FBの言論統制

今日から三日間はこちらのブログで発信します。
私たち奴隷には発信手段さえ限られたものでしかないのですね。
ぜひシェアして拡散していただきたいと願っています。

すでにFBのタグ付けなどでご存知のように、書き込みやメッセンジャー、コメント欄へのコメントなど、すべて強制的にストップされました。このウォールのアカウント自体は残りますが、これから何が起こるかわかりません。

仕事などでも一部メッセンジャーを使っていますがこの三日間は使用できません。必要のある方はメールでお願いしたいと思います。このブログのことをシェアしていただいて注意喚起してください。実際にメッセンジャーで今でも送られてきますので。

さて、ことのいきさつですが全く青天の霹靂ですね。これも書いたように二、三年前も前の偽ユダヤ人いわゆるシオニストとか、ロスチャイルドシオニストなどについて書いた記事が理由で、いきなりのアカウント停止になりました。FBはあちら側のツールなのでいつこうなってもおかしくないわけですが、むしろ問題はなぜ今この状況で古い記事に対して措置を行ったかということの方が重要でしょう。一番の理由は参議院選挙が終わったからかもしれませんが、都知事選があるからかもしれませんし、さらに別の理由があるのかもしれません。Facebookで上位であるので見せしめのために使われたのかもしれません。

緊急事態条項が一番のガンであり現政府が狙うものですが、すでに導入されている可決されているインターネット監視法も問題です。我々は常に奴隷であり逆らうことも声を出すことも、政治的に何か主張することも医療を拒否することも許されなくなっていきます。すでにそのための罠は完成済みであり、逆らうものは直接的には監視、間接的には児童相談所を含め子どもを人質、精神的におかしいという扱いによって精神科送り、自衛隊は軍隊化されアメリカのように逆らうものは監禁投獄、これも選挙はもとより国民の無関心によって導かれたものです。

すでに分かっている方もいるかもしれませんが、私のFB自体もほとんどフィードされなくなっています。フォロワー数はいまだ増加し続けていますが、記事があがったりシェアされたりという数は減っています。宣伝記事ではなく単純な情報記事でもかなり減っています。もうFBやツイッターに頼って何かを発信する時期は終わりを告げたのかもしれません。自民党は多くのバイトマンを雇い、重箱の隅をつついたり人のウォールで人を誹謗中傷したり、自民党は素晴らしいというプロパガンダを張り続けてきました。そちらもますます強化されていく事でしょう。

だからといって萎縮してもしょうがないのでやるべきことを淡々と続けるだけですが、ぜひ多くの方にこのブログ記事をシェアしていただきたいと願っています。口コミや話題を広げましょう。飲み会のネタでも構いません。ドンキ・ホーテの扱いでも構いません。FBを見ている人に伝えるだけで構いません。そしてFBやツイッターを見ていない人には、みなさんこそが口コミで今以上に政権の横暴、都知事選の重要性、メディア統制の現実、天皇生前退位の意味、緊急事態条項の恐ろしさ、日本会議のもくろみ、アベノミクスの嘘について伝えてください。

ここから先は宣伝ですが、講演にも足を運んでやってください(いま九州回ってます)。診療希望は結構ありますが対応できないので、その場合は合宿などをうまく活用してください。通販ショップもやってますのでぜひ見てやってください。通販できないセレクトショップもぜひ見てやってください。メールマガジンも書いていますのでぜひ登録してください。他にもFBに頼らないいろいろな方法を模索するので、ぜひ応援してください。今まで以上にいろんな工夫が必要であり、さらに人の目など気にせず行動する必要にもせまられています。私がなにか頑張ったから世の中が変わるわけではありませんから。

内海聡×小倉謙 九州縦断講演会
内海医師が語る、医学ムラや原子力ムラの本当の目的とは何か?東洋医学とは?量子医学とは?病気はどうやればよくなるのか?内海塾でしか聞けないような濃い内容を、ギュっと凝縮した2時間! 更に、小倉謙氏が語る、精神医学の本当の目的とは何か? より、濃い内容の4時間スペシャル! 九州問わず連休を利用して、全国から聞きに来てくださいね♪
☆鹿児島講演会☆ 【日時】平成28年7月15日(金) 【場所】鹿児島
市サンエールかごしま 【定員】350名
☆宮崎講演会☆ 【日時】平成28年7月16日(土) 【場所】宮崎市民文化ホール 【定員】250名
☆大分県中津講演会☆ 【日時】平成28年7月17日(日) 【場所】中津市やかた田舎の学校 【定員】250名
☆長崎県佐世保講演会☆ 【日時】平成28年7月18日(月) 【場所】佐世保市中部地区公民館 【定員】130名
☆以下各県共通☆ 【申込締切】6月30日(木) 【入金締切】7月5日(火) ◆申込日を過ぎた場合、当日券となります。
≪講演会スケジュール≫ 【受付】11:00~ 【開演】12:00~
17:30 【講演会費】3000円(当日券3500円)
◆講演会費は前売りチケット制です。 ◆チケットは入金の確認後、6月末に一斉に発送致します。 ◆ご入金後の払い戻しは致しかねますので、ご確認の上お振込ください。 ◆特に託児室は設けませんが、お子様連れでも大歓迎です♪ ◆当日は書籍販売も致します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FaceBookの言論統制

今日から三日間はこちらのブログで発信します。私たち奴隷には発信手段さえ限られたものでしかないのですね。ぜひシェアして拡散していただきたいと願っています。... FBの言論統制 FaceBookのプライバシーポリシーがハーバード大学の倫理委員会から批判された際に、 FaceBookは、それを無視した記憶があります。そのことをガーディアンが報道し、庶民の若い子女の間ではFaceBook...

FBの言論統制

今日から三日間はこちらのブログで発信します。私たち奴隷には発信手段さえ限られたものでしかないのですね。ぜひシェアして拡散していただきたいと願っています。... FBの言論統制

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シェアやコメントできました

おそらく私はFBの友達4人だからかもしれませんが、先生のFB変わらず、大丈夫です。フクロウカフェ、超ムカつきました!! これは、防虫殺虫と同等のやつがやることですね。 きっとそれをやっているカフェは、虐待が趣味なんでしょうね。人間にしたいけど、はじめにフクロウにやってから、やるんでしょうね。うさぎや猫カフェも、うさぎや猫は娼婦じゃないですから。触るな。鳥、小鳥は、空を舞っている姿が一番美しいのですから、鳥、小鳥カフェは、なくていいです。狭い部屋にいて、雄大な空を飛んでいないのは、鳥ではありません。鳥が好きならそこへは、行きません。飛べなくて可哀想すぎるからです。3日間は、こちらということですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参院選の投票を放棄した人たち

無関心……。投票を放棄することが最大の抵抗と考える軽率な国民たち。ブランド、安楽、快楽に縋がり付いてきた負のエネルギーが暴走を起こし、また悲劇が繰り返されようとしている。投票を放棄する人は己の命を放棄するのと同意義と心得るべきでしょう。

オッケーです。

分かりました。もっと色んな人にシェアしますね。ひとまず、そういう系の話に興味ありそうだけど知らなさそうな人から攻めてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このような情報を拡散したい

リチャード 小清水さんから、日本は独立国家ではないことを教わりました。薄々おかしいとは思っていましたけれど今ははっきり判りとしました。
日本を独立国家にしたいと思っています。 国民が安心して暮らして行ける国家になって欲しいと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狙われたと知り

JCJKさんのブログのコメントを見て知りました。初めまして。こちらが最初に狙われたと知りこちらに来ました。もう法案は成立して監視されています。施行はまだですが、施行されれば真っ先に取り締まられるでしょう。

この危険を逃れるにはもう海外脱出以外にありえないという事態になっています。まだならパスポートの作成を急いでください。8日かかるので早め早めで動いてください。詳しい情報はJCJKさんのブログをご覧ください。

講演会

是非、四国に来て下さい。(単身赴任中です。)

娘が慶應医学部一年生ですが、どうやったらまともな医者になれますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR