ある本から♪

サバイバルインテリジェンスという本を献本いただいたので、中に書いてあることで役立ちそうなことを書いておきましょう♪。
(私がFBに書いてるような当たり前のことは省略します)

暴力団メジャー3の山口組、住吉会、稲川会はアメリカと角突き合いしてはいけないと、幹部の間の会合で言われている。

イスラエルのネタニヤフは寝業師で商売もやっていた時期があるし、MITでテクノロジーを学んだ。

モサド(イスラエルの諜報機関)の人たちが、「日本の多くの人たちが『ユダヤが世界を支配している』とか言っているけれども、もしそうなら、我々イスラエルはこんなに苦労しませんよ。」と言っている。

オウム真理教はロシア軍の情報機関GRUで軍事訓練を受けていた。

中国の習近平の関心は東シナ海や南シナ海から西に行っている。ウイグル地区の弾圧をやりすぎるため「中国はイスラムの敵」というような空気が、中東だけでなくアフリカのイスラムグループにも出てきている。

中国にとって尖閣などはどうでもよく、対日態度はどんどん変わってきている。日本は世界のイスラム圏を敵に回すことだけはしてはいけない。

アメリカのエシュロンで世界の固定電話その他の通信は全部傍受されている。いろんな形で盗聴をやっているとか、インターネットは全部チェックされている。

旧電電公社(現NTTグループ)はアメリカと手を組んで契約を結び、米軍に全部情報を提供していた。通信の秘密は憲法では守られているが、米軍は合法的にずっとやってきた。

米軍にはモルモン教徒が多い。

アラビアのローレンスはMI6(イギリス秘密情報部)の手先だった。

身元調査をやってはいけないことの最初は同和問題から始まった。

9.11の時テロリストはみんなクアラルンプールからアメリカに行っているし、イスラムの資金源の中心はクアラルンプールになっている。

クアラルンプールではゲイを弾圧して自爆テロをやられた。2度目のマレーシア航空機撃墜事件がウクライナ東部で起きたが、その前にクアラルンプール発の北京ダイレクト便が途中で消えてしまった。ゲイの反乱による自爆テロだった。

ジャッキーチェンの芸能プロダクションの社長はウィリーチェンといって、中国系マレーシア人だが向こうの黒社会の頭目といわれている。

ゴールデントライアングルが元気で世界に出回っているヘロインの85%は昔タイやミャンマーからだったが、いまは世界のヘロインの85%はアフガニスタンへ移動している。

現在中国マフィアで天下を取っているのは東北マフィアであり、遼寧省、黒竜江省、吉林省の三省出身で歌舞伎町でもナンバーワンである。

CIAをはじめMI6その他に西側の情報機関の見解としては、横田めぐみさんはピョンヤンの病院にいるという話になっている。めぐみさんがキムジョンウンの本当の母親だという説は薄いらしく、違うだろうというのが大筋の見方。

中国の空母なんて30年前にできたもので、カジノにしようかというような軍艦だから、まったく使い物にならない。

中国に対してそんなにオタオタすることはない。しかし中国はうまいので、人民解放軍の問題と党の問題は、本当のところは絶対に表に出さない。

ウクライナの以前の大統領ヤヌーコヴィッチは、25歳までに強盗罪で2度服役しその後大統領になっている。ロシアンマフィアの一員だったという情報がある。

北方四島はウクライナ人やロシア貴族の流刑地だった。プーチンなどが北方領土に注目する理由は、アメリカなどの問題だけでなく、流刑地のウクライナ人が反乱を起こすのを恐れている。

カナダには800万人以上のウクライナ人がいる。

アフリカの現地の人に話を聞くと、エボラは大した問題ではない。

SARSはおたふく風邪のムンプスウイルスと、はしかの麻疹ウイルスを遺伝子操作で合体させたもの。

東京オリンピックではテロ問題を避けて通れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴミを買い捲るアホンジン

薬品もシャンプーもボディソープも洗顔フォームも歯磨き粉も洗剤も
全部、原油を精製する過程で出来たゴミ
わざわざゴミを買って、飲んだり自分の体に擦り付けるアホたち
病気になって当たり前

ちなみに上半期の白血病患者数がハンパない模様ですね
食べて応援した結果ですね

あれって

琉球新報編集局長の潮平芳和氏と沖縄タイムス編集局長の武富和彦氏が、共同声明を出してるし、沖縄は何かとマトモに見える

そもそも百田氏が全て被った原因は、自民党の地元紙に対する批判らしいけど

米軍て戦争のためにいるなんて初めて知った
ずっと日本国民の監視するためだと思ってたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内海先生、
アベノミクスの一つである
『国家戦略特区法案』をご存じでしょうか。
移民政策です。
この4月から施行されました。
中国・朝鮮半島人による内部侵略が酷いことになってます。
帰化緩和で外国人参政権も成立です。
安倍政権は本気で日本を潰す気のようです。
安倍信者って本当に日本人ですかね?
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR