2017年になりました♪

皆さんは一足早く新年を迎えられたと思いますが、ハワイではこの5時間ほど前にnew yearを迎えました。去年も一年間過ぎるのが早かったと思います。今年も一年過ぎるのが早い気がしてなりませんが、それはいろいろとやれることがある喜びなのかもしれません。今年もいろんなことをやっていって、社会やニホンジンにむけて悪の伝道師として頑張っていこうと思います。

実務的にはセレクトショップが拡充予定になっています。ギフトの取り扱い、プレミアム商品の取り扱いなどを準備しています。新商品も年明けに出る予定ですので、興味ある方はご覧ください。合宿は今年も診療日が少ないので続けます。1月は伊豆で、2月も同様に伊豆で、3月は北海道で合宿&講演を予定しています。恋愛セミナーは名古屋、埼玉、新潟などでいったんお休みを考えています。

恋愛セミナーに興味はあるけど参加できていない人は、三つのどれかに参加したほうがおそらくいいでしょう。もちろん恋愛セミナーもまたやりますが、やりたいことがさらに増えていくため、そちらの方に時間を割かれる可能性があります。今年の一番の目標は、海外に事業展開することです。すでに計画がいろいろ進んでいますが、ハワイで勉強会なんかもやってみたいですね。

あと、携帯アプリが近いうちに販売になりますが、こちらはFBのようなゆるい内容ではなく、以前のようなどぎつい内容で、毒舌とオモシロ情報を展開していこうと思います。ああ、そういえばフリーエネルギービジネスにもついに参加します。このスタイルは非常に面白いものなのですが、万人にとても紹介ができないので、直接かかわっている人たちにだけお伝えすることになると思います。

会社経営自体は何とかなっているのですが、今年は収益が増えた減ったに左右されないような経営を目指したいです。会社なのにありえないと思われそうですが、そのためのシステムをいま準備しています。もともと私個人は食事以外にはあまりお金がかからない人で、現在の収入でも何一つ問題ないのですが、会社は私個人ではないので収益を増やすというより、気にしないシステム作りをしたいところです。

今年は初歩の講演も見直していきたいと思います。去年は初級の講演は内容が見えるという人が増えた気がしますが、その人たち向けの話が多かったので、初級の講演機会が少なかったですから。本はワクチンの電子書籍がもう少しで出ます。いわゆるカス本は2月の下旬くらいの予定だそうです。診療は今まで通りやっていますが、いよいよ医者を辞める時期が近づいてきそうな予感です♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

人間やめる

先生は、医者をお辞めになる時期が、近いのは嬉しいそうですね。私も人間(正確に言えば、人間というしかも日本の、という最悪な身分を)辞める抱負があります。ガス室のボタンを押すのは、江戸時代でいったら、最下位の身分ですよね。そのガス室(がある職員全員)身分と、去勢身分、その名簿を欲しがっている人々がいます。自分たちが一生懸命(無理やり)授けた(繁殖させた)コ達を、殺されたり、まともでない体にさせられたりしたら、怒りますよね。おまけに、狭いところに閉じ込められたら、怒りますよね、その方達。だから、名簿安く買って、公開するそうです。獣医師と繁殖業者は、お互い儲けるため手を組むので、名簿の名前消したかったら、どうすればいいか、業者に聞いて。その最低卑劣な身分は、次の自分の子どもにも受注がれていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

益々のご活躍をお祈りします。

「診療は今まで通りやっていますが、いよいよ医者を辞める時期が近づいてきそうな予感です」か、それは、大変、結構なことです。

お疲れの出ませんように、
益々のご活躍をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非(ぜひ)、731部隊式・治療用血清の再追試を!

 
>今年もいろんなことをやっていって、社会やニホンジンにむけて
>悪の伝道師として頑張っていこうと思います。
>以前のようなどぎつい内容で、毒舌とオモシロ情報を
>展開していこうと思います。ああ、そういえば
>フリーエネルギービジネスにもついに参加します。
>会社経営自体は何とかなっているのですが、今年は収益が
>増えた減ったに左右されないような経営を目指したいです。
>会社なのにありえないと思われそうですが、そのためのシステムを
>いま準備しています。もともと私個人は食事以外には
>あまりお金がかからない人で、現在の収入でも何一つ問題ないのですが、
>会社は私個人ではないので収益を増やすというより、
>気にしないシステム作りをしたいところです。
 
 
 そう仰(おっしゃ)る先生に、是非(ぜひ)731部隊式・治療用血清の治療効果の再追試と、治療効果の確認後に、(製造販売を引き受ける製薬会社の応募を募(つの)ることを含めて)製造販売の御検討をなさって下さることを要望します。
 
 森村誠一氏の『悪魔の飽食』の高橋班のペスト菌の大量培養生産の部分で、
 
     ペスト菌を注射され、一度は重態に陥(おちい)るものの、
    中には珍しく生き残る「丸太」もいたと言う。ペスト菌だけではない。
    他の細菌に対しても同様の免疫性を獲得した「丸太」が現れた
 
の記述を読み返す度(たび)に、「何で、これを感染症・万能治療用血清として使わないのか!?」と憤(いきどお)りさえ抱いているので、是非(ぜひ)、お願い致します。
 
 
 
731部隊式治療用血清製造法
 
(急性)致死性病原体で動物Aを注入感染殺害
 ↓
動物Aの血清注入で動物Bを感染殺害
 ↓
動物Bの血清注入で動物Cを感染殺害
 ↓
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ↓
エイズ等の完治・治療用血清!?
 
 
光文社『悪魔の飽食-「関東軍細菌戦部隊」恐怖の全貌!』森村誠一
培養器で大量培養すると、菌の毒性は弱化する性質を持っている。
これのために、731部隊のペスト菌研究担当の高橋班員らは、
「丸太」に次から次へとペスト菌を“移注”する方法を考えついた。
「丸太」Aに生菌を注射すると、確実にペストに罹(かか)って死ぬ。
しかし、人間の体内では死の直前まで血液、リンパ液の中に
生じる抗体とペスト菌の間に激しい闘争が展開される。抗体との
闘争に打ち勝ったペスト菌は毒性がその分だけ強くなっている。
そこで「丸太」Aの血清を更(さら)に「丸太」Bへ注射する。
侵入して来たことでの、より毒性の高いペスト菌と「丸太」Bの
抗体が闘争し、更(さら)に、より強い菌が生じる。それを更(さら)に
「丸太」Cへと、強力な毒性を鍛え上げるための、毒の架橋が
行なわれる。ところが、この過程で血清注射によることでの
人間の抗体も、また強くなって行く。ペスト菌を注射され、
一度は重態に陥(おちい)るものの、中には珍しく生き残る
「丸太」もいたと言う。ペスト菌だけではない。他の細菌に
対しても同様の免疫性を獲得した「丸太」が現れた。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

現時点を持って内海信者をやめます!

内海先生あけましておめでとうございます。
遅まきながら新年のご挨拶をさせて頂きます。
僕は現時点を持って内海信者をやめます!
僕には譲れない信条があるので、医療グーミンと言われても
石山 菜奈子先生のことが好きです!

僕は彼女のことが好きなので彼女にも減断薬を勧めて
彼女に認めてもらえる男性になります!
もし、内海先生に会えることがありましたら是非陰ながら
祝福して頂けることを祈っております!


HNを度々変更させて頂いたことを重ねて謝罪致します。
そして、舘野 歩診察部長、長瀬 幸弘副院長には
申し訳ないことをしてしまったこと、減断薬のお手伝い
をして頂いたことをここに記します。
歴代の精神科医を晒してしまったことも陳謝致します。
石山 菜奈子先生に恐怖を与えてしまい申し訳
ありませんでした。

先生、気持ち悪い人間日本にはうじゃうじゃいます

いかにも自分達は、犬を保護して雪の中散歩してますよ〜、純・菜食主義ですよ〜、みたいに、偉そうに言っておきながら、犬と一緒の檻で寝ていません。おまけに、犬の首を繋いでいます。自分の首は自由で。普通イギリスの団体みたく檻で生活しますよね。同じ境遇でなければ通じ合えないのに、偉そうでムカつきます。寄付しなくてよかったー。(連絡した時も一番初めに寄付ですか?と聞かれました。)寄付を求める自体矛盾偽善の始まりですが。やっぱり、先生と船瀬俊介さん以外は、やっていることと言っていることがブレにブレているので、信用できません。しかも、その人たち、レポートだけで、やっている人に直接言っていないから、伝わっていかないのに、自分達は、こんなことを報告してますよー。みたく偉そうです!!!先生や船瀬俊介さんは、直接対決してますし。私も見習って(農)薬は、人への致死傷目的以外で使う人はいないなど、はっきり、直接、使用者に、言ったりするようになりました。以前は、違う言い方でやめさせていましたが。ロキタンスキー症候群まさにそれですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですね

1990年浦和市しらさぎ幼稚園、1993年大宮市大砂土東小学校の給食で0-157検出を保健所、教育委員会が隠蔽。1996年堺市での給食に因る0-157集団食中毒で小学生3人死亡をカイワレ大根のせいにしたが浦和、大宮同様に給食従事者から0-157検出でついに発覚。他の地区でも隠蔽されていて被害者の実態は、謎です。薬害エイズの問題、警察と税関に因る覚醒剤密輸でも箝口令が出てました。当時日本予防医学中央事業団で働いてて内部告発してた検査室、業務部職員、元保健所長、元衛生研究所長、現職警察官、現職教師、元検事、元裁判官、もいましたね。兄貴、姉貴も病院で働いてた経験があるので噂をしてましたよ。知ってる医療、福祉関係者も多いと思いますが老人、精神科病棟では、生活保護を受けていない患者が生きてるのに家族が治療費の拒否をすると金にならないと死亡診断書が出ましたね。

リンクさせて頂きます

リンクさせて頂きます

いつも素晴らしい情報に感謝します
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR