ワクチンのwikipedia

15 0
ほんとにwikipediaってでたらめばかりですが、逆に利用しましょうw。

あらためてワクチンのwikipediaを見てみましたが、ひたすらでたらめばかり書いていますね。医療に関するほかの記事だとまだ否定的なことが書いていますが、ワクチンには書いていませんし都市伝説で終わりにしています。明らかに誰が書いているかがよくわかる文章です。

しかしwikipediaは誰でも書き込めますから、時間のある人が交互に次から次へと否定の根拠、成分問題、自閉症問題、その他数多くの問題について書き込んでいくのは重要なことです。私の書いている記事や科学的根拠、言説、その他他で見つけることが出来る根拠をどんどん書き込んでいきましょうとお誘いしています。

それはどうぜ消されたり書き直されたりしますが、暇を見つけていたちごっこするのも重要な気がします。ある意味誰もが見ているサイトですからね。ああ、当然ながらFBであってもこのブログであっても、いつも工作員の業者さんが見張っているのは承知の上で書いていますがw。

Wikipedia に関しては、記載するあるいは記載した旨を、本人が当該Webページなどに記載しないとダメなようですが、私はすべて了承しているので何の問題もありません。ぜひどんどんやってください。風説よりは根拠がありそうなものを並べるのが、wikipedeiaの場合は良いでしょう。
ページトップ