内海式

内海式根本療法について
内海式をうまく使ってそうな話をFBでみた。他の人はうまく使ってるかな?
いちおう関西で仮の開催予定があるらしいが。一回は福岡でも治療家向け
やってみたいと思っとるのだが。
っても根本療法合宿と恋愛セミナーのミックスなんだけどね。

内海式は誰でも使える。でも使えない。
内海式は全身に使える。でも気付かない。
内海式は人間以外も使える。でも意味不明。
内海式は言語医学である。でも言語医学じゃない。
内海式は精神学である。でも精神医学じゃない。

内海式を聞いた患者や治療家ならわかるだろうけど、内海式は100%、
すべてのケースに適応でき、すべてのケースにあてはまる。
病気の人じゃなくても適応でき、それを元にして内海はFB記事を眺める。
そうすると記事の無意味さがわかる。

内海式を教科書にすることは不可能ではない。
しかし膨大な量になってしまうので現実的ではない。
内海式は違う学問を併用することに意味がある。
だから技術屋さんが身に付けるのは難しい。
プライドが高い施術家という名の対症療法家は、見ただけで拒絶反応を起こす。
手技のムダさを突き付けられるので♪。

内海式は三秒が秘伝である。
それは決して一秒ではない。
それは触って一秒でなんがが動くようになったとか、そんなヘボい考え方ではない。
内海式は魂がないことを前提としながら、来世を非常に重視している方法論かもしれない。
内海式をやると内海が怖くても泣く人がいる♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れーー〜|( ̄3 ̄)|

内海式のコメント読もうとしたらなかったのでビッグリしてしまいました!m(__)m
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR