イスラム国とフランスの空爆

フランスの空爆により小学生28人が死亡。

いまだにイスラム国はヤラセだと知らない人が多くて辟易しますが、そうやって知らない、無関心、浅い嫌中嫌韓などがこういう悲劇を生み出していきます。フランス軍の戦闘機がイラク北部モスルの東部にある小学校を空爆しました。建前はテロ組織イスラム国が犯行を認めたパリでの同時テロに対する報復ですが、小学校にテロリストはいませんし、現在フランスとその同盟国は、シリア、さらに国連の許可すら得ずに空爆を行っています。

つまり前から確信犯なわけでまさに茶番なわけです。おさらいしておきますけど、イスラム国とは国のことではなく、アメリカのCIAやイギリスのMI6とイスラエルのモサドが作ったもので、アルカイダを作ったのもCIAで、ビンラディンとアメリカ政府はお友達です。そもそもシリア外務省は「シリアはイスラム国と戦うことを止めない」と宣言してますが、だったらシリアを空爆する理由はありません。

アメリカやフランスの攻撃目標はイスラム国ではありません。シリアは中央銀行の無い国ですし、アメリカはシリアの反政府武装集団であるFSAに資金提供中で、FSAとイスラム国はツルンデいることがすでに分かっています。イスラム国やFSAはアルヌスラ戦線や自由シリア軍と連携しており、これらもまた欧米が資金援助している反政府組織で、すべて基本的な目的は戦争を起こすため、これと同じことが日本と韓国と台湾と中国の間で行われています。

イスラム国の多くはアメリカ人であり、スパイだけでなく傭兵だらけで、その他に現地で洗脳された右翼系の人か、貧乏で生きていけない人たちが参加しています。その思想を吹き込んでいるのもまたアメリカやイスラエルであり、アメリカがイスラム国を敵対視しているのはよくあるカモフラージュです。安倍首相はテロを封じたいわけではなくテロを作っている側に味方しており、虐殺お得意首相のネタニヤフと会談したのもすべて意味あってのことです。

イスラム人は日本人には総じて好意的で、イスラムの人々とイスラム国を同じく考えることが間違いです。こういうのを分断化工作とかいうわけですが、より内部の一部極右派などを懐柔し、資金提供と武器提供と戦術を教え、電通はあっち側の情報しか流さず日本人を洗脳し、武器は法外な値段で買わされてネトウヨたちは喜んでいるという寸法。もうすぐ日本もテロや戦争に巻き込まれますが、日本人はあいかわらず無関心のようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カダフィ大佐のこともそう思わせられたから日本もあり得ますよね

先の周波数、波長は、同時に同じことが違う場所で起こる現象もあるので、そういった原理で、悪い方へ行かないように、勘を磨きたいです。そういう人は、手を汚さずに、やらせますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本人は、電通の捏造報道で洗脳され、愚民になりました。不正選挙や311人工地震を、いまだに陰謀論だと思っている日本国民は8割いる。(-_-#)

日本のマスコミは、なぜ、真実を国民に報道しないのか。おかげで日本国民の半分以上が愚民になりましたよ。これだけ愚民が多いと、日本は救えませんね。本当、日本からアメリカ広告代理店=電通を追い出さないと日本は、大変なことになる。

No title

ISはロックフェラーの子会社のモンサントの子会社のブラックウォーターという民間警備会社が構成員として確認されています。アメリカの軍産複合体CIAモサドMI6が暗躍しているのはもはや当然として、真の狙いは石油利権獲得です。ですがアメリカも一枚岩ではありません。ペンタゴンの良識派が軍産複合体と対立していてIS掃討命令を出したのも民主党の良識派です(オバマは傀儡)。フランステロも出来レースで、フランスは法改正をし、ロシアと同盟を組みました。ここがポイントです。ロシアのプーチンは反ユダヤマフィア反株式会社アメリカの星です。プーチンは演説でユダヤマフィアの傀儡になっているアメリカ政府を批判しています(もちろん日本では報道されていません)。そこにフランスが乗っかってISを掃討するということは、フランスがユダヤマフィアを裏切り、ユダヤマフィアに宣戦布告をしたことに等しいです。ドイツもそれに乗っかり、ロシア+EU主要国の欧州露大連合を作ろうとしています。今日地球温暖化対策会議が開かれますがあれは表向きで、実際は第三次世界大戦阻止会議だと知り合いの元CIAの人間が言ってました。世界中がもう株式会社アメリカに嫌気が差しているのです。世界中がユダヤマフィアの正体に気づき始めているのです。ロシアを中心として反ユダヤマフィアの運動が激化しています。我々日本人は一億総白痴化され、3S政策にまんまとひっかかり、国民を疲弊させ、疲弊し白痴化した国民が民主主義を体現していては衆愚政治の他に言葉が見つかりません。我々日本人はそろそろ本物の日本人に還るべきだと私は思います。株式会社アメリカの倒産を願って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん。どうやら世界の世論に第三次世界大戦だと認識してもらいたいようだ。

先生の本を読まないで考えた世界を変える方法

ザッカーバーグが、多額の寄付したこともすごい美談なのでしょうが、
結局その寄付金も彼らの子会社が自由に使う権限があるし、
テロを劇場型犯罪にしてしまっているし
このタイミングではなく、どうしてもっと早くに寄付しなかったのかなと疑問に思うひとが多いと思う。
これは、耳目を集めたいのかな?と。
つまり、いくら大金持ちが庶民に還元すると言ったって、所詮こんなんかと。
こんな危機的状況を放置しているままなら誤解しか与えない。
でもザッカーバーグは道具しか提供していないのだろう。
FBの弊害(人目を気にする・生活に関わってくるリアル友達がいる)
ツイッターの弊害(匿名で人目を気にしなさすぎ・友達がいないか少ない)を考えたら、プライバシー登録のリスクをしょわせているFBのほうが束縛を感じるし、それと同時に発信側の勇気も試されているわけだけど、まずは身近なところからこういう勇気を持てたらいいのにと思う。
その人目を気にするのを解くには、会社の上司にも上手く「今度、デモのあとに飲みに行きましょうよ」とか、上司の好みも分析できる場合、差し入れもセブンのおでんにするとか、会社でかなりストレスを与えられていて屈辱的かもしれないけど、じつはそこで立場が並列になる爽快さも味わえるし、つまりデモが単にガス抜きであれ、会社の仕事も上手くいくようになる可能性だってすごくあると思う。
ツイは、その周辺の野次馬的存在の感じだけど、友達がいなくても連帯感は味わえる。がんばっているひとの応援も充分すごいいいものとして存在できると思います。

どちらも使いようなのだけど、傍観者の正義というのは結局まやかしだろうと思う。
道具でも法でもほんとうに自分たちの将来のために正しく使うことで、みんなのなかに眠っている正義が動けると思います。

ゲバラみたいなカリスマはいないけど、そういうことではなかろうか。

つまりFBを神にするか、悪魔にするかは使う人に掛かっているし
、弱い立場だったらなおさらさいごはそういう文明の利器を使わないで結束することが不安ではあるけど強いのだと思う。




なるほど、文明の利器を使わない人は

確かに災害にも強く、たくましいです。2011年の震災があった時、近所の方でお金をかけない生活をしている方が、いつも通り笑顔でした。私はまだ、社会の裏側へ行っていない時で、不安で不安で闇が迫ってくるような感覚でしたが、その人は、いつもの生活でした。あと、寄付って。借金返済に使われたとか。そのニュースを見た時、州が買えると、思いましたが、人のお金の使い方で、自分が買えと自分に言い聞かせました。私は、FBやお金ではないけど、遠くない間に10,000を超えます。それは、私の家を知っている鳥の数です。来年、池を作ると100,000を越えると願っていますので、絶滅危惧種の鳥も家に来るかもしれません。可愛くて美しく優しい野鳥を独占します。化学物質を使わないで、育った原料で作った食べ物を、差し出せば鳥から信頼され訪ねて来ます。農家と言っている人は、奇形が生まれると知っても撒くので、空爆されているより、恐ろしいことがもう起こってます。今まで大丈夫だったから。と言うけど、普通に売られているビニールやプラスチックの商品でさえもう原料に限界が来ているのに、化学肥料にあれが混じっていないわけがなく、農薬にもあの猛毒が混じっていないわけがないと、思うのです。内海先生の言うことが真実であると信じられるのは、裏側へ行ったからです。誰でも歩けるような安全な道を歩いていても裏側へ行けません。犯罪という意味ではなく危ない道を歩いて危険を回避していくと見れます。綱渡りもしてみると、すごいところに辿り着けます。

遅発性PTSD/晩発性PTSDに注意

2015-12-15 22:42 Chamouさまがお書きの
「誰でも歩けるような安全な道を歩いていても裏側へ行けません。犯罪という意味ではなく危ない道を歩いて危険を回避していくと見れます。綱渡りもしてみると、すごいところに辿り着けます」
という点は、誰が言っても真実ですが、普通に
「楽な生き方(=ズルや手抜きが出来て旨い汁が吸える人生)を選ぶより
楽しく(=セルフネグレクト強要を受容せずに)
生きたい」(©石原まい子ちゃん http://profile.ameba.jp/ishihara-maiko/
と思っていると、遅発性PTSD患者や晩発性PTSD患者から「八つ当たり」されて落命することがあるので注意が必要です。

遅発性PTSDが発症しやすいお年頃
http://bit.ly/1J5InTC
というのがあることは、社会現象として観察されます。
皆さまも、お大事に。

一神教の神すなわち悪魔の「御手」による信者分断殲滅工作

ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も、ゾロアスター教もミトラ教もヒンズー教も、道教も儒教も天御中主神道も、すべて一神教でありすべて同じ絶対神造物主を信仰するよう強制している。そして造物主は自分の秘密を決して人間に明らかにしない。

今世界で対立して流血の殺戮合戦を続けているキリスト教とイスラム教の父なる神はおなじヤハウェただひとりである。つまりこれは異教徒を滅ぼす聖戦ではない、十字軍もジハードもみな自分に信仰を誓った信者同士を互いに傷つけ合わせ殺し合わせるヤハウェすなわちサタンすなわちルシファーすなわちイスラエルユダヤフリーメーソン(すなわちNHK)の食人詐欺なのだ。

すべての一神教アトランティスエイリアンは仏教ムー地球人の足もとにも及ばぬ邪命外道である。

邪教には不死もなければ復活もない。よって造物主に天国などない。Imagine there's no heaven.ただ宇宙の霊長類地球人類の肉体と魂を食らい尽くす罠があるだけである。
これが「神の御手のわざ」のすべてである。


華厳経より最勝者人天の師釈尊の言葉を引用する。

仏教聖典

第一章 因縁 

 第三節 ささえあって

 三、この世の中には、三つの誤った見方がある。もしこれらの見方に従ってゆくと、この世のすべてのことが否定されることになる。

 一つには、ある人は、人間がこの世で経験するどのようなことも、すべて運命であると主張する。二つには、ある人は、それはすべて神の御業(みわざ)であるという。三つには、またあるひとは、すべて因も縁もないものであるという。

 もしも、すべてが運命によって定まっているならば、この世においては、善いことをするのも、悪いことをするのも、みな運命であり、幸・不幸もすべて運命となって、運命のほかには何ものも存在しないことになる。

 したがって、人びとに、これはしなければならない、これはしてはならないという希望も努力もなくなり、世の中の進歩も改良もないことになる。

 次に、神の御業であるという説も、最後の因も縁もないとする説も、同じ非難が浴びせられ、悪を離れ、善をなそうという意志も努力も意味もすべてなくなってしまう。

 だから、この三つの見方はみな誤っている。どんなことも縁によって生じ、縁によって滅びるものである。

d.hatena.ne.jp/rebel00/20150413/1428894262#c

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私にも子どもがいるので、子どもが殺されるなんて人ごとに思えません。

シリア外務省がイスラム国と戦うことを止めない、と言ってるのになぜシリアの小学校を空爆したんでしょう・・

子どもがひとり殺されるだけでも悲しいのに。28人もの子どもが亡くなるなんて・・



安倍政権がやっている移民政策
『国家戦略特区法』は、
TPPどころかFTAAPの最終段階の前倒しであることが分かりました。

そして、中国・人民解放軍や 韓国朝鮮系の反日運動家や 中東系など
無制限に入国させ、
それらのスパイやテロリストを「高度人材」として雇用するそうです。
しかも、最短3年で永住権を許可されます。

帰化緩和で日本国籍の外国人参政権も成立してます。
じつに残虐なほどの売国奴です。

遂に始まったマイナンバーで、
国民の情報を朝鮮系が売買したり、
拉致や背乗りしやすくもなります。

もう完全に日本人大虐殺です…。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR