日本人は世界一嘘つき

嘘つきほどこういう記事に反応するもんだw。

日本人は世界一嘘つきであるということをいまだに知らない、理解しない、信じられないという人が多いことこそ、日本人が世界一嘘つきであることの証左と言えるでしょう。日本人はいつも自国の歴史を引用して、日本はこれだけスバラシイ民族なんだみたいなことしかいいませんが、それも捏造された歴史に過ぎないのにそれを無視するのも日本人の特技であり、さらにいえば自分ではなく過去の栄光にすがって、自分がスバラシイと言いたいのも日本人の嘘つきぶりの最たるものです。

言葉を大事にしなさいとか、人にバカっていう人の方がよほどバカですよ、っていう日本人も嘘つきの代表格です。嘘つきや詐欺師というのは必ず言葉使いを大事にしますし、表面を取り繕わないと自分の本性がばれてしまうので言葉を大事にします。またネット上でもネット外でもすぐに人のせいや他国のせいにしたり、記事を書いている特定の人間に対して文句を言ったり誹謗中傷しますが、そいつはどこの馬の骨ともわからぬカスであるばかりか、FBだと写真とか仕事もなくて表にも出てこれないくらい嘘つきなのに、コメントをここそこで書けるくらいの嘘つきですね。

さらにいえば添加物も世界一、農薬も世界一(もしくは世界二位)、放射能も世界一、電磁波も世界一、CT保有も世界一、病気になる率も世界一、奇形や障害児の発症も世界一(もしくは世界二位)、医療も福祉もカス丸出しでもそれを理解できないバカの集まり、すべては自業自得だと気付くことができないカスの集まり、それが日本人であり、それでいて医療先進国とか食の安全とか放射能安全とか言ってますから、世界中が最悪の人権侵害国家とか嘘つき国家とか評価するのも当然です。前も真実の発信者とか言っている人が、裏で電話工作とかしまくってたこともありましたね。

ようするに日本人にあるのは常にガラスのプライドのみなのです。彼らは不特定多数に向けられた文章であってさえ、自分のことをど真ん中ストライクで表現されていることに気付くため、それを認めないで言い訳するためにはあらゆる手段を使います。この文章に対してもきっと多くの日本人が言い訳と文句を垂れにやってくるでしょうが、彼らは、自分があまりに嘘つきでバカであることを指摘されることに耐えられないだけであり、それをまたごまかしながら文句を言うことで自分のヘボさをごまかすという、まさに世界一の嘘つき技術をもっているわけです。

日本人は表面上だけの人間たちであり、実は礼儀も非常に悪い人種であって、それは歴史を深く勉強すればだれでもわかることです。FBで写真も出さない、仕事も不明、表に出てこない、何ものかもわからない、記事さえもよくわからないなんて人間ばかりが、愛国者を名乗る最もスバラシイ愛国心にあふれた国が日本なのです。日本の天皇の歴史、貴族の歴史、農耕の歴史、みんな嘘だらけであり奴隷化された国民には決してわからないもの。その嘘つき民族の首相になっているのが世界一の嘘つき政治家と讃えられているアベシであることも、必然でしかないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハハ

聖人と呼ばれる人は嘘などは言わない。
しかし大抵そう呼ばれた人たちはキチガイ扱いや迫害に遭い
はたまた磔にされる。

上善如水。

常に最低でありなさい。

医者であるかのように

よく白衣を着て受診するよう呼びかけている映像がありますが、あれは、医者ではありません。また店員の接客態度で、不倫をしているかしていないか見抜くことができます。

「ウソつき」の正体はPTSDによる「解離性ウソつき」

各人が「今、私にできることは何だろう?」と自問しつつ「人事を尽くして天命を待つ」しかないと思う次第です。

立て直しは大変ですが、何とかするしかありませんね。先ほど、
http://bit.ly/1R0T27S
にコメントしました。

精神医療が悪いとか福祉なんて嘘っぱちとか、食品添加物が悪いとか、原発とか、自殺とかいじめとか、色々な問題があるけど、僕自身もそれらを様々に利用、消費しているという意味では同罪なんですよね。利用するもの、利用されるもの、それらが相互に補完しあって不健全な社会形成がドライブしていくんでしょう。まさに寄生と言い換えてもいいかもしれません。
少なくとも僕は自分自身が善良な人間だとは思っていません。

 
またこんな嘘つきが…。

「がん」が日本人の死因第1位である本当の理由
http://blogos.com/article/160550/
 

No title

子宮けいがんワクチンでダメなら、今度はB型肝炎ワクチンです。

>B型肝炎ワクチン、10月から定期接種へ
http://www.sankei.com/life/news/160205/lif1602050015-n1.html


現在、まだ難航中のようですが、再び薬害と隣り合わせです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000005-cbn-soci

No title

ミノサイクリンがニキビ治療の第一選択肢として平均1年以上の長期使用をしているのをご存知でしょうか?
日本はイソトレチノインを認可していないため、そうなっています。
イソトレチノインは催奇形性カテゴリX
ミノサイクリンは催奇形性カテゴリD(ニキビ用とならXですよね)
米国でイソトレチノインによる奇形児は数千人以上ですが、催奇形性があることの注意喚起がなされていてその数字です。
日本でニキビ治療で再頻用されるミノサイクリンの催奇形性について周知されているとは思えません。
さらにミノサイクリンのIFには中枢神経への影響が記載されています。
おそらく発達障害の原因です。思春期に長期使用後、20代になって遅れて発覚した発達障害というものの原因もこれだと思われます。
作用機序はカンナビノイド2受容体アゴニストであることが濃厚です。
合成カンナビノイド系ではJWH-133などが比較対象ですが、マウス自発運動抑制は20mg/kgからなのでミノサイクリン0.5mg/kgよりかなり弱い。
他都の比較ではCB2Rへの選択制は低くなるがUR144では0.3mg/kgから自発運動抑制。これはUSスケジュールⅠである。
ミノサイクリンがCB1Rへの作用がどの程度か不明だが、仮にCB2Rへの選択性が強いと仮定すると、Kiは1以下だろうか。
それでいて日本の臨床用量は100mgで年単位はザラ。
統失陰性改善薬としての抗精神病薬作用はクロザリルに匹敵し、それ以外の既存のメジャートランキライザーを凌ぐ成績をあげている。
陰性改善薬は薬価が高い。MAXだとジプレキサは1,800円、エビリファイ、セロクエルも千円前後。
一方ミノサイクリンはジェネリック100mg3割負担なら10円。
明らかにミノサイクリンは異常な性質を示している。依存性は確実にある。

質問

先日「乳がんに対する放射線治療」の講演会に行ってきました。
内容は概ね「乳がんに対して放射線治療は有効かつ必須」というようなものでした。
その中で気になったのが以下の2点です。
①治療で浴びた放射線は体内に残らない
②1回2Gyを週5日の5週間で計50Gyを浴びせる

GyとSvは直接比較はできないのかもしれませんが、人は10Sv放射線を浴びれば確実に死亡するようですが、計50Svもの放射線をわずか1カ月の間に浴びて健康な細胞が影響を受けないという説をうのみにしていいのか、疑念を抱いています。
しかし、色々とネットで調べるとすべて「問題なし」となっています。

内海先生はどう思われますか?

よろしければ「単なる意見」でも結構ですので教えてください。

No title

噓だよ。あとは自分で調べて。

No title

自分で色々ネットを調べても「放射線治療は危険」という内容のものが見つからないから質問したのに、「自分で調べて」とは何だかなぁ。

とても忙しいのかもしれないが、一般人に正しい知識をつけてもらいたいと本気で考えているならせめて「このサイトを参考に」とかの回答があるべきだと思う。

No title

↑情弱クレクレ君ってのはこういうのを指しますw。

No title

お前、最悪な奴だな。
「俺は何でも知ってるぞ」と自慢はするが、医者の義務は全く果たそうとしない。
お前は自分の書いた本が売れたり、講演会で稼げればそれで満足なんだろ?
お前から提供された情報で病気の人が治ったり、病気にならずに済んだりするなんてことは全く考えていない自分だけがかわいいガキ。
お前みたいな精神年齢の低い奴に育てられている子供の将来が思いやられる。
中途半端に知識をひけらかさずに、どこかの無人島にでも移住して他人との接点を持たないようにした方がいいぞ。

どうせお前は自分を「かわいい、かわいい。ぼくちゃん賢い」って自画自賛しているのだろうからおれのこのコメントは掲載せずに削除もしくは放置するであろうことを予言しておく。

No title

↑情弱クレクレ君ってのはこういうのを指しますww。俺は死んでも調べねーけどオレ様に教えねーとキレるぞこら、俺様は教えてもらう権利だけをもっているのだって人種ですwww。ま、見る人のためになるので掲載しといてあげましょうwww。

そもそも

乳がんということが本当かどうか…

がんもどきかもしれません。

病気を作り出したい人たちですから。
がんもどきで本当のガンになってしまうかも。

質問ですが、内海先生はなにが日本人だと思いますか?

血統的なことでしょうか?

私は日本語のあいまいさや、文化 習慣に潜む無意識行動などか、この土地でくらす民族の根底にながれ続けていると思います。

縄文、天孫、古代ユダヤ、大陸や朝鮮系、様々な民族が混ざりながらも日本で生をうけ、日本語を使い、その思念で育ったこの土地の民族にしか、この根底に流れ続けるなにかを感じれないと思います。

内海先生のおっしゃる嘘つきというのは、私も同感です。



No title

あなたは、この世界の構造を知っているはず。ならば、日本人が~、とかアメリカ人が~とか行ってる場合ではないでしょう?唯一、指摘して良いのはハザール、アシュケナジーユダヤ人でしょう。問題の元凶の大部分はそこにあるのだから。

日本に生れ、日本から恩恵を受けて今日、生きていられる最低限の恩義は日本という国に対してあるはずだ。

あなたが、知識を身につけ、このように発言できるのも日本という国に育った恩恵だろう?

恩を仇で返す朝鮮人の様な振舞いは避けてくれ。自分も、日本人特有の負の特性は辟易するが、反面、日本には感謝している。

色々あるだろうが、親をけなすに等しい言動は避けた方が良い。

言葉を大事にしなさいとか、人にバカっていう人の方がよほどバカですよ、っていう日本人も嘘つきの代表格です。嘘つきや詐欺師というのは必ず言葉使いを大事にしますし、表面を取り繕わないと自分の本性がばれてしまうので言葉を大事にします。
これ同意です、まさにその通り。
あのシンプルさと少年の真っ直ぐな熱意を失った人間に漂うのは
まさにこれ!
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR