ついに始めます・寄付募集

できたらその次も考えています。

最近の講演に出た方ならご存知かと思いますが、ついに寄付の募集を告知したいと思います。長年の希望であった保育園の設立および、それにまつわる会社を9月1日に立ち上げました。これは私の情報に触れると必ず通る道である、それが給食はどうしようとか、ワクチンはどうしようとか、保育園や幼稚園はどうしようという悩みを、長年聞いてきたからだと言えます。

残念ながら日本の保育園や幼稚園の多くはオワッテいると思います。紹介できるレベルのところはほとんどなく、一部あるようなところも満員とか、高いとかがほとんどです。そういう所は私も講義に呼ばれることが多いわけで、社会問題に注意を払っている人たちが集まる場所といえるのかもしれません。ただ、やはり私の希望としては、自分の保育園をやってみたいというのがあるのです。

そこで会社の設立に至ったわけですが、この初期投資にはあるこだわりを果たしたいと思っています。いつもいろんな場所でいろんな方が応援しますといってくれますが、虚無主義のうつみんとしては、本当かどうか試してみたいという強いこだわりがあります。正直に言えばどうせみんな口だけでしょ、とずっと思ってきたわけです。

正直に言うなれば、初期投資くらいのお金は私も持っています。現在6つの会社を経営しているわけですから。でもこれに関しては寄付を募ってみたいのです。どれくらい集まるのかをみて、口だけの人々をまたまた心で蔑むみたいな、そういう感覚を持ちたいのかもしれません。カネ儲けなんたらといわれるのはどーでもいいのですが、誰が言うかなと観察したい気持ちも満載ですし。

保育園の場所や内容、目標金額や寄付の仕方などはHPをご覧いただければと思います。これを見ている人は、私の人となりや何を語っているかはご存知の方がほとんどのはずです。本当に応援したい人だけが参加してくださることが私の望みです。もったいないなんて人はまったく見向きしてもらわなくてかまいません。ぜひそういう方のご協力をよろしくお願いいたします。

ひまわりチャイルドアカデミ― 事務局
代表  内海 聡
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保育園成功祈願

初めて書き込ませていただきます。
本日僅少な金額ですが振り込ませていただきました。
蟻の一穴から良い方向に活動が広がることを期待しております。
現在音響兵器での嫌がらせを受けておりまして大変難儀していますが、内海先生はFB以外は大丈夫でしょうか?
朝から晩まで声が聞こえたり耳や頭をはじめあちこち痛くなったりして大変困っています。
ここをご覧の方もそういう症状があればお気をつけください。
医療に限らず技術の進歩は必ずしも人を幸せにしませんね。

育む愛は「母性」でしょうか?「オキトシン」

今晩は、内海先生のメルマガを登録して「配信(お知らせ)」をありがとう御座います。
実は、「船瀬塾」の船瀬先生とも動画などや御書籍なども(共著色々な方々と、子ラボ(コラボ)してくださり【ご一緒に、真実を伝えてくださり】…有難く、神様に「本道が、守られますように!」と思わずにはいられません(声に出してしまいます)、命がけで「メッセンジャー」をしてくださり(ご存知ですよね)。
私如きで(著名人でも無い!一般ピープル)、笑えない「刺客(多数の無礼者)…友人は何人か【死んで】います&「表向きと裏があった?」のでは、…脳みそが「キャパ超える!」所でない、…事実を味合わされてきました。
余計な「お節介!」ですが、内海先生は「お父様」でもいられますよね!、…ネットで「娘さんと一緒の写真」をアップされている物を「見る!」と、・・・「娘さん、の顔など写って(アップ)しまって大丈夫か!?」と心配してしまいます!⇔「友人が死んだ理由が答えなので!その友人のお母さんも、表向きと「裏」」←「何となく、私が過去働いてきた「職種に」鍛えられてきた「お陰で」,・・・思い込ませれていた時と、内海先生や他の方々の「御著書!」で、気がつき(鍛えられてきた、職種)で⇔「立ち返り」気がついて(半信半疑ながら)しまいました。

物凄く!「巧妙なやり方?」⇔【内海先生の、病院受診などで「ご意見を」伺える事は、可能でしょうか?】それと自分の「健康診断なども含め(私の職種は「必須」なので)」

今私は「休職中」で、半年前から「県外へいろいろ(自腹切って!)・・・子供のとって「良い事は=温故知新をしたいので」保育士(保母の時代から仕事をさせて頂き)、幼稚園教諭普通2級免許状⇔(幼稚園)も取得しています。経験値は「0歳児からお預かりする、保育園関係のみ!」です。
笑えない「真実です」=何年も前から日本列島「近隣住民の中に、工作員?がいた?、または「そのまま「装って」居住(潜伏)中」なのでは、これも「内海先生はじめ、皆様方のお陰様です」⇔「子供にとって,善い事は」と動き出す「背中を押して」頂きました…志半ばは、本意で無い!ので。

※内海先生「ご存知?」ですか?
●①「角田春高先生=育て直り」など、臨床実績を沢山おもちで「世界人名録」という(世界的なものがあるそうなのですが)実績が認めたれて「お名前が登録されていられる、先生」です(私も、受講予定リストの先生の、お一方です)
●②「グレン、ドーマン博士」⇔世界的に臨床(エビデンス)が沢山有り=「改善(元々は大人」)赤ちゃんから~…重度の障害の方も「断らず!」改善成長。また「健常児も」厭わず,「成長」・・・メソッド?。
①・②のかたとも「ホームページをお持ちで」②の方は「神戸にあり」、来年の「2月? Or 3月?」に東京にも出来るようです。
お時間が有るようでしたら、1度「検索を」されてみてください。
内海先生の主催される「学びの場」なども「仕事に活かしたい!」ので、受講させて頂きたいと前から「思っている」のですが。
亡くなった、友人の何人かは「夢で挨拶に来てくれました」…軌道修正は「誰が?」して「次に」内海先生の娘さん達の「世代に、引き継ぐ?」のでしょう…。
※世の中で「参加したい、人達が沢山いるのもたしか!」です。
進路妨害なども含め【違った、形の「拉致・監禁」があるのを(自衛隊に入ってもらう案件!)ご存知!】ですか…経験者は「語る」です。
役目を「自分らしく生きる」果たせず、さぞ!【無念!】だろうな、と(引き継いでは、活けない!/断ち切り、軌道修正)光のネットワークが、潰されている現状


プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR