二回目のFB機能凍結

すでに皆さんご存知かと思いますが、二回目のFB機能凍結に至りました。

ツイッターもやってます。フォローしてね♪。
https://twitter.com/touyoui

instagramもやってます。フォローしてね♪。
https://www.instagram.com/kitigaii/


FBのタグ付け記事などで概要はご存知かもしれませんが、二度目のFB機能凍結に至りました。記事はもちろんのこと、コメントもメッセンジャーなどの使用も一切できません。仕事その他で連絡を取る必要がある人は、LINEを開設しておりますのでそちらで連絡ください。お遊びや絡みたいというLINE連絡には一切応じられませんのでご了承ください。

今後とりあえず情報発信や告知としてはこちらのブログを使いますが、ビュー数を見てもFBより明らかに落ちるので、相手方の思惑はまんまと成功してますね。まあ、二回目の機能凍結は一回目よりもあからさまでした。血圧の薬の批判記事だけで機能凍結になるのですから、誰がどこで意図しているのかはもはや明確です。

それがどこからきているのかも少しずつつかめてきましたが、いかんせんこちらには権力がないのでどうしようもありません。政府や大企業などという大きなバックがいるというより、それに雇われているバイト工作員が主になっています。もちろんその裏にどこまで意図が隠れているのかはこちらも分かりかねる状態ですが、二回目なのとネタを考えると意図だけははっきりしてます。

今後ですが、対策としてはいろいろと考えています。あらためて権力とカネの重要性を感じており、そのための手段をさらに深く模索するとともに、応援してくださるという方は講演の告知、合宿の告知、通販ショップおよび通販出来ない商品たちの告知や購買をお願いしたいと思います。貢いでという心を隠す気はありません。私にとってこれらは活動の資金源ですから。

おそらく今後、通常の発信状態に戻らない限りは、医療や食および社会毒にかかわること、放射能や政治にかかわることを発信していくのは困難です。それはしないということではなく個別に細かい内容を提示する機会がありません。一番は私の本を買ってもらいたいですし、もったいない人はyoutubeなどを見てもらいたいと思います。

今回のことで、あらためて助けたいとかいろいろ言っている人が、いかに助けてくれるのか助けてくれないのかということがよくわかりました。FBをみてます、応援していますという人たちの無反応は、きっと日本の政治への無関心と同意義なのでしょう。なにかしら既存の嘘に対して対案を提示してみても、それはタダでないと日本人には価値がないものでもあります。

つまりそれは私自身が自分の人脈について再考を迫られているということでもあります。これまで多くの人とお会いして縁を得てきましたが、その縁はどこまで活用でき、具体的に何ができるのかを考えないといけません。私は組織が苦手で嫌いでしたが、ことここに至り組織=宗教ではなく、もっと深く広い意味で人脈を生かす必要性に迫られています。

ネット内、ネット外を含めて今回のことで多数のご意見、提案を受けています。非常にありがたいことだと思いますし、その中のいくつかは非常に検討価値があるものと思います。私自身にも独自の案がいくつもあり、FBに頼る時期は完全に終わったと確信しています。今回のことでFBから人が離れていくことは加速することでしょう。

私のFBフォロワーは14万人以上で、実質に見ている人は10倍程度と判断するそうです。つまり140万人から150万人がみているそうでアベシ以外だともっともパワーFBブロガーですが、その半分はもちろんアンチ内海であり意図があってフォロワーになっています。そして私はフォロワーおよびとにかく何でもいいから見てもらう人を増やすために、いろいろと画策してきました。

残念ながら所詮奴隷の身、その方策は通用しなくなってきています。昨今のFBの記事の上がらなさももちろん関係しています。今の私にとって重要なのは、100万人や200万人の視聴者よりも、1万人のうつみんの理論に共感してくれる深い友達なのかもしれません。それは信者とかではなくもっと重要な関係性です。それが10万人になったらラッキーと考えればよいと思っています。

これまで、私の意図の中では情報の拡散がメインになっていましたが、この二~三年、自称覚醒者の愚かさにほとほと参ってきました。だから、私が為すべきことはこの1万人に私が持っているすべての知識を教えることなのかもしれないと薄々思っていたのですが、これは覚醒とは無縁です。う~む、どっかの教祖と言っていることが同じですね(笑)。

まあ、なんといわれてもよいのです。今後はそういうコアメンバーを重視して、それを宗教化とかではなく原点に戻って、人間の横つながりおよび市民活動として深めていこうと思いました。もちろん150万人を1000万人にする活動も並行して行っていきますが、そのためのシステムを模索していきたいです。みなさんのご協力をお願いいたします。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

機能凍結が、また解除されて、

また3回目が起こるかもしれませんので、場所代のようなものを、払っておくと良いかもしれません。例えば、アメックスなどのカードの場合の場所代は、意味のない寄付をやってあげることで払っているみたく。フォロワー数も、そのままで、絶対に、解除はしないでください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

facebookフォローしてませんが見てます
負けないでください!

No title


どうでもいいので、相手にしていないのですが、ここに数名の名無し達がキリストは悪魔教であるとか訳の分からない事を言って、全てのクリスチャン達が消される、とありますが、アルファであり、オメガである主以外に誰が消滅させるのですか?(笑)
ちなみにこのお方たちは堕天使のプレヤデス信奉者たちです(笑)

悪魔のエイリアン信奉者です。

さて滅ぼされるのはどちらでしょう?




さて、話しは変わりますが昨日ここに

あるクリスチャンの事ですが、主がこのクリスチャンに伝えろとせかしているのですが、悪魔崇拝者達がこのクリスチャンにしていた事に対する真実を伝えたいのですが、長くなるので今日は辞めておきますが、真実は目を背けたくなるような事ばかりなのですよ。ですから、必ず真実をここに書き記します。

と書き記しましたが、

今は、主の守護があり悪魔崇拝者達から、何かしらの攻撃をしかけられた
場合でも、主が悪魔達を蹴散らして、悪魔崇拝者達の攻撃から守ってくれるのですが、
そんな私もまだ信仰が浅い時があり、主の守りが弱かった頃、
悪魔崇拝者のデービッド・ロックフェラーから攻撃を受けていました。

今ではこのキチガイ、SM愛好家は車いす生活で、不死の体を求め、心臓移植も7回位していたのですが、そんないじりまくった機械人間になりたかったどうしようもない、悪魔崇拝者も、もう余命もあとわずかなのですが、最近では呪いの黒魔術も全く効かなくなって、正真正銘、老いぼれのおじいちゃんに成り下がってしまったのですが、

このかつてピラミッドの頂点に立つ為に、またその地位を守る為に、何人もの人間達を殺めて来た経歴を持つキチガイSM愛好家が、
とあるクリスチャンを亡き者にしようとしていました。




このクリスチャンの個人名はここではプライバシーの為に出しませんが、
このクリスチャンは自分のブログでほぼ毎日、悪魔崇拝者達の正体を暴露している者なのですが、どうしてこのクリスチャンを、どうしようもないルシファー悪魔崇拝者、キチガイSM愛好家が滅ぼそうとしていたのか?

その理由は簡単です。
このクリスチャンが暴露する真実を、他の人間達に知られては困るからです。

自分達があらゆる人間達にして来た悪事、殺人等、悪魔崇拝者の正体をあまり知られては困るからで、その事実を暴露されるのを非常に恐れており、このクリスチャンを煙たく思ってついには強硬手段に出ました。




ここからはこれを読んでいる者が自分の事を言われていると気づくでしょうが、

このどうしようもないルシファー大好きキチガイ、SM愛好家デービッド・ロックフェラーがした事と言えば、ここの詳細は私が直接このキチガイに見聞きした訳ではないので、確定はできませんが、私がこのキチガイに攻撃をされていた時に起きた事なので、間違いないと思います。

隣の市にこのクリスチャンのブログの内容と同じ張り紙がしていると、これはあなたが張り紙したものでしょうか?と警察があなたの家に押しかけた事がありましたよね?
あれはロスチャイルドがやったのではありません。

か弱き市民を、このどうしようもない悪魔崇拝者は、口封じの為に、わざわざ演出までして、このクリスチャンを何かしらの理由をつけて逮捕でもしようとしていたのが見え見えなのですが、
こうやって、何かしら理由をつけて悪魔崇拝者達は、煙たい者達を沢山葬って来たのですよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腐った世の中、心の腐った人達

業界にとってネット世論や情報の拡散ほど怖いものはないのです。「ヤフー知恵袋」や「教えてグー」とか、堂々と専門知識ひけらかして薬、医療宣伝やってるじゃないですか!既に医療業界が匿名で医療医薬宣伝やってることは公然の事実なんですよね。それぞれの部署にネット対策室置いてますよね。お金貰って嘘の垂れ流し=人間の屑です。

仕事でやっているので、ネット対策隊の数は膨大です。
数十数百件レベルでFBにクレーム流したらFBだってタジタジでしょうね。それだけ、内海医師の主義主張は真実であると同時に医療界にとっては大変都合の悪いことであると
「自ら暴露!」したことに他ならないということです。
FBの中の人達もバカじゃないのですから、どちらが正しいのか、解ってくると思います。金と利権で汚れきった医療業界、心まで病んでしまったんですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR