦略も絡んでいます。
株価について一月万冊氏と話してみるのもありかもね。
日本人トレーダー全員で情報共有すればなおいいでしょう。


まあ日本人がさっさと国会で放送法と消費税法を廃止すればすぐに、
コロナパンデミック世界恐慌を、
日本国の国家国民一致協力和合した対外無償緊急医療援助自衛隊派遣の財政出動だけで解消できますが。
ビルゲイツが作った新ワクチンなどもともと人類に必要ないですからね。
すでにあるものが使えるならそれを使えばよいのです。
もったいないし。
_______


武士道とは死ぬことと見つけたり。
士農工商の四民はみな先祖伝来三つ子の魂に和を以て貴しとなす忘己利他捨身施菩薩の大和魂を抱いておりました。
渡来人の血族エタヒニンだけが大和魂を持っていなかったのです。親が大和魂のしつけを知らないからです。


さて武士道の忘己利他は仏道と同じであると鹿島の天真正伝香取神道流大竹師範がお教えくださいました。
日本古武道 - 天真正伝香取神道流 後編 10分ごろ
youtube.com/watch?v=WqlnxOLhkWU

_______
最強の人斬り!?誰もが震えた暗殺者!【河上彦斎の生涯】が儚く熱い!【るろうに剣心】
youtube.com/watch?v=H-q-YSCAL8s&t=621s
非株式会社いつかやる3 か月前
今回の河上彦斎は専門資料というのが全く無くて大変でしたw
幕末関係の本の1ページくらいしか情報無いし、書いてる情報違ったりと、どこからが本当か全く分からない人物です!
幕末関係の書籍とネット情報駆使ししてカッコいいエピソードをピックアップした感じです!!
るろうに剣心の映画みたいなー!
是非チャンネル登録、高評価、コメよろです!


「神機隊物語」アマゾンカスタマーレビュー
hougakumasahiko.muragon.com/entry/40.html#1368137

これまでの通説の幕末史を根本から幾つもくつがえす、おどろきの歴史小説だ。
 圧巻は貧しい薩摩藩が、贋金290万両も作り、偽2分金でイギリスから軍艦、最新銃を購入していた。薩摩藩の密貿易、悪質な贋金が、民を困らせて、結果として『贋金が国家をつぶす』。德川幕府がそれで倒れたのだ。薩摩は悪い奴らだと思った。
 そういえば、徳川慶喜が晩年に「長州は許せても、薩摩は許せない」といった。この本に、その真相があった。
 長州戦争では、第2奇兵隊が2か月前に、幕府を先制攻撃をしていた。通説は真実を隠し過ぎだ。
 薩摩の西郷・大久保が「薩摩幕府」をつくるために、江戸に騒擾を起こし、鳥羽伏見の戦いを仕掛けたという。「徳川幕府」から「薩摩幕府」だったのか。かれらの権力欲にがっかりさせられる。
 広島藩はどうだったのか。平和主義だった。「戊辰戦争の早期終結に失敗すれば、わが国は5年、10年戦争の泥沼になる。最大の被害者はこの国の民だ」と広島藩の若者の神機隊が危機感をもった。精鋭約300人の兵卒を選んで、それも自費で、上野戦争、奥州戦争に参戦する。「民のために生命を惜しむなかれ」と連戦・連夜の戦いで、相馬・仙台へと北上していく。かれらの戦いの描写は迫力あるし、感動的だ。かれらの精神がこころにふかく響く。
 この本はたんなる戦争ものではない。外科医の活躍や、軍隊転戦と医療が連動していく野戦病院や出張病院も、詳細に書いている。神機隊の戦死者、負傷者の傷を1人ひとり克明に描いている。これはリアルですごい。かつてこんな戦記物は読んだことがない。
 プロローグとエピローグで、護国神社の美人巫女(みこ)がでてくる。広島がなぜ幕末・維新の歴史から消されたという理由がしっかり語られている。
 広島藩は倒幕におおきく関わっていた。広島から幕末史を見ないと、薩長一辺倒では歴史的真実はわからないと思った。


FS11か月前
小生もこの本を読んで、幕末の歴史の裏舞台に広島藩が大きくかかわっていた事を知りました。今まで学校で学んだ戊辰戦争・明治維新は何だったのか?歴史は時の権力者によって都合の良いように書き換えられてしまうことが有る。そう感じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【拉致問題解決妨害真犯人】

横田早紀江さん「本気でやっていただきたい」菅新総裁について
youtube.com/watch?v=YA6Ouco3KeA
安倍さんの時から拉致問題解決を妨害していたのは全部NHKと霞が関泥棒官僚たちであるよ。
証拠もあります。

菅総理大臣誕生が抱える政権崩壊の弱点。菅首相なら安倍政権以上の強権的政治になるが、大きなリスクも抱えている。元朝日新聞記者ジャーナリスト烏賀陽弘道と一月万冊清水有高。
youtube.com/watch?v=G4NotE4hcFM&lc=UgyJJfI0W1gdGTYNoxB4AaABAg.9D_sxdxbIph9DaK00oT2bg

2 分前(編集済み)
新見南吉は青空文庫や青空図書館えあ草紙で世界中の誰でも本を買わないでも読めます。
インターネットはありがたいほとけさまみたいだね。
青空文庫
aozora.gr.jp
青空図書館
satokazzz.com/books/#

豊岳正彦
1 秒前
tatsuyaさん
簡単です。
あなたの心から自民党を消し去ろうという考えそのものを消し去れば、あなたの前から自民党が消えうせますから。

tatsuya s
9 時間前
こんな自民党を消し去るにはどうしたらいいんですかね?

1 秒前
よい子は新見南吉だけを何度も繰り返して毎日読んでその文章を手で書き写して覚えて暗唱すれば全員世界一立派な尊い人になれるよ。
ごんぎつね
hougakumasahiko.muragon.com/entry/12.html
牛をつないだ椿の木
hougakumasahiko.muragon.com/entry/13.html
花のき村と盗人たち
hougakumasahiko.muragon.com/entry/14.html

豊岳正彦
2 分前(編集済み)
東大話法は東大医学部精神科と東大法学部最高裁と東大卒NHKが喋れる唯一の発達遅滞片言だね。
よい子は絶対マネしちゃだめだよ、嘘つきは泥棒の始まりだからね。

豊岳正彦
1 時間前(編集済み)
Hiro Ugayaさん
国を動かそうと思ったらまず村を治める力がなければならない。村を治めようと思ったらまず家を治めなければならない。家を治めるにはまず己を修めなければならない。貴殿は菅さんがなぜ貴殿が足元にも及ばない高い官位についたのか理由がわかるのか?官僚とか新聞記者とか、なぜ職業としてさげすまれているのか、知ってるのか?ふみは人なり、という言葉を知ってるか?朝日新聞の君が垂れ流す卑しい日本語則ち文はすべて官僚が垂れ流す愚にもつかない教養のない下卑な便所の落書き駄文東大話法官僚作文ばかりだから、新聞記者も官僚も賢い日本人のみんなから卑しい売文業としてさげすまれるのさ。東大話法はAIバカの壁変換二進法アルゴリズムだが、この言葉の意味がわかるかい?知恵がないとわからないよ、知恵は知識じゃないからね。知恵は知識という汚物で脳をいっぱいにすればごみ屋敷と同じでどこにあるかわからなくなって必要なときに出してくることができなくなるのさ。知識は心を汚す煩悩だよ。君はモノを書くとき鏡を目の前に置いて書くとよい。君はモノをいうとき鏡を目の前においてものをいうとよい。毎日繰り返していればひと月で菅さんに文も姿も顔つきも半分くらい近づけるだろう。恫喝はしないよ、必要ないから。官僚も記者も何の知恵もないAI変換でくの坊だから、無視して電源を切って入れ替えたらよい、それだけの価値しかない卑賎で粗悪な安物製品だから。Made In Japanに値しない。

豊岳正彦
8 時間前
戦後日本に蔓延する三流政治日本病の病原菌はまさに泥棒官僚天国に巣くう官僚ども全員だからね。菅さんは戦後最高の名医だから病巣を完全に除去して日本病を完治させることができるでしょうわずか一年足らずの短期間で。
解散総選挙は根治手術が完了するまで絶対にありませんよ。半年で手術がすんだら半年で解散するだろうけどね。

注目の返信
1964 teto
3 時間前
うざい
Hiro Ugaya
一月万冊 さんによって固定されています
Hiro Ugaya
5 時間前
菅さんが官僚を恫喝するのは、それだけ官僚を操縦する力量に自信がないことの現れに過ぎません。

7 時間前
藤井二冠の手を前もって読める記者も棋士もいないのと同じことです。
7 時間前
政治家がマスコミに行動を先読みされることなどありえませんよ。先読みされる程度の人は政治家になれないです。

___「日本国泥棒官僚違憲汚職内乱罪常習の現行犯証拠」___
【総裁選圧勝予想の菅義偉氏、河井前法相事件との関係を忘れてはならない!】郷原信郎の「日本の権力を斬る!」#33
youtube.com/watch?v=Fij0dCwqZpw
豊岳正彦『ジョン万次郎東大三毒文一理三NHK【日本病】を仏法日本国憲法武士道医道で根治する』
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12620469879.html
豊岳正彦の無有万機公論「病院へ行けば病気にされて入院すればコロナ死亡者に算入される厚労省医療費毎年50兆円保険医療のカラクリ」コメント
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-1f02ca.html#comment-118294311

「前原は維新に色目使い、玉木は分党? ヤツら良い仕事してるよ。 細野や長島見習ってるんだね」 既得権好きは二階に集まります
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-850.html
名前:通りがけは東大奇形司法日本病を治し国を治す国手仏弟子医王医者でござる
タイトル:GHQ奇形司法内乱罪現行犯地検検察官は直ちに全員自首自白しなさい。
本文:
阿修羅「河井克行・案里が初公判で無罪主張もこれから120人が証人出廷! 安倍事務所の買収関与を物語る決定的証言が飛び出す可能性(リテラ)」に投稿しました。
asyura2.com/20/senkyo275/msg/324.html#c26

贈収賄は贈賄と収賄の両者が等しく刑事責任を負う。
共謀共同正犯だよ。
選挙で当選するために地方議員に違法な現金を配ったのは刑法上贈収賄罪に相当するので、
刑法をつかさどる検察が捜査して収賄側が全員不起訴になったらば刑事犯罪がなかったということを表すのであって、
贈賄側も当然刑法に従って不起訴でなければならないね。

最高法規憲法に従う責務を負う特別司法公務員検察にあっては、
贈収賄の共謀共同正犯の容疑者を収賄側を犯罪事実なしの不起訴としたのであれば、
法の公正の見地から贈賄側のみを同じ罪で起訴することは決してできない。


よって今回の河井議員夫妻の贈賄=政治資金規正法違反での検察起訴は、
憲法35条なんびとも法律によらなければ刑罰をくわえられない。
によって厳重に禁じられた刑訴法の起訴権限乱用汚職すなわち検察による法の不正執行起訴権乱用の、
事実無根の冤罪証拠捏造に基づいた特別司法公務員汚職違憲起訴そのものであることが明白となる。

つまり、収賄の事実がないのに、共同正犯の一方に過ぎない贈賄容疑の河井夫妻のみを起訴したことがそのまま、

憲法15条公務員検察自体の憲法99条違反即憲法下位の日本国刑法における汚職の罪「特別司法公務員職権乱用罪」重大刑事犯罪現行犯である動かぬ証拠となる。

検察は憲法15条公務員であるから、
公務員の汚職は最高法規第99条で条規された「日本国憲法を擁護し遵守せねばならない」神聖な責務を犯した刑事犯罪者に相当し、
この場合地検に属する検察官が全員日本国憲法に違反する日本国刑法極刑「内乱罪」の現行犯人となる。

極刑の内乱罪外患罪においては情状酌量は自分の罪を認めて自首した場合以外は認められない。
内乱罪の量刑は刑法の極刑だから無期懲役以上死刑までである。
情状酌量がなければ広島地検全員に極刑刑罰が科されるよ。

憲法に違反して河井夫妻のみを職権乱用起訴した地検検察官は直ちに全員自首しなさい。
自首自白のみが情状酌量を受けられ極刑の執行猶予を受けられる唯一の道である。
これが立憲法治主義を世界に対して表明した国民主権日本国憲法三権分立日本国である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR