新しい理論はあるか?

いろんな意味で勉強するのに飽きているのが最近w。
いろんな本を読んだり情報を収集していると、新しい情報を手に入れることはあるが成長しているとは言い難い。それは各論の情報であって、基礎の理論でもなければ新しい理論でもないからである。もはやこの世の中にあって、理論的なものは出尽くした感があり、世の中の裏側を告発したとか、業界内部を暴露したとか言っても、これ以上出ないくらい飽和しているのが実情である。私にとってはもはや興味がわかない。

政府や裏側世界の情報となると面白いや驚きということはあっても、やはり基本構図は変わらないということでは同じである。社会論に当てはめてもやはり新しい理論はないのである。それが間違っているものであっても突飛なものであっても、私にとっては目を引くというものが存在しない。どんな人の話を読んでもツマラナイし、いわんや正しいや断定とかなると論外過ぎて失笑しか浮かばない。

この状況の中で何かを学んだり勉強することは意味がないだろう。ほかの波動系や量子力学系に手を出しても、もはや自分が成長することはありえまい。だからといって自分が成長する必要がないと言っているわけではない。おそらく今の私に必要なのは、ここまでのいろんな分野の知識や技術などを崩壊させてくれる、まったく新しい発想なのだと思う。残念ながら世界のどこにもヒントがないのだ。

たしかに新しいものを得ようとする意味さえない、という意見は存在するだろう。しかし好奇心はそれを許してくれなそうである。ここから自分で考えるしかないのだが、自分なりの結論としては、自分自身で全てに適応できるような、あたらしい理論体系、思考方法、哲学などを構築するしかないのだろうということだ。これをいわゆる教祖と呼ぶのであり、私が教祖としてより破壊者に到達せねばならないということでもある。

歴史上で考えてみると、まるで芽が出ない自称革命者のようである。私とて芽が出ないことを望んでいるわけではないので、芽が出るように話を進めていかなければいけない。私にはお金も必要だが、40歳になっても大金持ちになっていない段階で、お金儲けの才能はあまりないことは間違いない。自称革命者が本当の革命者であれば必然的にお金は動く。それは自分が稼がなくても動くわけで、動かすためには自分だけの大きな哲学が求められているのだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい理論はあるか?

いろんな意味で勉強するのに飽きているのが最近w。... 新しい理論はあるか? カネに踊らされて動く人は解離人格なので、放っておけばよくて、セルフに適ったやり方で動く個人=正気な人々が動くから、その流れに沿ってカネも動くようになる…というのが正常なあり方ですね。 皆さまも、お大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも勝手にお世話になっております。

はじめまして。
道内で薬剤師やっております。最近になって内海さんのブログ然り、急速にあらゆる事実を知り、驚愕し、調べるほどに疲弊し、絶望していました。
そこでふとウイングメーカーという本に出会い、何故か今まで以上に生きる気力が湧いてきました。
結構前の本ですがご存知ですか?

たぶん、医者の仕事がいいと思う

昨日、すごい人の展覧会を見て久しぶりに会い、自分の出していた通信の文章が感情的で心配と言われ、その人の作品を見ていたら吸い込まれてしまいました。通信は本一冊分のドキュメンタリーになりますが、次回最終号にしようと決めました。その人やあの人たち(全員男性で世界的に有名な方々)のような作品を作れるような人間になりたいと思っていた事を思い出したからです。その人たちが助かる意味も込めて、その方々へも送っていました。他の人も合わせると全部で500人くらいですが、病院向けを合わせると1000軒くらいになります。その方々が、読むから、作れました。でも、昨日、一瞬、あの人の作品を見ただけで、戻れなくなりました。自分も作りたいと思ったからです。おそらく内海先生が飽きているのは、医療の分野で、すごいと思う人に、まだ会っていないからだと思います。夫の会社は、今は地球規模の会社ですが、夫は出張、仕事の時以外本を読んだり、走ったりしています。今、夫は50ですが、40歳の頃、お金は、全くありませんでした。45になってもありませんでした。

温故知新

日の下に新しきこと無し。

温故知新で、仏教聖典を始め仏教経典、日本の正法を伝える祖師の義疏を読むことで、仏知見を得るでしょう。

無明闇黒に軛かれた阿修羅に君子豹変の仏智光を灯す仏心慈悲日本国憲法

世界送信先
ホワイトハウス
ロシアsptnkne.ws/bXzk 
イランparstoday.com/ja/news/japan-i15022
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm
同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

★阿修羅[本当に、凄い男だぞ、山本太郎は あなたの「常識」は非常識かもしれない(JBpress)]
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/494.html#c17

NHK選管ムサシの不正選挙成功には、

小沢一郎が自民党幹事長時代に憲法を無視して国会審議なしに立法した日本国憲法41条違反の国会外立法

小選挙区比例区併用『アメリカ式政権交代政党選挙』制度が必須である。

自民党経世会小沢幹事長が奇形司法最高裁の『一票の格差違憲判決』という国民への目くらましを受けて、違憲状態からの緊急避難を装い、

国会議員に多額の金銭収入というアメをしゃぶらせる「政党助成金」と「選挙資金規正法」という三本立ての41条違憲国会外立法で、

日本国憲法前文の「正当な選挙」であるそれまでの「中選挙区制」を破壊して、

GHQフリーメーソンマッカーサーが仏国土日本に作ったユダヤフリーメーソン死の商人一神教政教一致カルト悪魔王イスラエルモサドNHK(JAL123撃墜主犯)の命令を受けて、

田中角栄のような世界史に冠たる空前絶後の大君子大和魂武士道日本人庶民宰相が国際政治の舞台に二度と登場できないように、

日米地位協定及び国連外交官治外法権が憲法9条違反外患罪米軍スパイ在日鮮人奇形司法と在日鮮人泥棒官僚奇形行政を以てしても支配できなかった最後の砦「日本国憲法主権者国民君主の立法府」国会を、

日本国憲法前文が規定した「正当な」中選挙区制度国会議員選出選挙の、選挙制度そのものから破壊するお膳立てを調えたのである。

これが小沢が田中角栄を裏切って角栄が最も嫌った風見鶏中曽根の下に走った竹下とともに経世会を結成した、本当の動機である。

ラジオテレビタレントを国会議員に当選させる手法はNHKアナウンサー宮田輝を参議院に当選させたNHKの常套手段公選法違反である。

NHKはWIGPと3S政策の下GHQコードにより森永統一電通を使って創価学会員を選択的にタレント起用することで着々と第四権力テレビマスコミをすべて手中に収め、

橋本龍太郎に憲法41条違反国会予算審議のモラルハザード「銀行への公的資金投入」をやらせて立法府国会の権威を貶めさせ、

小渕総理大臣を暗殺して解散総選挙なき総理交代を森にやらせて憲法70条を破り、

まずテレビマスゴミを使って小泉純一郎劇場型詐欺師を起用して第一次小泉自公連立政権を捏造(公選法違反すなわち憲法99条違反)、

ブッシュから国語教育未開後進国一神教政教一致カルト米国の不細工なパチンコ出玉計数機仕様のマークシートパンチ穴選別機選管ムサシをこれに与えて、

民主党前原と共謀した小泉郵政選挙で立法府国会を徹底的に破壊する選管ムサシNHK内乱罪不正選挙を実行に移して、成功した。

この立法府国会破壊「憲法前文違反および憲法99条違反」内乱罪不正選挙は、

小沢一郎の「憲法41条違反」選挙制度不正改竄の内乱罪事前工作がなければ、

絶対に公選法違反のNHK民放出口調査や不公平不公正選挙公報また公務員守秘義務違反当確速報報道は行い得ず、

小泉チルドレンのような万国万民が眉をひそめる人格低劣破廉恥犯罪常習実社会適合不適格者達は、

決して日本国の国会議員になれなかったのである。


いま森永電通阿修羅で東大話法わら人形叩き偽旗作戦工作員たちが喧伝する「小沢の豪腕」とやらも、

その本体はテレビタレントを候補に起用するだけというまったくのNHK二番煎じでしかないことも、

「NHKがイスラエルモサドフリーメーソン一神教政教一致カルト悪魔王」で、
「奇形司法奇形行政奇形立法奇形マスコミを使って、
日本国憲法君主勤労納税子育て主権者国民と日本国憲法象徴天皇陛下に叛逆し、
日本国家転覆テロを実行しているクーデター現行犯人である」

これがすべて真実であることを証明しているね。

山本太郎議員もテレビタレントであり、日本のテレビタレントは全員芸能界を支配する創価学会池田大作隠し子二代目麻薬王

前原誠司偽装民主党(憲法15条違反・公選法違反)国会議員の配下である。

よって、不正選挙を追及することは「地球の悪魔王NHK」の正体を全世界にばらすことと同じなので、絶対に行わない。

同じく絶対に不正選挙を追及しない小沢の党と山本が連携しているのはそれが理由であり、

君主国民の目をNHKに向けさせないために、山本が反安倍政権政治活動をおおっぴらにマスメディア上で行って、

日本国君主勤労納税子育て主権者国民テレビ視聴者のガス抜きと、自分の高収入国会議員職確保することを、

小沢と共にNHKから許されているのだ。

山本議員の物足りなさはこれがすべて真実であることの証明である。


☆しかしどんな小人にも全てのひとに「君子豹変」の可能性がある。

☆仏国土菩薩君子庶民国日本慈悲道徳社会に生まれ育った者ならば、尚更である。

☆君子豹変した日本国国会議員はみな、断然勇猛心を奮って次のように行動するであろう。

☆「総務省NHK選管ムサシ共謀共同正犯不正選挙内乱罪を、動かぬ証拠を挙げて現行犯断罪NHK解体する」


参考:
★阿修羅♪[緊急!みなさまにお願い] 魚拓・コピーを即取ろう 政府は不都合な情報をネットからどんどん削除している

www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c20
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c21
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c22
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c23
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c24
www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/325.html#c25
までの連続6コメント

___________


★阿修羅♪ 「ピーコ氏「NHKの追悼番組で『永さんは戦争が嫌だって思っている。戦争はしちゃいけない…』と言ったら、ばっさり抜かれていた」
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/466.html#c21

21. 2016年8月21日 01:36:26 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-218]
▲△▽▼
いまNHKが日本国民に隠したいニュースはこれでしょう。
スプートニクsptnkne.ws/bXg9
「インタープリテーション・ゲーム:核大国になるため憲法をどう解釈すべきか 」
オピニオン2016年08月19日 23:53(アップデート 2016年08月20日 06:47)
エフゲーニヤ モイセーエワ

米国では大統領選挙戦が続いているが、また一人の政治家が、ホットな発言をし話題となった。その人物とは、民主党のバイデン現副大統領で、彼は共和党のトランプ候補と討論したさい「核保有国にはなれないという日本の憲法は、われわれが書いたものだということを理解していないのか」と述べた。

この発言は、おそらく関心を惹かずにはおかないものだが、17日水曜日、NHKは、この「困った発言」に対し、ワシントンの日本大使館や専門家らによる「バイデン副大統領は正しくない」と一連のコメントを引用し、伝えた。

・・・ただバイデン副大統領が、米国人は日本国憲法を書いたばかりでなく、核兵器が日本人に必要かどうか、日本人のために解決しながら、今後憲法を書き換えるつもりだと考えている事は、明白だろう。
____________________

全てのコメント

○豊岳正彦19:14 19.08.2016

バイデン氏が1946年に「我々が書いた」と言える年齢の訳が無かろう。洟垂れ小僧どころか、生まれていたかも怪しいもんだ。自分がその場にいなかったのに自分が書いたように述べるのは、ただの妄想に過ぎない。
いい大人は寝言など相手にしないものだ。捨て置くがよい。

○豊岳正彦19:22 19.08.2016

スプートニクコメンター殿と記者さんへ。

>ただバイデン副大統領が、米国人は日本国憲法を書いたばかりでなく、核兵器が日本人に必要かどうか、日本人のために解決しながら、今後憲法を書き換えるつもりだと考えている事は、明白だろう


バイデン氏は日本人じゃ無いから日本国憲法を書き換えることは未来永劫不可能である。

妄想や寝言を真に受けぬように、常に平常心で自ら頭悩を冷静に保つことです。

○豊岳正彦19:52 19.08.2016

それに、日本国憲法は世界に比類無き恒久平和憲法である。

「人天の師」釈尊の教えそのものである。

一神教政教一致カルト合衆国憲法など足もとにも及ばぬ人類至尊の『政教分離憲法』だ。

有史以前から伝統の仏国土で生まれ育ち、仏教言語そのものの最高難易度言語日本語を親譲りで修得した日本人仏教徒以外に、『日本国憲法』を書ける民族はこの世に存在しない。

日本国憲法は我々日本人のご先祖仏教徒文武両道武士道日本人幣原喜重郎が、日本語の言霊すなわち仏心を筆にこめて書いたものである。

仏教日本語だからこそ、他の言語では絶対に書けない至高の格調をそなえた『和を以て貴しとなす』名文が書ける。

詐欺と殺戮と略奪を生業とする一神教死の商人フリーメーソンカルト政府米国籍ユダヤ人フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーには、絶対に書けません。

こどもでもわかるバイデン氏の「うそ」ですね。


○unimaro unimaro20:07 19.08.2016


アメリカ軍が「こんな感じにまとめろ」と命令。
日本人たちが書いた。
アメ公がダメ出し。
ダメ出しをアメ公好みに治して再提出。
ダメ出し、
の繰り返しで、
やっと出来上がった。
と聞いているのですけど?

だから原文の日本語文が、すっごい出来の良さ!
一文字変えただけでももうその効果は消える、ほどに、ことばを最高の状態に組み立てている。
あの宝石みたいな文を理解できないのは日本人ではない。
あの宝石を無理やりカットするつもりの馬鹿(安倍ら)も、日本人ではないなぁ?半島に帰れば?


○豊岳正彦返事としてunimaro unimaro(コメントを表示する)21:26 19.08.2016

unimaro unimaro, さん

日本語は以心伝心です。

しかも、不立文字で文字に書けない言葉でも伝えられない心を、日本語の言霊で伝えることが出来る。

私は小学6年生で日本国憲法を習いましたが、第9条恒久平和憲法が釈尊の言葉法句經そのものであることをすぐに理解しました。

われら日本人庶民は先祖代々仏教徒だから、親の薫陶です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「佛陀を繞(めぐ)りて」山崎精華著:大雄閣;昭和二年発行

四 無怨能生怨-p65より書写___大正蔵経第二巻阿含部下増一阿含經巻第十六

釈尊の言葉(長壽王の偈)

怨みは怨みと休息(やす)むことなし。   怨々不休息
古よりこれは則(ならわし)である。     自古有此法
怨み無きは能く怨みに勝つ。        無怨能勝怨
この法終(つい)に朽ちることなし。     此法終不朽
_____________
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仏教聖典_なかま_第三章、仏国土の建設_第一節、むつみあうなかま

六、パーリ、律蔵大品、一〇ー一ー二

 昔、長災(ちょうさい)王という王があった。隣国の兵を好むブラフマダッタ王に国を奪われ、妃(きさき)と王子とともに隠れているうちに、敵に捕らえられたが、王子だけは幸いにして逃れることができた。

 王が刑場の露と消える日、王子は父の命を救う機会をねらったが、ついにその折りもなく、無念に泣いて父の哀れな姿を見守っていた。

 王は王子を見つけて、「長く見てはならない。短く急いではならない。恨みは恨みなきによってのみ静まるものである。」と、ひとり言のようにつぶやいた。

 この後王子は、ただいちずに復讐の道をたどった。機会を得て王家にやとわれ、王に接近してその親任を得るに至った。

 ある日、王は猟に出たが、王子は今日こそ目的を果たさなければならないと、ひそかにはかって王を軍勢から引き離し、ただひとり王について山中を駆け回った。王はまったく疲れはてて、親任しているこの青年のひざをまくらに、しばしまどろんだ。

 いまこそ時が来たと、王子は刀を抜いて王の首に当てたが、その刹那(せつな)父の臨終のことばが思い出されて、いくたびか刺そうとしたが刺せずにいるうちに、突然王は目を覚まし、いま長災王の王子に首を刺されようとしている恐ろしい夢を見たと言う。

 王子は王を押さえて刀を振りあげ、今こそ長年の恨みを晴らす時が来たと言って名のりをあげたが、またすぐ刀を捨てて王の前にひざまずいた。

 王は長災王の臨終のことばを聞いて大いに感動し、ここに互いに罪をわびて許しあい、王子にはもとの国を返すことになり、その後長く両国は親睦(しんぼく)を続けた。

 ここに「長く見てはならない。」というのは、恨みを長く続かせるなということである。「短く急いではならない。」というのは、友情を破るのに急ぐなということである。

 恨みはもとより恨みによって静まるものでなく、恨みを忘れることによってのみ静まる。

 和合の教団においては、終始この物語の精神を味わうことが必要である。

 ひとり教団ばかりではない。世間の生活においても、このことはまた同様である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この釈尊の言葉は極東軍事裁判においてインドのパール判事が証言か裁判官意見として(だったかな?)述べたものでした。

仏教徒幣原喜重郎の仏心に響いて、第9条が書かれたのです。

参考にご覧下さい ↓

08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-effe.html

blogs.yahoo.co.jp/chilyarennjiyanoyasai/35090943.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤sptnkne.ws/bPtt

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

あります!

はじめまして。岐阜県大垣市で理学療法士をしています森です。3年ほど前に何度か講演会に参加させてもらい、本も読ませてもらい価値観をひっくり返されたものです笑
内海さんは人はなぜ生まれてきたのか?
きっと明白な答えをお持ちだと思います。
ただ好奇心をお求めなら笑
面白いものを知っております
どれだけの本を読んでも書いていないことです。それだけは確かです。
では興味があれば(*^^*)
08036291881

No title

女性患者にわいせつ容疑=40歳外科医逮捕-警視庁
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082500408

わいせつ行為が出来る状況ではなかったとの証言から、患者の言い掛かりの可能性は低い。バレる嘘はつかない。勘違いと言うには周囲を巻き込みすぎている。

せん妄の影響が高いが、3ヶ月経っても当時の誤った記憶が定着したままということになる。

麻酔成分は排出され作用は起こっていない。幻覚などの新規精神症状はあらわれていないだろう。

せん妄時に高次脳機能障害となり強迫性障害のような状態が今も続いているのだろう。頭部CTやMRIでは判別不能だろう。手術の前後で知能検査や心理検査をすれば違いが分かるかもしれない。

比較は失礼だが、程度の差はあっても植松被告と類似の状態だと思われる。

共通点は、放っておけば実害がない事柄や過去の事に強迫的に固執している点。

ちゃんとお金とってる?

うつみんのセレクトショップに載っている会社から、普通、月最低10万くらいですか?30社だと月々300万、売れても売れなくても。セレクトショップだけで年商3000万くらい。雇うなら、営業を雇う。でも、あまりに優秀な営業だと、将来、お客さん(掲載会社)を全部、持って行っちゃう。

No title

当然ご存知でしょうけど、電磁波過敏症は存在しますよね。

医薬品の副作用で光線過敏が認められているのだから、電磁波への感度は個人差が大きくなりえる。

しかもそれは後天的に容易に変化しえるということ。

残留農薬にも含まれているため、個人差はあるはず。

紫外線は可視光ではないので、X線や放射線への感度は個人差があっても良いし、否定できる根拠もない。

その光線過敏が副作用で起こる医薬品が統合失調症に極めて強く反応することが実証されている点も興味深い。

統失の電磁波攻撃被害妄想は実際に電磁波への感度が高い可能性は十分にある。

インナーチャイルド

いよいよ、先生ご自身のインナーチャイルドを癒すときがきたのでは
ありませんか。
たのしみです。
飽きる事はありません。家族やお子さんにもよい影響があるでしょうね。
そしてまた本を書いてください。楽しみに待っています。

No title

日焼けって良いと思うのです。
自然なのだから。
日焼けに依存するって悪いことだとは思わない。

No title

百歩譲って、現代医療が正しいとして、

寝たきり高齢者の抗癌剤ばかり研究開発して、

思春期の最大の慢性疾患であるニキビ(ざそう)の研究は全くと言って良いほど誰もやらない。

相撲を見ればわかる。

ニキビが目立つのは日馬富士だけ。

感染症ではない。

不摂生が原因でもない。

不潔が原因でもない。

遺伝性の体質としか考えられない。

吹き出物に近いのだけど、抗生剤推奨はなぜなのか。

No title

アルツハイマーと「酒さ(病院で診断を受けた者)」は有意な関連がある。

「酒さ」の治療薬はドキシサイクリン。

ドキシサイクリンは低用量で認知症への効果が分かっている(動物実験など)。

ニキビ治療では、ドキシサイクリンの使用後にイソトレチノインを使用し自殺した者が多い。

アルツハイマーの主な原因はドキシサイクリンやミノサイクリンと考えて良い。

No title

「せん妄」は英語で「デリリアム」

「せん妄誘発剤」は英語で「デリリアント」

デリリアントの代表的な薬剤は、抗コリン薬や抗ヒスタミン薬、それとBZガス。

サリンはコリン作動性の症状(涙が出て、縮瞳、吐き気、など)だが、BZガスは抗コリン薬と同様の症状(ドライアイ、散瞳、幻覚、など)

新理論は不要

悪さの動機を絶つ!
原始時代にはその理論が活躍したのでは?
縄張り(土地)は損便欠けてテリトリー表示 一人で管理できる範囲
食料(金)は腐らせず管理できる範囲

生活保護や最低賃金などに騙されてはダメ
上を絶てば 資産欲が名誉欲の追求に変わる
人助けがあふれる社会が誕生するのでは?

しかし、人口増えたら
やはり、絶滅

NWOも一理ある

ただ奴らの 支配下で身勝手な淘汰は されたくはない。

人口増えて
人類皆兄弟

共食いする。

喰わせてもらって
ありがたい。

頂きます
といって
我が子を食べる。

それに幸福感を感じる
思想が
必要かも?
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR