ホメオパシーのデータ

この分野をデータで議論する、科学という名の嘘がどの部分において嘘なのかを知らずして、ホメオパシーの問題など語りようもないのだが、すべてのネットに書いてある話はそこをすっ飛ばして書いているから笑えるw。ま、科学の嘘についてはここでは書きようないので書かないが、ホメオパシーについてニホンジンが大好きな論文や研究などから考察すると、けっこうたくさんあることがわかるw。

一般的な治療において、493名の患者を診たドイツの研究は、同じような費用で、ホメオパスによる治療の方が現代医学治療よりもより良い結果をもたらした事を見出した。

生後18ヵ月~4歳の年齢の499名の子供の研究では、再発性上気道感染の治療において、ホメオパシーの治療は、抗生物質よりも、より医学的に効果があり、費用有効である事を見出した。

223名の患者に行った調査では、1年の期間をかけてホメオパスによる治療を可能にしたら、GP(家庭医)のコンサルテーション数が70%まで減り、投薬への費用は50%まで減った。

王立ロンドンホメオパシー病院での500名の患者調査では、ホメオパシー治療後は、多くの患者が現代医薬品を減らす、もしくは止めることができた事を示している。その効果サイズは、診断によって様々。例えば、皮膚疾患を持つ患者の72%は、医薬品を止めるもしくは減らす事ができた;癌の患者にとって減少はなかった。

子供の急性耳の炎症に対する現代医学治療とホメオパスによる治療の比較研究。ホメオパシーグループ103名の内、5名だけが抗生物質を必要とした。ホメオパシーを受けている子供達は、最初の炎症中の痛み緩和がより早く、翌年の耳の炎症はより少なかった。

ホメオパシーにおける2006年HTAレポートは300ページに渡り22の再考察をまとめており、その内の20がホメオパシーに対してポジティブな結果を示している。また、その内の4つは、医学体系の1つとしてホメオパシーは効果があるという強い証拠を示しました。アレルギーや上気道感染に対するホメオパシー治療への証拠を強くアピールしています。

精神薬理学のジャーナル、Vol.22、No.5、543~552ページ(2008年)
DOI: 10.1177/0269881108091259
ホメオパシー的に病気を発現させる試験ではあいまいな症状よりも明確な症状がより多く引き起こされた:二重盲検プラセボ対照試験の結果から
H. Walach「調査1では2群試験が使われ、プラセボに対しオゾンがテストされた。調査2では3群試験が使われ、プラセボに対してイリヂウムとオゾンがテストされた。我々はどちらの試験においてもプラセボをとったプルーバーよりもオゾンまたはイリジウムをとったプルーバーに著しいレメディー特有の症状を発見した。その結果私たちはホメオパシーのレメディーはそのレメディーの典型的な症状を典型的でない症状よりも多く生み出すと結論付けた。」

ホメオパシーの科学的骨組み:ホメオパシーの証拠基盤
著者:Dr Michel Van Wassenhoven
Abstract: この記事は文献の大規模な再調査を通して、ホメオパシー療法の科学的枠組みのすべての重要な側面について熟考すること、客観的な方法におけるそれぞれの側面の科学的証拠の水準を見ることを目指している。証拠の水準として考えられるもの: I)メタ分析および/または体系的文献の積極的再調査の存在; IIa)複数の積極 的な無作為化対照試験(RCTs) IIb)いくつかの積極的な無作為対照試験;IIIa) 積極的なコホート研究; IIIb) いくつかの集団の積極的研究IV)専門家の意見(臨床および日常 の診療症例)。結論は明確である:ホメオパシーは医療の枠組みに当てはまっていなければならないそして国民の健康に不可欠でさえある。
参照:http://www.feg.unesp.br/~o…/index.php/ijhdr/article/view/286

ホメオパシーはアトピーを持った子供の効果的な標準的治療であると治療法を比較するための最初の前向きコホート研究より結論付けている。ドイツの研究では118人のアトピーの子供の治療においてホメオパシー治療は一般医による従来の治療と同等に症状の緩和に効果的であり生活の質を向上させたことを明らかにした。

このクロスオーバー研究はホメオパスたちによって実施された。この素晴しい研究は11の異なる市において同時進行で行われ、Belladonnaのプルービングに関して15項目が665ページにわたり記されている。
Howard P. Bellows.The test drug proving of the O.O. and L. Society: a reproving of Belladonna (Boston: the American Homoeopathic ophthalmological, otological, and laryngological society, 1906).

ホメオパシーとその他の療法の結果を比較した研究
1980年代、「The logic of figures or comparative results of homeopathic and other treatmentsホメオパシーとその他の療法の形態もしくは比較した結果の理論」という本が出版された。この本には、ホメオパシー病院とアロパシー病院の、何十もの病態や死亡率を比較したグラフが納められている。ここには猩紅熱、黄熱病、腸チフスなどの流行病に関するデータも収録されている。病気の種類にもよるが、ホメオパシー病院では通常100人あたりの死亡者数がアロパシー病院よりも50~80%少ない。 二重盲検によるホメオパシーの研究は第二次世界大戦中に英国政府の資金提供を受けて行われた。マスタードガスによる火傷を負っている人に、ホメオパシーのレメディーを投与すると、プラセボを投与された人と比較して、明確な改善が見られたことがこの調査でわかっている。1982年の再調査ではこの調査に関する統計学的な正当性も立証されている。
Paterson J. "Report on mustard gas experiments." Journal of the American institute of homeopathy. 37(1944): 47-50. 88-92. R.M.M. Owen and G. Ives, "The mustard gas experiments of the British homeopathic society: 1941-1942," proceeding of the 35th international homeopathic congress. 1982, pp.258-259.

「伝統医療にせよ、代替医療にせよ、他のどんな医療よりも、ホメオパシーの費用対効果が高いということを示す大規模研究を、スイス政府が委託し、2011年にその結果が発表された。うなぎ昇りの医療費に苦しむ各国の政府も、この事実に耳を貸すべきだろう。」(カナダ・ナショナルポスト紙記事より)
Karen Wehrstein: Homeopathy offers hope

ホメオパシー療法は国際的にも大変信頼されており、80カ国以上で3億人もの患者に使用されている。英国、ブラジル、インド、メキシコ、キューバ等では医療制度に組み込まれており、公的健康保険が適用される。ヨーロッパでは4名中3人がホメオパシーについてよく知っている。キューバでは、疫病(感染症)流行抑制の為、保険制度で予防用のホメオパシーレメディーが定期的に大量に(大規模に)投与されている。

今までに発表された、ホメオパシーに関する最大の単回調査は、2007年、キューバの厚生省主導で実施された。ハリケーンが引き金となる感染症、レプトスプラ症に最も脅かされているキューバの3つの州の人々 - 合計230万人 - 全員に、最も危険な時期に先立って予防用のホメオパシーレメディーを2回与えられた。その結果:‘ホメオパシー的予防アプローチは、疾病発生の大幅減少と感染症の流行抑制に関連が確認された。

フランス、イギリス、ドイツ、ギリシャなどのヨーロッパでは相変わらずの人気を保ち、 特にフランスでは一般の40%がホメオパシー療法を利用、内科医の39%がホメオパシー 薬剤の処方箋を書いているといわれる。また、ドイツでは医師の20%が実際に利用し、 45%はホメオパシー療法が有効であると考えているという。

1991年 British Medical Journalに掲載された研究によると、オランダの研究グループ が25年にわたるホメオパシー療法の臨床研究を分析したところ、対照研究107件の うち、81件が有効性を示した。また、有効性が見られないとするものが24件、 結論が出ないものが2件あったという。内訳を見ると、呼吸器感染の治療を調べた研究19件のうち13件が有効性が認めら れた。その他の感染治療研究7件のうち6件、消化器系研究7件のうち5件が症状の改善が認められた。またリューマチ疾患研究6件の4件が治療で治癒力改善が認 められ、痛み・腫瘍治療では20件のうち18件がプラスの結果となっているという。

1994年のLancet誌に掲載された喘息治療に関する研究では、グラスゴー大学の研究 グループが患者24人にアレルギー反応を起こす物質、あるいはプラセボを与えた。 治療グループは30Cの希釈剤が与えられたが、その結果、治療グループの82%に 症状の軽減がみられたという。プラセボグループは38%だった。

1994年のPediatrics誌に掲載されたものでは、子どもの下痢治療に関する研究を 取り上げている。ワシントン大学とニカラグアの研究グループは子ども81人にホメ オパシー治療剤かプラセボを与えた。それによると、治療グループはプラセボグル ープに比べ、症状緩和があらわれるのが20%早かった。

また、1991年のBerlin Journal on Research in Homeopathy誌に掲載されたイタ リアで行われた研究では偏頭痛患者を対象にした。研究者は被験者に偏頭痛の回数、 度合いなどの聞き取り調査を行い、30Cの治療剤かプラセボを4回、2週間にわたっ て与えた。その結果、痛みの緩和を感じた患者はプラセボグループの17%だったの に対して治療グループは93%あった。

2001年のBritish Homeopathy Journal誌に掲載された研究では、子どもの急性中耳炎 患者230人にホメオパシー薬を与えた。痛みの緩和が6時間たっても見られない場合、 別のホメオパシー薬が与えられた。さらに6時間後に緩和がなければ、抗生物質が与 えられた。その結果、最初の6時間後に痛みの緩和があったのは、39%。12時間後で は33%あった。この有効性が見られた時間はプラセボグループの2.4倍早かった。

フランスで最も人気の高いインフルエンザのホメオパシー薬はAnas barbariae の200Cで、Oscillococcinum?という名で販売され、アメリカでも人気を博している。 この他、1989年British Journal of Clinical Pharmacologyに掲載された研究では、 インフルエンザ患者478人にホメオパシー薬かプラセボを与えたところ、48時間後に 効き目が現れたのは、プラセボグループに比べホメオパシー薬グループでは2倍だった。

ホメオパシーが国民の約半数に浸透しているとも言われるスイスですが、医薬業界からの圧力が強く、2005年にホメオパシーは保険適用を外されました(ドイツは2004年)。ところがスイス国民からは、抗議の声が多く上がり、2009年に国民投票が行われ、67%(反対15%)という圧倒的な支持を得て、2012年から再び、医療保険の適用に戻りました。2011年、スイス連邦政府は、ホメオパシー治療には確かに有効性がある、とする正式なレポートをまとめ、世界を驚かせました。

ホメオパシーを語る上で、決して欠かすわけにはいかないのがインドです。インドは、イギリスからの支配を受けていた時代に、ホメオパシーが入ったと言われています。イギリスから独立したときに、イギリスのものも多くが排斥されましたが、ホメオパシーはいいものだから、と、ガンジーが残したという話が残っています。
「ホメオパシーは最新の洗練された療法であり、経済的に、非暴力的に、病人を治療することができる。政府はこの国でホメオパシーを奨励し、擁護しなければならない」ガンジー

従来の治療の中心は“疾患”であり、一方、ホメオパシーの治療の中心は“病気の人”である。そのため、ホメオパシーにおいてRCT (randomised controlled trial:無作為対照試験)による、ある特定の疾患に対する治療効果の判定は難しいとされてきた。しかし、現在までにホメオパシーのRCTは170以上報告されている。

1986年にReillyらによってLancet誌に“Is Homeopathy a Placebo Response?”というタイトルの論文が発表された。標準的な無作為二重盲検法をクロスオーバーで用いることで、プラセボの対照群に比べて、イネ科の花粉で作られたレメディの効果を比較した。その結果、レメディの効果がプラセボ以上に統計学的に有意であると報告した。

1994年にJacobsの研究グループは“Treatment of Acute Childhood Diarrhoea with Homeopathic Medicine :A Randomised Clinical Trial In Nicaragua”という論文をPaediatrics誌に報告した。ここでは標準的な無作為二重盲検法によってプラセボ群を対照にホメオパシーの治療群の比較を行い、ホメオパシーを受けた小児群はコントロール群に比較して、下痢の期間、程度の強さが有意に減っていたと報告した。

1991年に、Kleijnenらによるホメオパシーの臨床報告に関して大規模な検討がBritish Medical Journal誌に載せられた。

1997年のLancet誌にLindeらによって、メタアナリシスを用いた種々の疾患におけるホメオパシーの有効性が報告された。

米国ヒューストンのテキサス大学アンダーソン癌センターでは、超希釈したレメディ(Carcinosin 30c、Phytolacca 200c、Conium 3c、Thuja 30c)を人の乳腺癌細胞に使い、いずれも癌に対する細胞の成長抑制作用とアポトーシス(細胞死)作用が確認されている。
 
ラットでの実験で、ホメオパシーのレメディで、体内の重金属(ヒ素、鉛、ビスマス)の排泄が促進されるのが確認された。

2006年までに発表された127の無作為化比較試験の論文を再検討した結果では、57の有効、6の無効、64の論文が確定判断できずという結果。2つ以上の無作為化比較試験で特に有効であったものには、線維筋痛症、骨関節炎、副鼻腔炎があり、1つの無作為化比較試験で有効であったものには、急性中耳炎、捻挫、気管支炎、慢性
疲労、月経前症候群など。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

度々申し訳ございません。

河川の綺麗なところの市町村の役所の職員は、本当に違っていて、それが正常です。それでホメオパシーのレメディで、下水(一応”用水”と名前についている)の汚いところの市町村は良くした方が良いと考えています。汚染水に鴨を泳がせているところの役所を子宮と認識させると、そこへ、汚染物質は集まります。空洞になるか取るか癌になるかと思いますが、河川は綺麗になります。農家へ嫁いだと言っていたコが、その嫁ぎ先の地域を聞いた時、自然農法等やっているところではなさそうで嫌な予感がしたので、先生の本と説明を送っておき、1年くらい経ってから会いましたら、取ったと言うのです。それで、その数ヶ月後、転移がないことを報告がてら会いたいというので会いましたら、やっと理解できたと言ったのです。なぜ取り除く前に理解できなかったのかと思いました。しかも農薬の殺虫成分の中には虫をもう一度産ませないようにする物質が入っていると言ったはずなのに。虫は産むとかではなく湧くとか発生に近いので人間の細胞にしか効かないとそこまで、言っても、枯れ葉剤という言葉も見落とすくらいだからわからなかったのかと思います。もうない子宮が再生するレメディは、ないでしょうか。

リンパも取って

太り、体外受精等考えているというのですが、その農家のお姑さんやお舅さんは、息子の遅い結婚で優しくしてくれるそうですが、自分たちのせいでそうなったと思わないのかと、思います。農薬を入れた容器の近くにいるだけでも皮膚から入り込みマスクでなく防護服が必要なのに。その前に農薬無しでできないのか。馬鹿としか思えない。

お見せしたいものはレメディです

今度お持ちさせていただきます。危険なものではなく滲み出たりせず、匂いも日用品にある匂いです。

No title

*長い記事ですので、重要な点のみをお伝えさせていただきます。
何だか、とんでもないことが明らかになったようです。
世界最大の金融スキャンダルが明らかにされました。
国際ジャーナリスト集団やメディアが連携して調査した結果です。

法律事務所って、法を守ることを専門にしていますが、海外の法律事務所の一部は、世界のエリートたちのために犯罪を手伝っているのですからどうしょうもありません。まあ、彼らが巨額の富と権力を得るには、やはり違法なことをやらないと難しいようです。この世界は悪ものが得をし、正直者が損をするシステムが出来上がっています。カネと権力のある者たちほど法律を守っていませんし、彼らの悪行は隠蔽され、どのような犯罪を行っても罰せられません。これが今の世界です。
以下の記事で、いかに法律事務所が犯罪の温床となりえるかが分かります。富裕層や権力者と、法律事務所や大手銀行が関係を持ち、連携して動けば、彼らのカネと権力が増大し続けます。
以下の情報は非常に重要な情報だと思います。長い記事ですので途中で終わらせていただきましたが、世界最大の金融スキャンダルが明らかになったのですから、関係者はみな法的に罰せられるべきですが。。。さあ、どうでしょうか。
今までも、有罪判決が下されても、王族や政治家や教会関係者などのエリートたちは逮捕されることはありませんでしたから。。。

追記:タイトルはパナマ・プロジェクトではなくパナマ・ペーパーズでした。間違いました。
先ほど、TBSの報道番組で、このニュースが報道されましたが大分軽い感じに伝えていました。タックスヘイブンで金融取引をやることは合法だからと。。。あまり問題にならなそうな部分のみを伝えていましたから。。。上からの指示に何等かの意図を感じます。

https://deusnexus.wordpress.com/2016/04/03/unprecedented-leak-exposes/
(概要)
4月3日付け
Zero Hedge(情報元)

No title

(*長い記事ですので、重要な点のみをお伝えさせていただきます。)

膨大な量の秘密文書(タイトル:パナマ・ペーパーズ)に記録された前代未聞の巨大金融スキャンダルがリークされました。
このスキャンダルには世界で最も裕福な人々やセレブ、世界のリーダーや元リーダー(12人)、世界の政治家や官僚(128人以上)が絡んでいます。
パナマの法律事務所(Mossack Fonseca)が記録したパナマ・プロジェクトには、関連企業、財団、トラストなど20万社の情報が記載されています。さらに、麻薬密売を行っているオフショア・ホールディングス、マフィアのメンバーら、汚職政治家ら、脱税者ら、不正行為を行っている人々の情報も含まれています。
また、パナマ・ペーパーズには、1977年から2015年12月までの間にやり取りされたEメールの内容、契約書、銀行記録、不動産譲渡証明書、関連人物のパスポートのコピーや多くの機密情報も含まれています。
パナマ・ペーパーズは、この法律事務所が携わってきたオフショアの世界(何十年間にも渡り、世界金融システムを通して行われてきた闇金の流れ、世界規模の犯罪そして税収入から得た国庫の強奪)の実態を明らかにしています。
この法律事務所は、資産を隠すのに利用するダミー会社を創設する上で世界トップクラスです。
そして、アフリカのダイヤモンド貿易、国際芸術市及び他の闇ビジネスに関わることで巨額の利益を得てきました。また、宮殿が満杯になるほど大勢のアラブ王族に仕えてきました。モロッコのモハメッド6世、サウジのサルマン王を豪華なヨットに乗せたりしていました。

No title

さらに明らかになったことは。。。アイスランドのシグムンドゥル・ダビズ・グンロイグソン首相と妻が、アイスランドの金融危機時に、オフショア会社(何百万ドルものアイスランド金融債を保有)を秘密裡に創設していました。
さらに、パナマ・ペーパーズには、ウォーターゲイトの泥棒たち(フォーブス誌の世界の大金持ちのトップ500に含まれた大富豪らやジャッキー・チャンなど)に大金を支払うために一役買ったマネー・ローンダラーの情報も記載されていました。
そして、イングランドの最も悪名高い金の強盗事件からFIFAの贈収賄疑惑まで、数多くの大規模スキャンダルについても記録されていました。
ブラジルの“Operation Car Wash” スキャンダルについては、この法律事務所の関与を隠すために、法律事務所の関係者が、マネーロンダリングに関する証拠隠滅をしました。

この法律事務所のネバダ事務所は、汚職スキャンダルに関与したアルゼンチンのネストル・キルチネル元大統領と妻のクリスチーナ・キルチネル元大統領と繋がりがあります。

以下の世界地図で示す通り、この法律事務所は世界中のタックスヘイブンで40以上の事務所を抱えており、500人以上の職員を雇っています。そして(年間?)4200万ドル以上の収入があります。

さらに、この法律事務所は、世界の128人以上の政治家や官僚と闇の金融取引を行っており、大手銀行は政治家ら、詐欺師ら、麻薬密売人ら、億万長者ら、セレブ、有名スポーツ選手らに金融に関する秘密情報を売却していたのです。

また、パナマ・ペーパーズには、アイスランドやパキスタンの首相ら、サウジ王、アゼルバイジャンの大統領の子供たちが管理・運営しているオフショア会社の情報も記載されていました。
また、アメリカ政府がブラックリストに載せている(メキシコとの麻薬密売人やイスラム・テロリストや北朝鮮と繋がりのある)企業や個人の情報も記載されています。

パナマ・プロジェクトの情報により、非常に根深い凶悪な犯罪はオフショア界で行われていることが分かりました。

No title

The Hidden Wealth of Nationsの著者でもあるカリフォルニア大学バークレー校のガブリエル・ザックマン氏は、このような重大な秘密文書がリークされたことで、各国政府はオフショア犯罪に関わってきた個人や団体に対し具体的な制裁を加えるべきであると主張しています。

イギリスのバージン諸島、パナマ、その他のオフショア・ヘイブンに存在する、追跡が難しい会社を創設する上で大手銀行が大きな役割を担っていました。大手銀行(UBS証券会社やHSBCなどは数千社ものペーパーカンパニーを設置した。)は、資金を隠し持ちたいと考えていた顧客らのために15600近いペーパーカンパニーを設置させたのです。
1970年代以降、顧客らのためにペーパーカンパニーを設置するために500以上もの銀行、子会社、支店がこの法律事務所と連携して動いていたことが分かりました。

No title

国際ジャーナリスト集団(ICIJ)とメディアによるパナマ・ペーパーズに関する1年間の共同調査により、この法律事務所の実態(顧客らとの秘密取引など)が明らかになりました。

彼らの調査の結果、以下の通り、この法律事務所と大手銀行が富裕層や政治家らに秘密の金融情報を売却していたことや、この法律事務所と関わりのあった汚職政治家や著名人が明らかになりました。

・中国の習近平の家族及びウクライナのポロシェンコ大統領とオフショア会社の関係
・フォーブズ誌に載った世界の大金持ち上位500人に含まれる29人の億万長者がこの法律事務所の顧客(ジョージ・ソロスも含む)
・アイスランドの金融危機時に、グンロイグソン元首相と彼の妻はアイスランド銀行債を保有するオフショア会社を所有していたこと。
・プーチン大統領(及び?)の取り巻きらは銀行や闇会社を通して20億ドルの資金を誤魔化したこと。
・キャメロン英首相の父親(故)がオフショア取引を行っていたこと。皮肉にも、キャメロン首相はタックスヘイブンの改革を強力に推し進めている。
・パキスタンの首相、サウジ王そしてアゼルバイジャンの大統領の子供たちがオフショア会社を管理(運営)していること。
・メキシコの麻薬密売人、イスラム・テロリスト、北朝鮮とのつながりのある個人や会社(アメリカ政府がブラックリストに載せている。)についての情報
・ネズミ講を行っている顧客、麻薬密売人の大物、脱税者と繋がりのある顧客、性的犯罪者についての情報
・ジャッキー・チェンがこの法律事務所を通して6つの会社を所有していたこと。
その他。。。

この法律事務所は受取人と呼ばれる担当者(株主、取締役、顧客の社長の役割を果たす)を使って顧客にサービスを提供してきました。
さらに、当局にとって、複雑なオフショア口座のネットワークを通してお金が流れるマネーロンダリングを調査するのは非常に難しかったようです。
この法律事務所は、顧客のために働く14000人以上の仲介役と連携して業務を行ってきました。

以下省略

No title

いつもありがとうございます。

既にご存知かもしれませんが、FBで有難い記事を見つけたのでこちらにリンク貼らせて下さい。
FBにリンクを貼ればいいかもしれませんが、私はFBをしていませんので、こちらに貼ります。悪しからず。

ADHDを障害や病気と診断せず、才能へと導く方法を米の心理学者が発表
http://selectaus.com/adhd-is-gift/

渡邊義さんというカウンセラーの方がシェアしていたそうです。
渡邊義さんのブログは↓です。
http://ameblo.jp/shin-ei-cc/

少しでも参考になれば幸いです。

三宝の教え

「3種の廃棄」


たまごっちやポケベルがあっという間に絶滅したように、人間が作ったものは人間の手で簡単に絶滅することができる。

_______________________


1.まず「パチンコ店の景品買い換金所」を絶滅せよ。

景品買いは質屋免許のない者がパチンコ店内外を問わず特定の場所で行えば、ただちに貨幣紙幣偽造と同じ内乱罪が適用される重大刑事犯罪である。

内乱罪は、無期懲役以上死刑の極刑まである。
情状酌量は、自首自白した場合を除いていっさい適用されない。
_______________________


2.人殺し以外に役に立たない武器銃器兵器の製造を、日本国内および海外日本大使館内において、いっさいがっさい止めよ。

日本国憲法は、第九条で主権者日本国民に日本国外で集団で武器銃器兵器を使用することを、未来永劫厳禁している。

これを破れば日本国憲法違反で、やはり上記の1.と同じ重大刑事犯罪の内乱罪が適用される。

第九九条により、「天皇又は摂政(総理大臣)及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員」が日本国憲法違反を犯せば、過失であると故意であるとを問わず、ただちに憲法違反の重大刑事犯罪(日本国刑法では重過失は刑事犯罪である)として内乱罪が適用される。

ただし、天皇はすべての基本的人権を日本国憲法によって制限された主権者日本国民全体の「象徴」であるから、この場合天皇のみ刑罰の適用が免除され、直ちに退位して日本国籍と基本的人権を回復した上で終身禁錮となる。復位は認められない。
_______________________


3.解体しても核燃料の処分ができない放射能汚染垂れ流しの原発をドイツと同じようにすべて全廃せよ。

日本の電力は水力発電と火力発電だけで十分である。

人間が作った人工物であって、24時間365日莫大な電力を浪費し続けている世界一の電力穀潰しであるディズニーランド・ゲームセンター・パチンコ屋とテレビ局と携帯電話を日本国から絶滅させれば、莫大な余剰電力が生じてそれをまわせば日本人の商工業電力と生活電力はすべてまかなえる。

電力会社の電気料金詐欺は厳しく刑法で断罪する。

NHKと携帯電話の受信料通信料徴収契約は、日本国憲法第二九条私有財産権の保障に、真っ向から背く憲法違反である。これらの憲法違反である放送法電話通信法を使って料金を徴収している総務省は、日本国籍公務員組織であり、ゆえに憲法第九九条に違反する内乱罪が総務省公務員全員に適用される。
_______________________


以上の3種の人工物を日本の国から絶滅廃棄するだけで、直ちに日本国は世界一のGDPを達成することができ、世界中の国へ戦争の無い平和と放射能のない安全と地球に優しい江戸時代の日本の環境共存文化文明との三宝を、無償供与で援助することができる。



_______________________

★阿修羅♪NHKで大暴言、憲法読めない高村副総裁が露呈―自民党改憲草案のデンジャラスさ 
>>http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c26

三宝の教え「我塵を払わん我垢を除かん」

日本の電力は水力発電と火力発電だけで十分である。

人間が作った人工物であって、24時間365日莫大な電力を浪費し続けている世界一の電力穀潰しであるディズニーランド・ゲームセンター・パチンコ屋とテレビ局と携帯電話を日本国から絶滅させれば、莫大な余剰電力が生じてそれをまわせば日本人の商工業電力と生活電力はすべてまかなえる。

電力会社の電気料金詐欺は厳しく刑法で断罪する。

NHKと携帯電話の受信料通信料徴収契約は、日本国憲法第二九条私有財産権の保障に、真っ向から背く憲法違反である。これらの憲法違反である放送法電話通信法を使って料金を徴収している総務省は、日本国籍公務員組織であり、ゆえに憲法第九九条に違反する内乱罪が総務省公務員全員に適用される。

_______________________


以上の3種の人工物を日本の国から絶滅廃棄掃除するだけで、直ちに日本国は世界一のGDPを達成することができ、世界中の国へ戦争の無い平和と放射能のない安全と地球に優しい江戸時代の日本の環境共存文化文明との三宝を、現地へ行って竹箒と塵取り掃除の無償供与で援助することができる。

_______________________
_______________________


ポイントは、一人一人が竹箒と塵取りを持って、めいめい自分の家の前の公共の道路や広場を、普段から和顔で少しずつ黙々と掃除することです。


これは「佛陀を繞りて」山崎精華著;大雄閣刊本のなかの「愚かな槃特」大正蔵経第二十三巻、律部二、根本説一切有部毘奈耶巻第三十一、にならったものです。


NHKに踊らされた安倍総理の集団自衛権で「派兵」されることになった自衛隊の諸君も、ヘルメットと防弾チョッキを着て武器を持たず竹箒と塵取りだけを持って、海外派兵先の戦争で破壊された町や道路を黙々と和顔で掃除して掃き清めて上げれば、世界中の人びとから感謝されることでしょう。


先祖代々親孝行で他人に親切な仏心「和顔愛語」日本人ならではの海外派遣平和構築活動となります。


  南無釈迦牟尼仏 


_______________

★阿修羅♪NHKで大暴言、憲法読めない高村副総裁が露呈―自民党改憲草案のデンジャラスさ

「あたらしい憲法のはなし」文部省 昭和22年教科書通達
>>http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/908.html#c15

度々恐れ入ります

内海先生の本と船瀬俊介さんの本には、偽善が感じられませんが、あの農法にでてくる農家の言葉には、正にこれが偽善者というのがたくさんあり、人にもこの農法の本をあげようかと思いとりあえず5冊ありますが、人に渡すのをやめました。その農家が作物を作っている広大な大地には、木が生えていてそこに住んでいた鳥がいたのを伐採して農地を切り開き作ったのだろう。そんなにその作物を作らなくてもその作物が無くてもみんな不自由しないから本当に優しい人なら、木にしてください。と、感想を送ろう。先生や船瀬俊介さんの本のような内容は、伝わって行かなければいけないものです。

農法は、要らないです。

大地を使わせてもらっているという意識があれば、自然に木や草で囲み何の農法をやらなくても良いものができます。アート(芸術)は、鳥の方が優れていますが、日本に何人か伝統工芸や工芸作品が鳥より優れている人たちがいます。その方々にも内海先生と船瀬俊介さんの本を渡しています。なぜかというと優れたものを作る人は、優しく、知っていたかのように、そのような生き方です。そして初めから生き物を大切にし、先生の本を読むと確信できたという方もおられます。あの農法のアート(芸術)は、違いますが、日本や世界にも影響力のある数名の優れた人たちが作る芸術と鳥が創る芸術は同じです。あの農法では、大型台風が来てもそこだけ被害なしということですが、台風の影響を受けた方が良い場合がある。私は台風の日も走りますがその方が走りやすいのです。

No title

【おおまに】サイトから転載

最初にパナマ文書の内容を読んだ時に、「何故NWO連合の人間の名前が挙がってないのか?」と思っていましたが、NWO連合側のリークだったようです。

パナマ文書はプーチン大統領、習近平氏の側近の名前が挙がっていましたが、プーチン大統領と習近平氏の名前は挙がっていませんでした。対NWOの旗手であるプーチン大統領と、習近平氏のイメージを下げる為の作戦だったようですが、思ったほど効果の効果は上がっていないようです。




ウィクリークス「パナマ文書」流出の黒幕はソロス氏

2016年04月07日 08:41短縮 URL

356390

内部告発サイト「ウィキリークス」によれば、パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」からオフシェア・カンパニーなどに関する情報が流出した裏には、ジョージ・ソロス氏と米国国際開発庁(USAID)がいるとの事だ。6日そうした書き込みがTwitterに現れた。


ソロス氏と米国際開発庁が資金提供した今回の攻撃の標的について、「ウィキリークス」は、ロシアのプーチン大統領だと見ている。

また「ウィキリークス」は「プーチン大統領に対するこうした直接攻撃は、米政府の評判を深刻に損なうものだ」と強調した。

4月5日、ロシアのドミトリイ・ペスコフ大統領報道官は、ロシア及びその他の国々の政府高官が関与しているとされるタックス。ヘイブン問題について、それを調査し作り上げている人物のウソとプロフェッショナリズムの無さを非難した。


ソロスはNWO連合の一員なので米国人の中でも、反NWO連合の一員の名は挙がるかも知れませんが、NWO連合の一員の名は挙がらない様に思います。


 「パナマ文書」スキャンダルの仕掛け人 近いうちにも「たくさんの米国人の名前」を公表すると約束

© REUTERS/ Carlos Jasso

2016年04月05日 17:26(アップデート 2016年04月05日 18:42) 短縮 URL

パナマの法律事務所「モサック・フォンセカ」の秘密文書を入手した調査報道の国際コンソーシアム(ICIJ)のジェラルド・ライル事務局長は、近いうちにも「たくさんの米国人の名前」を公表すると発表した。


法律事務所「モサック・フォンセカ」 文書の漏えいは「犯罪」
ライル氏によると、ICIJは米国の政治家のデータは持っていないが、米市民については近いうちにも公開する予定だという。なお新たなデータ流出の可能性についての詳細は、今のところ伝えられていない。

ライル氏は、「パナマ文書」に基づき、新たな資料の公表を続けると約束し、同プロセスにICIJのメディアパートナーが加わったと指摘した。

<転載終了>
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR