本日帰国

今日の夜に帰国しますが、その前にボソッとw。
今回の滞在も終わりが近づき、夜の便で日本に戻ることになります。今回はFBが止められているので、暇といえば暇でしたがその後処理で暇でないと言えばそうともいえました。帰国してからはFBアカウントをどうするか、もっと詰めていく必要がありますし、FBアカウントにばかり頼らず、啓蒙や宣伝ができるように工夫していく必要があります。

電子書籍はおそらく機内で二冊目が書き終わるでしょう。内容はなぜか要望が多い「なぜうつみんがこういう活動をしだしたのか?」
みたいな感じです。いつもどこに行っても聞かれるのですが、なぜこれを聞きたいのかは不思議でもあり、心理的には当然でもあります。しかしまず売れる気がしないという難点がありますw。

電子書籍ですから毒舌と皮肉を込めながら書いてみたいと思いますw。

そういえば私に限らずネットでのアカウント停止や書き込み停止、ブログが削除されたとかwikiが削除されたとか、そんな話題が多いですね。この流れがどうしても作られてしまったのか、それ以前にどうして止められない告発型の人々がいるのか、もう少し考えてみる必要がありそうです。

単に陰謀論振り撒いているからとか、そういう単純な話ではありません。でも今回のことでFBのネタとしては逆に広まってしまっており、業者や業界が自分の悪事を隠すために動いているのだと、証明してしまったのは確かです。日本が変わらない理由の一つは、この悪事を知っていて放置している人が多数いるからです。

知らないだけならまだましですが、どっぷりつかっている人が2割くらいいるという現状は考えないといけません。ハワイに来て思うのですが、日本は情報でいうと特に異質の国だということがわかります。こちらの国にいると政府のコントロール、企業の暗躍、医療の嘘などは話題としてならすぐに出てきますよ。

まあ、アメリカはその打開はちっともできていないようですが、知っているだけましなのかなとは思える状況ですね。

日本は本当に世界一のガラパゴス国家だとあらためて思い知らされましたw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

世界一貧しい勘違い国家

資源に乏しく世界中の援助を受けなければ経済も食料も成り立たないのに、自分たちは、豊かだと勘違いしている民族の国で、どこの国とも切れないのに、切りたがっている無知民族が住む小さな貧しい国。一つ切ると全て崩れて極貧状態になるのを、目先の報道だけで、自分でその国へ行かずに何でも信じるバカ国民だから、本当のことを教えてもらえない。その貧相な国にいても良い人は、いて、知らされることになっている。内海先生は、知らされないであろう貧しい勘違い人間に、教えてあげて、知らせてあげているので、先生に感謝した方が良いですよね。そういえば(ある都内の区役所内で)不倫している人達、ばれたことを、昇進を妬まれてそう言われていると言っていたけど、嫌われているのに、これも勘違いですよね。そういう勘違いな人が都内の区役所にいるから良い方へ全然進みません。自分たちは(不倫を)悪いことをしていない。(不倫を)法律に違反していない。と言っているけど、そんなことする(不倫を隠している)暇があったら、木を植えてください。と言いたいです。都内に木、少なすぎるので、航空写真で見るとまるでカビです。他の国は、都心でも木がたくさん生い茂っているのに。ハワイもそうでしょう。ビニールひもを集めて作られたスズメの巣を見て、ここの狭く貧しい国にいてくれる鳥達を見捨てられないので、海外には住めませんが、日本にいるだけでは、視野が狭くなるので、移動は重要ですね。

監獄実験はダメですね、公民権運動をやりますか?

「日本は本当に世界一のガラパゴス国家」なのですか、
ガラパゴスで珍獣が楽しく暮らしても構わないと思いますが、
情報統制や情報封鎖は宜しくないと思いますね。

情報を遮断して監獄実験の「実験動物」に利用するのは人道上の罪ですね。
http://urx.blue/xI5f

このような現状では、
公民権運動でもやらないと、公民としての地位に応じた
社会参加の権利&義務たる勤労、納税、政治参加ができるように
子どもを公教育で育てられるようにならないのが困ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この際、ずっと海外にいたらどうですか?

ハワイは個人的には好きじゃないですね、ロシアの方がいいですね。

ハワイはハワイで家賃は高いし、セレブの人間が住む街というイメージです。

日本よりもハワイが好きじゃないですね、ハワイは芸能人も大好きだし、まさにセレブ、成功者、金持ちがいく島ですね。

まぁ、俺のような貧乏人には、縁がありませんが、巨万の富を持っている、内海さんには向いているんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本国憲法違反四権癒着共謀国家叛逆外患罪内乱罪政府(4)奇形立法

世界送信先
ホワイトハウス
ロシアsptnkne.ws/bV2n 
イランparstoday.com/ja/news/japan-i14794
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm 同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調 press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連 webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

「アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争」ブログ
2016年08月16日 近代民主主義の本質
blog.goo.ne.jp/nvno/e/3961af2197c692696644cf976106b85b

への8/17ほうがくしょうげん拝4コメント

1.大喪の礼ショックドクトリン 通りがけ に関連する検索
www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/236.html#c26

21. 2016年8月16日 01:32:57 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-191]
▲△▽▼
大喪の礼ショックドクトリン 通りがけ Bing
http://www.bing.com/search?q=%E5%A4%A7%E5%96%AA%E3%81%AE%E7%A4%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%20%E9%80%9A%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%91&pc=cosp&ptag=C1A6EB8ABB659&form=CONBDF&conlogo=CT3210127
世界権力構造とスノーデン亡命のウラ舞台 : nueq lab
nueq.exblog.jp/20711800
穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の日本人が断じて許さぬ、 心しておけ 「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?教えて、前原君よ。

JR南浦和駅女性救出劇が海外で絶賛報道、山口県限界集落では …
blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a036c37b2bd616be5b...
穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の大和魂日本人が断じて許さぬ、 心しておけ (通りがけ) 2013-07-27 08:29:02 「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するの ...

飼いならされた豚:日本主張せず 首かしげる各国、 - いかりや …
blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/686a085a69075c748d4c81048bf94d14
木綿: 明るい話55年体制ができて以来、約40年の間、ずっと自民党が政権与党でした。 93年の政変以降は、連立政権が続いています。自・社・さ、自・自・公、自・公・保、自・公、と組合せは変われど、自民中心の連立と民 ...

参院選の選挙結果と不正選挙と戦争経済 - ニュースの真相
d.hatena.ne.jp/rebel00/20130722/1374459592
通りがけ 2013/07/23 00:51 「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?教えて、前原君よ。」 ムサシで衆参ねじれ解消したユダ金スパイ政府だが、改憲にはとてつもなく ...

紹介したいブログ記事 9 | サックス吹き Kazuta のホームペー …
plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201310250008
(通りがけ) 2013-10-20 20:28:07 わたしもあの102号法廷事件を報道から シャットアウトするために創価が動くであろうと読んでいました。 いわゆる有名人事件を起… 毎日2,000人に当たる!楽天ブログラッキーくじ >>人気記事ランキング ...

第23参院選選挙結果の総評その2: れんだいこのブログ
08120715.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-efcc.html
穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の大和魂日本人が断じて許さぬ、 心しておけ 「池田大作の葬式は改憲国会発議後のショックドクトリン《大喪の礼》のどさくさに紛れて決行するのですか?

大摩邇(おおまに) : 米国の圧力と戦後日本史(総集編3) 対米 …
blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1790319.html
2013/07/28 · 日本を守るのに右も左もないさんのサイトより http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002584.html <転載開始> 画像は こちら からお借りしました。 前回の記事 では、 日本の独立は形式上でしかなく、実態は米国支配が従前 ...

「国家補償がなければ成り立たないくらい危険なんです ...
sun.ap.teacup.com/souun/11578.html
晴耕雨読 淡々と日々の暮らしを立てるために働き続け、木々の緑、雨音、枯れ枝に架かる雪を密かに楽しむ。 老いては老いを楽しみ、若者の成長に目を細め、良い人生だったと感謝しつつ旅立つ。 こんな当たり前の人生が許されない ...

Electronic Journal: 「民由合併における3条件とは何か」(EJ …
electronic-journal.seesaa.net/article/370192600.html
Electronic Journalは、さまざまな情報を四百字詰原稿用紙 約7枚にまとめて配信する、日刊のメールマガジンです。 ... 穢れユダ金よ、大喪の礼ショックドクトリンは地球上最強の大和魂日本人が断じて許さぬ、 心しておけ 「池田大作の ...

「専門家」という詐欺集団にご用心! : 学者とマスコミが人類 …
sin-jidai.ldblog.jp/archives/46248281.html
... 起こして日本を含めてインフラを破壊し、窃盗犯罪事実を隠蔽しようという2016年NWO戦争ショックドクトリンを準備している。 イスラエルフリーメーソン悪魔の命綱がNHKである。NHKを日本国憲法違反で速やかに解体すれば、武器を ...


大喪の礼ショックドクトリン 通りがけ に関連する検索
大喪の礼 海外の反応
大喪の礼 参列者
大喪の礼 休日
昭和天皇 大喪の礼
昭和天皇 葬儀
たいそうのれい
崩御 休み
大喪中
一部の検索結果が削除されました

__________________________________________



2.法制審議会官僚違憲立法

成人年齢は昔から男子は数え16歳前後で元服して家を継ぐから、満年齢で云うなら16歳になって『社会に出て勤労』し、年度末に『納税』した者から、選挙権を与えなければならない。
憲法に勤労と納税は国民の義務であると書いてあるだろ。義務を果たさねば権利は得られない。これが法治国家である。

↓↓↓

北沢俊美元防衛相が語る「小沢一郎という政治家の限界知った」悔いなき40年(産経新聞):天下国家を動かすには器が小さすぎる
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/658.html#c30
30. 2016年8月05日 20:50:34 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-160]
▲△▽▼
>>26
田中角栄の偉大さは偏にその国語力の高さ教養の高さそして何よりも憲法を理解しての自由自在な立法力のたぐいまれな高さである。

この『立法力』こそが、日本国憲法が国会議員の立法府国会における唯一の神聖な責務であると定めた、三権分立国民主権国家のかなめなのである。

即ち、義務教育の国語力すらも身についていない安倍晋三には、そもそも国会議員たる資格がない。

安倍晋三の義務教育不正終了後の学歴、高校大学裏口入学裏口卒業こそが、日本国民として最も罪が重い学歴詐称即ち学歴ロンダリングである。

不正選挙以前に、日本国憲法の日本国民の要件、勤労納税主権者の要件も満たしていないね、安倍晋三や霞ヶ関の公務員は。

一年間社会に出て勤労して年度末に所得税を納税して初めて『選挙権』を得ることが出来る。

つまり、義務教育終了後中卒で就職して一年間勤労し、年度末に納税を済ませた満17歳の『社会人』から『選挙権』が与えられなければならない。

日本国憲法君主は『勤労納税主権者国民』だからである。

逆に18歳まで社会に出ず高校さらに大学と社会人にならず勤労納税の経験を持たない者には、日本国憲法の国民の義務「勤労と納税」を果たしていない国民主権の欠格が適用され、たとえ25歳でもそれ以上でも大学卒後すぐに官公庁に就職した『勤労納税社会人経験』皆無の者には、日本国民の主権である『選挙権』も『被選挙権』も与えられない。

官公庁勤務は勤労ではない、すべて税金で俸給を受けとる不労所得の憲法第15条日本国憲法君主勤労納税主権者国民に奉仕する、下僕だからである。

国家とは字の如く家である。

家長は勤労納税主権者国民であり、家長は家を治め家庭でその子女を教育し育て成人させた勤労納税社会人に国家を継承させる。

国家とは字の如く家である。

家長は勤労納税主権者国民であり、家長は家を治め家庭でその子女を教育し育て成人させた勤労納税社会人に国家を継承させる。

下僕に家を継承させる家長など、この世には存在しないのである。

これが日本国憲法第14条憲法の下の平等であり、憲法第15条が保障する公務員普通選挙すなわち『公職選挙』である。


日本国憲法第3章 国民の権利及び義務

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。



3.元服は憲法の生物的社会的成人を表す

仏心武士道国家の仏教徒士農工商四民は太古以来伝統として成人太陰暦元服制度を受け継いできた。
上杉鷹山が米沢藩主になった時数え16歳、満14歳である。

那須与一が扇の的を射落としたとき数え18歳、満16歳である。

一神教のエタ非人はもっと乱れていた。数え3歳で家を継いだりしていたのであるから、仏教徒四民から見れば破廉恥愚劣乱倫の限りであろう。


日本国憲法は「良心」という仏性の仏法であり、七不衰法に従う。

このことから、立法府国会で国会議員の審理決議無く総務省の下僕官僚が決めた成人年齢も選挙年齢もみな、「日本国憲法」に違反する違憲立法であることが明白であり、総務省憲法99条違反内乱罪が現行犯で成立する。


日本国君主勤労納税子育て主権者から国政調査権の大権を付与された公僕国会議員は、直ちに国会へ三権最下位公僕行政公務員総務省官僚、内閣法制局官僚、人事院官僚を証人喚問して、国会審理決議を受けていない違憲立法をすべて直ちに廃棄せねば内乱罪現行犯で告発する旨、君主の大命を厳命せよ。

▲△▽▼
>成人年齢は昔から男子は数え16歳前後で元服して家を継ぐから、
>満年齢で云うなら16歳になって『社会に出て勤労』し、
>年度末に『納税』した者から、選挙権を与えなければならない。
すなわち、日本国憲法に従って選挙権を与えるべき主権者国民とは、満17歳以上の「納税」経験を持つ「勤労」社会人である。

17歳以上の年齢であっても、学費を自分で稼がないで(稼げば『納税』義務を生じる)高校生大学生として学費を他者(親や奨学金など)から受けとり続けたまま自ら勤労納税経験無く、不労所得職の公務員職に就いたものは、何歳であろうと日本国憲法の国民の義務『勤労』(第27条)『納税』(第30条)を果たしていないので、彼または彼女には選挙権も被選挙権も与えられないのである。

学校を卒業してそのまま不労所得職である公務員職に就職し、実社会で勤労し1年後納税したという実社会人経歴がない者は、日本国憲法の国民主権である選挙権が与えられずまた25歳になっても被選挙権が与えられない。

これが日本国憲法であり、この憲法規定に反する総務省官僚違憲立法の公職選挙法はそもそも憲法最高法規第99条第98条に違反しており、総務省に内乱罪、公選法に違憲立法無効が適用される。

国会議員は国政調査権を行使して、総務省事務次官と内閣法制局長官を国会に証人喚問招致し、全ての官僚立法行為を憲法99条違反内乱罪現行犯で司法官憲に厳しく断罪させるべし。

これが、国会議員の日本国憲法に従う神聖な責務ノブレスオブリージェである。



4.「1年間実社会勤労納税経験が成人の条件 」

これは日本国憲法が定める日本国民主権者の要件である。

総務省官僚や法制審議会官僚が『正当な選挙で選出した』国会議員の立法府国会で審議しないまま勝手に成人年齢や選挙権年齢を変えてはならない。

国会が国の唯一の立法機関であり、「成人」や「選挙権」の国民の基本的人権要件は、憲法に従って国会立法で合憲に定められなければならないのである。

官僚立法は全て日本国憲法第99条最高法規違反であり、これまでに行われた全ての官僚立法は第98条最高法規によって全部無効となる。

すなわち特定秘密保護法や個人情報保護法や医療保険介護保険などなど、内閣法制局決定や人事院決定や厚労省や道交法や解釈改憲や公選法や、要するに日本国憲法に唯一合憲な田中角栄内閣以後の官僚立法は全て無効であり、

これらの違憲立法に従って行政執行すればその者は直ちに憲法99条違反刑事犯罪極刑内乱罪現行犯となるのである。

これが勤労納税子育て主権者国民が国家君主として、三宝帰依仏心日本国憲法の三権分立公僕をみなの税金で雇って、日本国という伝統仏教国家を行政統治するという、地上唯一無比の立憲法治主義である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

日本国憲法違反四権癒着共謀国家叛逆外患罪内乱罪政府(5)奇形立法奇形司法奇形行政

世界送信先
ホワイトハウス
ロシアsptnkne.ws/bV2n 
イランparstoday.com/ja/news/japan-i14794
国内送信先
内閣官房www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
首相官邸www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
人事院www.jinji.go.jp/goiken/index.html
財務省www.mof.go.jp/financial_system/feedback/index.htm 同上国税庁www.nta.go.jp/suggestion/iken/information_form.html
電子政府www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
国会事故調press@naiic.jp
日本銀行www.boj.or.jp/about/services/contact.htm
経団連webmaster@keidanren.or.jp
国内公器・高校大学企業等多数

★阿修羅{吉永小百合が「戦争反対を言えない空気」に危機感を表明し「憲法9条は絶対に変えさせない」と戦闘宣言(リテラ)}
http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/291.html#c42

田中角栄のように尋常高等小学校卒後すぐに実社会に出て、極貧の親を助けて額に汗して勤労し納税した経歴を持たない不労所得者の、公務員税金泥棒や銀行証券金融業の預金泥棒、映画俳優やらテレビタレントやらアナウンサーやら新聞記者やら評論家学者やらいわゆる芸能界報道界学問界の河原乞食に、

仏教徒日本人ご先祖様が大戦という血と涙の苦行を経てさとりを得て書いた無我仏心三宝帰依最勝無上仏法日本国憲法がわかるわけがない。

子どもを抱っこして慈しみ育てる勤労納税子育て仏教徒庶民菩薩日本人にしか、日本国憲法は国家を統治する大権を与えていないのである。

三権公僕も不労所得職業従事者も、実社会勤労納税経歴がなければ日本国民ではない。

すなわち、日本国民でない者に選挙権を与えてはならない。

________________________

http://www.asyura2.com/16/senkyo211/msg/236.html#c28


日本国憲法は万人共通の『良心』を全ての行為の根源に据える三宝帰依仏法そのものである。

すなわち日本国憲法を奉じる「われら」日本国民は、不断の努力によって自分の心から「貪瞋癡」の三毒を取り除き、行いを五つの戒を守ることによって清らかに保つという釈尊の教えを信じて、三宝に帰依する国民なのである。

五つの戒とは、

一、不殺生戒

一、不偸盗戒

一、不邪淫戒

一、不妄語戒

一、不飲酒戒

である。(臨済宗宗門安心章)

すべて、良心という仏性を自分を含めた全ての衆生の中に見いだすことで、

超古代から伝統の無我仏心慈悲(子育て)布施菩薩勤労(忘己)納税(利他)日本国民が、

この地上において成人するのである。


仏心武士道国家の仏教徒士農工商四民は太古以来伝統として成人太陰暦元服制度を受け継いできた。

上杉鷹山が米沢藩主になった時数え16歳、満14歳である。

那須与一が扇の的を射落としたとき数え18歳、満16歳である。

一神教のエタ非人はもっと乱れていた。

天皇や将軍など、数え3~5歳で家を継いだりしていたのであるから、仏教徒四民から見れば破廉恥愚劣乱倫の限りであろう。


日本国憲法は「良心」という仏性の仏法であり、七不衰法に従う。

このことから、立法府国会で国会議員の審理決議無く総務省の下僕官僚が決めた成人年齢も選挙年齢もみな、「日本国憲法」に違反する違憲立法であることが明白であり、総務省憲法99条違反内乱罪が現行犯で成立する。


日本国君主勤労納税子育て主権者から国政調査権の大権を付与された公僕国会議員は、

直ちに国会へ三権最下位公僕行政公務員総務省官僚、内閣法制局官僚、人事院官僚らを証人喚問して、

国会審理決議を受けていない官僚違憲立法をすべて直ちに廃棄せねば内乱罪現行犯で告発する旨、

日本国君主主権者国民の天下のご政道を明らかにする大命を

厳粛に通告布告せよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四正勤

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑 不二院顧心正顔居士 ほうがくしょうげん豊岳正彦拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

No title

基本的に日本という国に特定されている地域に住んでいる人々は、潜在意識下において「殿様文化」「天皇様文化」が根付いているのさ。
それはすなわち、「お上が決めたことには従属的に従う」という、宗教的ともいえる日本名物「事なかれ主義」のことである。
世界の首脳たちの日本への最大の関心ごとは日本の経済でも技術でもなく、「どうやったら国民を日本国のように大人しくさせておくことができるのか?」であるそうだ…笑、

まぁ一般的に考えれば、そこそこの金銭的収入を得て、なおかつ娯楽も満載の社会的環境下で「骨抜き」にされている状態が、いわゆる【日本国民】なのかもしれないのだが…

副作用ほぼゼロの抗精神病薬

PANSS総得点 (SMD)

クロザピン 0.88
ミノサイクリン 0.70
アミスルピリド(未承認) 0.66
オランザピン 0.59
リスペリドン 0.56
パリペリドン 0.50
ゾテピン 0.49
ハロペリドール 0.45
クエチアピン 0.44
アリピプラゾール 0.43
セルチンドール(未承認) 0.39
ジプラシドン(未承認) 0.39
クロルプロマジン 0.38
アセナピン(未承認) 0.38
ルラシドン(未承認) 0.33
イロペリドン(未承認) 0.33

ミノサイクリンは既存の抗精神病薬と比較し強い有効性が実証された。

副作用は、眠気0.01%未満、不眠0.01%未満、焦燥感0.01%未満である。

http://www.info.pmda.go.jp/go/interview/2/671450_6152005F1052_2_1F.pdf

なるほど、Ostrich policy か.....

毎日毎日、そんな日本人のお陰で疲れるけど、昨日、去年、全く鷺が舞い降りなかった田園に、130羽以上飛び立ったのを、数えた。でも、日本人は、とっても疲れる。自分も日本人だけど。あー疲れたー。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR