メールマガジン開始

またカスどものコメントが増えそうだけど片っ端から消すのでご安心くださいwww。

日本中、病気になっても自らを省みず、何が原因かを真剣に考えたこともなく、勉強もしていないのに勉強しているふりの患者や患者家族ばかりです♪。そのような人々は講演であれFBであれネット上であれ、すぐに質問することしか頭にないうえ、失礼な質問の仕方をきれいな言葉でごまかすというのが最大の特徴です♪。まさに私のFBメッセージはそのようなメッセージであふれており、カスどもの相手している余裕はないので虚仮にしまくっているのが毎日でございます♪。

とはいえ、いちいち相手している余裕はないうえに、ここにはビジネスとしてのニーズもあるわけですから、手を出さないのも勿体ありません♪。そこで今回、メールマガジンとして私によく寄せられる質問、講演でよく寄せられる質問、かゆいところに手が届きそうな質問を集めて、いろんな方法や治し方や考え方をまとめたメールマガジンを発行することになりました♪。題して「うつみんに聞いちゃえ♪」でございます♪。

「うつみんに聞いちゃえ♪」は60回シリーズで、10回目までは基礎的な内容、その後は具体的な内容を網羅しております♪。料金は6000円+消費税だそうで、基本は一本100円というイメージです♪。もし仮にあなたが私の本をすべて読み、すべてのFB記事を読んで入ればこのメールマガジンは読む必要がないでしょう♪。しかし具体的な解決策やこぼれ話を見たい人は、うってつけのメールマガジンかもしれません♪。

メールマガジンなので基本的にはおちょくった内容は少なく、洗脳奴隷の人々にもとても紹介しやすいですし、そういう人が見れるように優しい言葉になっています♪。これからメッセージで虚仮にしたり無視しまくってきた内容も、すべてこちらを紹介してやる気のある人だけ助かってもらい、口だけクンはさっさといなくなってもらうための対策でもあります♪。ぜひ興味のある方はお買い求めください♪。

HPはこちら
http://www.nozaki-kanpou.com/blog/archives/7072

登録ページはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UHSvEvHSylT

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紹介

わたくしは聞くことはないので(笑)
紹介だけしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安いです

生命が救われる情報が、一回100円の割合で安いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

有難うございました。
皆様にどうかよろしくお伝え下さい・・

うっとうしいな

なにがいいね!なんだ?
ペットのガス室送りがか?
これだからFBは腐ってんだよ。
牛乳飲んでくたばれとおもうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

霊魂、すなわち魂とは、ベンキョウするものでも情報収集するものでもない。

魂の理解は、自らの経験によってのみ、その扉を開く。

魂について語るとき、それはすべての言葉を自らの経験にもとづいて発する必要がある。

偉大なるネイティブアメリカンは言った…
まともでいたかったら自らの実力以上のことを口にするなと…

世界に善悪はない。
私は、これがわからない。
私は理解できない。
なんでわからないのか、わからない。
先日、達観された年配の人も世の中に良いも悪いもないんだよと、言っていたが。


人間の考え方に善悪はない?善も悪も人間が勝手に作り出した幻想であって、実体のないものだといういみなのか?
全然わからない。

例えば、自分の目の前でおばあさんがいきなり倒れたとする。
自分の良心に従うならば、大丈夫ですか?と、助け起こすでしょう?
でも、今の社会においては普通なら助け起こすところを、もし関わったら何かあるんじゃないか?とか、回りの目が気になるとか、様々なしがらみといえばよいか、その様なもののために良心に従うような行動が取れないんです。廃れ切ってるんです世界は。

助け起こすことは余計な事を考慮せず普通に考えたら、善の行いではないのか?
その場で、その行いをしたという原因をつくり、後にその結果が出てくる。
つまり世界は、常に良い原因、良い原因を作り続けていく事で、良い結果を作り出し人間的に高度な社会になっていくのではないのか。

例えば、経済発展を考えるなら物は次から次に買い替えたほうがいい。物を大事にしてしまえば経済発展の邪魔になる。
物は大事にした方が良いのは、当たり前に正しい事だと思うよ。
だけど、私達が勝手に作り出した経済とお金という社会のルールにおいては、物を大事にしてしまうと経済発展しないような世界にしてしまっている。つまり、正しい事を当たり前に正しく行えないような世界に作ってしまっているから、現代社会は間違っていると考えるんですよ。
だから様々な弊害があるわけで、間違いではない選択をし続けていたなら今の社会はもっとマシになっていたと思うんですがねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発見ー!

内海先生~こんばんは! 今日は久々に快晴でした♪ なので 庭に洗濯物干して 気持ちいい~(*^o^*) あれ! 2~3分 で蚊に刺されたような ………………ふくらみが! これ もしかして 被爆? だって 一斉に でた! 先週まで濃霧が… 西日本も水蒸気爆発の影響~? プルウム だよね …たぶん………………ま …私は、ばばぁ…だから良いけど よその子だとしても…日本人DNAもってる子供はは護りたいよね~!       何だか知らないけど 塩100gram重曹100gramでお湯深さ30センチ風呂で除去出来るんだって! やって観る価値あり かもね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多い人はFBやめちゃダメです

それは、才能を超えているから多い人は絶対にFBやめたらダメです。心配には及ばないと思いますが。せっかく集まったのを、何かの衝動でやめたりしたら、普通の人になってしまいますので、多い人はFBに意味がある。

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから生得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。安倍晋三よ、おまえのことだ。

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

明日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に政道を作り、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

『義を見てせざるは勇なきなり』

大東亜戦争において、日本国が「終戦」を選択する以前には広く民衆に根ざしていた信念の一つ。

「日本国憲法最高法規第98条」

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的に国際ニュースとともに安倍政権に相次いで届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の迎賓館で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま有徳者の大国指導者は世界にプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を骨抜き棚上げにした方が、人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうというお情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

これが仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【仏心】である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルマガは載っているHPで申し込んで。
福岡の講演は年内はないが、九州のほかの場所ならあり。いままで福岡は何回もやった。講演情報はFBに毎日流れてる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただほどこわいもんはない
シェアとかハグとかは僕はいいとは思う。流行ってるし、若い子の活気はええよ。
でも精神障害はほとんど無料で治療ができるようになっていますね。まあ一部は一割負担やらありますがね。

ここは恐ろしいくらい厳密なとこですから、領収書見て全額負担できない額で。
ツケはらわされたら、まあ治りません。

内海さんが病院と縁切れっていうの、あまりにもわかりやすくないかな?


いま、悪魔と酒飲んでます。シャバやで、
ボウリングいこか、とか、話してます。
がんばるよ…( ´,_ゝ`)あなたもがんばってな。(´д`|||)
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR