FC2ブログ

有料オンラインサロン「うつみんの占い部屋」ついに開設♪

以前に少しだけ書きましたが、最近一部ネット層の中で流行でもある有料オンラインサロンを私も開設することにしました♪。私は結局FBやインスタグラムを中心に動いているので、FBの秘密グループとしてこのオンラインサロンを動かします♪。

このオンラインサロンを開設する目的は二つあります。

一つは当たり前ですが資金源です。私が政治連盟にも動いているのはご存知でしょうが、それを含めて少額でも資金源を確保したいというのが目的です。これを特に隠す気もありません。ただ寄付をもらうよりも何か特典がつく有料オンラインサロンの方がいいかと思った次第です。

もう一つは閉鎖グループやファンサイトや濃い話をする場所が欲しいと言った、一部の声に対応するためです。つまりファンサイト的な意味合いがあります。アカウントが停止されたり記事が消されたりと、表のタイムラインは使いにくくなっているので、秘密グループを活用することになった次第です。

この「うつみんの占い部屋」にはオンラインサロンらしくいくつかの特典があります♪。

①まず名前の通り希望者にうつみんが占いします♪。
新宿の母に対抗して上野の父を勝手に自称している私が、生年月日やお名前や病気病名から、内海式、東洋医学、占星術、数秘術などを使って占いします。オンラインサロンなので他の方も占いの結果を見てしまうのが難点ですが、もっと本気で相談したければやはりクリニックや内海式の修了勉強会に来てもらうしかないので、これはご了承ください。

②東京ではありますが、オンラインサロン参加者のみの懇親会を企画していこうと思っております♪。忙しいのでしょっちゅうはできませんが、数カ月に一回平日の夜になると思います。そういう懇親会では今更な社会毒とか医療の話は出ませんので、めちゃくちゃ濃くてゴシップなネタで盛り上がれることでしょう♪。

③占いだけじゃなく夫婦や恋愛や親子問題の相談も受けます♪。これは内海式と同じですね。医療的な相談をネットで受けるのは無理ですが、基本的な方針や考え方と、今ある病気と人間関係とのかかわりを分析することはできると思います。あと、人間関係の問題ではありませんが、薬膳的思想としてどんな食事法が合ってそうか分析することもおそらくできると思います。

④ゴシップネタでネット内でも盛り上がれます♪。
オンラインサロンをあまりきちきちと勉強する場所にするつもりはありません。お酒を飲みながらしゃべっているイメージで、ゴシップネタでも盛り上がりたいところです。ただネット内はいろいろうるさいしすぐに情報が漏れるので、いわゆるイニシャルトークで盛り上がりたいところです。事情通にとっては大ウケ必至です♪。

という特典がある「うつみんの占い部屋」ですが、正直たくさんの人が集まるとは思っておりません♪。ちなみにどんな方も受け付けますので、このオンラインサロンには患者層だろうが、ネットワークやってる人だろうが、宗教やってる人だろうが、その他変なことやってる人だろうが誰でも参加できます。ただ、それらの勧誘は内部でお断りだけ守ってください。さて、料金ですがカウンセリング的要項が入っているので若干の高めです。月々5400円になります。ペイパルでの月々の支払が原則です。もちろん退会は自由ですが、月に払った額は返済されないよくあるシステムです。

より具体的には申し込みメールアドレスにメールしていただき
↓↓
メールの案内に従ってペイパルで支払いを完了させる
↓↓
管理人が支払いを確認したら秘密のグループに登録して参加

という流れになります。

今月は初月なので、参加された方は1月末までは参加期間があります。こちらも管理人と手さぐりとなりますため、限定30人で行う予定です。いちおううつみんの簡単な審査があります。

申し込みアドレスは「tan.yu1125@outlook.jp」となります。
(メールでの質問は受け付けておりません)
お名前、年齢、どこに地域にお住まいか、連絡先、FBのアドレスを添えてお申し込みください。

PayPalの支払いは
PayPalの支払い先に
「tan.yu1125@outlook.jp」
をお客様に打ち込んで頂くか

こちらの↓のアドレスをクリックしていただけると、すぐ飛ぶようになってます。
「https://www.paypal.me/himawarichildac…」

PayPalに登録しないと支払いは出来ないですが、登録した際に、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方、口座登録すれば、クレジットカードなくてもそちらでも支払いは出来るとのことです。詳しくはメールでもやり取りできます。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/lp/set-up-bank

繰り返しになりますがメールでの相談は受け付けておりません。メールは申し込み専用です。
オンラインサロンについて質問がある方は、コメント欄に質問を書くか、私のメッセンジャーにお願いします。
どんなオタクな方が参加されてくるのか楽しみです。
いちおううつみんの簡単な審査があります。
うつみんが嫌いな人は当然ここには入れません♪。
陰謀論なんかよりさらに陰謀クサい話で盛り上がれればいいですね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR