ネトウヨw

ネトウヨはなぜ日本のためになることを一切しないの?

なんてバカな質問を受けることがあるので、ネトウヨの正体をいちおー書いておきましょう。だいたいネトウヨ=右翼=保守だといまだに思っている人が多いようですが、ネットだけ見てそんな安直にしか考えられてないから、日本はこんな状況だということですねw。ネトウヨは広い構造と定義を持つのでどうとは決めつけれませんが、単純に日本人だという構図をもっていません。はっきりいえばネトウヨの多くは日本人ではないのです。

いわゆる右翼とか街宣右翼が日本人ではなく朝鮮系の人々である、というのはあまりに有名な話ですが、ネトウヨの場合はそう簡単にはいきません。通常市民の場合、ネトウヨにリアルで会えることは稀ですが、それは右翼の特殊構造によります。いわゆる日本の通常右翼は、やくざや在日朝鮮人が多くを占めており日本人は気付きません。逆に右翼系がネトウヨという蔑称=日本のために動いている人を差別する用語として反日家が作った、というのも初歩的な嘘なんですよねw。

ネトウヨってちょっと観察すればわかりますが、反韓のくせに韓国の話題を提供したり、朝鮮半島のことにばかり執着したり、とりあえずネット上で話をしても会話にならず自己執着な上、サヨクとレッテル張りする姿はネトウヨがバカにしている火病そのものですねw。そして初歩的なネトウヨは反中嫌韓しか興味がなく、ネット上にしかいませんから議論するだけ無駄であり、結論ありきで行動しています。ただネトウヨはそのようなカスイ素人だけの集まりではないのですw。

いろんなケースがあります。一時、安倍昭恵が韓国との交流イベントに参加して、ネトウヨが発狂してましたがあれにも裏があります。皇族を脅迫したネトウヨは在日韓国人を装っていたといわれます。一応日本人ですが嫌韓感情をあおるために意図的に在日を装ったらしいです。ネトウヨはこの日本人の卑劣さを認めたくなくて、さらに嘘を広めるという卑劣ぶりを発揮しましたw。そういえばしまむら土下座事件のおばさん(在日)はネトウヨとしても有名で、ネトウヨと同意見だったのが正体ばれて態度をひるがされましたねw。

つまり初歩のネトウヨは低脳な国粋差別主義だけが欲しい日本人で、他に在日系の人が混ざっていてネトウヨを名乗っています。これは街宣右翼と魂胆は同じで日本人はこんなにクソなんだという印象操作をするためです。日本がクソなんだと正面から言ったところで通じないので、日本がスバラシ~といってレイシストを演じれば、結果的に日本人は最悪だという印象を与えられます。しかしやはりこれだけでもありませんw。そもそも在日の人だって日本のために頑張ってる人もいますしね。

ネトウヨは朝鮮半島の人たちの内ゲバのなれの果てでもあります。在特会というエセ右翼集団が統一教会と同じ流れをくんだ偽装右翼だとか、北系なのではないかという噂もありますが、これでさえ表面的なもので、韓国においてネットワークのシステムが大幅ダウンしてしまった時、日本のネットから日本叩きはもちろん、韓国叩きまで大幅に消えてしまったのは有名な話です。つまりネトウヨには韓国を叩いてる反韓国の朝鮮人、北朝鮮を叩いてる反北系の朝鮮人が、両方日本人を装っているうえ、海外サーバーからも入り込んでいるわけですw。

つまりこれは経済戦争と社会占領のための戦争であり、ネトウヨはバカな日本人ばかりではなく経済戦争のために、それぞれのスパイ情報工作者が入り込んでいるのです。本当に日本のことを考える保守的な人ならば、日本の真の志に基づいて中国や韓国とも折り合いをつけますし、もっと東南アジアやロシアとの外交を考え、それ以上に日本を奴隷として支配し続けてきたアメリカなどの徹底排除を考えるものです。そうやって真の意味での自立を描いているものこそが真の愛国者なのであり、市民の皆様はこのようなネトウヨたちに踊らされないようご注意くださいねw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃんと読めませんでした。これからはご自身で書いていてしんどくなることは、なるべく書かないでください。悪口はもっとペースを落としてください。いのちを救うことのほうを優先にしてほしいです。すいません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

日本最大の組が一目置かれた訳

戦後アメリカではなく、族の人々から武器を全部強奪され立て籠られた時、この組の人達が取り返しに行ったから。と、目上の方でいつもよく買いに行く所の方が、教えてくれました。この間、ニュースで見たら今は混じっているのかな。と、思いました。

No title

そうですね。本当の保守という人なら韓国や中国とも折り合いをつけようと努力すると思います。

東南アジアやロシアなど外国との外交。
またアメリカのいいなりにばかりならず。
今、安倍総理たちはアメリカのいいなりになってる気が・・

No title

ネトウヨは大まかに分類すると自民党のネット工作員(北朝鮮系)と彼らに扇動された教養の低い日本人といった感じですね。そこに韓国系やら反日台湾人なども混ざってるようで、、やはりこの国の中枢はアメリカの代理人の朝鮮系で占められている感じですよね、残念なことです。

No title

人をひっくり返したら、Yになる。
Y
XとZの間の黄信号、黄泉、読みの国。
もうしんどい。
イデアの青い星にできると思う?
奈良の鹿に謝りにいかなきゃ。

No title

藁人形劇だ罠
(笑)
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR