トランプ大統領について

ハワイではどうなるんでしょうかw。
トランプ大統領が公式に見解を表明したことや、実際にやったことを少しだけ考察してみましょう。内海聡観察者の私としては、トランプがワクチンを批判するような見解を述べたのは、非常に意味があることだと思います。ケネディ家の一族を引き込み、ワクチンと自閉症の関係性を告発した、ウェークフィールド医師を呼んだのも、意思の表れだといえるでしょう。

ISIS拠点を破壊したのも、軍産複合体がたくらむ中東紛争や、第三次世界大戦の誘導を阻止するのが目的でしょうか。CIAとは露骨に対立しているようですが、CIAはモサドと共調してシオニストの暗躍に寄与しており、それを排除したいというトランプの意向が垣間見えます。シリア・トルコ国境に安全地帯導入するということですが、これも対症療法ながらならないよりはいいでしょう。

温暖化の嘘はゴアが有名ですが、温暖化の嘘を広めたのもまたシオニストの誘導であって、それからの離脱を表明したのも財閥への対抗意思だと思われます。自動車産業に通達したのは大きな話題になりましたが、これは国内の市民に職を提供するという、現実的な建前であって政治的にも効果は高いと推測されます。7か国の移動制限もやっているようです。これは反NWOですね。

インチキメディアと名指しされたCNNは「トランプが1億3400万人をアメリカから締め出す」との見出しを掲げ、ハフィントン・ポストは自由の女神を逆さにして一面に載せたとのことです。シオニストの息がかかったメディアですから当たり前の反応でしょう。7か国の移動制限はすべて軍産複合体=シオニストの直属企業たちへのメッセージで、スパイの再入国を止めたいという意思も感じられます。

ただ、別にトランプをヒーローと扱う必要はないでしょう。政治家がこの世を根底的に変えるはずもありません。そんなことをしたら本当に暗殺されてしまいます。基本的にはわかりやすい範疇で政治を保守的に行っているだけで、一部の既得権益者を追い出したい、弱めたいという意思は評価できますが、むしろ市民がこれまでのメディア洗脳やハリウッド洗脳が強く、トランプ批判に回っている人が多いように見えます。

バイトでトランプ批判をやっているニュースがネットで報じられましたが、現実としては変化を嫌う市民の反応がにじんでいるとも思われます。世界中の市民が今のままでいる限り、クリントンが裁かれることも911の真相も、財閥の解体も、戦争の放棄も、自由な社会も生まれることはないでしょう。そしてそれ以上に日本は自立心のなさが顕著なので、トランプの流れをつかむことなく食べられてしまうのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嘘泣きを見抜けるから

見抜かれた方は、勝てないですよね。泣くときに、声を出してしまうと、その声の質でも余計わかりやすくなりますしね。愛護団体のFBに野鳥の雛を助けたと言って写真に撮られていましたが、撮る暇があったらすぐ安全な場所に移動させ、優しく声をかけ、食べ物を与え(愛護団体ならいつそういう鳥に出会ってもいいように携帯するべきなのに)すぐに立ち去らないといけないのに。しかもどう見ても雛ではなく、巣を探したとありましたが、そんな人に見つかるとことに、巣は作られませんし、団体で騒ぐから鳥が迷惑です。自分たちは、助けてこんなに、生き物のことを考えていますよ〜。という人間を、トランプ大統領は、嫌いですよね。

見極める目大切ですよね。

動物のために寄付するので、寄付する人は、愛護団体の生活費に一銭も使ってはいけないのに、使っています。都合が悪くなると何も言いません。黙っているのは、相当都合が悪いのでしょう。仕事で成功し、島を買い保護活動している人が真のボランティアですよね。実際にそういう人は、寄付を求めるのが、恥ずかしいからもとめませんよね。オバマ元大統領は、自分は、良い人間です。と言っていましたが、トランプ大統領(仕事で上りつめる人)は、そんな恥ずかしいこと言えない人だと思います。先生も、素晴らしい職業です。何もない人だったら、このように世界を動かすことは、できません。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR