愛国者の本性

ニホンといえば世界で一番スバラシイ国ですが、そのスバラシサを象徴するのが自称愛国者だったり、自称アセンションだったり、自称スピだったり、自称言霊論者だったり、自称大麻信者だったり、自称神道信者だったり、自称神と自然の大事さの理解者だったりします。そういう人たちの本性というのはあまりに透けてしまっているのですが、本人たちが自称スバラシイと思っているのがまたまたスバラシイです♪。

愛の伝道師にしてみるとすぐに本性が分かってしまいますが、文字にして書き出してみましょう♪。

たとえば・・・

自称愛国者は愛国とおっしゃいますが、他国や他人を差別し非難し弾劾することには御手段をお選びにならないほどです♪。

自称愛国者は言霊の大事さを訴えますが、その言葉の御美しさは想像を絶するほどであり、必ず誰かやどこかの国を罵ります♪。

自称愛国者の方々は国体とかおっしゃいますが、国民と国土の破壊をたくらむことにかけて右に出るものはおりません♪。

自称愛国者は漢字で氣とか書いたりしますけど、御言葉はきれいごとだけでオーラのウツクシサで右に出るものはおりません♪。

自称愛国者は神を大事にせよといったりしますが、宗教にどハマりしている三流信者のごとく、己を非難するものを非難します♪。

自称愛国者は平和の尊さを訴えますが、その論調を見ると誰かを攻めて御自分が正しいという以外興味がありません♪。

自称愛国者は大麻がどうたらとかいいますが、大麻に依存して大麻がスバラシイという自分にまたまた酔いしれています♪。

自称愛国者は古いしきたりを唱えますが、陰で女性をはべらかしたりレ〇プしたり性支配したりと、道徳心がスバラシイです♪。

自称愛国者は宗教に関してもどうたらいいますが、キリスト教など比較にならないほどに迫害と差別に長けています♪。

自称愛国者は天皇がどうたらとかいいますが、天皇を尊重しているとはとても思えない御行動ばかりです♪。

自称愛国者は他国が攻めて来るとかいいますが、自分が兵士になって御国を守ろうとすることはありません♪。

自称愛国者は平等とおっしゃいますが、他人をレッテル張りして看板によって罵ることにかけて右に出るものはおりません♪。

愛国、大麻、神、博愛、国体、皇紀、保守、革新、宗教、正しい、右翼、左翼、英霊、言霊、旧漢字、などをみたらまず詐欺師と思ったほうが良いです♪。本質的にいうと国が好きなのは悪いことではなく、自然の中に神を感じるのも悪いことではないのですが、こういう言葉を吐く人たちは詐欺師の手段と同じで、その性根を隠しながら言葉を吐くことに、愛国者のゆえんがあるのです♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝てそうな詐欺師

生い立ちが、凄まじく想像を絶するような目に親に合わされたりしても負けずに生き残った者には、勝てませんが、親の体裁を保ったりする親の偽善愛や親の自己満足の愛に支えられて育ってきた人間には勝てる気がします。
また、日本を変えるために誰にでもできることが、あります。血管に浸透したらアスベストになるナノレベルの商品を、「血液中でアスベストになるとわかったので」と言って返品したり、「核兵器の製造時に大量排出されるフッ素が入っていないものありますか」と聞いたり。デオドラントで、作っている会社に「それ死んじゃいますよね」と問い合わせてみたり。電話応対に女性が受けたらすぐ広がります。街中で排気ガスより変な臭いをつけている人がたくさんいますが、乳がんになりますよね。先生の社会毒研究に幅広く書かれていらっしゃいまして、知らないままでしたら、原因不明の病に侵されたりして死んでいました。

それから化学兵器

=(農)薬を使っていない野菜やお米、商品ありますか?とお店に聞く。奇形が生まれたり、癌になったり、生殖機能が麻痺しているのを、見ているからと、理由を述べる。それも、社会毒研究に詳しく書かれてあります。大学でも先生の本と全く同じことを、うちのこが、教わってます。「敗戦国は・・・」も付け加えて説明してます。もちろん、原発近県には、そこで採れたものが流通するから、昼夜漏れとも。何年後かに影響が出てからでは、遅いし。先生の会社のプロジェクトである日本の再生は、先生がおっしゃいましたように言っているだけで動かないとできないということで、なりふり構っている暇はないですよね。そういう人たちと次の世代と鳥のために。

詐欺のやり方日本を

乗っ取る。農業で乗っ取るためには、詐欺師は、改革し株式化し、買収して。気がつくと。その前に、詐欺のやり方を、あの人に伝えておき、詐欺の対処も伝え。農(薬)外来を、行い、まいた人全員毎日検査させますように。
うつみんのセレクトショップすぐ届きます。先生の扱うナノレベルの商品ではない、ナノレベルの化粧品(の一部)が、(偏在)アスベストになる成分があると社会毒研究148ページに、書かれていました。こちらの本、教科書にするべきです。ほとんど全部書かれています。

本当にバカかもしれません。この国

疲れます。どうして?そんなことも知らなかったの?と言いたいところを、我慢して、将来、詐欺(買収)に遭わないよう、丁寧に伝えましたー。もうこの国疲れますー。先生は、もっと前から、ひとりで、後で船瀬俊介さんなどと合流されてますが、先に歩んでいたから、相当お疲れですよね。うつみんのセレクトショップ、高いイメージがあったけど、手頃な商品もたくさんあるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世の中嘘だらけなのでホントウの話しを求めてメールさせて頂きます❗学者、医者、先生、ジャーナリストものを考えて発信してくれる頼もしい方たちが重要な視点を見逃しています。日本の伝統を理解していません。軟式テニスみたいな剣道、レスリングみたいな柔道、キックボクシングみないな空手、足軽の相撲とはかなり違う相撲‼これらの明確な違いをごまかすドグマのような言葉ともったいづけた演武。丁寧な技術の侍の古い武術は、日本舞踊みたいな動きだった⁉日本人らしさ、組織論、もの作り日本など深い話しに広がっていくのに?なんとかこの話しに火をつけて頂ければ、嬉しいのですが。御検討願います
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR