女三人寄れば姦しい

飲み会をやるといろんなことが見えてくるw。そこにもまた正しさはないw。

これは漢字は姦という字ですが、直接的にはエロいという意味でも何でもありません。読みはおんなさんにんよればかしましいで、意味としては女性はおしゃべりだから、三人も集まれば騒がしいという意味です。しかしこれも拡大解釈することができ、女三人集まれば争いをする、女三人集まれば噂話をする、女三人集まれば縄張り争いをする、女三人集まれば悪口を言うとなります。

男もこの形態をとりうることはありますが、愛の伝道師が観察する限り、男はこのパターンではなく別のやり方で、これら記載されていることを行ったり、他者を落とそうと画策します。とりあえず女性に話を戻すなら、どんな女性もこの運命から逃れることはできません。逃れているとか参加していないと思っている人もすでに参加しており、特にその参加は自称意識高い系に多いです。

世の中の女性は世の中のために、子どものために、お金のために、地球のために、自然のために、未来のためにとかいいながら、必ずどうでもいいことで争いをし、どうでもいいことで悪口を言い、どうでもいいことで縄張り争いをし、それに対して正当化思想をあらわにします。女性は勘が鋭いというそうですが、実際は勘が鋭くなく、根拠をもとに動くのでもなく、別の要素で動きます。

自称意識高い系の人たちの特徴は、情報や噂話には詳しくても、精神性の観点でいうその上位から物事を見たりとかは決してしません。そのような人たちは必ず「知ってる?」という言い方をしますし、「わかってない」という言い方をしますし、「納得出来ない」という言い方をしますし、「○○なべき」とかの言い方をしますし、「俯瞰、本質、言霊」あたりを重要視します。

これらは非常に幼稚な行動ですが、知ってるという優位感に浸りたいがために、この行動をとっていることには気付きません。違う言い方をすれば、目的意識としては実は非常に低い目的意識をもっているともいえます。自称意識高い系はその自覚がなく、自立していれば、行動していればといいますけど、何を見据えて自立しようとしているか行動しているかのほうが、よほど意識高くするには重要に思えますが、そういうことは口にしないんですよね。

愛の伝道師はこの考え方とは全く違います。違うから正しいとかではなくここに価値観は見出せません。愛の伝道師は世の中は陰陽であったり混沌であったり、正義と悪、正直と噓、誠実と不誠実、カネと貧乏、それらが混沌として存在していることにこそ意味を見出します。某医師のようにこの世の真実を教えているなんて人は、それもまだ真実じゃないことに思いをいたします。それは真実でも正義でも正直でもないのです。

女性蔑視の内容とは違いますのでそこだけお間違えの無いように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

All I Want In this World



Hit the spot‼

なんつータイミングwww

意識高い系の言いぶんww
ぐふっwぐふふふんふwww
魔王にはよーくわかりますwwww

真実【失笑】を知った人たちの行動がww

初歩でもなんでもなくww

【スタートラインの内側】で堂々巡りwwww

真理を語り、押し付けたがる人達【爆笑】
私だけは許されるww間違ってないww
クソワロスwwww

この【世界】の何を知ったちゅもりなんでしょーかww

逃げようが戦おうがwwww
どんな行動しようが【自由】でちゅがww
あんまりこの世界にキラわれるような事してるとww
問答無用でレッドカード渡されるからww
気をつけた方がよろしいかとwwww
地球上からじゃなくて、宇宙でもないよww
この【世界】からww
ぐふっw因果率は消せないwwww

タマゴが先か?ニワトリが先か?
コッww虚仮ッッwコケコッコーwwww



追伸

某医師さまへ…じゃなかった
愛の伝道師様へwww

【やはり私にも、自分の意思など微塵もなかった】

なんであのとき、【大麻】の講演会にいってしまったのかw
たまたまあの講演会だけにしか行くヒマなかっただけなのにwww
大麻なんて、一昨日のウ⚪コよりどーだっていいのにwww
パーペキにハメられたww

僕もこの【世界】に存在するだけのマリオネットですww
来年こそは必ずや【?】会いにいきますねwww




動物も雌の方が天敵の前で強い

最近の犬は去勢され吠えませんが、犬は弱いから吠えるのではなく、示しているのです。本能の奥で自分が産み、自分の欲望を叶える自分をアピールしているのに。犬が吠えなくて、それはそれは、飼い主と言われる犬より偉いと思っている主は楽で、ご近所迷惑に怯えず体裁もよろしいでしょうけれど、とってもおかしな思考の民族の日本以外のまともな国々では、去勢は虐待ですよね。おとなしい犬を連れている人を見たらバカだと思った方が良いですよね。そういう人は、消える癌を消えない癌へ固定させたり、毒を子どもに飲ませたりしてますよね。

偶然会った、おばあさんは

知ってる?ではなく、何でも「知ってる知ってる」と、言うので、「じゃあ、何爆発だ?」と、問題出してみたら、「何爆発だったかなー?」と、言ったので、核爆発と、言ってあげたら、「あ、そうそう、核爆発。」と、言ってました。また、若い男性は、すぐに、国からは・・・国の設置した・・・国の・・・というので、これから先は、国という言葉を絶対に使わないで答えてもらっていいですか?と言ってみたら、どうしても、「く」まで言い出してました。

現代の世の中の仕組み

現代は中流がなくなったのではなく、中流から下だった人達が上流へと進出し下流が信じ切っている常識で優劣や入れるか入れないかを判断し始めたため、本来の中から上流の人達の中にいないことになってリタイアさせられた人達や上流へと進出してきた人達に勝てなくなった人達が増えたからだと思われます。つまり中間よりもやや下に居る層が押しあがって中間から上流の中からその層よりも下に落ちてしまう人が続出しているのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR