参議院選挙が近づいてきて

ちょっとでも拡散しますように。

私が応援するとその議員は落選するため、嘘つき三原う〇子を応援していたわけですが、やはりネット上では三宅洋平氏が有名かつ圧倒的な支持を得ているようですね。しかしこのネット上での熱狂が、そのまま選挙に結びつくかどうかはわかりません。さて、不正選挙とやらはどうなるのか、組織票はどこまで強いのか、犬HKが躍起になっている選挙に行かせない運動、あっさり成功しそうで。

たぶんこの選挙は、市民が市民でいられるための最後のチャンスになるでしょう。緊急事態条項は言うに及ばず、憲法改正草稿の内容、これまでやってきた与党の行動のひどさと嘘の数々、しかしそれが問題なのでさえないと思います。その与党をさらに操る人々、与党の政治屋たちはなぜこれほどに徹底的なのか、そしてその与党を応援する市民たちとはいったいなんなのでしょうか。
日本に戦争の火種が落ちてくるのはもはや避けようもありません。誰よりも市民に自覚がないのはいつも同じこと、裏筋からもいくつも情報を得ており、それはとても書けない事ばかりです。三宅洋平氏もその雰囲気を感じているのでしょうか、各地で行った演説や渋谷の演説が話題になっているようで、新聞がそれを扱わないのもまたまた話題のようです。これは日本人の本質なのでしょうか。

いまや高円寺駅で行った演説はyoutubuに流れ、視聴数はこの短期間で50万を超えたとか。あと二日間で一気に100万も突破しそうな勢いです。東京都民として私にできるのは、この動画くらいはせめて見てほしいという思いくらい。姿形や言動の突飛さなどいまやどうでもいいでしょう。仮に今の世で政治家がしっかりして、官僚は国のために動いていれば、彼など必要ないのですから。
とりあえず見たい三宅洋平氏の演説
https://www.youtube.com/watch?v=4hnCHVuzVFI

(松田優作もその妻(FBFらしい)も同じことを述べている)

【追記】「生活の党と山本太郎となかまたち」の略称は「生活の党と山本太郎」です。投票用紙には正式名称もしくは登録略称をハッキリとお書き下さい。山本太郎 東京は三宅洋平!比例は候補者名を書くと、生活の党と候補者の両方にカウントしますので、生活の党の比例候補者の個人名を書いて下さい。貴重な1票が2票分となります。拡散して下さい。自民党や公明党は、それを徹底してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

糞選挙

母親のハルシオンを3日だけ飲んで鬱病のなったまだジャンキーです。精神科でデパス、デプロメール、ワイパックスを処方され飲んでいましたが、1年かけて減薬、今ではワイパックス半分飲むだけになりました。後半年で断薬出来そうです。選挙についてはさゆふらっとまうんどのブログが参考になります。今の支配階級が国家から通貨発行権を奪った後、普通選挙実施は日本の歴史でもわかることです。つまり選挙とは家畜の支配階級の直属家来にしてちょのアピール祭りに過ぎない、支配階級は有能な人材をリクルートできる。誰が議員になるかはもう既に決まっている、民主主義なんか最初から無いと解ります。

No title

三宅洋平だって山本太郎だって未来の支配階級の手先に決まってんだろ 

No title

真実を言う人はyoutubeからも、ネットからも勿論TVからも、追い出されるんだなー悲しいことに

コミット

内海さんのようにある程度有名な方が、
一人の候補者ににコミットすることは、勇気のいることだと思いました。

私も、このyoutubeでの選挙フェスの盛り上がりに、希望と、熱い想いを持つ者の一人ですが、
確かに、不正選挙などの問題もあり、一体どうなっていくのか、想像がつきませんね。
願いを強く持つばかりです。

当選するといいですね!

こういうことを言う人どうか通ってください。お願いします。中に入るだけでも、良い方へ動いていくから、どうかお願い。

不正やったら許さない

だから、不正を請け負う人の環境は、実験場になっているから、「早くそれに気付け」と、言いたいです。ガス室のボタンを押す人と同じで、犬を殺しているつもりでも、全世界の目が見ているから。ガス室があること自体知らなかったけど、漏れているでしょう。不正選挙もあると知らなかったけど、過程を追っているビデオ出回っているから漏れているでしょう。請負人に多い怪奇な病。自分は不正という重大な任務を担っていると勘違いしてもいいけど、既に騙されているから、その人たちも。三宅さん、当選してください。

大丈夫

スーツで覆われていると、見る目がない人は、中身が空でもわからないのかな?もし、三宅さんが、短髪でスーツだったら、ありきたりで、私は、興味を持たなかったです。当選して欲しかったです。メディアで、その後、多く取り上げられ、無駄じゃないので。

不正がないもの

日展の工芸部門は、不正がありません。全く知り合いもなく、美術関係の学校でもなく、デザインの仕事から離れ10何年育児したり、全く関係のない仕事みたいなパートみたいなことを転々と、30箇所くらい変わり時間の無駄になるような仕事をしていた時期が10年以上あったとしても、OBも誰もいなくても、入選します。レセプションがあり、その中で派閥とか色々な組織がありますが、属しなくても、誰もできないことをすれば、力を伸ばせます。政治は、もっと大きな範囲で、審査員に当たる人が、実力が立候補者より下の場合がほとんどですが、日展の工芸部門の審査する人たちの作品は誰が見ても超越している。選ぶ人々が、そういう目がないからね・・・政治の場合。

安倍バカボンに感謝!

外山恒一さんにまた都知事選に出てもらいたかった。
2007年の政権放送に大笑い&日本人も捨てたもんじゃない!
あとアベノミクスで日本の全てのマネーと利権は全て綺麗に蒸発すると思います。自給自足の百姓に戻る。アベノミクスに感謝なのです!カネが無いからジャンキーは全て発狂します。だからオイラはジャンキーを辞めようと思った。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR