星座による病気のなりやすさ

これはオカルトのように見えますが、実際に統計的な研究などもあるようでオカルトと片付ける方がオカルトです。まあ、話半分で読んでおけば予防にも役立つかもしれません。星座と性格や人生をどう歩むかなどの話は、過去記事などをお読みいただければと思います。

牡羊座
牡羊座は12星座の中では王様で、頭部に病気が出やすくなります。火(陽)の性格ですからそれが起因しやすく、高血圧や頭痛や脳卒中などに注意、いわゆる西洋医学でいう卒中体質でしょうか。精神科の病名でいうと躁うつ病や躁病が多そうかな?

牡牛座
牡牛座は喉や甲状腺がやられやすいと昔から言われますが、もともと陰で乾いているタイプで保守的で動かないので、甲状腺を酷使したり喉=肺経がやられやすくてもおかしくありません。精神科の病名でいうと強迫神経症とかアスペルガーとか言われやすいかも?

双子座
双子座は相対している星座であり、相対している部分がやられやすいと言われます。肩、腕、手などですがこれは聖闘士星矢の聖衣を思い浮かべましょう。陰と陽が二分化しやすいので交感神経と副交感神経を交互に使い込み過ぎます。分裂的で二重人格っぽいかも?

蟹座
蟹はイメージ通り固く殻をかぶり、陰でありながら湿っているという特性を持っています。一番やられやすいのは胸ですが、依存性が高いと言われますので依存の臓器である胃の問題、糖質など甘いものを問題を抱えやすいとか。精神的に人と壁を作りやすいかもしれません。

獅子座
獅子座は陽の星座であり心臓や循環器系に影響が出やすいと言われます。こちらもいわゆる卒中体質でしょうか。あまり群れることを好まず生きていきますが、獅子は射手座や牡羊座に影響を受けやすくもあり、真の意味で自我形成が弱いので正中線(=特に督脈)が弱くなりやすいです。

乙女座
乙女座は保守的な側面と流動的な側面と乾いた側面を持っています。腸の病気が多いと言われ、過敏性腸症候群や神経性胃炎などになりやすいかもしれません。乙女は悪女でもあり八方美人でもありますが、八方美人が病気を生み出すことがよくあります。

天秤座
天秤座は秤にかける意味を持ち、陽でありながら湿った側面を持っています。一番やられやすいのは腎臓と言われ、腎臓が二つあることと関係あるかもしれません。不安がたまったりや人に気を使いすぎて、いつも判断に迷うと不安神経症になっちゃうかも?

蠍座
蠍座の女って言うのを性別もよくわからん芸能人が唄ってましたが、蠍座は性に関係しやすい臓器です。蠍の形状が男のアレに似ているというイメージを持つのも重要で、泌尿器や生殖器の病気になりやすいと言われます。性依存やアルコール依存に注意という人もいるようです。

射手座
射手座も陽の星座ですが、暴飲暴食しやすく肝に関係が深いのでアルコールを好むことがあります。肝臓を痛めたり射手座は見事な四本足が表現されており、足の根幹=鼠蹊部や大腿部などに負荷がかかりやすいようです。無理し過ぎに注意する必要があるでしょう。

山羊座
山羊座は陰であり保守的でありながら動く側面を持っています。骨や関節がやられやすいといわれており、リウマチや膠原病などに注意が必要です。動き過ぎるときがあり、体としてはそれを制御するために病気にさせるともいえます。

水瓶座
水瓶座は陽の要素を持ちながら水の要素も持ち風の要素ももつ、微妙な星座です。がんばるんですが自分の興味あることだけでなく、他のことも頑張ってしまい溜めて崩壊なんてことがあるかも。水の要素が強いので腎臓や静脈に関係し、足のむくみが出やすく白い肌で冷えの人が多いかもしれません。

魚座
魚座は変人であると同時に依存症になりやすい星座でもあります。
アルコール依存や薬物依存や性依存に注意しましょう。あと、水煮も関係あるのでやられやすいのがリンパだそうです。足のむくみ、水に関係する病気、婦人病などに注意しましょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星座による病気のなりやすさ

これはオカルトのように見えますが、実際に統計的な研究などもあるようでオカルトと片付ける方がオカルトです。まあ、話半分で読んでおけば予防にも役立つかもしれません。星座と性格や人生をどう歩むかなどの話は、過去記事などをお読みいただければと思います。... 星座による病気のなりやすさ 西洋占星術というのは、元々(現象学的な)観察によっており、 「人のタイプが違っているようなのは、生まれた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大抵の病はこちらのブログの処方箋で

治りますけど。虫も言葉わかります。攻撃されるかされないかだけは最低限わかっていることが、今は、虫について理解できる範囲です。毛虫は、触れるつもりじゃなく触れたら毛が柔らかかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治らない病は農薬由来

たとえば、大手コンビニがありますが、ジャパンと会社の名称についても、本社が、アメリカにあれば、言う通りにしなければいけません。細かい備品も、常に買い替えあちらが儲かる仕組みになっています。全く別のコンビニが日本発でできたとしても、コンビニということでは、発祥ではないから、その大手コンビニを、別のものが、国内でも超えることはできません。それを農薬に置き換えれば、サリンを名前を変えて成分に入れないと売ってはいけない。と、言うことも、できます。農薬を撒く人は、PCも使えません。物質の名前も言えません。被害者になってしまった方々の施設(病院)は、昔別名見世物・・。虫たちは、危険を察知すると逃げたり、防いだりできますが、人間はできませんので、被害者が出ます。美しい星座も、農薬を撒くバカに当てはまる星座はありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

なんだか面白いかも。参考にさせていただきます。

確かにバーナム効果でなく

自分は魚座で、水分を多く取り、足のむくみが発生します。こちらのブログ依存症であるかもしれず、自覚がない依存症もあるかもしれません。おかしな占いに引っかかるのは、農薬を撒くタイプです。撒いた農薬で人を障害の出る状態に陥れておきながら、見世物にする下劣さは、他に見たことがありません。両親は、それとは、少し違いますが、似ていて方角など見る場所へ昔から、何かあることに訪れ、私のことも見てもらったそうです。それで、その占い師とも祈祷師ともいうような方に、あなたたちは、娘さんに絶対に勝てない。と、言われたそうで、その占い師とも祈祷師とも言える人は、何(どこ)を見たのかと思いました。それで両親は大人しくなったともいえます。農薬を止めた人は、単純な心理効果でやめます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国より先に、特別な人たちのところへ

先生のような特別で、優しく、持っている人のところへ先に情報は、来ますので、優しい人たちは助かる気がします。だから、本当は、大手コンビニも、表面上は、超えられなくても、他が良ければ超えられます。鳥の話で、本物の食べ物をあげるとそういうつもりではなくても、本当のものを返してくれます。鳥は周波数が見えますので、遺伝子がおかしければ、囀り、吸気中の物質で治したりします。なぜかというと、食べ物を未来も食べられるように根こそぎ食べない鳥たちは、未来もこの家族が食べ物を持ってくる。あるいは、鳥のことを考えていると知っているので、絶えないように。どちらへ情報を流した方が良いかも、自然に、優しい人へ流れます。だから、恐らく、国より早く得られます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雇われブロガーへ

今あらゆるところで、悪魔崇拝者等の手口が暴露されている。
自分達では隠しているつもりでも、全知全能の神は全てお見通しで、毎日のように雇われブロガーや、雇われ工作員以外の人達の中でも、悪魔崇拝者達が、今までいかにして悪事を行って来たのか、気づいている者達が増えて来ている。
この流れを阻止する事はできない。お前達の正体も近いうちに暴露されるであろう。

さて、

日常に溢れているのに、今まで素通りして来た、五芒星のシンボルについての詳細についての動画をここで紹介したい。
いかに、悪魔崇拝者達が気づかれずに日常生活の中にシンボルを入れ込み、魔術で人を操作しようとして来たのか、そろそろ目覚める時が来たようだ。
アメリカの国旗だけではない、日本の陰陽師の神社などの提灯や、石碑に刻まれた五芒星の意味、あらゆるところに敵がいた事に驚くであろう。


●五芒星の真相 // イルミナティの "スター" 洗脳

https://youtu.be/CNLcg8-rw2M




2016/05/14 に公開


「あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおり­を行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のう­ちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているので­ある。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。」

イエス・キリストの言葉 / (ヨハネによる福音書 8:44)

No title

ふむ。
性依存でもアル中でもなし。
なぜ生きているかというと、
念のため。
棚からぼたもちあるかもしれないしね。




No title

アルシオン・プレヤデス39-1:2016年、うるう年、6月、666、NWO、エリザベス2世、新宗教、悪魔崇拝の信仰

https://youtu.be/d5SF1ztwNq4


2016/05/14 に公開


今やかつてない程に、この暗く不確かな2016年において、緊急に努力するべきだと私­達は考える。なぜなら時間が尽きつつあり、私達は最も困難な時代を迎えていて、自分達­を救うために何かをする時が来ているからだ。
現在私達は2016年、うるう年、さらなる葛藤-定義-変化の年を迎えていると知るの­は、重要だ。もしかして、この困難な2016年は、「うるう年は不吉な年」という民間­のことわざと一致するのだろうか?666が際立って見られる今年に、多くの思いがけな­い出来事が起こるのか?ましてや、1666年の壊滅的なロンドン大火といった、縁起の­悪い時を思い起こすなら、なおさらであり、同じくイギリス女王の戴冠式といった極めて­特別な出来事やその他多くもそうだ。もしかして、人々の心理-意識が眠っている間に、­何かが準備されているのか?これより、666というカバラの数字の中に、異例の何かが­感じ取られることを確認できる。だがなぜ、実に正確に一致する、極めて特有の様々な日­付に、密かに暗号化された666の数が見出せるのか?

制作:アルシオン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

的中率高すぎて笑ったww

蠍座の父親は前立腺のビョーキになり
知り合いの親父さん、獅子座なんですが、心筋梗塞になりましたww
ちなみに二人とも肉体労働者、酒もタバコも全くやらないが、
共通点は甘いものをやめられないと言うことww

おもしれえよねww
大のオトナの男がさww
ピーピー泣き叫んだりww
いきなり青白い顔したかと思ったらぶっ倒れたりww
医猟関係者じゃなくても腹抱えて笑うぜwwww
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR