陰陽の原則

ま、こういう記事の方が反応は薄いと思いますが・・・。
陰陽の原則

この世界には陰陽の原則がありますが、この原則は太陽と月の関係くらいにしか考えてない人が多いようです。私のように毒親であったり精神病と言われる人と多数接していると、陰陽の法則とは単に男女や太陽と月や熱い冷たいではなく、もっと根源的な内容を含んでいるのがわかります。いわゆる陰極まれば陽となり陽極まれば陰となるもこの一つに過ぎません。

人生において成功に向かい発展し稼ぎ充実しようと努力するからこそ、実は不幸に陥りやすいのも必然と言えば必然です。しかも通常そこには多くの場合強がりや既存の価値感が入っていますよね。お金で買えるものはいっぱいある、貧乏な生活よりもリッチな生活の方が実際に幸せを感じている、養っていくのに食っていくのにお金が必要だと主張し、それが幸せだと主張する裏には、自分が実は不幸せだということを深層心理で感じています。

これは物事の良し悪しについても同じで、あなたが物事を良くしようとすればするほど、より悪くなっていくことが往々にしてあります。もしあなたが良いと思い込んでいることをこの場合陽と表現すれば、あなたが陽を目指せば目指すほど陰が背後に忍び寄ってきます。ということは、幸せになろうとして頑張っていながら、実は自分こそで不幸を招きよせていることになりかねません。

病気を治したいと思っている人も同じです。この方が社会では観察しやすいですが、治りたいと思い何かしらの努力をし、いろいろと調べたり病院を回ったりサプリを飲んだり、カウンセリングをしたり整体に通ったりしてみても、実際に治るどころか常に平行線という人は少なくありません。これは既存医学だけでなく代替療法であっても似たようなことが観察されます。

どうしてなのか、これに気付くことが非常に重要なのですが、これを一言で表現するなら、本当は二段落目の人は「成功したくない」と思っていて、三段落目の人は「良くしたくない」と思っていて、四段落目の人は「治したくない」と心の奥で思っているということなのです。これを私は各所で説明するのですが、まず受け入れられたことはありません。自分では「そうしている」と思っていますからね。

治る人、真の意味で充実する人、真の意味で成功する人は、治るに意味はなく充実に意味はなく成功に意味がないことを知り、自分が本当の本当は「そうしたくなかった」ということに気付いた人だともいえます。これは原則中の原則なのですが、ここを通り越して方法論とか医療問題とか陰謀論とか経済とか、そんなたぐいのことに終始しているから、いつまでも人類は地球の癌細胞なのかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕はキングーミンa.k.a EG-K69

陰陽の画像を探して、謎を探したとき

勾玉の様な形をした黒

勾玉の様な形をした白

黒=陰、白=陽、現状を脱したいが為にどちらかを選んだとしても(人は欲深く汚し生き物だから)陽を真っ先に選んだとしても回りに回り…

陽から始まり窄まり、陰へと回り窄まり、再び陽へと裾広がりながら窄まり、陰へと移り変わる反時計回りなのか、陰から始まり窄まり陽へと裾広がり窄まり、陰へと裾広がる時計回り
あがらっても脱せないし、全てを孕んでいる摂理的にも、根源的にも。

「反時計回り」も「時計回り」にも生きないからいつまでも根源的にも根本的にも、地球とギクシャク辛くなる一方通行。

??? ぽ、ぽ、ぽー

こんな記事が書き方がキツくて優しいので僕は楽しくて好きです。

おっしゃる通りです。とても染みます。ありがとうございます。

従業員は、仲間にして

仲間にあらず。従業員を雇わなければ、儲ける気が無くても儲かります。仲間は、力が同等以上で、仲間なら雇われる状態は無理です。先生にしかできないと思いますが、セレクトショップに、世界的に有名な非遺伝子組み換え、オーガニック、動物実験なし、などしか扱わないアメリカの会社(ネットワークビジネスじゃない)の製品をお願い致します。大きな会社が一社あれば、儲けたくなくても儲かります。世界的に有名な会社でさえ先生のFBには、及んでいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルシオン・プレヤデス38-2:未解決の暗殺、ケネディ家、エバ・ペロン、ダイアナ妃、モナコのグレース妃

2016/04/26 に公開


全人類に関係する様々な悲しい出来事について明らかにしようという唯一の目的をもって­続けるが、それらはたとえ何百万という人々に知られていないにせよ、この第二部におい­て、真に勇敢であったそれらの人々が誰であったのか、より知っておく緊急の必要性を感­じている。帝国は、常にそうであるが邪悪さと妬みに支配されて、国民に害を為す彼らの­ほのめかしに従わなかったというだけで、卑怯にもこれらの人々を裏切ったのだ。
闇との闘いは、もはやかつてのように密かなものではなく、今やむしろあからさまになっ­ているとよく理解することが重要だ。それゆえ、容易に道を外れる人々が何百万と存在す­るのだ。その理由は、光と共にある者達と、闇の者達という、道の決定があるためだ。た­とえ作り事に思えようと、現実にそれが、かの偉大な存在達の闘いであった。それゆえ、­明らかにされておらず、人類が知らずにいるそれらの奇妙な死亡事件や卑劣な暗殺につい­て暴露することが、大いに重要だと考えている。

ビデオ制作:アルシオン

No title

https://youtu.be/MHz1Qw9EVn0


トランプが悪魔崇拝者等と悪魔崇拝のサインをしてにっこりポーズ!
アメリカは既に悪魔の巣窟になっており、誰が大統領になったとしても望みなし。
またトランプはイエスズ会の回し者でもあり、工作員でもある。
またKKK、クー・クラックス・クラン(Ku Klux Klan) - アメリカの白人至上主義を唱える秘密結社の一員とも言われている。


悪魔崇拝者等に乗っ取られたメディア、テレビや新聞等からしか普段情報を得られない一般の人達は、トランプが唱える「昔の良きアメリカを取り戻す」と言うスローガンを真に受けて、今の生活がよりよくなると言う”希望”と言う落とし穴にはまってしまわず、票をトランプに入れてしまわない事を願っている。

ヒラリークリントンとて同じ事である。全てあるストーリ通りに事は動いていると言う事が解っていれば、この影で操られている操り人形達に票を入れずに済むであろう。


全てはあなた方が選ぶ”今”にかかっている。

私一人の弱小の力ではこの世の中を変えられないと思っているあなた。
そう思っているあなたはサタン(悪魔)に既に負けているのであり、この先何をしても負け続ける人生を歩いていかなければいけない。
そうならないよう、ここの読者達の幸運と栄光を願っている。
主権はサタンになどなく、主導権は私たちにあるのだ!!そうなるよう神に祈る事を願っている。

No title

※ここに紹介したYouTubeの動画であるが、
プレヤデスと言う宇宙人であるが、このプレヤデス星人の事を真に受けないで欲しい。

実のところ結論を先に言うと、このプレヤデス宇宙人の正体は光をまとった堕天使の類のものである。

つまり、全ての宇宙人は天使のような人間を擁護するような光の言葉を携えて私たちに近づいて来るが、そういかにも耳障りの良い光の言葉を沢山話し、人間の心を心地良くしたり、闇は滅んだとか一安心させたりする言葉を言って来るが、それは全てサタン達が人間を騙す為に作られたでたらめの作り話である。

もう一度言う。宇宙人には良い宇宙人もいると言うが、宇宙人には良いも悪いもない。あやうく良い宇宙人だと近づいてコンタクトを取ると、後々、酷い事になる。結局のところ宇宙人達は天使を装ったサタンであるからである。人間を誤ったところに連れて行く事がこの宇宙人達の役割である。

では何故、ここにこの動画を紹介するのか?
それは全てがでたらめではなく、真実もあるからである。
例えば、トランプが悪魔崇拝者だとかそれは、真実である。

だが、このプレヤデスとかシリウスとかアルクトウルスとか、いわゆる銀河連合とか言われている宇宙人達であるが、これらは全て天使を装ったサタンの類である。
これらに近づかない事を祈っている。もしこれらの者とコンタクトを取って自分は真実の道を歩いていると思ったとしても、その先は地獄しかない。
つまり、天使を装ったサタンに地獄に連れていかれているのである。
あなた方がそのような誤った道に行かないように、あなたを創った神に祈る事をお薦めする。
幸運を祈る。

No title

ここの多くの読者の方が、偽物の被造物等について行かずに、本物のあなたを創った神を求めてくれるように祈っています。
つまるとこと、私たちを作った方は一人しかおられなく、天地を創った方はただ一人しかいません。それはどの時代に生きていたとしても、その事実は変わりません。
いくらサタン共が何万年も前に地球に侵略に来たアヌンナキ達が人間を作ったとかでたらめなデマ情報を流したとして事実が捻じ曲げられたとしても、神が私たちを創ったという事実は変わりません。

だから誤って銀河連合とか天使を装ったサタン等の被造物についていかなくてもいいのです。

それらは最終的に宇宙人と共に幸せな共同生活とか謳っていますが、
結局、結論を言うと、それらはあなたを救ってくれるのではなく、あなたを真実から遠ざけて、混乱を生ませるだけですから。そしていいように宇宙人を装ったサタンに使われ遊ばれて、極め付け地獄に落とされる。これがこの被造物の宇宙人達を選んだ末路です。


一刻も早くその事実に気づいて欲しくてコメント書き込みしています。

No title

ショップへの質問の方へ
http://utsumin.com/contact/に送付してみてください。
郵便振り込みや現金書留については対応してません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお元気で何よりです(^^)v

《正負の法則》美輪明宏(著)の本を思い出しました。昔読んで、なるほどなぁ~と。。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR