うつみんがついに恋愛をテーマに♪

告知です。

講演で恋愛や夫婦関係についてやってくれと言われてはや何年、ついにそれに特化したお話会をやります♪。しかもこれはわざと高額でやります。というのは少人数制にしたいからです。そして懇親会も含んだ額とはなりますが、納得いくまで聞いたり話したりできる場所の方がいいと考え、これまでの多人数講演タイプから、今後はこういうのも増やしていきたいと思っています♪。

内容としては陰陽理論、五行理論、四元素や占星術的理論、量子力学的発想、そして独自のうつみん哲学を総合して、二時間×三コマで一日かけて行います。みなさんもご存知のように、この世界で一番大事なのは極小単位である家族、つまり親子の関係改善でありコミュニケーションの充実であり、これは臨床をやっていると本当によく感じます。社会毒を考えるときも相互理解が重要なのです。

実はこの問題が一番盛り上がるし、人々が悩んでいる問題といえます。家庭内の問題はあらゆる人々が、聞いてもいないのにだらだら長々としゃべりかけてきますが、この少人数制だと情報を共有できます。この少人数制だと懇親会みたいにウザいとはあまり言いません♪。でもよくわからないくらいこの話題はニーズが広いのですが、お金をとってまで人は集まるのか、ある意味実験でもあります♪。

テーマは
第一部2時間
「量子力学や周波数から読み解く人体の基礎~女性として魅力的になるために~」
第二部2時間
「東洋医学、占星術などから読み解く夫婦の傾向、恋愛の傾向~なぜあなたはその人を選んだか~」
第三部2時間
「なぜあなたは夫婦や恋人と喧嘩しちゃうの?~人の心理の根源とは~」

となります。すべて男目線からのお話になります♪。
場所は薬害研究センターで、日にちは8月14日のお盆ど真ん中の日曜日です。この日にしたのもどれくらいニーズがあるのかを、見極めたいからです。社会毒の話なんてこの場ではしません。治療の基礎みたいな話もしません。すべてに応用が効くような、それでいてやっぱり男女関係の基礎を、医者目線でも語ります♪。

タイムスケジュールは
第一部10~12時
第二部13~15時
第三部15:20~17:20
~18時まで質問

18時半~懇親会

料金は懇親会費込みで28000円(事前振込みのみ)です。懇親会に参加しないで終わることも可能ですが、料金は同じになってしまいます。一コマだけ出るということはできません。限定で15名までを予定しており、埋まるかどうかさえ分かりませんが、埋まってしまう場合はソッコーで埋まってしまうかもしれません。お盆に暇を持て余している人はご検討くださいませ。ちなみに10月には福岡で予定しています♪。

申し込みアドレス
yakugai-kenkyu@seagreen.ocn.ne.jpに名前、連絡先を明記のうえ、メールをお願いいたします。一つのメールで多人数の申し込みはできません。必ず当人がメールしていただくようにお願いします。また料金は事前振込みのみとなり、期日までにお振り込みがない場合はキャンセルとみなされるのでご注意ください。振込先はメールにてお伝えいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何十年経っても生きている言葉

宮崎出身の夫が、結婚前、初めてうちの近所へ来た時「あれ、なあに?」と、真剣に聞いててきたことがありました。川だということを言ったら、大変驚かれたのを、当時、失礼だと思ったのですが、あんなに綺麗な川を見て育ったら、そうなるのかもしれないと今頃、その言葉を思い出しました。夫の実家があるところは、水郷の街で北川、祝川、大瀬川、五ヶ瀬川の大河が集まり水不足になったことがないそうで、夫の実家に行くと近くを流れている五ヶ瀬川は水質日本一なのです。全く違う者同士知り合うのは、同じ仕事を選んだからで、同じ方向、傾向がないと、恋愛は出会わず始まらないものかもしれません。その恋愛感情に勝るのが、面白さで、お腹が痛くなるほど電車の中でも笑わせられ笑い転げていました。喧嘩も本気になりますが、今は人間ではなく鷺に心を奪われています。恋愛は、良いテーマですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「もの扱い」をやめないと…

「お金をとってまで人は集まるのか、ある意味実験」ですか、
集まるかも知れないと私個人は思います。

先ほど、尾木ママ先生のブログ記事に
コメント No. 8
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12173293391.html#c12859548587
コメント No. 8 できました。

コメントタイトル:
当然ではないかと思います。

コメント内容:
「何か大きなもの急速に失ったのでしょうか!?」
お子さまがたが失ったものは、学校教育における
人格権ではないでしょうか。

第一次アベ内閣による教育基本法の骨抜きが
2006年ですから今年で十年目。
お子さまは「飼い馴らす」ことで良くなったので、
もう人格権もなければ、内面の自由=良心の自由もなくなったのです。
つまり小学校は前の教育基本法で過ごし、
そのあと教育基本法の骨抜きで嫌な目に散々あったのが
20代でしょう。

そうして、
摂食障害、リスカ、アグレッシブなイカ娘、眠りの森の美女気取りといった未治療PTSDが全部、
「フツー」
ということにされましたので、放置。
そういうのを見て育った我が家の愚息も今や17歳ですが、
摂食障害、リスカ、アグレッシブなイカ娘、眠りの森の美女気取り…と結婚しないように注意しなくちゃと思っていますよ。
当然でしょう。もっと精神的に健康な異性と付き合いたいし、将来を一緒に築きたいのが精神的に正常な人間です。さもないと、経済的DVをやられた挙句に、ATMとして利用価値がなくなれば、ポイされたり、バラバラ殺人で落命したり、滅多刺しにされたり…
何があってもおかしくありませんから。
あ* 2016-06-22 18:24:27
===コメント内容おわり===

まあ、我が家も夫が子どもを殺害しようとするようになって、ぐちゃぐちゃでしたが、離婚もできたし、愚息も必要に応じて社会人入学ですか…ぼちぼちです。

治療法を探しています。

後遺症の治療法を探しております。

よろしければ 「アンケート」 の御協力をお願い申し上げます。



ブログ名: 「ストーカー、テクノロジー、電磁波 等 アンケート よろしくお願い致します」
アドレス:  h●●p://cchr.blog.fc2.com/

片思いなのか普遍的な人類愛なのか

助けてください。訳がわからなくなりました。人格崩壊寸前です。まず、相手の、名前は、半分解りますが、Googleの画像を見ても、なんとなくしか解らないです。検索した結果です。更年期障害で、夫以外を、愛しているのか通じてるかもわかりません。結局、片思い一生の覚悟になってしまいました。私は自殺行為でしょうか?PC.で、今思えば、もう遅いですが、両思いだったんじゃないかと後悔先に立たずで、苦しいです。自分を愛するように、他人を愛します

先程、書きましたがメールアド変えていました

辛いことは、忘れて、思いきって、他の、両思いになれる男性を、探してみようとは考えますが、容姿が不自由で、言われたのが、使い捨て人形。相手の思想が、解りにくいです。結局、アップロードしているのは、誰なのか、騙されている、同じような女性も、大勢いるんじゃないでしょうか?

恋愛に限らず

同じ目的を持つ者が、知り合うとその地域は変わります。先生の講演で知り合った若い夫婦が、自然栽培の野菜だけでなくお米も始め、使命感があると言って、お米つくり体験を何回かに分けて、たくさん人を集めて実施しています。そして、鷺が、朝、毎日、その田園に向かってたくさん飛んで行くのを見ています。そこは、大規模の農家で、この間、苗の写真を見せてくれ、遺伝子組み換えや種子消毒や肥料をやったりしてある苗との違いも教えてもらいました。ネットの中だけでなく、足を運ぶと、情報交換できる仲間に、出会えたりするので、また、先生の講演に行きたいと思います。だから、恋愛もネットで出会うより、実際に同じ職業、学校などで、出会った方が、繋がっていきます。その自然栽培の若い夫婦の顔が初めて会った時と全然変わりました。輝いている。(輝くで思い出しましたが水質日本一の川は他にもいくつかあります。また、河川名正しくは、祝子川でほうりがわです。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネット上の恋愛はPC(粒子)を愛してる

兎は、眼がよくTV画面を粒と捉えています。粒子が集まって画像になっているので、たくさんの色の粒に見えて、それを考えるとPCで、恋愛が始まるのは、見る眼がない。鳥の図鑑でも、鵜の虹彩がグリーンであると、載っていましたが、怪我して水路の草むらにいた本物の鵜の眼を見るまで、その掲載をなんとも思いませんでした。実際は、美しく吸い込まれそうな深いエメラルドグリーンで、間近でなければ、見えません。よく、追っかけみたくアイドルに恋愛感情を抱く人がいますが、あれもお人形に、恋をするイメージがあります。生きていないものに、恋をするのも良いかもしれません。今年は、小学校から、正式に依頼があったので、先生の講演会のように良い方へ左右するようなものにしたいと思います。先生の講演は、人生を大きく変える影響を受けます。だから、ネット上だけでなく、眼で見た方が良いです。人物の良さも分かります。

日本国君主が大命を下す。↓



/////地球送信先///////
http://jp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
parstoday.com/ja/news/world-i11020
//////////////////////

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』

「総務省内乱罪現行犯をマスメディアにメールで一斉事件通報」

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。

公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って要約したが、ここでは原型をそのまま示す。
________________________
題名:

勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。

本文:

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール617』
本日の送信先
首相官邸安倍晋三総理https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
ホワイトハウスオバマ大統領https://www.whitehouse.gov/contact#page
スプートニク日本プーチン大統領jp.sputniknews.com/politics/20160617/2319193.html
ParsToday(イランラジオ日本語ニュース)parstoday.com/ja/news/iran-i10591

「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」

拝啓 安倍晋三総理/オバマ大統領/プーチン大統領殿

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は、憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し、選管の行政執行において日本国公務員による不正行為すなわち憲法最高法規99条に背く犯罪である内乱罪刑事犯罪がないように、投開票場現場で日本国君主である勤労納税主権者国民が公僕下僕公務員を直接監視監督監査する。

本文

◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。
鉛筆文字は国家最高のセキュリティロックがかかった公文書である投票用紙には不適切の極致である。
選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。
しかして投票日には開票開始の夜8時まで警察で厳重保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察検察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。
この全票手作業目視検査票最終確認を省略すれば、ただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使して、すべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて公務員を緊急招集して代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。
全開票終了当選確定前の途中経過情報には、厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。
その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。
違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、憲法違反内乱罪が適用され、即座に放送免許取消処分に付される。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、選管公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。
必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。


以上、日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、すべての選挙において上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう、刑訴法の下で厳重に警告する。 起訴有罪100%の現行犯逮捕は官権でなくとも誰が執行してもよい。

敬具 豊岳正彦拝

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

//////////////////////////////////////

「日本国君主勤労納税主権者国民が下僕日本政府公僕に憲法命令布告す」

1/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

地球送信先
parstoday.com/ja/news/iran-i10939
jp.sputniknews.com/opinion/20160621/2340647.html

本日六月二一日夏至『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール620』を次の送信先へ送信した。

首相官邸安倍晋三総理
ホワイトハウスオバマ大統領
スプートニク日本豊岳正彦投稿
IRIB国際放送ラジオ日本語ほうがくしょうげん拝投稿
__________

以下に本日6.21の首相官邸ご意見ご要望投稿フォームを示す。
ホワイトハウスへも宛名だけオバマ大統領殿としてこの通り本文送信した。
_______________
form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/jp/forms/goiken.cgi (PC保存)

フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。
年齢 : 59
性別 : 男
住所 : 山口県
E-mail_address : masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
テーマ : 「総務省内乱罪現行犯を公器マスメディアにメールで一斉事件通報」
ご意見・ご要望 :
拝啓 安倍晋三総理

日本中の「公器」に対してNHKとムサシの総務省内乱罪現行犯を実名メール送信で事件情報提供した。
公器といえば新聞ラジオテレビ(有線のCATVも含む)である。
週末の三日ほどかけて、中央から地方末端までほとんどの公器事業社に対して、事件情報提供をメール送信で行った。
送信した総数は、新聞協会会員(新聞104通信4放送22)計130社と重複するが47ニュース会員社47社を合わせて約150通。
テレビラジオの無線放送事業者宛に、NNN所属放送局30社のほとんど、全国ラジオネットワーク(NRN)40社の三分の一12社位を合わせて約40通。
全国CATV・有線放送事業者総数360社余のうち、一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟所属のCATV事業者を北海道から沖縄までリストアップして送信したメール数が100通余り。
全部合わせると約300通の事件情報提供メールを全国津々浦々の地域密着した「公器」に対して送信したことになる。

送信した事件情報提供メールは次の通り。
__題名:勤労納税主権者国民がこのメールを記事として掲載報道するよう全「公器」に要請する。
本文:官邸宛ての前投稿「憲法99条違反内乱罪現行犯NHKとムサシを、すべての国内選挙から排除せよ!」通りなので略__

いくつかの事業者(特にNHKと文化放送は首相官邸同様情報提供への対応がひどく悪い(笑)が)宛てでは字数制限に応じて参照を使って適宜要約した。

これからまた全世界のネットに広く実名で拡散して、総務省の憲法違反内乱罪累犯を予防してあげようというのが、仏教徒の務め四正勤である。

「悪を予防する総務省NHK選管ムサシ内乱罪告発メールワクチン拡大汎地球接種」

敬具 豊岳正彦拝
・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。

修正 送信

//////////////////////////


2/2『竹箒塵取和顔愛日本語CC地球送信メール621夏至』

さて次に、官邸内総理宛送信『峠三吉』『日本国憲法君主』他ご意見に対する官邸職員からの不適切返信について再返信した私の六月一三日送信メールを公開しよう。

公開開始
_____________
2016年6月13日 17:25Re: [首相官邸より]

拝復 ご返信ありがとうございます。
ホワイトハウスからも以下の返信いただきました。
____________
2016年6月13日 5:08Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando:
"This was an act of terror and an act of hate."

The White House

Watch President Obama's remarks on the tragedy in Orlando
This afternoon, President Obama delivered a statement on the
tragic shooting that took place overnight in Orlando, Florida. Watch his
full remarks:

残念ながらこのとおり本文画像判読不能ですが(受信当時時点で)、題名のthe
tragedy は明らかに峠三吉「すべての声は訴える」を指しているので、少なくとも最初の日本語メールがオバマ大統領の目に触れたのであろうと推測できました(これは結果として間違いであり、オバマ氏も読んでいないことが後に判明。まあ米国人だから日本語読めなくても勘弁してあげよう)。

いっぽう、この官邸からの返信メールの発信者は安倍晋三総理ではなく首相官邸となっていますが、安倍晋三首相へ宛てたご意見メールを安倍首相は読んでいないのですか?

もし安倍晋三総理以外の誰かが首相官邸からの返信を代筆しているのであれば、官邸ホームページの首相宛ご意見・ご要望という表記自体が虚偽記載となり、その虚偽記載自体が、我が国の君主であり政府公僕公務員の雇用主である勤労納税主権者国民を、悪意を以て欺くものであるといわねばなりません。

首相宛ご意見メールを首相が読んでいるのかいないのか、首相自らの確としたご返信を早急にいただきたい。

さらに、日本語メールに対して、英語圏のホワイトハウスの方が日本語圏の首相官邸よりも、国民に開かれた政府としての迅速な対応機能が遙かに上回っているなど、日本国民主権者にとってあってはならない国辱であり、日本政府の日本国民に対する裏切り背信行為であり、これは政府が犯す日本国憲法最高法規違反です。

この件は首相からの返信の有無を含めて、すべての経過を日本と世界に公開します。

敬具 豊岳正彦拝


----- Original Message -----
From: "首相官邸HP発信専用" <hentou@cas.go.jp>
To: <masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp>
Sent: Monday, June 13, 2016 2:39 PM
Subject: [首相官邸より]

 ご意見等を受領し、拝見しました。

拝啓 安倍晋三殿

明治にイギリスフリーメーソン伊藤博文によって廃仏毀釈を目的に制定された大日本帝国憲法では、日本国の『君主』は天皇唯一人であり、天皇以外の日本人は老若男女全員『臣民』であるとした。

フリーメーソンが作った大日本帝国憲法の『君主』は、政教一致カルトの唯一絶対神であり、国家の大権を天皇唯一人が独裁執行し、『臣民』はみな現人神の奴隷であったが、日本の国はムー大陸時代以来の伝統の仏教国なので、天皇も臣民もみな仏教の教えのもとに仏心を抱いて相和合し、君臣一体の仏心慈悲布施菩薩行に努めた結果、政教一致カルトフリーメーソン一神教国家神道悪魔憲法の下にありながらも、世界中が刮目驚嘆した『東洋の奇蹟』を大日本帝国に於いて達成したのである。

昭和になって、イギリスフリーメーソン政教一致カルト天皇ヒロヒトが太平洋戦争で日本国仏教徒国民を大量虐殺して、フリーメーソン極東ロッジ最高位ダグラス・マッカーサーを日本国内に無条件で引き入れたが、仏教徒幣原喜重郎がフリーメーソン政教一致カルト大日本帝国憲法を破棄して、新しく日本国伝統の仏心仏法に基づいて政教分離の仏法帰依『日本国憲法』を制定した。

『日本国憲法』では、昭和22年文部省発行の(現在も有効な)「あたらしい憲法のはなし」*に記されたとおり、日本の国の君主として明治以来の天皇を廃して権力のないまた私有権利のない「象徴」とし、新たに、額に汗して勤労した結果得た利益の一部を国民みんなのために「憲法三〇条に従って納税する」主権者勤労国民仏心菩薩庶民を、日本の国の新しい『君主』と定めたのである。

そして日本国憲法第一五条と最高法規第九九条によって、大日本帝国憲法の『君主』天皇に臣従して仕えた『臣民』を、日本国憲法では第九九条「天皇または摂政、および国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」のうち、象徴である天皇を除いた「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」を、憲法一五条「2.すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」として、『君主』主権者国民に臣従して奉仕する『臣民』下僕公僕と定めたのである。

すなわち、すべての公務員の長である総理大臣といえども、国民主権日本国憲法のもとでは、日本国君主主権者国民から税金で雇ってもらってご主人さま勤労納税国民に奉仕する召使い頭にすぎないのである。

憲法第一五条「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。」とあるとおり、日本国君主勤労納税主権者国民は、すべての召使い公僕「総理大臣、国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」の『雇用と解雇』『採用と解職』について、日本国最高最強の『主権』を行使して、これを日本国憲法に従って自由に決定し公僕へ命令することができる。

これが、国政選挙の投票権行使が日本国最高最強の統治の大権の行使である理由であり、『君主』国民が揮う統治の大権『国民主権』の憲法根拠である。

また、『三権分立』については、「あたらしい憲法のはなし」*において、中学生にも理解できるよう平易に説明されてあるとおりである。

日本国憲法最高法規第九八条
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」

*文部省「あたらしい憲法のはなし」
www.aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html

以上の如く、日本国君主は勤労納税主権者国民である。

敬具  豊岳正彦拝

  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当=

_______公開終わり

↑↑

日本政府職員公僕公務員は、誰も日本国憲法を知らないのか、義務教育修了までに全員憲法を読んで学んだはずだが読めないのか日本語が。

先祖代々仏教徒の士農工商四民はみな親譲りで文武両道に秀でてどんな文字でも読める教養世界一の庶民だったが、日本政府公僕公務員は日本人としての最低限の親譲りの教養をなぜ身につけていないのか。

『日本国憲法 第10章 最高法規
第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。』

すなわち天皇を除く公僕公人「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」全員が日本国憲法最高法規第99条に違反する、日本国君主勤労納税主権者国民に対する内乱罪現行犯である。

「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官(検察官、弁護士)」は特別公務員職であるが故に、職を辞しても既遂の内乱罪刑事責任は消滅しないが、「その他の公務員」に関しては官位が低ければ情状によって刑事責任が減免される可能性があり、もし自首自供するならばその行為が最も酌量される情状となるであろう。

以上、日本国君主勤労納税主権者国民が、その納税で形成した国家予算で雇用している下僕公僕「総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」 に憲法命令布告して、ここに最高法規99条を周知徹底せしめる。

平成28年6月21日 夏至 豊岳正彦

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

「日本国君主大光王が全世界へ公開仏心メールを送信す。」

厚労省官僚公僕の内乱罪「言論抑圧は地方公務員の職務専念義務違反である」

このメールの地球送信先

首相官邸HP発信専用 hentou@cas.go.jp
The White Houseホワイトハウス reply-ff3710707467-15_HTML-23837184-6229366-17071@mail.whitehouse.gov
ロシアスプートニクjp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html
イランparstoday.com/ja/news/japan-i11098

↑↑↑

みなもこのように公開メールを使って、首相官邸やホワイトハウスへ取るべき政策をどんどんご意見メールしたらよい。

日本国君主である勤労納税主権者きみたちひとりひとりの先祖伝来仏心を開いたご意見メールこそが、地球の政治を動かして世界恒久平和を実現し、戦争と原発をこの世から無くすることができるのだよ。


以上を下記へ投稿した。

>ロシアスプートニクjp.sputniknews.com/life/20160622/2353769.html

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何故、この者はこのような偽りの言葉を発するのか主に、聞いてみると、
この者は、「イエスはとっくの前に死んだ」と言って、こうやってクリスチャン達の信仰を辞めさせようとさせているのだと言う事が判明しました。
あなたはイエスが死んだのを本当に見たのですか?

この者を霊視すると、一匹、大きなサタンが憑いており、この者の思考を操っている事が解りました。邪魔をしようとすると「邪魔するな」と言ってこの悪霊が襲い掛かって来ました。ですから前から惑わしの悪霊に操られていると指摘しているのですが、本人は未だに気づいていないようです。

この者のサイトを見るとすぐに解るのですが、全てが悪魔教に溢れています。
この者はオカルトや神智学が悪霊を招き寄せるそもそもの原因になった事に気づいていないようですが、その前にも悪霊を招き寄せる事を何かしていたのかも知れませんが、サタンの力を求めた挙句、ルシファー信仰に心を開いた結果、今サタンの悪しき力がこの者を突き動かしています。

ですから宇宙人がいるとか見た事もないのに平気で言います。
嘲りの霊ですね。人を嘲って楽しんでいるのです。



この前、ここに書き込みしたものですが、その続きがあり、再度コピペしました。




この者はここのおおまにサイトをチェックしているので、ここに書き込みしているのですが、見ていますよね?


この者が発した言葉「イエスはとっくの前に天界の淘汰により消された」
どこの天界の話をしているのでしょうか?とり憑いている悪霊が見せている天界の事でしょうか?


◆不法の者についての警告


不法の者は、サタンの働きによって現れ、あらゆる偽りの奇跡としるしと不

思議な業とを行い、そして、あらゆる不義を用いて、滅びていく人々を欺く

のです。彼らが滅びるのは、自分たちの救いとなる真理を愛そうとしなかっ

たからです。それで、神は彼らに惑わす力を送られ、その人たちは偽りを

信じるようになります。

こうして、真理を信じないで不義を喜んでいた者は皆、裁かれるのです。



この上記の聖書の言葉にもあるように、この者はイエス・キリストを受け入れなかった為、こうやって神から惑わしを見せられて、既に裁かれている訳ですが、この者は不法の者なので、何の事を言っているのか解っていません。ですから、前から指摘してもイエスは死んだとの一点張り。




あなたは「イエスは死んだ」と言った事のあなたの発言について、自分が撒いた種の重要性を解っていないようですね?


このあなたが発言した言葉により、

あなたはこの地の全てのクリスチャンを敵にまわしたのですよ?その意味が解っているのでしょうか?イエス・キリストを敵にまわしたのですよ?

この者は、自分のサイトでイエスは何回もとっくの前に死んだと言って、クリスチャン達の信仰を妨げようとしていたのですが、その罪がどれだけ重いのかと言う事に気づいていないようです。

それはそうですよね。何せこの者にはでっかいサタンが一匹憑いていて、この者の思考を操り人間を間違った道に導こうとしているのですから。

またイルミナティの電磁波洗脳を受けている事にも気づいていません。





この者のサイトを見て下さい。

コブラだの、デスクロ―ジャだの、白龍会だの、ドラゴンだの
自分でサタンの使いの者と言っているようなものなんですが。本人は気づいていません。だから害だと言っているのですが。



「さて、天で戦いが起こった。ミカエルとその使いたちが、竜に戦いを挑んだのである。竜とその使いたちも応戦したが、勝てなかった。
そして、もはや天には彼らの居場所がなくなった。この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた」

とあるように、前からも指摘しているように、この者は人間を惑わす者なのです。

ですから、イエスは死んだとか平気で言うのです。そうやってイエスを殺して自分が神になろうとしているのも見え見えなのですが。さすが悪魔教にとり憑かれた者が発言する言葉ですね。
さすが、ルシファー信仰ですね。ルシファーはイエス・キリストが嫌いですもんね。






覚えておいて下さい。ここは教会の方もクリスチャン達も沢山見ています。
この者が発言した「イエスはとっくの前に天界の淘汰により消滅した」
の言葉にどれだけの者達が憤慨しているのか理解した方がいいと思いますよ。


それに主は人間を欺く者はこのイエス・キリストが許さないと言っています。

「神の御使い達とわたしイエス・キリストが全てのサタン共を滅ぼしに来ます。」


あなたに忠告しておきます。


◆悔い改めなければ滅びる

ちょうどそのとき、何人かの人が来て、ピラトがガリラヤ人の血を彼らの

いけにえに混ぜたことをイエスに告げた。

イエスはお答えになった。

そのガリラヤ人たちがそのような災難に遭ったのは、ほかのどのガリラヤ

人よりも罪深い者だったからだと思うのか。

決してそうではない。

言っておくが、あなたがたも悔い改めなければ、皆同じように滅びる。

また、シロアムの塔が倒れて死んだあの18人は、エルサレムに住んでい

たほかのどの人々よりも、罪深い者だったと思うのか。

決してそうではない。

言っておくが、あなたがたも悔い改めなければ、皆同じように滅びる。


ガヤトリーマントラを唱えているからと言って罪から逃れられると思わないでくださいね。




◆時を見分ける

イエスはまた群衆にも言われた。

「あなたがたは、雲が西に出るのを見るとすぐに、『にわか雨になる』と言う

実際そのとおりになる。

また、南風が吹いているのを見ると、『暑くなる』と言う。

事実そうなる。

偽善者よ、このように空や地の模様を見分けることは知っているのに、

どうして今の時を見分けることを知らないのか。」



●テレビの真相 (Eden Media Remix)


https://youtu.be/jTCDISIr1kg


2016/06/25 に公開


このチャンネルをご覧の方はあまりテレビを見ないと思われますが、引き続き、テレビやプロパガンダに関する動画をアップする予定ですのでお楽しみください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『公務員の不偏不党公正中立墨守憲法責務』 ___________

竹箒塵取和顔愛日本語CCメール6月27日の地球送信先
首相官邸ご意見ご要望フォーム
スプートニク日本http://jp.sputniknews.com/europe/20160627/2375844.html
イランhttp://parstoday.com/ja/news/world-i11350
___________

本文「自民党単独スポットCM放送の違憲性」

テレビ・ラジオ・新聞社は『公器』である。

日本国憲法に定められた主権者国民の代表国会議員を選出する『正当な選挙』すなわち国政選挙に於いて最も大切なことは、日本国君主主権者国民から俸給を受ける公僕公務員組織総務省が国政選挙を段取りする「公務員職務」において、完全な不偏不党公正中立を堅持することである。

この不偏不党公正中立墨守こそがまさに憲法15条のもとに定められた国家・地方公務員法において最重要の『職務専念義務』であることは、すでに幾度も「竹箒塵取和顔愛日本語CC全地球公開送信メール」において繰り返し論証済みである。

現在国政選挙参議院選挙期間中である。
参院選の投票は比例代表選挙に付き全国を単一選挙区として政党名にて行われる。候補者名を書いても政党の得票となるのである。

ゆえに参議院国政選挙期間中は、選挙公報や公示は全国どの地域でもしかるべき公共の場所に於いて、すべての政党を漏れなく公平に投票先として日本国主君主権者国民に一覧公示公報衆知徹底せしめるという、「公務員公平中立不偏不党職務」に公僕組織総務省公務員は『専念』すべき憲法99条最高法規責務がある。

そしてこれは総務省が電波法で管轄する『公器』テレビ局・ラジオ局の放送職務に於いても、国政選挙期間中は同等の「公正中立不偏不党」放送責務を科すものであり、これに違反すれば日本国憲法最高法規違反の刑事犯罪となるのである。

本日六月二七日山口県岩国市で自営業勤労中に聴取した山口放送KRYラジオで、午前10時50分頃民間企業CMラジオショッピングに続いて自民党安倍晋三党首の自民党への投票を呼びかける約30秒弱の選挙広報が流れた。国政選挙期間中でありラジオも公器であるから当然他のすべての候補政党の政見放送が続くものと思っていたら、すぐに他の民間企業のCM放送になり、七月一〇日投票の国政選挙で全国単一選挙区比例代表政党選挙の候補者政党名はまったくKRYによって放送されなかった。

これは前述の日本国憲法国政選挙公報公示における『公器』テレビ局・ラジオ局の「公正中立不偏不党」放送責務に背いた『公職選挙法違反』にあたるので、自民党スポットCM(KRY職員の言葉である)放送終了後ただちに午前11時2分(携帯電話送信記録)KRYラジオ0834321872へ実名で架電して、『なぜ国政選挙期間中なのに自民党のCMだけ流して他の政党の党首政見放送を流さないのか。これは公選法違反放送である。他の政党もすべて同時に政見放送せよ」旨担当者(氏名を名乗らず)に放送の改善を警告した。

KRY担当者は「総務省に公選法許可を取って、スポットCMとして恣意的に番組の合間に放送している。山口県の他の政党もスポットCM放送を申し込まれればすべて放送しているが、CM申し込みのない政党については放送する予定はない。」と答えた。

「今は日本国憲法の国政選挙期間中である。公器であるマスコミはすべての候補者政党の政見放送を機会均等に公平に放送しなければならない。この単独政党スポットCM放送は明らかに憲法違反であり公選法違反である」と続けると、

「マスコミ電波メディアを管轄する総務省の公選法指導にしたがって、自民党スポットCMとして単独放送した。違憲というなら総務省を裁判所に訴えればよい」と開き直った。


さて、ここで総務省公僕公務員組織に日本国君主勤労納税主権者国民が直接参政権の大権で訊問審理する。

1.KRY山口放送から上記職員の言うとおり放送前に国政選挙期間中の一党単独スポットCM政見放送が公選法に違反しないかどうか総務省に問い合わせた事実はあったのか。

2.問い合わせがあったとして、KRYの言うとおり総務省が一党単独スポットCM放送を許可したなら、いかなる憲法根拠を以て許可したのか。
憲法根拠のない総務省裁量許可は、総務省公僕公務員の憲法99条違反すなわち内乱罪である。

以上の2点に付き総理大臣国務大臣国会議員裁判官その他の日本国政府公人公僕は国政選挙期間中に至急返答せよ。

日本国君主勤労納税主権者国民が公僕公務員に大命を下す。

山口県岩国市 豊岳正彦

・・・・・
四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語 masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp フルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛

No title


◆パウロの祈り

こういうわけで、わたしも、あなたがたが主イエスを信じ、すべての聖なる

者たちを愛していることを聞き、祈りの度に、あなたがたのことを思い起こ

し、絶えず感謝しています。どうか、わたしたちの主イエス・キリストの神、

栄光の源である御父が、あなたがたに知恵と啓示との霊を与え、神を深く

知ることができるようにし、心の目を開いてくださるように。

そして、神の招きによってどのような希望が与えられているか、聖なる者

たちの受け継ぐものがどれほど豊かな栄光に輝いているか悟らせてくださ

るように。

また、わたしたち信仰者に対して絶大な働きをなさる神の力が、どれほど

大きなものであるか、悟らせてくださるように。神は、この力をキリストに働

かせて、キリストを死者の中から復活させ、天において御自分の右の座に

着かせ、すべての支配、権威、勢力、主権の上に置き、今の世ばかりでな

く、来るべき世に唱えられるあらゆる名の上に置かれました。

神はまた、すべてのものをキリストの足もとに従わせ、キリストをすべての

ものの上にある頭として教会にお与えになりました。教会はキリストの体で

り、すべてにおいてすべてを満たしている方の満ちておられる場です。



●「ホモセクシャルからの解放は可能か?」From Homosexuality to Holiness - Stephen Black


https://youtu.be/DICxsSrH4F0


2016/06/28 に公開


幼児期・青年期を通して男性から性的に歪められ、自分自身も同性愛の衝動に駆られるようになりました。滅びに向かっていく中、主の憐みと導きを受け、スティーブンは何を決心するのでしょうか。






◆悪の世に打ち勝つ信仰

イエスがメシアであると信じる人は皆、神から生まれた者です。そして、生

んでくださった方を愛する人は皆、その方から生まれた者をも愛します。

このことから明らかなように、わたしたちが神を愛し、その掟を守るときは

いつも、神の子供たちを愛します。神を愛するとは、神の掟を守ることです

神の掟は難しいものではありません。神から生まれた人は皆、世に打ち勝

つからです。世に打ち勝つ勝利、それはわたしたちの信仰です。だれが世

に打ち勝つか。イエスが神の子であると信じる者ではありませんか。



●現代社会のプロパガンダ // ナチス・ドイツ、LGBT、広告代理店...

https://youtu.be/AF-a1WUoIkU


2016/06/29 に公開


今回は大事な内容であると同時に、高度な作品でもありましたので、完成までにいつも以上に時間が掛かってしまいました。



No title



主よ、今これを見ている無益な事に関わって、無駄に時間を費やしている者達を主の下に導いて下さい。そしてこれ以上無益な事をして主が与えたくれた命を無駄にしないようにさせてください。そして何も実を結ばない事柄に対して全ての繋がりを切らせてやってください。



天の父よ、私は今、自分に影響を与える全ての霊を拒絶します。
彼らが持っている全ての権利をはく奪します。
今、この者達を操っている背後の者達をイエス・キリストの御名で全て去ら
せください。
父よ、イエス・キリストの御名で全ての霊を縛ります。

嫉妬の霊、イゼベルの霊、魔術の霊、自分を憐れむ霊、歪んだ性嗜好の霊、イエスの御名でやつらを縛ります。

恐れの霊、うつの霊、落胆の霊、死の霊、全ての霊を縛ります。

思考を悩ませる全ての霊、憎しみの霊、人を赦せない心、歪んだ性の霊、
恐怖の霊、全ての病の霊、彼らの身体から去らせて下さい。

権威と力を携えて、悪魔から送られた全ての霊に命じる。

この者達を苦しめている全ての霊達を、イエス・キリストの名で今、追い出してください。この者達を苦しめる霊よ、全て出ていきなさい。

主よ、今、この者達に憑いている悪霊達を全て消滅させてください。そして
二度と無益な事に携わらないようにさせてください。

偉大なる主よ、主がこの者達に対して、して頂けた事に感謝します。




●Chris Tomlin - How Great Is Our God (Lyrics And Chords)


https://youtu.be/KBD18rsVJHk




主よ、今これを見ているクリスチャンの魔術を行っている教会達の霊を拒絶します。

教会によくある事ですが、自分が望むように人を動かし、人を支配したりします。今これを読んでいる教会の人が人を無意識の内にコントロールしようとしていた事に対して主よ、気づきをこの方にもたらして下さい。

この方はイエスの御名を無暗に唱えたりしたりしてはいけないと、主を讃える歌の制限をしたり、十戒をきちんと守らない者は、天国に行けないなどと、脅迫めいた説教を行っていました。
この方を見てみると、主に対する恐怖で凝り固まっていました。主を恐れる事は良い事ですが、あまりに恐れすぎて自分ががんじがらめになっているのです。律法から少しでも外れると天国に行けないなど自分で自分を追い詰めている事が解りました。

聖書にも主よ、主よ、と言っている者達だけが天国に行けるのではないと言っていますが、この方は自分は十戒もきちんと守っているし、品性のある生き方もしているし、自分は救われる前提で他のクリスチャンにもそのようにしないとと、自分の信仰を押し付けようとしましたが、

主よ、この方がしていた事に対して今、全てを赦します。
神は全てを知っておられる方です。後は主の導きにお任せします。

この教会の方の魔術が消滅するように祈ります。
この教会で働く魔術が誤解を招く原因になっている事が解れば、イエス・キリストの誤解も解けると思います。主よ、そのようになるように導いて下さい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR