どうしちゃったのと言われて♪

こちらFB記事ですがブログでも同じだろうに♪♪♪。

最近記事の内容が虚仮にするものが少なくて心配とか、どうしちゃったのと言われておりますので、久しぶりにグーミンを虚仮にするようなことを書いてみたいと思います♪。と言っても、最近そういう記事の数が減っているとみなさんは感じているのでしょうか♪。まあ虚仮にするのは本心でもあると同時に炎上ビジネスでもあるので、書こうと書くまいと読む人が増えればどうでもいいんですけどね♪。

もし仮にみなさんが減っていると感じているとして、その理由は別に改心したとか、障害児の親は全員反省しろと思わなくなったとか、そういうことでは一切ございません♪。むしろ前よりももっと思ってますし、毒親全員氏ねという強い気持ちは膨らむ一方でございます♪。さらにいえば毒親に限らずジャンキークレクレ君のアホンジンたちは、全員滅んでもらって結構という強い気持ちがあります♪。まさにあれはいい踏み絵でした♪。

そしてさらに虚仮にするとすれば、こっちの本心を読むこともできず、記事に虚仮にすることが減ったと喜んでいるカスどもの数が多いことです♪。さらにいえば虚仮にすることが減って真面目に書いていることが増えているとすると、それくらい切迫しているんだと感じ取る事の出来ないカスが増えていることも問題です♪。さらにさらに虚仮にできるのは、所詮FBの枠内を出て行動している人が少ないことの表れだと、自覚できてない輩ばかりってことです♪。

逆ギレするというのはあなた方がカスであり、虚仮にする対象であることの現れです♪。そして自分はカスではなく内海を批判したり冷静に見ている、と称するグーミンたちはもっと痛々しい自分に気付いていません♪。こっちはキミたちカスの存在も知らないのに、わざわざ内海の記事をシェアしてまで批判しているカスを見ると、どこまで逆ギレの深層心理が向き出ているか、自己観察力さえないのが失笑できます♪。

FBなどしょせん瓦版であり、違う意味での新聞みたいなものです♪。だいたい誰かに批判されたりして、ねちねち逆襲みたいに毎回書いてるのも同じ穴の貉♪。ここから何を盗めるかも自分次第だし、批判するグーミンたちは無視するのが一番精神的にも楽なのに、なぜムキになって自分が批判したがるのかわかっていませんよね♪。嫌ならこんな記事も内海の発言も見ないことが一番なのに、どうしてみてわざわざ書くのでしょう♪。それはキミたちグーミンは心底バカでクズだからだと思います♪。本物はそんなんで一喜一憂しないでしょうに♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どーでもいいことですが

一日一食に成功してからの成果
ウンコの量が増えた、しかも一気に出る快便
恥ずかしながらの歯周病がかなり改善
食費は減りましたが食事の質は大幅にアップ
ヨガのアーサナが急激に向上
そしてこの時期特に実感するのがなんと
蚊に全く刺されなくなった
ただ困ったこともあるので正直に・・・
髪の毛の伸びる速さがモーレツに加速
それから鼻毛の伸びも

みんなでFAX「憲法9条第二国連新設」

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

詳しくは★阿修羅♪
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
以下のコメント参照してね
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112
112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
113.
117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ

意味が分からないやつがいる

せっかく、柔らかい草が生えてきたのに、ここへ来て、何故除草剤を撒いたのか信じられない。土地を多く所有しているからといって偉くはなく、ただ受け継いだものに名前がついているだけなのに、勘違いをしている。撒かないと言っていたのにビックリしたので、癌が悪化し姿を見掛けないから、あの潰れた植木屋に、勝手にやられたのかな。等思って聞いてみたら、自分の家で、使う畑だけは、除草剤を使わないのは変わらないらしい。でも、私は、知っている。雨が降ると、あちらの汚染地帯の汚染物が全部雨と共に硬い層の低いその人の畑に集中して流れていってしまうことを。洪水のような雨水の流れは、滑り台を滑るようにそこへ流れて行き、癌と異常をつくっている。近所中言っても見て見ぬふりだし、警察は、少なくとも私より頭悪いから、意味が分からないらしい。せっかく、一切撒かなかったことを喜んであげたのに、あんな広い範囲を撒くのは癌が悪化し異常になったに違いない。もう一軒、後から実力で買い占めた広大な土地所有者は、一切撒かず、毎日のように今の時期は雇って刈っているのに。

心の貧しい人は、社会毒研究を読んでも理解できていない

水の流れが分かる写真があるので、後でその所有者に見せてあげよう。全部、汚染物質が、そのお宅の広い畑に流れて行く様子がわかる。自分の畑に撒かなくても、自分の畑の何倍もある土地の汚染物質が全部集中して行ってしまうから、意味がなく、草をわざわざ枯らせる意味もないけど、心が貧しいから、癌と家族に異常が起こるのです。そこのお宅には、社会毒研究を、一冊、説明しながら、渡してもいるのに。他の近所の人には、コピーさせていただいて渡しています。バカとしか思えないから、何百㎡も撒いた汚染物質が全部、その家の畑にたまったら、地形を見せてあげよう。そのお宅の場合、心が、貧しいから、癌になったとしか思えない。鳥や、虫は私の家に沢山避難してきたのでラッキーと言えばラッキーで、うちへ来た鳥や虫達は、必ず守ってあげる。

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親『日本国憲法第9条』

__________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】


安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

内海先生のように

除草剤を撒くバカ相手だけど、徹底的に抗議することにしました。鳥と虫がかわいそうなので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々すみません

出されている本が医師が、書いていることに、大きな意味がありました。訴える時も、役に立ちそうです。

愛国孝親大和魂Dr佐野千遥

三島由紀夫の尊皇(皇国日本)攘夷(フリーメーソン夷狄)の護国孝親敬天愛人靖国大和魂
__________
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」阿修羅♪
>>147:www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c147
因みに,磯部浅一の遺書を読んでフリーメーソンヒロヒトの穢い裏切りに唯一人気づいた日本男児三島由紀夫は、フリーメーソンヒロヒトを天誅討ちに討ち取って今松蔭磯部浅一の大和魂英霊の仇を伐とうと決心し,武士の魂日本刀関孫六をひっさげて市ヶ谷駐屯地に果敢に攻め入ったが衆寡敵せず無念の失敗に終わった。かくなる上はとかねて武士の覚悟のままに潔く切腹して果てたのである。敷島の山桜花の散りざまの潔さ世に優れて美事なるかな。
__________

「フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授」が自分のブログでこれと同じことを書いている。

>国際帝国主義・闇の権力を民衆の側の世界的包囲網で打倒しよう!!!!!!!Dr佐野千遥2015-07-22 03:29:51
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12053163861.html

_転載開始
・・・
スンニ・シーア系イスラムが連帯した9.11対米攻撃を日本人は米本土その物に対する神風特攻隊攻撃として高く評価すべきである!!
何もアメリカに気兼ねする必要は無い!

日本は全世界のイスラム教徒と、イスラム原理主義と、アルカイダと、イスラム国と連帯しよう!そうすれば日本人が処刑されることは無くなる。 
そうすれば、小泉純一郎が世界中のイスラム教徒を敵に回した米軍によるアフガンニスタン戦争以前のように、日本人は世界のイスラム教徒に再び親近の情を以って接されるようになるであろう。

1967~68年イスラム原理主義の誕生時に当時の三島由紀夫と神風特攻隊の大きな影響有り!!
https://www.youtube.com/watch?v=5wLaND09VF8 (三島由紀夫vs東大全共闘)

・・・
日本の自衛隊は70年三島由紀夫氏が発した謎のメッセージ「反米のサムライに成れ!!」を実現せよ!中共社会帝国主義とも対決するサムライにも成るべし!!我々のサイドに立った自衛隊には、スミルノフ学派が時間を制御する反兵器を提供し、米軍とも中共社会帝国主義軍とも対決し、一蹴する!

・・・

[註]:福島原発の上空に5つの静止衛星を使って福島原発の状態変化を見守っているロシアはバイカル湖の周りに2000万人が居住できるような無人の集団住宅を既に建てて有り、福島原発爆発が起こった時、東日本の日本の住民達が放射能に晒されないように、避難できるよう用立てしてある。

それだから、それ等の米中戦争と治安弾圧を阻止できる為には、反兵器だけでなく、憲法第9条死守の一国主義的「平和と民主主義」の意識を超えて、米帝、中共社帝両軍と対決すべく、また両軍による治安弾圧と対決すべく、日本人の主体の側が高度な意識性、判断能力とを持つよう訓練される必要があるのであり、武士道の美学を勇猛果敢なる行動に於ける基本理念となるように育み育てる必要が有るのである。

そして、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行の法体系を、読めば感動するような、自分から率先して守りたくなるような、守る事を誇りと感じられるような条文が書かれている法体系によって取って代わらせねばならない。
_転載終わり


三島由紀夫は、「上杉鷹山」横井小楠佐久間象山「吉田松陰」水戸天狗党「高杉晋作」久坂玄瑞「坂本龍馬」「勝海舟」「西郷隆盛」前原一誠「山岡鉄舟」「田中正造」「磯部浅一」らと同じく、フリーメーソン夷狄ザビエル・ペリー・『伊藤博文』・『ヒロヒト』(『』内はフリーメーソンの天敵大和民族調略用スパイ)・マッカーサー・イスラエルモサドが、悠久なる扶桑敷島蓬莱神仙菩薩国大和国へ侵入して先住大和民族を調略虐殺略奪する偽旗作戦ショックドクトリンから、恩愛で結ばれた親子兄弟朋輩大和民族を護るため、武の国伝統の勇猛果敢武士道と精妙な武芸で討ち攘(はら)う尊皇(皇国)攘夷の忠君孝親護国靖国大和魂をもって、先祖代々大和魂の伝統に忠実に、磯部浅一が果たせなかったフリーメーソン打倒の昭和維新を、武士の魂関孫六を腰に差し挟んで、フリーメーソンヒロヒトに神州の天誅を加えんと、一死を顧みぬ葉隠武士道で市ヶ谷駐屯司令部へ、赤穂浪士と同じ忠君愛国の大義を掲げて忠勇無双の討ち入りを単身敢行したのである。


Dr佐野千遥の先祖伝来大和魂は以心伝心時空を越えてムー大陸遺民大和民族ご先祖様に寸分の狂いもなくぴたりと感応一致している。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーしちゃったのもこーしちゃったのも、そんなこと、どーでもよいではないか…。
そのためにFBでロバの物語の画像を貼ったのだろう…?

ただ、こうした心がけは万人にとって大切だ。特に、現在のアホ丸出しの政治家や公務員どもにとっては…
 ↓
『泰山は土壌を譲らず故に能くその大を成す。河海は細流を択ばず故に能くその深さを就す』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記者会見も大きな意味がありました

医師が記者会見を、開き話したことにも、大きな意味がありました。あと、別の人の話ですがネット上で、学歴を出しているのに著書では、経歴や学歴を出していないということは、詐称かもしれないと、思うようになりました。よく年収とか多く言う人いますが、ネット上は、本当に嘘だらけですから、気を付けてください。話を戻しますが、記者会見をして下さいましたお陰で、証明することが出来たことがありました。ありがとうございました。本当に、私も、お邪魔ばかりして、申し訳ございません。

知人がまた殺された

スキルス胃がん
術後一年ちょっと
抗がん剤でやられまくり
阻止できなかった
なんで皆わかろうとしないのか?
なぜ財産と命を奪われに病院にかかるのか?
考え方さえ変わればいくらでも生還のチャンスはあるのに
『よくがんばったね』『もう楽になったね』
号泣する知人たち
怖いのは権力者ではなく洗脳されまくるBさん達だと確信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

帰宅して、鍵が開いていた。かけ忘れではないと思う。

電話とプロバイダの契約書がない。

プラチナと形見のリングもなくなった。そのほかのものは、よくわからない。貴重品は、スーツケースの中に入れているが、これも、スペアは紛失しているので、完璧ではない。

部屋から外出することはほとんどないけど、コンビニに買い物に行っただけで、物がなくなるような、認知症といわれることもある。

抜けられない罠にかかってしまったよう。

このパソコンを使ってもいいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR