平和

今回の選挙は本当に最後の機会でしょうねえ。

私は日本人であり先祖も生粋の日本人です。内海という名前から察するに瀬戸内の土着の民族かもしれません。日本に限ったことではありませんが、国を守るということと戦争をするということは違います。政治屋が自分たちの思い通りにするために、戒厳令じみたことばかり考えることと、弾圧され抑圧された見かけ上の安定を平和と呼ぶことは違います。子どもを薬漬けにすることとも教育を強制することとも違います。

政治屋が国を守るためだという嘘をついて、軍隊を強化しアメリカの言いなりになり戦争を起こそうとしています。戦争を起こすためには問題を作らねばなりません。隣の国は恐ろしい国で人間ではなく、攻めてきて全員を皆殺しにするだろうと吹聴します。盲目なものたちを操って危機感を煽りますが、その隣の国と一番裏で通じているのが政治屋だったりします。そのような政治屋たちは往々にして不正ばかり行います。

世論を操作しお金をかけて工作をしかけてきます。メディアとカネの力で彼らは人々を洗脳できると思っています。経済界のカネの亡者たちは戦争と原子力にしか興味はなく、放射能のあらゆる毒性を隠蔽します。政治家は税金を搾取し続け国家のために使うと言いますが、決して市民のためには使わず自分達の為に使います。人々には増税を延長すると言えば騙せると思っています。年金は人々に払わなければいいだけなのです。

政治屋は必ずきれいごとを述べます。政治屋は必ずデータを改ざんし自分のやっていることは間違っていないと述べます。政治屋は絶対に子どものことを顧みることはなく、自分たちの老後だけを考え、権力ある老人たちに媚びいるようになります。この世界で人間として何がもっとも恥ずべき行為なのか。それは権力を持った人々が国の大事さや思想をエサにして、戦争や軍隊や愛国を賛美しながら自分たちはそれに加わらないということです。

私は共産主義が非常に嫌いです。しかし嘘ばかりつき人々の幸せを奪うため言動不一致を続け、言論を統制し世を改善しようとするものを弾圧し、国民の基本的人権まで奪おうとする与党への嫌悪感には遠く及びません。田布施と経団連のものたち、国際金融資本および軍需産業やCSISとか原子力ムラの手先たち、今回の選挙はこれらを追い出し自分たちの平和を守るための、最後の機会なのだと思いませんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思います

まったくその通りだと思います。

放射能のない、平和を愛し、お互いを尊重できる国になって欲しいです。
国民が正しい選択をしてくれる、と願うばかりです。

姓をわざわざ、日本古来のものから変えた人たち

この町一帯の土地を昔から持っていた人が、その姓のほうがカッコイイという単純な理由で変えて、それを機に他の人も変えた人がいるのです。知らなかったのでしょうけれど、古来のものから、わざわざ誤解される姓に、変えてしまったのです。また、親戚でもないのに、親戚のようにしたいという理由からも、変えてしまった人がいるのです。だから、「あそことあそこは、珍しい姓で親戚みたいだけど全く血が繋がっていない。」という、お宅が近所にあります。別の姓だけど、血族であるというお宅もあります。姓の背景や由来を考えなかった人は、撒いてきたのは無理がなく(農薬)、50年以上前に導入された遺伝子組み換え(稲)を、言われた通り、使うのも納得できます。その中でも良い人はいますが。グリーンデコレーションされたお皿(田園)に、いるカエルを、狙い何十羽もの鷺や鴨を見掛けますのでこの稲が吸収する薬品については、鳥に害はありません。良い人は、食べないことになっています。この地域はイナゴのいない稲を無農薬と思い込みたべるでしょう。先生の講演会で知り合いました自然栽培の若いご夫婦が、自然栽培の植物は、放射能を吸収しにくいか、あるいは、避けるのを発見しつつあります。作物とそれを作る人は同じで(農薬をたっぷり使っても前より少量減らしただけで減農薬という嘘つきは作物もその通りです)、河川の美しさとそこに住む人は、等しく、手先たちが作るものは、それなりのものです。高校生の場合澄んでいる眼で濁ったものを見分け、何故、と行動に移しますが、その前に、薬にやられないことを願います。私は、地球と言う人を、増やしたいと思います。手先は、それを命令する側もされる側も、嘘をつくので、お互いに信頼関係になく、結束が弱いです。

思います

この参院選で憲法改正案を阻止しなければ、戦争へと突き進むでしょう
山本太郎氏が今まで政治家が指摘しなかった数々の真実を暴いてくれています
三宅洋平氏の演説にも心打たれました
反対の一票を投じます

No title

若年層(35歳以下)の精神科患者は約100万人。

若年層(35歳以下)の皮膚科(ニキビ)患者は約250万人。

ニキビ治療の第一選択肢は、国内承認されている中で最強の向精神薬ミノサイクリンであった。

それを最初から最大量使ったり、一気断薬しているという事実。

No title

http://sci-hub.cc/10.1007/s00213-016-4237-6

THC 大麻主成分(CB1=40nM)は、10, 25mg/kgで自発運動抑制。

ADB-PINACA 指定薬物(CB1=0.59nM) は、0.25, 0.5, 1mg/kgで自発運動抑制。

JWH-210 指定薬物(CB1=1.01nM)は、1, 2.5, 5mg/kgで自発運動抑制。

JWH-122 麻薬指定(CB1=3.05nM) は、0.5, 1mg/kgで自発運動抑制。


ミノサイクリン 思春期ニキビ治療薬(CB1とCB2関与)は、0.5mg/kgで自発運動抑制 。

ミノサイクリンは、指定薬物クラスであることは間違いない。麻薬指定であってもよい。

耐性形成が確認されているのだから依存性があるはずです。

No title

MK-801(ジゾシルピン)は動物研究で統合失調症を発症することが確立されている。

ヒトでも同様のようである。

神経保護作用を有するとメマンチンの資料に記載されている。

その神経保護作用が発現するであろう濃度で統合失調症が発症することになる。

MK-801は0.2mg/kgから自発運動亢進となる。

ミノサイクリンが0.5mg/kgから自発運動抑制、40mg/kgから自発運動亢進というパターンは、カンナビノイド作用系に類似している。

多くの合成カンナビノイド系は0.5〜5mg/kgで自発運動抑制。THCは25mg/kgでも自発運動抑制。

さらに高用量では興奮が起こるので、ミノサイクリンのパターンはカンナビノイド類似である。

「大麻文化科学考」から引用
---------
Δ8-THC及びΔ9-THC 50∼500mg/kgあるいは大麻抽出物150∼1,500mg/kgを連日経口投与した場合,ラットにおいては二相性の毒性パターンがいずれの薬物処理群においても観察されている。
投与開始5∼1 0日までは1回投与後に見られるのと同様な一般的な抑制が観察される 13)。
しかし,抑制効果に対する耐性は次第に増加し,過敏性(hyperactivity)が同時にみられ,毛づくろい,振せん,詮索活動(movement),自発運動量及び攻撃性が増加する。
また,処理ラットを同一ケージ内で飼うと闘争行動がみられる。
そして処理3∼4週間後に間代性及び強直性痙攣が起こる。
このような高用量を処理した動物は3ヶ月後には死亡するが,病理学的変化は,骨髄,脾臓,副腎皮質,細精管においてみられる。
なお,サルでは初期に抑制,耐性の増加がみられ,過敏性(hyperactivity)はより多量投与(250mg/kg/day)において観察される。
---------

No title

ミノサイクリンは、グルタミン酸やNMDAによる神経細胞死を10nMと20nMでそれぞれ阻止している。

別試験では、AM-251やAM-630などのカンナビノイド受容体アンタゴニストによって神経保護が阻止された。

カンナビノイド受容体に10nMで結合している可能性は高い。

PARP阻害を報告した文献では、「PARP受容体Ki値(13nM)よりも低い10nMで神経保護が達成されているため、別の機序があることを否定しない」としている。

別のPARP阻害剤でも神経保護は確認されているが、NMDA阻害剤よりも力価が弱い。

そのことから、ミノサイクリンの神経保護作用はPARP作用によるものとは考えにくい。

No title

「大麻文化科学考(その11)」から引用
----------
げっ歯類に対するΔ9-THC静脈内投与の急性毒性はPhillipsら15)によって詳細に検討されている(TableII)。
すなわち,マウスとラットに対する静脈内投与のLD50は各々約40及び30mg/kgであり,いずれも15分以内に死亡する。
一方,腹腔内投与におけるLD50は静脈内投与の約10∼20倍も必要であり,死亡するのは投与後10∼36時間も経ってからである。
これらの結果は,Δ9-THCが消化管あるいは腹腔経路において吸収後,その高い脂溶性のため体内組織での蓄積が長時間にわたっているものと考えられる。
マウス及びラットにおける死亡時の毒性発現の徴候は,いずれも運動失調,過興奮性,正向反射消失,呼吸困難がみられ,最後に呼吸が停止する。
経口あるいは腹腔内投与においてはマウス及びラットで下痢,さらにラットでは振せんと流涙が観察されている。
----------

ミノサイクリンの静脈内投与のLD50は150〜200mg/kg、腹腔内投与のLD50は250〜300mg/kg、皮下投与と経口投与で2000〜400mg/kgである。

腹腔内投与での死亡は数時間から24時間経ってからである。英国で死亡した少年も12時間後であった。

マウスでの高用量試験では、下痢、運動失調、チアノーゼ、呼吸不全が見られていた。死因は呼吸不全と書かれている。

カンナビノイド類似作用の可能性が高い。

No title

http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y3TVYJ6YPLBJ001.html

大麻成分THCはミクログリアを抑制することが分かっている。

今回の研究成果ではミクログリアの過活性化により過剰に刈り込んでしまうことが分かったそうだ。

これは、THCが短時間で耐性離脱を引き起こすことを実証した。

THCは血中濃度半減は長いのに自発運動抑制は数時間で切れることが分かっている。

繰り返すが、THCはミクログリアを活性化させる作用は無い。

No title

ドキシサイクリンがスコポラミン誘発認知症を0.1mg/kgで改善させたこと。

これはヒト50kgでは1mg以下です。(体表面積換算があるため。換算値は血中濃度からも妥当)

残留農薬基準値の根拠となっている1日摂取許容量ADIの0.0053mg/kgは55kgなら0.3mgであり、認知症治療ラインと重なることになる。

勤労納税主権者日本国君主がすべての公器に当記事報道を要請する

世界送信先
ロシアhttp://sptnkne.ws/bCt4
イランparstoday.com/ja/news/world-i12040

日本国憲法 第3章 国民の権利及び義務

第15条 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
3 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
______________


第15条の2項はすべての公務員の国政選挙期間中投票終了まで不偏不党中立公正公務員職務(公務)専念義務を規定するものである。

それは国政選挙期間中すべての公僕公務員は特定の政党や候補者の選挙運動に一切関与してはならないと憲法で厳しく罰則を以て戒めていると言うこと。

すなわち、都道府県知事や市町村長や自治体議員や自治体の公務員が普段いかなる政党の党員であっても、国政選挙期間中にはすべての被選挙人や政党または政治団体といかなる公的私的接触も持ってはならない。

例えば地方自治体首長である橋下徹大阪市長が「国政選挙期間中」に維新の党被選挙人と電話したり会食したりすれば、それだけで直ちに憲法15条違反の(国家・地方)公務員職務専念義務違反となり、同時に公選法違反も累犯で直ちに逮捕起訴有罪100%であり、民事罰で懲戒免職と行政罰ですべての公民権停止5年間が科される。

憲法で定めた国政選挙期間中、すべての公務員は全員不偏不党中立公正に自己の公務を誠実に遂行しなければならないのであり、国政選挙期間中の特定候補者応援は自治体首長公務や自治体役所公務では全く無いから、公務員が選挙期間中選挙応援どころか口頭で支持を表明することすら憲法15条の2に違反する憲法違反、すなわち憲法最高法規99条違反内乱罪である。

憲法15条の2はすべての選挙においてもすべての公務員に対し、公務員職に就いている期間中は普段から政党や政治団体の一員としての活動に私的に関与して公務員職務中立公正執行義務に違反すれば直ちに上記憲法99条違反内乱罪となることを明瞭に規定しており、他の解釈はない。

憲法99条の公人とはそういう意味であり、「総理大臣または国務大臣、国会議員、裁判官(検察官及び公選弁護士法曹)その他の公務員(司法特別公務員警察官)」には奉職中「公人」につき、日本国君主勤労納税国民主権者とその家族が有する基本的人権のプライバシーや肖像権が、公僕公人にはない。

また、公器と呼ばれるマスメディアの報道従事者ももちろん国政選挙期間中は上記の公人公務員と同じ憲法99条によって憲法15条の2項遵守責務を科されている。

次に述べるように「すべての選挙の投票においてはいかなる組織票も憲法15条の4項違反である」ゆえに、特に国政選挙期間中において「公器」報道機関が選挙結果の下馬評や政策に関する風説や特定の政党や候補者の得票数予想を報道してはならず、ましてや出口調査や開票速報などもってのほかである。


次に、第15条の4は日本社会に存在するいかなる組織も、政党ですらも選挙人である党員に対して自党候補者への投票を要請も強要もしてはならないことを意味している。

日本国憲法が「前文と97条及び98条」でこの国を治める統治者と規定した勤労納税主権者国民選挙人個人個人の自由意志が、日本国憲法国政選挙において最も尊重されるからである。

この主権者国民選挙人の自由意志を、ある党や政治団体やすべての社会団体が党員団体職員としての立場を危うくさせたり生活への余計な圧迫を加えたりして、特定の候補や政党への投票を誘導もしくは強制すれば、今度は憲法11条、13条及び14条違反である。

公明党や幸福実現党が明白な憲法20条政教分離規定違反政党であることもわかるであろう。

逆に、たとえば自民党総裁が自由意志で共産党候補に投票しても、公的にも私的にもなんの責任も問われない主権者国民の自由意志自己決定と言うことだ。

主権者国民の自由意志にもとづく「投票の秘密」を厳守して、特定の組織から主権者選挙人への選挙後の報復攻撃を禁じ防いで、憲法最高法規97条及び98条の最高国家統治権である国民主権を安全に守るべき責任者は憲法最高法規99条に定めた公僕公人すべて、すなわち総理大臣を長とする総務省始めすべての公僕公務員であり、彼等がこの憲法99条擁護遵守責務に違反すれば直ちに内乱罪なのである。
____________

日本国憲法 第3章 国民の権利及び義務

第11条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2 華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3 栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。栄典の授与は、現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。

第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

日本国憲法 第10章 最高法規

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

日本国憲法 前文

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。

われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
______________


以上をまとめると、

だから国政選挙の演説で候補者が「投票場に来て投票ください」と言うこと自体憲法15条2項4項の意味を知らない「作法(マナー)」違反である。罰則はない。

国政選挙に投票してくださいと言わねばならない責務があるのは、主権者国民が漏れなく投票できるように国政選挙を段取りして投票場と開票場を用意する憲法15条2項の「公務員」全員である。総務省だけじゃなく日本国政府(国家・地方)公務員の全員という意味である。

そして公務員職奉職中の公務執行は24時間365日休むことなくすべて「不偏不党公正中立」に執行されなければ、縷々述べたとおり憲法最高法規99条違反内乱罪刑法極刑犯罪となるのである。

国政選挙の被選挙人候補者は自分が当選後実行する国家政策だけを述べて、開票結果という国民選挙人君主の審判を仰げばよいだけである。

また国会議員は政党に所属する必要は全く無い。君主国民の下僕である立法府特別国家公務員「国会議員」は全員上下の別なく対等であり、ゆえに立法府に長はない。

立法府の長は国会議員を選んで国会に送り込むこの国の君主勤労納税主権者である。

司法の長もまた同じく勤労納税主権者国民であることは言うまでも無い。最高裁判事もまた国民君主に奉仕する公僕である。


また、国政選挙は国会議員という高額収入職の就職試験ではない。AKB選挙のような不労所得者の愚劣な見世物でもない。

NHK電通テレビラジオ電波報道メディアや紙・ネット媒体報道業者が国政選挙期間中に下馬評や当確速報や政策予想報道をするなど、公器としての憲法99条責務に真っ向から違反する故意の内乱罪刑事犯罪である。

>>http://sptnkne.ws/bCpD

日本国憲法最高法規99条において主権者国民に奉仕する公僕すなわち公人に奉職中プライバシーは一切ない。

ゆえに日本国憲法で規定された公人総理大臣の「行政府の長」公務において、個人のプライベートタイムやプライバシーは一切認められていない。

安倍晋三氏が総理在職中に内政外交に全く関係ない国内の報道業者や経団連や私立団体との私的な会食や国内行事に参加すれば、「総理公務」公務員職務専念義務違反であり、贈収賄汚職であり、直ちに前記憲法最高法規99条違反内乱罪極刑刑事犯罪である。

外国人来賓以外とのゴルフも認められないね。日本人とゴルフや会食がしたければ、総理大臣という「公人の長」職をやめてから好きなだけ私人の楽しみとしてやればよい。

地球の自転に休みがない如く公人の長首相の総理公務遂行にも月月火水木金金休みもプライベートタイムもないのだ。

これが世界史上唯一無二の人主主義太陰暦仏法日本国憲法である。


・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

No title

初めてコメントさせていただくと思います。

私も思います。

思いますが、本当に最後かどうかはわからない。

最後という割には、本当に最後を必死になって勝ちに行こうとする覚悟が欠けているという感じもします。
それは、本当には最後の勝負ではないからなのかもしれませんね。

期日前投票に行きました

本日昼頃期日前投票に行ってきました
3年前と違い沢山の人が来ていました
やはり今の政権の暴走を危惧した人達が沢山いるんだなと実感しています
高い投票率が期待出来そうです
もう騙されません、国民ナメるなよって言いたい!
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR