もうすぐ書き込み停止が解けるらしいw

FBのアカウントについてw。

一か月の長きにわたり続いていた書き込み停止も、あと1日くらいで解除になるようです。といっても、これまでの経緯を見る限り、すぐにアカウント停止になる可能性が大であり、30日の書き込み停止の後はアカウント削除になる可能性が大です。仮にアカウント削除にならなくても、一か月停止になった後にまた一か月停止とかになるなら、このアカウントにはもはや存在価値はないでしょうw。その場合新アカウントを作成しますw。

最初は当たり前ながらソフトな書き込みしかできないでしょうw。すでに現在、このFBページでもツマラナイ宣伝と告知の書き込みがほとんどになっていますが、これは諸事情を考慮してのことですので、見たくない人はスルーしといてくださいw。今後は情報の流し方を変えてよりパワーアップしますw。新しい話題に関しては他の媒体も使うよう検討中で、古い記事も別の方法で検討中ですw。

電子書籍も第二弾は近日発売予定、第三弾も続いていきます。アプリもすでに準備に入っており楽しみにしてくださいw。海外での影響力を強めるための作戦も、すでに準備に入っておりますw。その他うつみん専用サイトも準備中で、新しい一般書も完成間近になってきましたw。これもいろいろと影響力が出てきて、妨害された事によって穴が指摘されたことによりますw。

ただ、FBを使えない一番困るところは、やはりメッセンジャーが使えないことですかね。情報なんて筒抜けの世の中ですが、軽いやり取りや連絡事項など、メッセンジャーは楽なところがありますが、いまだに私のメッセンジャーに送ってくる人がいますw。書き込みが再開になった後も、慰めとか応援とかそんなメッセージは一切いらないので、仕事や必要なやり取りのみにしてくださいw。

最後に書き込み停止に伴っていろいろとご協力いただいた、応援ページの管理人さんやSEの方、そしてタグ付けなどをやってもらった甲斐由美子さんにお礼申し上げます。また、仮に新しいFBアカウントになった場合、他の方にまた告知をお願いしますので、それをご覧になっていただくとともに、このページはなくならない事、新しいアカウントではこれまでのFBFは整理して、応援してくれる人とFBFになる予定ですw。

ま、つまるところ信者なんて言われている人とFBFになるということで、見たいだけならフォローすればいいと思います。信者信者いう人の心理なんて逆ギレする人の心理と同レベルなので、ほっておけばいいでしょうw。仕事で絡んでいる人はメッセンジャーの扱いが変わるので、FBFになっといてもらう方がよいと思います。余裕があれば予備のため、下記にいいねして見れるようにしておいてくださいw。

ツイッター
https://twitter.com/touyoui
instagram
https://www.instagram.com/satoru_utsumi/
内海 聡の公式FBページ
https://www.facebook.com/kitigaii/
うつみんを応援するページ
https://www.facebook.com/groups/306563993022117/
TokyoDDCのFBページ
https://www.facebook.com/TokyoDdClinic/
薬害研究センターのFBページ
https://www.facebook.com/yakugaikenkyu/
うつみんのセレクトショップ
https://www.facebook.com/utsuminSS/?fref=ts

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

できたら、詩書いてください

日向で 吉野弘 (詩集「叙景」より)
日向で / 蝿(はえ)が翅(はね)をふるわせている
私が蝿に生まれる可能性も / あった筈
私の親が蝿であれば / 私も蝿だった
勤めの配属先が / 何かの偶然で分かれるように
生まれの配属先が
人だったり蝿だったり三味線草(しゃみせんぐさ)だったり
人という辞令をもらった私は / 見ている
蝿という辞令をもらったものの翅が / ありあまる光に温められているのを
というような詩(国語の女性教師に教えてもらいました)。「この世界の秘密」と「Silent Spring」は、2度目読むなら勇気がいります。この有名な洋菓子店まで、原材料にあるコーンスターチのコーンが遺伝子組み換えだったらと思いつつ電話をする時と同じくらい勇気がいります。電話の向こうで「遺伝子組み換えのものは、使用しておりません。(そんなもの使うわけないだろ!という口調で)」と、丁寧に言われたので、ホッとしました。やっぱり、先生(とみなさん)が、そうやって広めてくださっているお陰かなと思いました。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR