正義感より実務力

ネットでぐだぐたいっていても全く進展しないことは証明されましたよね。
昨今のFBにおけるアカウント停止などの措置は皆さんもご存知のことでしょう。しかしビックブロガーの私がやられたから顕在化しただけの話であり、もともとはいろんなアカウントで行われていたことです。さらにいえばそれはFBのアカウントに限ったことではなく、やられていたのは数年も前から特定の場所に集中しており、理由も規定違反などとは別の話なのですが、ルール違反と思えちゃうくらい無知で低能な人々が「社会を~」とか「真実を~」とか言っているのですから、ジンルイのクズっぷりがよくわかるというものですw。

ま、昔からそういう人種に限って自分はよく知っていると勘違いしているものですが、下層民の奴隷ごときに知るなどという言葉を使う権利はありません。昔99%の本とかにも書いた気がしますが、世の中に出ている本、世の中に出ている情報、ネットサーフィンして得られる情報になど真実は存在しません。実はそれは経験の中にも一切存在しないのですが、ニンゲンは己を守るために経験はと尊いものであるという嘘を並べるのが得意です。これはジンルイがジンルイである限り決して理解できない事でしょうがw。

今回のことは私にとって真の意味で教訓となりました。もともと虚無主義的な考え方を主としていましたが、虚無主義的になりきれないからこそ社会活動もしていたわけで、ジンルイに対してどこかに淡い期待があったのでしょう。著書にもいくつかそういう場所が見れると思います。しかし今回の件で「協力します」とか「応援します」というジンルイが、いかに嘘つきで口だけの存在なのか、あらためて証明されることになりました。この世界やジンルイを助ける価値など微塵もないのですw。

私が今後ジンルイの手助けなどすることはありえないでしょう。これまでもそうでしたが、これまでがはっきり言って甘すぎました。表向きの初歩的な嘘の情報などにもはやかまっている暇がないのはもちろんですが、ネット中に出回っている真実の情報がすべて嘘だらけであることも、もはやどうでもよくなりました。私の目標はこれまで以上により強く、権力でありカネであり人脈であり、正義や真実や改革など無駄以外の何物でもありません。ジンルイが状況をよくできるなどあるわけはないのですw。

今後のビジネスについても今まではなんとなくあった体裁など、本当の意味で捨ててしまおうと思います。ネットに偏っていた力もそれ以外に回していったほうがバランスもいいでしょう。仮にネット影響力が小さくなってもそれは反動としてすぐに顕在化し、おそらく私の力はさらに増すことになりますw。そしてそれは内海を応援するなどという嘘つきではなく、真の意味で応援してくれている人も同じです。我々に必要なのはただ力のみ。政府のように大企業のようになんとか学会のように、自分たちの力をどうやって強めるかだけを考えましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この世界の秘密を読めば、

FBの先生の画像記事を見て文字を追うだけで文字が造形化し内容がわかる技術を身につけられます。1週間分の記事は、10秒くらいで、チェックできます。でも、自分は、今は、鳥に雇われていて、人間は情報を集めてどうにかしてとかいうことですが、鳥は、収集行動同時に広範囲に地球の裏側まですぐに伝達実践できるので、人類のように「応援してます!」と言って画面を見つめず、その前に、鳥は行動しています。先生のFBの記事のチェックは、内容というより主に言葉使いをみて参考にしています。医師であるのにすごいなあ。と思い、良い発想が浮かびます。そういう医者を見たことないので、(鳥に)有給休暇をもらったら講演また行きます。

No title

たかがFBのアカウントを停止されたくらいで自暴自棄になっているのか?w
意外にナイーブだなw

そもそもネットそのものが莫大な収益を上げる人物たちによって所有されているのだから、ビジネスにしろ…啓蒙にしろ…その他の何にしろ…、ネットの枠の中で生きる糧を見出す人物たちはそこを自覚しておかなければならないだろう。

社会毒や統制された社会システムに目をけることは大いに結構だろう。
しかし平均的な人物たちが、その先にあるものに意識を向けなければ真の意味での改革は進まない。

健康的に生きることはべつに特別なことではなく、ある意味当たり前のことであり、その当たり前の状態で生きながら、では次に何に意識を向けるべきなのか? が認識できなければ、ただ単に恐怖に支配された健康オタクが出来上がるだけである。
平均的な大衆の意識レベルを鑑みれば、天変地異などによってこの地球を一度リセットするしか現状を打破する切っ掛けはないのではないのだろうか? と考えられるほどに、平均的な大衆の意識は旧態歴然とした状態にある。
しかしながら、トリアージの観点に立てば、自らの想念が織り成す迷妄の世界で蠢く意識たちに焦点を当てるよりも、黎明を迎えている意識たちに焦点を当てた方が、ある意味発展性があると言えるのだろう…

せめてネットで応援

「アカウント停止などの措置は皆さんもご存知のことでしょう。しかしビックブロガーの私がやられたから顕在化しただけの話であり、もともとはいろんなアカウントで行われていたことです」よ。パワーゲームですから。
http://u0u1.net/xzC4
にコメントしたブロガーさんもパワーゲームで劣勢ですので、
せめてネットで応援しています。

「うつ民」の皆さまも、あんまり “gut” はないと思われますので
せめてネットで応援しては如何かと思う次第です。

どうも、すみません。

そういう私は、今現在、引き受けている実務で手一杯なので、
そちらに合流は不可能です。現状では。
兄嫁の実務能力がアップしたらフリーハンドになるので、
息子の意見を聞いて、場合によっては合流します。

皆さまに幸多かれと祈る次第です。

天才医師 内海聡様へ

初めまして。
渡辺真五と申します。
世の中に生きてて思うことは、
この世のスタンダードが狂ってる
ということです。
駅前の時計台が、狂ってるというか。
内海先生は正しいのに、世間が狂って
ます。
内海先生がどう思おうと、応援して
います。
ブログを読ませて頂くだけですが…。
内海先生は、口だけのお世辞は嫌いなはずです。
僕もそうです。
上手く書けませんが、内海先生がこれから
も強く、正しく、そして優しく、
生きていかれることを、願っています。
そして、ご家族の幸せを。

自分でさえも自信がありませんが。断薬、断薬、と言っている人間ほど、危なくなるとすぐ薬を使う人がいますね。詐欺師ほど、『お人好し』という純粋さを利用します。先生は、「それこそが、依存の極致www。独立心ゼロだなwww。」と仰るのは必至ですね。結局、○○が自然淘汰されるのは必然的でしかありません。今まで、神経質、粘着質な自分でさえも、もっと警戒心を持った方がいいかもしれませんね。

私はラオウよりケンシロウが好きだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

負けるな!内海先生!然し内海先生はタフですから、屁でも無いでしょうけど。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR