人の病気が治らない=社会がよくならない

わかっててもうまくいかないというのは自覚じゃない。

以前からちょこちょこ書いていますが、実はこれは同じことです。○○病なんですがどうすればいいですか?とか○○飲んでるけどどうすればいいですか?とか、医者に○○言われてるけどどうすればいいですか?とかと、日本の政治は終わってるけどどうすればいいか?とか、日本の食糧事情や買うものがないけどどうすればいいか?とか、政治家がやる気がなく醜いのはどうすればいいか?とか、結局同じ質問でしかありません。

ここに横たわる問題は単に依存症だとかそういう問題でさえありません。知識がないとかそういう問題でもありません。因果関係を考えるとかそういう問題でもありません。行動をしないとかそういう問題でさえありません。もちろんそれらは重要ですがそれよりも現代の日本人に欠けており、現代の患者たちに欠けており、しかも100%全員に欠けているものはもっと手前にあります。それは一言でいうと自覚です。

しかし自覚という言葉を使うとまた人は勘違いしてしまいます。「いや、私は日本の危機を把握している」とか、「日本のために頑張っていくと強く思っている」とかいいますが、それは必要な自覚ではなくもっというと自覚ゼロです。しかしネットをみて何かを書いていると、自分は自覚していると錯覚してしまっています。これは医療の闇やクスリの問題を知りながら、結局病院にはかかっているとか、飲まないようにしたいと質問してくる自覚なしな人と同じです。

自覚とはなんなのか、それは人々が「自分は嘘をついている」という自覚がないことです。いや、私は噓なんてついていないとまた人々は嘘をつきます。もっというと自分が嘘をついているという自覚がありません。表面的には情報を調べ現状の危機を認識しているふりをして、自覚したふりをしますが自分も社会も何も結果が伴っていることを、あえて無視している自分に目を向けないことこそ自覚の欠如です。

あなたがもし真の意味で危機感を自覚していれば、きっと今の仕事などやめてしまうくらいに行動するでしょう。真の意味で「社会を守るために行動しているとうそぶく自分」に気付けた人は、恥ずかしくて休みを取ることさえできなくなるでしょう。自覚と行動と結果が重要とあなたが真に気付いていれば、自分たちが嘘つきでなくなるのは日本がよくなった時だけだと気付くことでしょう。しかしネット住民は自分の正義に現在は酔いしれているだけのようです。人間が真に行動すれば結果は100%です。

これは様々な反体制運動にも共通することです。それらのすべては現状で全く成功していない、ということを受け入れている人を見かけることはほとんどありません。我々は常に失敗しており何も言う資格がないくらいに負け続けています。経過がどうとか一歩ずつとかそんな言葉など本質的に必要ないものです。FBのウォールにはいろんな社会問題の記事であふれていますが、社会が何一つ変わっていないのは、私たちの自覚がまだまったくないからなのです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「NHK悪魔王」

nueq labさんところへ書き込みました。
nueq.exblog.jp/24579535/

「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない、戦後世界中から経済一流政治三流と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入毎年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治でイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime情報隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


NHKが悪魔王です。

青森雫石の自衛隊機による民間機撃墜事件も、まさにNHKが自分の報道(笑)で真相を全国民に対して隠蔽しましたね。


つまり、現在報道の安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,真犯人NHKを国民に対してばれないよう隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を手下統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。傀儡の首をすげ替えても日本人から今後もイスラエルへ送金する巨額の受信料を盗み続けるために。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔政教一致カルト戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した無差別大量放射能被曝傷害殺人テロ主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している「皆様のNHK」です。

医療に限ったことじゃないですね

教育業界なんかも、嘘と知りつつ真の行動にうつせず永遠と馬鹿げた洗脳繰り返し、本人すら気づいてないのかもしれない。というか、知ろうともしてない。何も疑問に思わないのか、同じように感じます。資本主義にのまれたひと達がこのような現実を招いているのかもしれませんね。
何々主義、これ必要なんでしょうか。人類が進化を求め利便ばかりを考えるが故の我欲と傲慢が招いていますね。進化を追い求める以上、全人類が真の行動を起こすことは到底無理なんだと思います。
宇宙の構造から少しでも知ろうと個々一人一人がしない限り、人は永遠と繰り返すでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くおっしゃる通りです。
私自身嘘をついていると自覚していませんでした。

嘘1000%放送局NHK

《イスラエルモサド直営戦争詐欺悪魔鬼畜外道NHKが鬼畜ABCC同様絶対に報道しない核兵器使用情報》

「中国の 《政策金利と預金準備率を同時引き下げ》策が、米国1%に引導を渡す。ハドソン川混雑。」輿水氏ブログへ投稿
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_138.html#comment

天津爆発は全身の皮膚が剥離する重症熱傷と黒焦げ焼死体と人体気化蒸発および家屋倒壊衝撃波の存在からヒロシマナガサキと同じ現象乃ち核爆発が起こったと非常に強く推認される。
【天津】 爆心地近くの労働者が住むプレハブ小屋が消失 600名が気化蒸発か?:飄(つむじ風)
>>blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/261bf9607ae256ecfd27f5d6acebe594
爆心地に近いほど水分に富む人体だけの気化蒸発現象が顕著であるが、これはヒロシマナガサキと同じく至近距離核爆発の特徴である。

「天津爆発は米軍のUFO戦闘機TR-3Bの宇宙兵器の攻撃!”反米・反中共”の旗を掲げよう!佐野千遥」2015-08-21 17:31:06
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12064237367.html
・・・
その天津爆発の結果生じた直径100メートルの深い円筒型大穴の画像
天津の大穴 2015-8-12 http://ameblo.jp/allahakbar231/image-12064237367-13402483469.html

この大穴はTNT爆弾とか核爆弾といった爆弾によって生じたものではない。理由は

1 爆弾の場合には吹き上げられた噴煙から落ちて来た元穴の空間部分に有った土砂で穴の縁に土砂がうず高く積もって火山の形になるが、この場合縁に堆積した土砂は大穴の部分に爆発前に有った土砂の体積の5%すら無く、

2 又、爆弾による爆発の場合生じる穴はこのような縁が切り立った円筒形には決してならないからである。

よってこの大穴は、巨大なN極磁気単極子によって瞬時に土砂をプラズマ化し昇華・蒸発させた大穴と説明する以外にない。「正統派」現代物理学派の理論は磁気単極子の存在を否定しておりN極磁気単極子を扱う技術を全く持ち合わせていないが、米軍が最近宇宙人から貰い受けたUFO戦闘機TR-3BにはN極磁気単極子を使う宇宙兵器が搭載されている。その為に私・佐野千遥はそのTR-3Bを使った米軍による攻撃と結論付けたのである。
・・・

佐野博士の云う「N極磁気単極子を使う宇宙兵器」であのような3000~4000℃の太陽表面温度に等しい高熱と電子レンジマイクロ波電磁放射線である強い中性子線が発生するものなのか。そこがひとつの疑問だね。

「年末解散NHK選管ムサシ内乱罪憲法破壊テロ不正選挙」

NHKに代表される表メディアでなぜ今ごろ安倍バッシングが行われるか?

「安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。」RKブログへ投稿。
richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_139.html
>表メディアで取り上げられた意義は大きいですね。

ラターシュに魅せられてさんによれば、オバマとTPP密約したイスラエルご用済み(笑)の安倍が年末解散総選挙を目論んでいるらしいとのこと。もちろんイスラエルモサド総務省選管ムサシとイスラエルモサド首領NHKが共犯で実行する日本国憲法破壊テロ内乱罪選挙が実行される。年末のフリーメーソン悪魔戦争詐欺選挙で安倍の首をすげ替えて新総理に就任させる男は、大阪の部落出身で、池田大作隠し子隠れ公明党「前原誠司」芸能界二代目麻薬王と若年期から親しいあの「橋下徹」である。
よって今から年末までにNHK電通テレビでいっせいに橋下徹を露出させて維新待望論の世論形成捏造操作が行われる。
現在進行中の安保法制反対論や安倍晋三スキャンダル等日本のテレビで扱うニセ扇情ニュースは全部マルチスピンディスインフォメーションです。

だから賢い日本人は直ちに選管ムサシの全国公開性能試験を要求すればよい。ムサシの性能の実態を完全公開しなければ公職選挙で用いてはならぬと、主権者国民さまが下僕公僕公務員に憲法で使用禁止命令すれば、NHKを潰す前に不正選挙そのものを潰せる。あとは「幸せの和」で手順正しく「正当な選挙」を実行すればおk。


ムサシ公開性能試験には佐野千遥氏のこのページも参照:「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!! 日本がん難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
(一部転載)
・・・ソフトなマインドコントロールの中には安倍晋三が大株主の選管会社“ムサシ”による選管集計マシンを使った明らかなる不正選挙も有る。

私・佐野千遥は昔、コンピュータ・プログラミングを専門とした経験の有る者として発言するが、マシンという物は、プログラマーが書くプログラムによって、入力情報を如何様にも処理する事が出来るのだから、つまり今の場合に投票記入用紙をマシンは如何様にでも処理する事ができ不正選挙も遣りたい放題となるのだから、選挙の開票は選管機械を導入してはならず、必ず人手で開票しなければならない旨を規定した法律を、先ず選管集計マシンによる不正選挙が発覚した米国と日本に於いて制定すべきである。つまりマシンとは本来的に入力を如何様にでも処理できるのであるから、一体全体何故選挙管理にマシンを導入するような事をわざと遣るのかという点の方が寧ろ疑惑の対象と成るのが当然である!?!答としては当然、投票結果を捏造し「不正選挙」を遣りたい放題に遣る為であるという答以外は存在しない事が明らかとなる。

過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込むように指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管集計マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

又逆に、同一人物の筆跡と思しき大量の投票書き込み用紙が選管集計マシンに各地で投げ込まれていたようであるが、これに対する対策として、票を集計しないが筆跡が同じ票が投票箱に投げ込まれれば直ちにその投票所の選挙管理事務全体を一時ストップして、その同一筆跡の票を投じた人を査問する事が出来る様に、筆跡鑑定マシンを導入すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管集計マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。今や圧倒的多数派に成った自民党による安保法制を民主主義的かつ法律的に阻止する唯一残された方策は、その時に使われた選挙管理マシンの中のプログラミングのロジックを心有る専門的プログラマーが検証し、不正処理ロジックを見つけ出す事である。

若しその後、プログラミングのロジックから証拠となる箇所を安倍側が修正して消して有った場合には、修正履歴を全て遡って検証する事である。

誰か心有る弁護士が選管会社ムサシのその時使われた選管集計マシンを1台差し押さえてくれるなら、私自身がそのプログラミングの内容を検証しても良い。
・・・転載終わり

No title

いつも思います。
どこでも感じます。
殆どの人が、自分の内に「整理つかない」もの。
それが「合意的価値観」「合意的認識」「合意的社会」「常識」「社会通念」。という「社会の約束」(コンセンサス)
私たちが生れ落ちて今日まで、延々と教育され、「洗脳」されてきたもの。その実態。それに拠る環境。私達が「自身」の承諾もなく一方的に押し付けられたもの。その中で私たちは生まれ殆ど強制的、盲目的に受け入れさせられ、混沌とした思いで育ってきたと思います。
私たちはその洗脳の中、いわば「トランス状態」のまま、さも覚醒しているかの
ごとく「真っ赤な錯覚」を共有している。
「道徳」「マナー」「常識」「人の道」「善」「悪」の意味合いを格別に考えるでもなく、自身の価値観を決定するでもなく、社会の一般的な流れに、たった一つの「人生」のすべてを懸けて、ただ身を任せ、良しともせず、抜け出る事も出来ず、年をとってきた。
こんな社会に甘んじている精神、意識に何の意味があるのだろうか。その「信じている社会」が今どういう状態なのか。その意味を感じないという。感じていてもまだ疑い、戻ろうとする。
私たちの言葉に「自業自得」という言葉がある。それはそれで良いのかもしれない。自分の承諾なしの価値観にこの人生のすべてを委ね、平気でいる。自分がどこにいるのかさえわからない。
ただ必ずいつか「答え」が降って来るのかもしれない。
それが気に入らない答えであっても、この人生の一貫して通してきた姿勢通り、甘んじて受けなければ「おかしい」。
しかしその時、私は出来たら言いたい。それは私の「答え」ではない、と。
私が正しいとか、間違っているとか、そんなではなく、この人生の価値は出来れば「私」が決めたい。人生上での価値観はすべて私を主体に決めて生きたい。法律でもなく、道徳でもなく、いわゆる「人情」でもなく、通念でもない。その姿勢を貫きたい。それに差し障りのあるものに関しては、堂々と対峙したい。私の事を何とでも言えば良い。私にとってあまり意味のない評価だから、出来たら笑ってしまいたい。(厳しいが)
「合意的社会」「合意的価値観」.利用は出来るが、私にとってそれだけのもの。だと言いたい。

カラスや他の鳥などを追い払うとスズメバチが巣をつくる

鳥を追い払うピストルで威嚇していたもの達の住む家は、鳥を追い払っているからネズミなどが涌いているに、違いない。追い払う理由は、イタズラをするからという、下らないものだ。だから、家族が訳のわからない病にで、突然死したりしているのも、変な理由を言っていた。特にカラスは、嫌いな人以外に、糞をかけたり荒らしたりしないから大丈夫です。うちに今年はカラスが、立ち寄るようになって、毎年作られていたスズメバチの巣も今年は、出来ていない。スズメバチは、恐いのかそれを言ったら、鳥を追い払わなくなった。

内海聡氏と船瀬俊介氏、共同で、ワクチンの闇って本を500円でコンビニで販売したら。

フリーメーソン悪魔カルトNHKは麻薬使いである。

麻薬は脳の旧皮質に作用して眼耳鼻舌身意すべての感覚情報の統合を分裂させ麻痺させる。カラーテレビから発する光も画面の色すべてから電磁波が放射されており、その強い刺激が網膜から視神経を通って脳内の旧皮質である視床を過度に興奮させて生体を統御する自律神経システムを撹乱させ、麻薬使用と同様に眼耳鼻舌身意を麻痺させる。

特にポケモン事件の時に明らかになった「画面のピカピカ」「電子音のギャンギャン」セットがこの麻薬効果が強いので、日本のカラーテレビ放送はヒットラーの白黒テレビサブリミナル麻薬放送よりも進化させたポケモンセットであるコマーシャル動画をテレビ放送に頻繁に挿入して(30分番組で10分コマーシャル)、テレビ画面に吸い付けられた視聴者の脳の旧皮質視床自律神経中枢を直接攻撃することで、イスラエルモサド地球総首領NHKに受信料を詐取されている日本人カラーテレビ視聴者をカラーテレビ中毒という「麻薬中毒者」に仕立てているのである。

この脳旧皮質麻痺撹乱統合失調分裂カラーテレビ中毒依存は、世界中でただひとつ日本国だけで起こっている「麻薬中毒」である。イスラエルに巣くうエデンの蛇一神教悪魔政教一致(悪魔と神が同体一致)カルトフリーメーソンにとって宇宙開闢以来絶対に勝てない相手が黄色人種慈悲道徳望己利他武士道菩薩大和民族常民だからである。

フリーメーソンにここまで「黄禍」の恐怖を叩き込んだ蒙古の元帝国創始者成吉思汗は,実は日本人源九郎義経であった。大和民族は善悪いずれに於いても容易に鬼神のレベルに達する神童民族なのである。

その大和民族が宇宙開闢以来仏法に帰依している仏国土が日本である。フリーメーソン悪魔カルトが第二次大戦後必死になってNHKを駆使して宇宙無敵の大和魂を眠らせようとしているのは、仏法常勝悪魔常敗の宇宙の歴史からして無理も無いことであろう(笑)

でも所詮無駄な悪掻きである。何故なら、ここ日本はまさに宇宙無敵の慈悲仏心菩薩常民が住む仏国土であるからだ。

saigaijyouhou.com/?no=7765
___________


イスラエルモサド首領戦争犯罪偏執狂ユダヤ人フリーメーソン一神教悪魔教政教一致カルト放送局「NHK」が、終戦後開局以来70年以上絶対に報道しない真実(だらけだけどw)を、ここ阿修羅から全国の日本人NHK視聴者の皆様にお教えいたしましょう。

★阿修羅♪
>昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺したのは昭和天皇ですか? 
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/506.html

かいつまんで転載(詳細は当該ページで読んでくれ給え)

・・・
■//ここに、昭和天皇が、1930年6月26日、英国の陸軍元帥に任命された記録を、英国の官報ロンドン・ガゼットから紹介する■//
・・・
◆ロンドン・ガゼット1930年6月27日掲載記事
・・・
《拙訳》
陸軍省、
1930年6月27日。
正規軍。
英国陸軍大将である裕仁天皇陛下、日本の天皇、ガーター勲章、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章、英国陸軍元帥に。1930年6月26日。
・・・

■//次に、昭和天皇が、1921年5月9日、英国王から英国の陸軍大将に任命された記録を、ロンドン・ガゼット・付録から紹介する■//
・・・
◆ロンドン・ガゼット・付録1921年5月13日金曜日掲載記事
・・・
《拙訳》
1921年5月13日金曜日。
陸軍省、
1921年5月13日。
イギリス国王陛下は、裕仁親王殿下、日本の皇太子、バス勲章、ロイヤル・ヴィクトリア勲章を、英国陸軍大将に任命したことを雅量に満足しておられる。1921年5月9日付け。
(1921年5月9日、ロンドン・ガゼットに掲載した公告である底本を補記)
・・・

■//昭和天皇が英国陸軍元帥を解任されたという記事は、ロンドン・ガゼットに見当たらない■//
・・・

__________


↑この真実からわかることは、昭和天皇ヒロヒトは皇紀2600年の天皇史上前代未聞の「イギリス国教会バチカンキリスト教政教一致悪魔カルトフリーメーソン信者」であったということであり、これは昭和天皇ヒロヒトは悠久の仏教国大和の国の正当な天皇では無いニセ天皇であったと言うことを意味するのである。

正当な天皇は必ず仁徳天皇の民のかまどにならって「国見」を行う。明治天皇大正天皇平成天皇はみな皇祖仁徳天皇にならって「国見」を行ってから政に臨んだ(平成天皇は除く)。昭和天皇ヒロヒトだけが「国見」を行っていないのであるから、天皇の神聖な責務「国見」からも、ヒロヒトの昭和は全部通じてフリーメーソンニセ天皇によるフリーメーソンニセ統治時代ということになる。

即ち戦前はそのまま、戦後はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンユダヤ人マッカーサーに交代し、さらにNHK開局後にフリーメーソンユダヤ人イスラエルモサドに交代したということである。

これがNHKの真実である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/475.html#c17

イスラエルモサド戦争犯罪偏執狂悪魔一神教政教一致カルト放送局NHK解約解体

「(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指」
阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c26

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな、戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。
NHK受信料詐欺と携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後も死討ちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂死の商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導をしようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振でNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKにやらせた,アメリカのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪がひとつでも欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れてゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。


[32削除理由]:削除人:カルト

27. 2015年7月27日 09:01:45 : rWn9PLlcps

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。


[32削除理由]:削除人:カルト

28. 2015年7月27日 09:10:33 : rWn9PLlcps

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。
まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。

講演会へ行きました。

近くに座っていた人達が、絶望的な声を出していました。新幹線は、グリーン車もそうでない車両も値段は、あまり変わらないので、グリーン車を、増やした方が良いと思う。鳥を追い払う人、癌、農薬を撒くが、大抵セットになっているのと同じで、窓際を選ぶ人、疾病、余裕がない等揃っている。鳥は、白蟻も食べると言うことを、その一家に伝えもっと強烈な内海先生と、船瀬俊介さんの本を説明しながら渡し、講演会へ、行った。私は、小学生の前でさえ、真っ白になってしまうのに、あのように話せて、自覚があると思いました。

♪人畜無害で安全平和な全国NHK前100万人デモ♪

★阿修羅
[これは凄いぞ!戦争法案廃案!安倍政権退陣!8月30日国会10万人、全国100万人大行動 国会正門前に小沢一郎代表も参加]

131. 2015年8月30日 07:49:46 : rWn9PLlcps
大昔から常に同時代地球の第一等国だった大和の国の百姓のデモは、全国津々浦々老若男女入り乱れて相和して思い思いのパフォーマンスとアピールを互いに楽しみ合う、お祭りだったのさ。
これが大和の国伝統の「まつりごと」である。我が国は地球最上の「文(文字文化)」の国なのだ。

言霊の国で文字の読み書きが出来ぬ者は、大和の国の政に携わってはいけないぞ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c71

126. 2015年8月30日 07:01:14 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c126
「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」の
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c59

から来ましたw

つづきです。長文ごめんw


59
>>56 けろりんよw

議事堂前じゃなくて渋谷神南の韓国国営テレビと住所社屋が一致する憲法9条違反外患通牒罪総務省特別放送法人「皆様のNHK」前に10万人を誘導してあげたらどうだい?

「全国でNHK前に100万人」なら国内外すべてのマスコミが面白がって報道してくれるよ。


>傘やカッパを持参だ。

それに警察も右翼も左翼もNHKなんぞ守らないから、デモ参加者がNHK前で傘を差しても(警察は議事堂前では傘を凶器と見なしますよ)、誰も逮捕なんてされないし(笑)


☆☆☆それから、参加者は必ず全員デジカメやデジタルビデオで行進中自分の周辺を画像記録すること。☆☆☆

これはデモに紛れ込んだ公安や警官や右翼左翼の不審者の行動を映像で監視記録することで、公安や警察のデモつぶしの転び公妨不当逮捕を防ぐという最も大切な護身術である。

デモ参加者は必ずドライブレコーダーならぬデモレコーダー必携で自分の行進中行動の合法性を証拠映像として残しておくこと。

71. 2015年8月30日 07:31:51 : rWn9PLlcps
>>65 けろりんよw

お前フリーメーソン文科省のGHQ検定歴史教科書読み過ぎw

東大話法になってるぜw


閑話休題(まあそれはさておき)、

けろは大阪だからデモ隊のみんなを大阪NHK支局前へ誘導してあげてくれ給え。

縷々述べたように、NHK前なら橋下徹も公安もケーサツもウヨサヨもヤクザチンピラもニーちゃんね-ちゃんもみんな安全に楽しく報道カメラの前でパフォーマンスできるしアピールできるぜw

和の国の百姓のデモは、老若男女入り乱れて楽しむ村おこし町おこし国おこしのお祭りだよw

これがほんとのマツリゴト、なんちゃって(爆笑)


72. 2015年8月30日 08:18:13 : rWn9PLlcps

大宇宙銀河太陽系第三惑星地球上最勝無上菩提国慈悲布施忘己利他文武両道転輪王仏心大和民族先祖伝来仏法菩薩大和魂は、悪魔王フリーメーソンの攻撃を金剛不動の大慈悲で未来永劫打ち破るのである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c131

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「NHK前マツリゴト祭り連日開催。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが命令したとおりやってるのさ。

だからこそ、日本に巣くうイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の文楽世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつでもどこでも

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

______

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225


まとめとこうか。

1.みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から当選確実200%であるよw


2.そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。
2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる日本の国に捏造したのである。

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

丸森講演会

本日はありがとうございました。

初対面にも拘らずぐいぐい行ってしまったので怪しさ満載だと思われたかもと反省しております。

自分の質問に明瞭な答え納得です。
今後ともよろしくお願いいたします。

先生もどうぞご自愛ください。

講演を通じて嬉しい出会いがあった

そういう方の講演では、やはり、なかなかで会うことができない人に、出会えた。若いご夫婦の野菜が、美味しかった。しかも近くで。この辺りの人々の卑しさは、知っているので、近くで、このような方達と出会えるとは、思わなかった。今日は、別の場所から、鳥を追い払う銃声が、朝から聞こえたので2つの役所に、言ったら今日は話がわかる人と話せて、友達になれそうだ。これも講演で、真実に触れた影響です。銃声も聞こえなくなった。

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの神紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に巣くうイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の文楽世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

______

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から当選確実200%であるよw
__________________


2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。
2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる日本の国に捏造したのである。

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。

『NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患通牒罪現行犯でただちに断罪解体破却せよ』

『NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患通牒罪現行犯でただちに断罪解体破却せよ』

「国会前の安保法制反対大デモ、ロイター通信が警察による悪質な妨害を報じる!駅を内部で完全に遮断!」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/758.html#c40


この警察公安総動員デモ規制が官邸の指示でないことは明白だろ。この件に関して誰も官邸の責任を追及しないからね。

じゃあいったい誰がこんな官憲一斉動員デモ弾圧という明らかな日本国憲法違反の主権者国民の基本的人権行使侵害違憲行政執行を、主権者国民を守るべき国民の下僕公務員に命令したのか?

この憲法破壊テロ重大刑事犯罪憲法99条違反内乱罪大事件を決して報道しないさせないものこそが真犯人である。

この日本国で憲法を上回るそんな強い権力があるのは、イスラエル非合法活動工作員モサド治外法権直営の【 皆様のNHK 】しかないだろ。

はい、結論。

『NHKを日本国憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患通牒罪現行犯でただちに断罪解体破却せよ』

http://soubiken.blog20.fc2.com/blog-entry-1637.html#comment910

「消えゆく国民の年金、我々の将来は何処に」新時代創造
___________

ここのエントリー『国民の年金消滅』もNHKが小泉~(民主)~安倍自公政権にやらせておいて、国民に対して報道ではぜーんぶ一切合切隠蔽しただろ。

これも真犯人は同じくイスラエルモサド地球総司令官NHKである。

_____

【重要】IAEAが福島原発事故で日本政府の責任を断言!最終報告書に「対策を怠った」と明記!想定外を一蹴!(真実を探すブログ)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7836.html#comment163212

もちろんこれもSPEEDI情報を最後まで隠蔽したNHKが真犯人である。
_____

御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも中曽根ではなく、NHKこそが真犯人です。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20150826/p1#c1440573489

realtimeで情報を隠蔽し、事件後調査でも確実に証拠隠滅できるのは、物理的時空的に犯行を行った真犯人しか居ないだろ。猿でもわかる。

上記より戦後のすべての迷宮入りや冤罪事件(それ以外の多くの事件も)でNHKが真犯人だ。
nueq.exblog.jp/24579535/

No title

内海さんのFBでシェアされていた、木下さんの記事でのニーチェの言葉素晴らしいですね。( ..)φ
https://www.facebook.com/naoji.kinoshita/posts/1641384546120723?pnref=story

 世界には、君以外には、

 誰も歩むことのできない唯一の道がある。

 その道はどこに行き着くのか。

 と 問うてはならない。

 ひたすら進め。

        ニーチェ 

ヒトが歩いたところで道が開拓されます。

『僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る』
- 辞書辞典無料検索JLogos
http://www.jlogos.com/d006/5450000.html

朗読
http://bit.ly/1EW8oYQ

No title

No title

ちょっとおかしいって。
あたまよかったらあかんやろ!!
また支配者になる気か!?
わかったってよくない。
わからないでいい。
時間がもったいないし、わたしはご飯たべたいの!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはね、できれば拡散してほしい。

どうしてスーパー長寿の方、亡くなられても名前を伏せるのでしょうか?

名前に秘密があるのです。


おそらく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こーゆーのを皆求めている気がします。諭されたようです。なんだかストンと入ってきました。ありがとうございます。

一本の赤い手

100%だろうか?言い切ってたのか。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR