またまたアカウント停止になりましたw

ブログでは毒舌を出しまくりで行きたいと思いますw。

いつなるかいつなるかと思っていましたが、ついにアカウント停止が来ましたw。しかも今回は記事の内容でさえなく、何気ないコメントの一言が理由だそうで、妨害している人たちもFB自体も、言論統制に躍起になっているのがうかがえますw。日にちはまた30日で、アカウント削除ではなく(30日の次は削除らしいw)停止なのが生殺しのような感じでございますw。

とりあえずはあきらめる必要もないのでやることやりますが、いったん小康状態に入っていた妨害も、また加速するのかもしれません。つまりはFBに頼ってもダメということが改めて示されているのですが、他のツールをうまく使いながら今はやっていくしかありません。タグ付けして記事は載せるようにしますので、読みたい方はタイムラインではなく直接見るようにお願いします。

一番いつも困っているのはメッセンジャーです。内海聡のメッセンジャーは返信できなくなりますので、送らないでください。送ってきたすべてのものは無視することになりますので、無視されたとかいって被害妄想に走らないようお願いしますw。メッセンジャーでの病気の相談やその他の売り込みは、もともと相手にしておりませんので継続されると思ってください。

とりあえずは下記によって情報を出していきます。これまで三週間ちょっと、ものすご~く気を使って、ものすご~くきれいなお言葉で書いてきましたが、それも無駄に終わりましたw。ツイッター、インスタ、ブログ、などでは毒舌を発揮しますので、そちらで笑ってくださいw。基本は内海 聡のFBページおよびうつみんを応援するページで、書いていきます。

はやく新しい大規模総合サイトを作らねばw。

ツイッターもやってます。フォローしてね♪。
https://twitter.com/touyoui
instagramもやってます。フォローしてね♪。
https://www.instagram.com/satoru_utsumi/
うつみんのメールマガジン
http://realtalkmail.com/
うつみんのブログ
http://touyoui.blog98.fc2.com/
内海 聡の公式FBページ
https://www.facebook.com/kitigaii/
うつみんを応援するページ
https://www.facebook.com/groups/306563993022117/
TokyoDDCのFBページ
https://www.facebook.com/TokyoDdClinic/
薬害研究センターのFBページ
https://www.facebook.com/yakugaikenkyu/
うつみんのセレクトショップ
https://www.facebook.com/utsuminSS/?fref=ts

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR