最近の政治事情

FBでは政治の話を書くとアカウント停止になるかもしれないので♪。

あいかわらず政治自体は日本でも世界でも狂っているが、それでも最低限のルールがあった以前と違い、もはや何でもアリになりつつみえる。ハワイにいて一番身近に感じるのはアメリカ大統領選だが、アメリカ人の多くが過去最悪の大統領選であるとの見方になっている(選ぶ人間がいない)。トランプに人気があるようだが見定めている人はそんなふうには見ていない。9.11のことを暴いたから正義の見方だって?誰でも何年も前から知っていることなのに?

クリントンはパーキンソン病でヤバい状況にあり、替え玉説まで出てくる始末でいずれにしろ大統領をできるというレベルではないらしい。しかし、本来クリントンはあっち側代表の人間であり、本質的にあっちというのであればパーキンソン病にも製薬会社の薬を飲むこともあり得ない。もし飲んでいるのであればクリントンはなにひとつ知らない素人ということになり、その周囲もみな同レベルということになり、あっちの常識に従えばバカを宣伝していることになってしまう。

パーキンソン病なんて本気で治そうと思ったらそんなに難しい病気ではない。ようは発想を入れ替えれるかどうかだ。映画のレベルならどんな病気も治せるとか出てくる現代で、様々な方策を彼らが知ろうとしないことなどはないのだ。つまり報道には決して出てこずネットにも決して出てこない、もっと複雑な事情があるかあまりにも浅い結末かのどちらかしか待っていない。もともとクリントンの選挙資金はウォール街や多くの財閥からであり、やるなら何でもするだろう。

一方、安倍政権は毎年何十兆円のお金を米国に貢いでおり、年金、国債、武器購買、円安誘導その他の方法でやっているという。それだけでなく各国に数十兆円の金銭を無償のごとく貢ぎ、人気をとるようなふりをしながら国内にお金を回さないようにしている。統一教会の手先であり本当は日本を心の底から憎んでおり、財閥や日本会議や様々な利権から数百億円というおこぼれを吸っている以上(ソースは秘密)、これはなにがあってもやらなければならない。

最近はカストロと会談し相手の借金の大半をチャラにしたらしい。バカなネトウヨはいまだに日本を滅ぼすために、ほんの一部の日本人のふりをした外国人の為に、彼らが動いていることさえ把握できないようだ。豊洲の話などこれらを覆い隠すためのえさにしかすぎない。そもそも何年も前から共産党中心にばらされてきて知っている人ならだれでも知っている汚染話を、さも暴いたかのように小池という嘘つきが述べるのはなぜか、これで支持率が上がる日本とネット民とはいかにカスなのだろうか。

石原慎太郎はどうしようもないクズだが、利用できるクズが最後にトカゲのしっぽで切り捨てられたと同じに過ぎない。これを叩いて自尊心を満たそうとするのもまた日本人の特徴であろう。稲田網タイツなどが資金問題をばらされても平然としていられるのも、もはやすべてにおいてコントロールシステムが機能しているからであり、自信が彼らにはあるのであってネットで叩いていても無駄である。じんましんで行かないのもすべて知っていたからに過ぎない。インサイダー軍事株もまたしかり。

いまだに知らない人がいるからはっきり書いておくが、中国と戦争したいのは日本政府であり、中国と日本を戦争させたいのはアメリカや軍産複合体であると同時に、日本会議に代表される自称日本人たちである。そして中国が尖閣を含め近づいてくるのを誘発しているのも、尖閣や沖縄を中国に売り渡したいのも実は日本政府であり、日本政府は尖閣の領海侵犯を中国がしても、ほぼすべてにおいてみてみぬふりをしており、中国の筋と日本政府もまたつるんでいるのだ。

これは共産党や民進党という見た目の半島および大陸系の人々ではない。民進党が自民党の二軍であり、野田大臣が幹事長になり蓮舫が代表になったのは、これらの準備がすべて整ったということである。それがゆえに安倍総理は「少子高齢化は、重荷(オーナス)ではなくボーナス。」と述べたのである。いまでも東京は中国人や韓国人ばかりだが、より移民難民を引き受け日本人が虐げられる状況を作りたいからである。

つまりこれらを総合して何が起こるかというと、真剣に金融破たんと戦争になっていくということだ。このためにはトランプであれクリントンであれ都合のいい方が選ばれる。安倍総理がネット民ごときに人気がなくても何の関係もなく、財閥だけでなく人間の多くは実は戦争を望んでいるのである。それはカネのため、借金帳消し、差別心、他民族排斥、浅いプライド、支配欲などにより、これを支援していくのだ。2018年の地震および戦争の影がいよいよ現実を帯びてきたかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1位、無言

2位、「あ〜〜〜〜〜。」3位、「う〜〜〜・・・」これは、返答に困った時の各機関の回答。一番多かったのは、無言で、静かな時間がずっと流れ、「じゃあ、どうでもいいということですね?」といっても、ずっと無言。次に多かったのが、「あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜。」3位は、「う〜〜・・・」で、一瞬考えているのかと思いました。2回転3回転各機関党をぐるぐる回り、挙げ句の果てに「あ」と「う」で、意味がわからなかった。地方の方がマシかと思ってそちらに聞くと、そこの県のそこは、その真っ只中で一生懸命さが、伝わってきました。その日、絶対に秘密があると思って、「この世界の秘密」に出会いました。「あ」と「う」をいう前に、その一大事を知らなかったみたいでびっくりしました。もっと酷い返答もあったけど、もうそこは、無くなっている。他も元々ないのかもしれない。よく国が認可している、国の基準でまいているという人がいるけど、無いですから、それ自体。幻想。

No title

ユダ金のロスチャ自身が、現在の金融市場は歴史上そーとーヤバイ状況にあることを公言しているが、実際はどうなんだろうな…?
まず米国がデフォルトを行い、それに引きずられる形で日本もデフォルトに追い込まれる、などと主張する専門家もいるが実際どうなんだろうな…?

戦中戦後の日本ではないが、こうなってくると自給自足できる農民はやはり強いよなぁ…
ヤギじゃあるまいし、いくらカネがあっても紙切れの万札を食うわけにもいかんしなぁ…w

首都直下地震や巨大地震などと生ぬるいことを言ってないで、ポールシフトで地球が一掃されるくらいでないと、どーにもならないような状態かもしれないな、今の地球は…
たとえそれで自分が死んだとしてもな。
それはまさに、丁か半かの大博打だ…w

No title

これから5年位戦争は出来ません。
何故なら何処の国も、お金が無いから。その代わり金融システム崩壊で生活基盤を失った人々「カネカネ人間」が億単位で死んで行きます。特に日本人のほとんどがカネがすべてのニンゲンなので自殺が大流行って感じです。今の支配者層は何も出来ません。戦争も起こせません。ただ民衆に殺されるだけです。本当の支配者層は隠れています。5年もたてば世界人口も減るでしょう。軍需景気がやって来ます。その後戦争です。

No title

安倍たちは日本人が憎くは無いです。安倍より上の支配者が日本人を憎んでいます。安倍たちはふんぞり返る事と億単位のカネに囲まれていれば良しの低脳人間です。日本の庶民の事など死のうが生きようが、どうでも良いのです。本当の支配者層は安倍やクリントンのようなアホから将来は人工知能に政治を任せる計画です。

No title

2016年9月29日、ロシアの非常事態省は「すべてのモスクワの市民を地下シェルターに避難させる用意ができた」と発表した。
モスクワのすべての市民といえば、東京都の人口とほぼ同じである。
東京都に住む人であればそのシェルターがいかに巨大で広大かつ、人体の生存にとって綿密な設計の下に建造されたのか想像できるだろう。
もしも日本国がロシアと同等のシェルターを建造したのであれば、それは逃避や避難といった目的にウエイトが置かれるだろう。
しかしロシアがその規模のシェルターを建造し、なおかつそれを世界に公言したとなれば、まったく意味合いが異なる。
それはつまり、ロシアにしてみれば「最低限の自国民を守る準備は整った。ヤルならいつでもヤってやるぜ!」という意思表示ともいえるのである。

日本国は米国の支配下にあるために、テレビなどのメディアでも米国の意図した情報を民衆に垂れ流す。
そうして民衆は潜在意識下において知らずしらずの内に洗脳の度合いを深めていく。
米国の大統領選の動向は逐一テレビで報道するが、ロシアの大統領選は結果だけをそそくさと報道して終りである。
なぜか…? それはもう説明する必要はないだろう…笑
日本国の人々に対して言えることは、ヒラリーだのトランプだのと議論した時点で、そーとーヤラレテイルと自覚した方がいいだろう。


オバマや安倍晋三の話を聴いて悪態をつくだけでなく、たまにはホカノクニのプーチンの話も耳に入れた方がいいのかもしれない。
『Putin's Warning: Full Speech 2016 世界的危機を警告するプーチンのスピーチ』
https://www.youtube.com/watch?v=np4pH-8enCg&spfreload=10

なにげに貴重な映像である。
なぜ日本国のメディアは、この国際経済フォーラムの対談におけるプーチンの話を、1分たりとも報道しないのか…?笑

世界のブルジョアたちの喧嘩は民衆の喧嘩とはスケールが違うが、根本は同じである…。
ロシアがすべてのモスクワ市民を避難させる規模のシェルターを建造した、その理由もおぼろげながら理解できるかもしれない…。
まぁ、すべては「嘘」の可能性もあるのだが……笑
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR