FBで人がいない間に騒ぐ人たち

日本を素晴らしくしたい、日本を立て直したい、俺は知っているぜと斜に構える人たちの本性w。
みなさま、お世話になっています。FBにおけるうつみんを応援するグループは、メンバーが4000人を突破しようとしておりありがたいことです。しかしうがった見方をすれば、一日で4000人しか集まらない程度のものなのでしょう。FBなどというものはフォロワーが15万人程度いてもこの程度、フォロワーが1万人でも2万人でも、実際に自分が困ったときは300人も助けてはくれません。現実的には内海塾と同じで、10000人とか20000人を目指すのがせいぜいでしょう。情報を見たい人は内海聡の内海塾にいいねしてみるのもいいとおもいます。

タダで情報をもらい、情報くれなきゃキレるのが人類であるとは以前書いた言葉ですが、むしろ今回の一件を見て心の底から笑えるのが、日本を素晴らしくしたい、日本を立て直したい、俺は知っているぜと斜に構える人たちの本性ですw。FBで情報を集めて喜んだ気になり、FB人気にあやかろうとする人、真実発信のつもりで喜んでいる人たちの本性がよく透けてみえています。彼らは全員より大きなものには決して逆らいませんが、近くに人気が出ている人と人気が出た隣人が痛い目に合う=今回の内海の扱いwをみて、心の底から喜べる種族なのですw。

世の中をよくしたいだ困った人を助けたいだと毎日FBに書き、医療の知識がどうたら食の知識がどうたら栄養がどうたら書いているニンゲンに限って、心にツマラナイ闇を抱えている自分を見ていません。今回の一件ひとつとっても落ち着いている人なら、とくに動かないだけで静観しているだけですが、いちいち反応して内海に妬みと小物心理丸出しにしているクズたちをかき集め、2chじみたことをわざと誘発していますw。このような行動をわざととってしまうのが自称覚醒者ですが、彼らの深層心理にあるのは情報を集めていれば自分が偉いと思い、さらにその心理を隠すことに集中している姿です。

ま、こういう人たちは自分の闇を直視することが出来ず、たいがいは「俺は自立してるよ~」というオーラ丸見えですが、自分ではわかっていないところが痛々しすぎますw。そしてこういう人たちはたいてい教祖という言葉、取り巻きという言葉を使いますが、それを自分が語るときの深層心理の醜さなど考えたこともないのでしょうw。私はこのあたりがいちおう仕事なので、本当に透けてみえてしまいます。このような人たちが世の中をよくしようと、自称で動いている人たちですから、今の日本があるのはよくわかります。この世界で食を変えるだ医療を変えるだ、ワクチンを防ぐだ児相がどうだ放射能がどうだ、無駄に決まっていますw。

まあ、ここでなにがいいたいかというと、こんな腐った自称覚醒者の集まりが日本であり、それが気付いた1%だと自称しているのが日本だということです。残りの99%は初歩的な知識さえ知らずテレビに翻弄されているのですから、日本が奴隷の国家であり続けることは当たり前の話です。こんな日本をよくしようなんて妄想をたてるより、実生活と自分の収入、自分や家族が健康で生き残っていく事を重視し、下手に正義感を出すことをやめたほうが賢明ですねw。自分も社会をよくしようとする執着や日本人への期待は捨てたと思っていましたが、自称覚醒者のヘボすぎる実情にRシオニストとの共闘を模索したいくらいですw。

このような下層民のぐだぐだは実はFBがもたらしたいものであり、ネットが導きたいものでもあるのですが、現実そのとおりになっていますねw。。私も今回のことでより権力とカネと人脈以外、無駄だということをよく悟りましたし、あらためて人類の本質を悟りましたw。キングーミンは、みな仲良しクラブがどうとか、教祖がどうとか、信者がどうとか必ず言い、ネットでは世の中のためとホザク自称覚醒者が、大きな悪ではなく何かの為に動こうとする市民のことを話題にして、結局大きく足を引っ張るのですw。なので今回、私は自分が横つながりを持ちたい人、私とちゃんとした横つながりを持ちたい人としか、連携をとらないことに決めましたw。

私の情報を見たい人は本を読み無料メルマガ「うつみんのメールマガジン」に登録ください。
私の商品を買いたい人は「うつみんのセレクトショップ」を見てもらえれば幸いです。
今後「うつみんのセレクトショップ」はFBページも作るのでぜひいいねしてくださいね。
通販できない大物商品や環境商品は「うつみんのセレクトしたけど通販できない商品たち」のHPで扱っています。
FBでつながりを持ちたい人は「うつみんを応援するグループ」および「うつみんとこっそり実務的につながるグループ」に登録ください。サイト名は以下で後者は秘密グループですので許可が必要なようです。

うつみんを応援するグループ
https://www.facebook.com/groups/306563993022117/

うつみんとこっそり実務的につながるグループ
https://www.facebook.com/groups/1160070360703265/

Tokyo DDC ページ
https://www.facebook.com/TokyoDdClinic/?fref=ts

薬害研究センターのFBページ
https://www.facebook.com/yakugaikenkyu/

内海のFBのメッセンジャーも使えませんのでメッセージしないでください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Facebookやってないからなぁー

私も時々内海さんの記事をシェアしますが
シェアしただけでは自己満なんですよね。
自分の中に落とし込めて
自分が向き合わないと
他人様の情報を我が物顔で提供してるだけなんですよね。

どんなに情報を集めても
いざとなったら病院に駆け込む知り合いがいます。
即効性を求めて手当たり次第なんでもやっている。
お金がある人っていいですね(笑)
持っている人はバラまいて結構♪
だけど結局自分の中の闇に負けてる。

なーんも知らないで
グーミンと言われてることも知らないで
毎日を過ごすことが幸せだったりして
(笑)
悩みや身体が調子悪いことも
自慢できるし。
災害があっても、仕方がないで終わらされる。

やっぱり
籠の中の人間だ
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR