語録

語録として

障害者の親もアホンジンも一生子どもに反省して生きていけ。
我々日本人全員、大人全員、人類全員死ぬほど反省しろ。
正当化して大人の立場を保とうとするんじゃない。
地球上から消え去ってもらうのが最も有意義である生物が人間。
親たちは被害者ではなく加害者である。
病院に行っている段階でその人の罪である。
人類のすべては自分たちがうみ出したものである。
現代の大人たちは批判し正当化するふりをして自分を守る。
現代の大人たちは傷つくという言葉を使って正当化する。
現代の大人は人を傷つけるなと言って他人を傷つける。
現代の人類は現実を直視することができない。
我々が地球と日本を汚し病気になる世界を作っている。
人類は便利のために常に子どもを犠牲にしてきた。
グーミンやカスーミンは「でも」と「しかし」が好き。
グーミンやカスーミンは逆ギレするのが大好き。
常に先住民を見習い生物であることを思い出しなさい。
親が真の自己否定と反省と既存医学の断捨離を得たとき奇跡がおこる。
グーミンと呼ばれて怒るものたちはキングーミンを露呈する。
日本人が素晴らしいという人ほど究極的なまでに弱い。
人をバカにするなと述べるグーミンは自分だけを慮っている。
自然派などと名乗る現代の若者たちは常に地球を汚染する。
人類は常に道具を使ってオイシイところ取りするだけである。
私はこの世界で人類が地球を浄化できるなどと考えたこともない。
自然というものは人類ごとき生物が操作することなど許されない。
偽善的な人々は人を操りたいだけの醜い願望を持つ。
この地球に仮に審判者が訪れても天の使いではない。
正義を主張する人間は常に差別の塊である。
最もこの世で不要なものは常識と普通と権威である。
人間はすべて同じ生物なのだということを忘れてしまっている。
戦争がなく一部の人に操られない歴史を打ち立てていかねばならない。
種が芽吹き新たな種を生むのと子どもが生まれるのは同じ。
私は人間が嫌いで、特にジャンキーと毒親が大大嫌いだ。
さらにそれより嫌いなのは自己を全否定することのできない人間である。
人間など寄生虫であり癌細胞であるにすぎない。
講演会で私に押し売りする人を心から内心アホだと思っている。
自分が医者であることこそクズであることの証明はない。
人類は自分のすべての行動と仕事が無意味だとは決して気付かない。
全ての構造はフラクタルであり医療であれ食であれ放射能であれ同じ。
人類のすべてで目が覚めた人間などというのは存在しない。

人類は自分が何者なのかについて考えたほうがいい。
人類は自分が何のために働くのか考えたほうがいい。
インディアンはカネを稼ぎ食い扶持を稼ぐために働くなんて言わない。
この世界に変化が起こるとすれば原則は一つでしかない。
まず救急の時以外病院に行くのをやめよう。
ワクチンを打つのをやめて三大癌療法をするのをやめよう。
砂糖や甘いものを食べるのをやめて精製穀類を減らそう。
添加物まみれ農薬まみれのものを食べないようにしよう。
コンビニで買わないようにしてチェーン店にはいかないようにしよう。
ジャンクフードは食べないでブラック企業を使わないようにしよう。
JTのたばこなどやめて大規模スーパーなども使わないようにしよう。
五大新聞や五大メディアなどを見ないようにして不買しよう。
シオニスト企業や創価企業を使わないようにしよう。
政治家の誰がどんなルーツを持つのかちゃんと調べてみよう。
自農して自分で少しでも食べ物を作るようにしよう。
いちいち車を買い替えないでもったいない精神でいこう。
医療保険のアホラックとか入らずに食費にまわすようにしよう。
NHKの受診料など売国放送ばかりやっているのに払わなくてもいい。
ディズニ―やUSJに行ったりスタバで買ったりしない。
原発推進議員やTPP推進議員を見つけ出し投票しない。
保守と日本の繁栄を主張するものが実は一番国賊である。
知識など記憶の産物であって大したシロモノではない。
科学的根拠に頼っている人を総称してアホという。
多くの人は科学こそが最も嘘であることを知らない。
目が覚めたふりをする人はすべては同根であるという。
実は全体を見ていない人はバランスとか俯瞰とかいう。
科学やデータよりも生物学や歴史の方が重要である。
今の人間は人間心理がどう動くのかを考察することができない。
古代民族はどのような学者よりも賢者である。
老人などは自然死することこそが摂理である。
すべてのこの世界の人間と呼ばれる生物は虚像である。
陰謀論者は所詮ガス抜き要員に過ぎない。
個人を中傷し非難している人は間違いなくどこの誰かも分からない。
ネットで文句を書いている人ほど影響ある行動をとっていない。
自分で表に立つ覚悟のない人間はネット上だけで活動する。
ネットで反体制者を批判するものは必ず裏だらけである。
伝え方が大事だという人を見かけたら詐欺師だと思え。
偽善者である人ほど時流に乗って正しさに酔う。
今の日本人は偽善の塊なので偽善者を見抜くことはできない。
日本人に国語能力がないということは証明されている。
人間という種族は多重に考察するということは決してできない。
あなたにとって本当の悪は善なる言葉をかけてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしもーーし

シ、シ、シオシオノパー?企業なんて
見分けつかんがな

内海先生は現代のニーチェですね。それを土台にガリレオ的なことを行おうとしているようにもみえます。期待しています。頑張ってください。

誰もがなるかもしれない

障害者にいつ誰がなるかわからないものです。私も交通事故に遭い、車がぶつかってきた時、『ああ、終わった。』と、思いました。突然、そのようなことは起こります。スタントマンではないから怪我もしましたが、何かが助けてくれました。もし、障害で車いすでも散歩ができるなら、鳥の囀りを聞いたり、鳥に会うでしょう。鳥には、奇跡に近い力があります。魔法みたいです。人間が伐採したのに責めず優しく、人間が、どんなに頑張っても舞えない美しい舞を、とても高い空でする事が出来ます。『伝え方が大事だという人を見かけたら詐欺師だと思え。』というのが、解ります。伝え方を考えて伝えた時、詐欺師でも見るような目で見られました。

No title

「ネットで暴走する医師たち」

内海先生を、叩いているのは、
こういう連中だと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/4872903838
 

No title

こんばんは。
スレとは無関係ですが阪神百虎店を辞める事にしました。
長い間、リンクありがとうございました。

面倒ですがリンク外しておいて下さい。

これからもいろいろ勉強させてもらいます。
それにしても東洋医さんが金儲けするなら、薬出しまくりの方が楽なのにそうしない。それだけでも良心的なのがわからないかなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たとえ健常者という形で生まれても、
グーミンは国の奴隷でもあるので、

奴隷としての「義務教育」を受け、
奴隷の義務として「納税・就労」を強制させられます。

どうしてもそれらが出来ない下手な弱者や健常者を「ニート」と
どうでもいい呼び方で刷り込み、
無職・無収入を悪者扱いし、

『全員絶対就職』を脅迫観念化します。

そして、よく出来た立派な国民奴隷は、
奴隷になれない不出来な国民に
「働け!何でもいいから仕事に就かせて働かせろ!」
と強迫し、現代の強制労働に追い込みむほどです。
人間らしい教養も許さないほどで、
最悪、弱者の命をも脅かす鬼畜奴隷まで居ます。

これが日本と世界の本性、
奴隷社会です。
 
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR