障害者の親は一生反省してもらってけっこう

淡路事件に続いてネットで大炎上w。
たまには真面目にかいとこw。

このことは決してこの世界のジンルイにもアホンジンにもわからないでしょうね。このことを理解するためにはいくつかのことが必要です。ひとつ目は精神医学や脳科学の嘘について、ふたつ目はワクチンや食毒が子どもにどう影響するかについて、みっつ目は母体に残る毒の蓄積とアダプティブシステムについて、よっつ目は先住民の子孫の作り方と彼らの高尚さ、そして最後はこれをどうして現代の医学や科学は教えないのか、という点です。具体的にひとつ目から書いてみます。用語はすべて自分で調べてというだけです。

障害と聞くとまず何より自閉症や発達障害や知的障害を連想します。まさにこれは反省しろの最たるもので、この世に自閉症その他など存在するわけありません。長いので書き切れませんが、精神医学の病名が主観だけの嘘っぱちであること、IQテストその他もインチキ、精神薬は麻薬や覚醒剤と同じであること、モノアミン仮説の嘘、アダルトチルドレン問題、遺伝性疾患の嘘などが理解できないといけません。何千人とそういう患者を診ていれば、こんなの誰でも気付くものです。私のような過激派と違い一部の良心的精神科医でさえこんなことは認めています。

ふたつ目はワクチンや食毒が生み出す問題。この世の自閉症や発達障害や知的障害など、一番はワクチンが生み出したものです。ワクチンやクスリを使わない民族であるアーミッシュの自閉症発症率は日本の300分の1。赤子の時が最も排泄代謝が弱くワクチンの様々な神経毒の影響を受けるのは当たり前。そして食毒も子どもに直接作用するほか、興奮性の毒物や電気製品はてんかんなどを生み出す原因となります。いったい誰がこのようにして病気を作り出したいのか、その手先として動いているネット内の人間とは誰なのか、を考えないといけません。

みっつ目に母体毒の話とアダプティブシステム。これはフランスの産婦人科医でお産の神様といわれたミシェル・オダンが訴え続けたこと。日々の食事や生活により母となる予定の人には多くの毒がたまりますが、その後妊娠すると着床時に多くの毒が胎児に流れるため、たいがいはそこで決まってしまいます。脂溶性毒やミネラル毒などの社会毒に対応するため、子どもは子宮内で身体を作り替えなければいけなくなります。現代の妊婦で羊水がプラスチック臭いとか、妊娠は最強のデトックスなどといわれるゆえんはすべてここにあります。こうやって精子と卵子の異常、母体の栄養状態などで子どもは苦しんでいるのです。

よっつ目は先住民に関することです。まず知っておかなばならないことは自閉症であれ知的障害であれ肉体障害であれ、先住民には新生児障害や用事障害が全くといっていいほどみられないという点です。ほんの100年前の日本でも障害といわれる子などほとんどいません。これは為すべきことを為しているからです。先住民は子どもをなによりの宝と考え、妊娠するはずの女性に対して半年以上前から最も栄養素の良い食品を与えます。そうすることで母体の栄養状態などを良くして、元気で民族を維持してくれる子どもを産んでもらうのです。本当の意味で子どもを考えているからですが、こんなことを本気でやっているアホンジンなんて、いまや全くと言っていいほどいません。そもそも障害が遺伝であるというのが嘘なのです。

いつつ目はなぜ医学や科学はそれを教えないのかです。そもそも遺伝なら昔の人が全くと言っていいほど障害がないのに、なぜ今の人々は障害扱いされる人が増えるのでしょうか。これはやや宗教的にいえば現代文明の業であり大人の業であり汚染の業ですが、証明できないという問題もあります。かかわる問題が多因子過ぎるため科学で証明できないわけで、こういうことを考えるときは必ず歴史的観点や歴史統計的観点が必要になります。しかし医学者や科学者にはその観点がないですし、アホンジンはその医学者や科学者に洗脳された奴隷なので、遺伝子理論を信じてしまいます。ダウン症であっても生まれるのは高齢だからではありません(もちろん現代医学ではそうなっています)。これは着目しているところが違うのです。

そして最後になにより重要な問題は、ここに書かれていることを直視できない親たち、大人たちしかこの日本には残されていないということです。我々が自分たちで地球と日本を汚しそれを次世代に送っているので、子どもが本質的に被害を受けているという自覚がありません。そうすると親たちはすぐに被害者的になりますが、我々親は被害者ではなく加害者なのです。もし本当に反省できる親がいるとしたら、決して障害を認めるとか個性であるとか、正当化を繰り返したりとか言い訳したりとか、障害が個性であるという業界がふりまいた嘘など見抜き、決してそんなことは言わないのです。私はそうやって「でも」といったり「しかし」という親をたくさん見てきたし、それを捨てた親も見てきました。

そして捨てた親が真の自己否定と反省と既存医学の断捨離を得たとき、現代人には奇跡と思えるようなことが起こるのです。それは本当は奇跡ではなく必然でしかありません。どうぞシェアするなりアンチは話題にするなりすればいいでしょう。私は死ぬまで訴え続けるでしょう、この世にニンゲンもアホンジンも毒親も不要であり、障害者の親もアホンジンも一生子どもに反省して生きていけと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

責める人、違ってない?

うーん!あなたの言われること、一部、私もそう思う!とうなずきました。しかし、なぜ、障害者を産んだ親だけを責めたかのような書き方されるの?あなたは、そうは思っておられないと随所に書いています。なのに、結論として親だけが、自分を責めながら生きる?おかしいよ!現代人全員、歴史上の人々も今の世の中をこのような現代社会に導いた方ですよね!あなたも全くかかわりないとはいえないでしょ?確かに人が作り出して、と言うか、そう名付けた方が一般の人が暮らしやすいから、障害者の中に入れ込んだ障害者もいます。だから、多くなったかも?人の知恵で、親だけを責めるのは止めよう!更に障害は個性と言うことについて、業界が、作り出したとかいっているけど、あなたの接した障害者の範疇に入らされているかたの中に、あなたより凄い才能をもっている人いなかった?人のために役立っている人みなかった?あなたには出来ない色々な素晴らしいことする人いなかった?これ、個性と違う?もしそんな人いなかったと言われるなら、あなたの価値観がうーーーん!ですと言いたいな!

見えてない人が多い

私の子は、1歳8ヵ月の今まで、病気になる、熱を出す、突発性ナントカとか、下痢、便秘、食欲不振、アレルギー、元気がない、夜泣きが酷い、ということが1度もありませんでした。
それが普通だと思っています。

しかし、社会的に私の相談役である保育士さんのお子さん達は、ワクチン打ってインフルエンザになったり、いくつも食物アレルギーがあったり・・子育てが大変そうです。
私が育てた方がいいんじゃないか?なんて思うこともありますが。
保育士さん自身は、子育てのプロと自負があるようで、一生懸命上から目線でアドバイスをくれます。

私はずっと前から、加工品は食べず、ファミレスは行かず、合成洗剤は使わず、のような生活ですが、ライフスタイルを確立していく過程で自然とそうなったので、普通だと思っています。

子供は元気なだけに、体力旺盛で、毎日のイタズラには、手こずりますが。
ママさん達には、生まれながらに丈夫で手が掛からず良いわね、くらいにしか思われてません。
私が3食、自然食であるとか、おやつも手作りするとか、魚もイカも自分でさばくとか、興味なさそうです。

私の努力あって家族が健康を手に入れてる、と誰も褒めてはくれませんが、子供を連れていると、まあなんて可愛いの!、と度々、子供を褒めてくれます。

自然の美は美しいなあ。
自然を大事にしたいなあ。

最後の一言は?

あなたのことは嫌いですが、主張を読ませていただきました。

なぜこの流れで、最後があんな風に終わるのか?社会のせいであり、大人たちのせいであるならば、なぜそれをごく限られた個人に擦り付けて終わるのか?

そうではない。そうではないでしょう。

犠牲になる子供たちを減らすこと、そして現実に犠牲になった子供たちに大人が全力をあげて償うこと。私たち大人がするべきことは、そちらであるはずです。

犠牲者はあなたではありません。障害者に迷惑をかけられている周囲の人でもありません。子供たち自身です。

親が反省すればその子達は救われますか?親が一生後悔すれば、その子らは救われますか?

本当に主張を信じているなら、犠牲になった人々を救うことを考えてください。親を攻めるより社会を変えてください。

最後の一言で、全てが私怨に落ちました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですかぁ。勉強になりました。
まだ結婚してないので気を付けます。

でも認めたくない親は怒るでしょうね。お涙ちょうだいをやっている場合ではないですね。

人間の親は、一生反省した方が良い

鳥は、巣立ちまで、野生で生活できるように育て、それが終わるとそれぞれ仲間を見つけたり食べ物を探したり生きていけます。自然の中で有毒物質を、直ぐに見分ける事が出来るのは、親が餌を与える時に教えているからです。人間は、何が原因か毒なのかを親が教える事が出来ず、親自身も毒の見分け方を知りません。花粉症を花粉のせいにしたりしていますが、植物が迷惑です。自分で散布したりしているものが、何なのかさえ知りません。私も、随分と真面目にワクチンを子供に打たせ、てんかんも起こり、一生反省します。てんかんは、自然消滅しましたが、その頃よく見た記事で、てんかんに都合よく、てんかんは天才の証であることが多いと、書いてあったバカみたいな言いぐさを思い出しました。人間は、全員反省した方が良い。と、鳥が言っています。

No title

私の子供は小学校6年生の時に医大病院で自閉症と言われました。別の医大病院にかかったところ違うと言われました。色々考えさせられました。

炎上とは何か良く分かりませんが、私は今日こちらの文章を読んでホッとしました。解決策がいっぱいあるから。先生提案の食事改善で子供が変わったのにはとにかく驚きました。粘り強く先生のブログと本と付き合ってきて良かったです。

最初はちょっとでもキツいブログ更新があるとすぐクヨクヨしましたが、この頃はケロッとしています。慣れとはすごいです。







なにを

そんなに怒ってんのさ。
免疫力下がるで。
ヤツらの思うツボではないか。

意味がわからないでしょうねぇ。

子供に毒を盛って、地獄を見た者にはわかりますけど。

ギョーカイの方々は自閉症だから発達障害だからーと治療とかベネフィットとか称して毒盛り続けてますしね。何か不都合があっても隠せてますもん。

先生も反省してるから炎上させてるんだと私 勝手に思っております。

加齢起因説と毒素起因説

はじめまして。先生と障害児の親御さんとのやりとりから興味を持ってページを拝見致しました。よろしければ老婆心からひとつ具申致します。

先生はダウン症をはじめ先天的障害は食品等々に含まれる有害物質によるものとおっしゃいました。
私も毒素に起因するという説を支持しています。また、加齢を「妊娠・出産までの毒素摂取と蓄積の年数」と考えれば母体の年齢と障害児の出生率上昇も矛盾しません。

私は医師でも医学者でもありませんが、通説として初産の障害児率は高く、第二子以降は健常である可能性が高いとよく耳にします。ここからもデトックス説は濃厚になりますね。イタイイタイ病の子を持つ女性の多くは健康であったとも聞きますし、粉ミルク事件がいかにクリティカルであったかを鑑みれば毒素起因説は自明といっていいでしょう。ですが、

>ダウン症であっても生まれるのは高齢だからではありません(もちろん現代医学ではそうなっています)

ここまではっきりとした記述をなさるならば何らかの資料を例示された方がよろしいかと存じます。それと、先生に食ってかかっている層はアカデミックな領域には入ってきません。恐らく黙ります。

加齢起因説がヘゲモニーを得たために障害児とその親が自己責任だとばかりに責めを受け、女性の社会進出や人生が抑圧されつつある昨今、本来は先生の説を真っ先に支持すべきなのにあろうことか自滅的に振る舞うバカども。
加齢起因説支持者(禁治産者)どもをお救いください。

敬具

低用量ピルについて。

こんにちは。
この記事を読んで気になったので教えていただきたいのですが、
低用量ピルは胎児に影響はあるのでしょうか?
外国ではポヒュラーですし、
安全と、うたわれてるので、
飲んでるのですが。。

Twitterのメッセージが批判だらけでしたね。ああいうのがいっぱいいるんですねぇ。

私は内海さん好きだぞ。
結婚する前に聞けて本当よかった。

【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】

「日本は非戦宣言しているから信用すると海外で言われ医師驚く(週刊ポスト)」
>長野県の諏訪中央病院名誉院長でベストセラー『がんばらない』で知られる鎌田實医師
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/690.html
阿修羅へ投稿

2015年6月16日 20:42:03 : rWn9PLlcps

武器を作っている者は使って消費させないといくら作っても売れなくなり、破産する。つまり、地球上の全ての戦争は常に武器商人が武器を消費させるために画策して起こしているのだ。

第二次世界大戦も武器商人ユダヤ人フリーメーソンが起こした。

当時のユダヤ人フリーメーソンを列挙しよう。

イギリス:チャーチル
ドイツ:ヒットラー、アインシュタイン・オッペンハイマーら原爆製造者
アメリカ:ルーズベルト
ソ連:スターリン

日本:日本に明治以来政府内に巣くうフリーメーソンスパイ田布施エタ非人血脈ヒロヒト
(南朝明治天皇の血筋でない毛利(西園寺)八郎の私生児ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行って長州ファイブ伊藤博文とおなじくフリーメーソンになって帰国した。
 太平洋戦争はキリスト教に改宗しようとしたヒロヒトが、聖徳太子法皇大王以来の大和国国教である仏教からの改宗を天皇に許さない武士道菩薩大和魂大和民族を226事変同様皆殺しにするために、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに製作中だった原爆を使った武士道大和民族無差別虐殺を依頼して、部下のフリーメーソン山本五十六に命じた真珠湾奇襲の猿芝居で対日厭戦気分だった米国民をリメンバーパールハーバーで憤激させ対日参戦させた、フリーメーソン悪魔鬼畜カルト偽天皇ヒロヒト発案の残虐非道武士道菩薩大和魂大和民族「浄化」大虐殺戦争犯罪である。)

日本が無条件降伏して終わった第二次大戦は、もともと上記のユダヤ人フリーメーソンが世界中の先住民族を自分が売った武器で無差別大量虐殺してその国土を奪い、地球全部をフリーメーソンの奴隷牧場にするNWO計画の元に策謀されたものである。先住民族皆殺し虐殺国土略奪はフリーメーソンコロンブスが新大陸【発見】して以来フリーメーソンの常套手段である。

第二次大戦がNWO達成できぬまま終結した後、ユダヤ人フリーメーソンは国連を作って各国領土内に大使館という治外法権スパイ施設を設置することに成功した。
まず国連で国連軍を編成しユダヤ教イスラム教キリスト教三大宗教の同一聖地であるエルサレムを含むアラブ人の国へ送り込んで、穏和なアラブ人先住民族を武器で追い払って奪い取った土地をユダヤ人(フリーメーソン)に与えた恰好で世界の目を欺き、ユダヤ人フリーメーソン死の商人悪魔の本拠地イスラエルを建国した。その後世界各国にイスラエルとアメリカの大使館を設置して、国連で定めた大使館員外交官治外法権を隠れみのにして、イスラエルモサドやアメリカCIAの戦争策謀部隊を戦後間断無く世界中に送り出して偽旗作戦でテロ工作し、常に世界中各地各所に流血の戦争戦乱を起こしている。

イスラエルとアメリカでは後にできたイスラエルが悪魔王であり、アメリカがその部下の鬼畜である。国連安保委員会常任理事国にアメリカを送り込んだのがイスラエルである。

つまり、いま日本でアメリカの言いなりになっているように見せかけている安倍自公連立政権日本政府とNHKは、ほんとうはすべてイスラエルユダヤフリーメーソン武器商人悪魔王国のNWO達成作戦命令に言いなりの鬼畜外道であるということだ。

NHKが日本人から詐取している年間数兆円もの巨額受信料はすべてイスラエル大使館へ密かに渡されて、大使館治外法権でユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル本国へ地下送金され、モサドが世界中で戦争策謀する外交官治外法権テロ活動の巨額の軍資金となっているのである。

GHQユダヤ人フリーメーソンマッカーサーが作ったNHKは、マッカーサーが帰国した後は日本国内イスラエル大使館のモサドがすべて治外法権で指揮している。ただしNHKは総務省公務員特殊法人組織だから、NHKの存在と活動は全て日本国憲法9条違反外患罪でありかつ日本国憲法99条違反内乱罪である。

ここで日本国憲法主権者国民が憲法違反外国スパイ組織NHKをただちに逮捕断罪解体滅却して、数兆円のNHK受信料というイスラエル悪魔王国の戦争策謀資金を一気に断ち切れば、武器を一切使用せずして無血のまま世界中から流血の戦争がすべて無くなるのである。イスラエルユダヤフリーメーソン武器商人こそが人類社会に戦争を起こす唯一無二の真犯人であるからだ。

即ち、地球上に戦争の無い恒久平和を打ち建てる力があるのはムー大陸時代以来の伝統仏教国民である我々仏心日本人、日本国憲法で日本国の君主であると定められた主権者国民先祖伝来忘己利他武士道菩薩大和魂仏心大和民族だけなのである。

私は通りすがりです、首突っ込みスミマセン

通りがけ さんに質問させて頂きたく存じます。
NHKの受信料はTV放映の始まりの今から約62年前当初から、イスラエル本国に地下送金が目的だったのですか?
それとも後に変わってしまったのか?
的確な事を御存知でしたら教えて下さいますか?

余談ですが、個人的には、NHKが初であるテレビ開局で もたらした経済効果は現代社会に良い影響も少なからずは有り、人々の生活の発展に役にたっていったのではないかと思います…。

いつも拝見しています。

たくさん響くことをおっしゃって、耳が痛いながらも、いつも納得できる部分が多いです。
それは感謝です。

ただ、外国に脱出されるんですよね?

良いことおっしゃるし、実行もされてるけど、結局見棄てるんだね…と、残念に思っています。

我々庶民は、外国に脱出する術は、有りません。

内海先生のおっしゃる「汚染された日本」にとどまり、地べたを這いつくばって生きるしか、道がありません。

また、過去の歴史で、日本を守ると信じて、死んでいった多くの日本人に思いを強くしています。


我々を見棄てて、外国に脱出してゆく人間が、偉そうに言うんじゃないよ…。

日本に残り、一緒に戦ってこそ、だろうが??


偽らざる、冷めた感情が、内海先生の国外脱出宣言以降、膨らみ、誤魔化しがきかなくなりました。

残念です。


No title

まー、自分では死んでも努力しないで被害者意識と見捨てられ願望丸出しだな。通常はコメント削除で終わりだけど、あえて出した理由は一つ、脱出して逃げるという嘘は流すな。日本と海外は行き来するし、海外の主要な活動家と動いたり様々な目的があるからやるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)キチガイ医さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているキチガイ医さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

推敲してお答えします

【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】
_______

「日本は非戦宣言しているから信用すると海外で言われ医師驚く(週刊ポスト)」
>長野県の諏訪中央病院名誉院長でベストセラー『がんばらない』で知られる鎌田實医師
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/690.html
阿修羅へ投稿

2015年6月16日 20:42:03 : rWn9PLlcps

武器を作っている者は使って消費させないといくら作っても売れなくなり、破産する。つまり、地球上の全ての戦争は常に武器商人が武器を消費させるために画策して起こしているのだ。

第二次世界大戦も武器商人ユダヤ人フリーメーソンが起こした。

当時のユダヤ人フリーメーソンを列挙しよう。

イギリス:チャーチル
(イタリア:バチカン・・解説※参照)
ドイツ:ヒットラー、アインシュタイン・オッペンハイマーら原爆製造者
アメリカ:ルーズベルト
ソ連:スターリン

日本:日本に明治以来政府内に巣くうフリーメーソンスパイ田布施エタ非人血脈ヒロヒト
(南朝明治天皇の血筋でない毛利(西園寺)八郎の私生児ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行って長州ファイブ伊藤博文廃仏毀釈初代総理とおなじくフリーメーソンになって帰国した。
 太平洋戦争はキリスト教に改宗しようとしたヒロヒトが、聖徳太子法皇大王以来の大和国国教である仏教からの改宗を天皇に許さない武士道菩薩大和魂大和民族を226事変同様皆殺しにするために、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに製作中だった原爆を使った武士道大和民族無差別虐殺を依頼して、部下のフリーメーソン山本五十六に命じた真珠湾奇襲の猿芝居で対日厭戦気分だった米国民をリメンバーパールハーバーで憤激させ対日参戦させた、フリーメーソン悪魔鬼畜カルト偽天皇ヒロヒト発案の残虐非道武士道菩薩大和魂大和民族「浄化」大虐殺戦争犯罪である。)

日本偽天皇ヒロヒトが無条件降伏して終わった第二次大戦は、もともと上記のユダヤ人フリーメーソンが世界中の先住民族を自分が売った武器で無差別大量虐殺してその国土を奪い、地球全部をフリーメーソンの奴隷牧場にするNWO計画の元に策謀されたものである。先住民族皆殺し虐殺国土略奪はフリーメーソンコロンブスが新大陸【発見】して以来フリーメーソンの常套手段である。

第二次大戦がNWO達成できぬまま終結した後、ユダヤ人フリーメーソンは国連を作って各国領土内に大使館という治外法権スパイ施設を設置することに成功した。
まず国連で国連軍を編成しユダヤ教イスラム教キリスト教三大宗教の同一聖地であるエルサレムを含むアラブ人の国へ送り込んで、穏和なアラブ人先住民族を武器で追い払って奪い取った土地をユダヤ人(フリーメーソン)に与えた恰好で世界の目を欺き、ユダヤ人フリーメーソン死の商人悪魔の本拠地イスラエルを建国した。その後世界各国にイスラエルとアメリカの大使館を設置して、国連で定めた大使館員外交官治外法権を隠れみのにして、イスラエルモサドやアメリカCIAの戦争策謀部隊を戦後間断無く世界中に送り出して偽旗作戦でテロ工作し、常に世界中各地各所に流血の戦争戦乱を起こしている。

イスラエルとアメリカでは後にできたイスラエルが悪魔王であり、アメリカがその部下の鬼畜である。国連安保委員会常任理事国にアメリカを送り込んだのがイスラエルである。

つまり、いま日本でアメリカの言いなりになっているように見せかけている安倍自公連立政権日本政府とNHKは、ほんとうはすべてイスラエルユダヤフリーメーソン武器商人悪魔王国のNWO達成作戦命令に言いなりの鬼畜外道であるということだ。

NHKが日本人から詐取している年間数兆円もの巨額受信料はすべてイスラエル大使館へ密かに渡されて、大使館治外法権でユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル本国へ地下送金され、モサドが世界中で戦争策謀する外交官治外法権テロ活動の巨額の軍資金となっているのである。

GHQユダヤ人フリーメーソンマッカーサーが作ったNHKは、マッカーサーが帰国した後は日本国内イスラエル大使館のモサドがすべて治外法権で指揮している。ただしNHKは総務省公務員特殊法人組織だから、NHKの存在と活動は全て日本国憲法9条違反外患罪でありかつ日本国憲法99条違反内乱罪である。

ここで日本国憲法主権者国民が憲法違反外国スパイ組織NHKをただちに逮捕断罪解体滅却して、数兆円のNHK受信料というイスラエル悪魔王国の戦争策謀資金を一気に断ち切れば、武器を一切使用せずして無血のまま世界中から流血の戦争がすべて無くなるのである。イスラエルユダヤフリーメーソン武器商人こそが人類社会に戦争を起こす唯一無二の真犯人であるからだ。

即ち、地球上に戦争の無い恒久平和を打ち建てる力があるのはムー大陸時代以来の伝統仏教国民である我々仏心日本人、日本国憲法で日本国の君主であると定められた主権者国民先祖伝来忘己利他武士道菩薩大和魂仏心大和民族だけなのである。

(※釈尊が人天の師であり仏法がこの宇宙の唯一真理であることについての解説。http://nueq.exblog.jp/24579535/
古代ローマ帝国を乗っ取ったバチカン(イタリア)も代々ユダヤ人フリーメーソンの最初の悪魔巣窟であるだろう。
何故なら十字軍テンプル騎士団、マルコポーロ、イエズス会、コロンブス、アメリゴベスプッチ、ピューリタン等みなすべて邪宗一神教ユダヤ人フリーメーソンの戦争詐欺虐殺強奪死の商人であるから。
エデンの蛇悪魔ヤハウェサタン邪宗門ユダヤ賤民商業民族がかつて自分を弾圧した古代ローマ帝国を一神教カルトキリスト教の邪宗魔力で逆征服したものの、その後黄色人種の元帝国に手も足も出ずに蹂躙された恐怖が黄禍論としてユダヤ人フリーメーソン代々の潜在意識にすり込まれているのである。
人類史上フリーメーソン一神教カルト悪魔が黄色人種の日本人仏教徒に打ち勝ったことはかつて一度も無くこれからも未来永劫無い。なぜならこの宇宙に造物主唯一絶対神など存在せず、宇宙の唯一真理は日本人が代々帰依する仏法だけであるから。)
______

「神陰流無刀流極意武辺国日本平和憲法破邪NHK」

靖国神社のA級戦犯合祀問題ですが、極東軍事裁判は戦犯フリーメーソンの戦犯フリーメーソンによる戦犯フリーメーソンのためのイカサマ奇形司法(いまの日本司法と全くおんなじ)裁判ですから、あの裁判で死刑にされたA級戦犯は「全員無罪」です。ゆえにもちろん合祀してよい。

そもそも太平洋戦争はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンルーズベルトに226昭和維新でフリーメーソンを天誅して懲らしめようとした大和魂日本人を、ヒロヒト一身の保身のために原爆と武器で皆殺しにしてくれと頼んで始まった、フリーメーソンによる大和魂日本人皆殺し虐殺侵略略奪作戦ですから、真犯人のフリーメーソンが主催する極東軍事裁判で最初から無罪で生き延びたフリーメーソンヒロヒトとフリーメーソン吉田茂とブリーメーソン源田実こそがほんとうの死刑囚A級戦犯ですよ。

だから大和魂特攻隊が日本国沖縄を守るために米軍艦船に突っ込んだ沖縄に、この売国奴フリーメーソンども3人は戦後死ぬまで足を踏み入れられなかったでしょ。ゆえにこちら3人は靖国の祭祀から永久に除くべし。そして葬られた寺の墓で分け隔てなく後生を供養すればよい。日本人の国教は聖徳太子以来仏教であるから。田布施フリーメーソン伊藤博文廃仏毀釈後のヒロヒトだけは寺に葬らないから仏法僧による後生供養は無理だけど。

それで戦後、フリーメーソンマッカーサーがこの国に作ったものが、検察、新聞社、NHK、霞ヶ関の役所全部、自衛隊。

つまりいまの日本政府はフリーメーソン政府で有り、田布施フリーメーソン小泉劇場詐欺師が選挙制度をテレビ劇場化してぶちこわして以来国会議員も全員総務省選管と総務省NHK共謀共同正犯の憲法違反内乱罪選挙で捏造されたフリーメーソンスパイ売国奴だけになって、立法行政司法マスゴミ四権癒着談合フリーメーソンヒットラー独裁ファシズム国家になってしまったというのがほんとのところです。

ただし、戦後日本に国民主権の日本国憲法が厳然として存在するからには、フリーメーソンスパイが日本国籍を持つ限り全員この国の君主手ずから憲法違反内乱罪でそのスパイ活動を全て断罪できるのである。

この国の君主とは、日本国憲法に定められた主権者国民であり、我々勤労日本人こそが日本国公僕公務員を下僕として召し使うこの国の君主である。
天皇は日本国の君主じゃないよ、単なる象徴であり生存権以外のいかなる権利も権力も国籍も有さない日本国唯一の非人間的存在である。
我々君主国民が日本国憲法に則って国権を揮うに当たって、象徴に過ぎない天皇の存在は一切関知する必要のないものである。

さて我が国を君主として統治する主権者国民は、受信料を詐取して嘘100%のみ垂れ流し国家の根幹である国政選挙結果を捏造する内乱罪放送局NHKを直ちに断罪解体投獄するから、フリーメーソンスパイ売国奴国賊諸君は頸を洗って待っておきなさい。余罪の外患罪は累犯にて追ってきちんと裁いてつかわす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦後間もない妊婦が栄養たっぷりの飯を食えてたと思いますか?
焼け野原となった土地で誰が栄養があるものばかりを食べられた思いますか?
生む場所も住むとこも着るものも食べることも病気になっても不治の病だの薬がないだの薬を買うお金がないなどの理由から命を落としていった人達がどれだけいたことか想像を絶することでしょう。
防空壕の中で出産し産後充分な手当てを受けられなかった母親を目の前にしてあなたは同じことを言えますか?
当時の日本の体質からすれば障害者を堕ろす殺してしまうそんな影も無かったとは言い切れません。
あなたの言いたいこと分かる部分もありますが
本当に伝えたいのなら言葉の使い方表現の仕方をもっと変えた方がよろしいかと。
立派な立場であり豊富な知識と技術をお持ちなのにこれではまるで低レベルな表現過ぎてただの愚痴にしか聞こえません。
一概に言えないこともあるということをもっと広い視野で考えて
頭の良いあなたにはもっと適切かつ説得力のある伝え方が出来るはずです。

内海さんの発言でいちいち怒る人へ

内海さんの発言にいちいち怒る人は
内海さんが発言している「本質」を捉えて見てから
発言したほうがいい。

内海さんが、「何故こういうことを言っているのか」とか
ちょっと考えればわかること。

記事だけ読んでそれにいちいちトチ狂って
反論するだけ時間の無駄。

だからグーミン カスーミンなんだよ。

7:44
お気持ちをお察し致します。


恐縮ですが、一言

『一概に言えないこともある‥』


内海先生は、当然お分かりかと‥。


余りにも多い
身の程、知らずの方々を現場で、日々、目の当たりにされてる立場から


辛口になるだけでは、ないのでしょうか?


万人に‥?
しかも文章だけでの説得は難しいもの‥ですね。

これまでたくさん反省してきたつもりでしたが足りなかったですね。
やはり子供が小さいうちに、親として共に命を絶つべきでした。
改めて教えて下さりありがとう。

いい間合いを保ちつつ日本の精神医療をボコってくれることを期待します。

発達障がいの子の母親です。
貴方のおっしゃる内容は理解しました。
ただ、思うのは…お医者様って何のためにいるのでしょうか?
問題提起なら医者じゃなくてもできますが、それを治したり改善するのに努めるのがお医者様では?
それらが何もないならやはり、ただ吠えてるだけの人で終わると思います。

日本のお医者様がこのレベルでは非常に残念です。

【日本政府の憲法違反を一部紹介】

阿修羅からコメント転載↓
______

(1)写真速報 : 学生が「憲法守れ!」と集団で立ち上がった(レイバーネット日本)
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/652.html

8. 2015年6月14日 23:28:27 : rWn9PLlcps

日本人を騙すのも選挙結果を捏造するのもすべてNHKの仕業である。
NHKは総務省公務員組織であるから、NHKの存在自体が憲法99条違反内乱罪である。
【ただちにNHKを内乱罪で告発断罪解体せよ!】

これだけで明治政府以来日本に巣くうフリーメーソンスパイ政府四権談合盗賊とその手先であり首領であるイスラエルモサドアメリカCIA米軍暴力装置を我が大和魂日本国から一掃できるのである。

10. 2015年6月15日 10:34:37 : 6BYaR9NXFQ

【安倍政権は憲法99条違反】
日本国憲法(Wikipedia)
第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
安倍内閣自体が「憲法に違反している」
違憲政権に存在基盤がない事は明らかだ。違憲政権の閣議決定、新安保法制は全て無効だ。
______________________

(2)安倍首相の前途に次々と湧き始めた不穏な兆し 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ):阿修羅からQ&A形式で転載
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/510.html

32. 2015年6月13日 17:26:38 : rWn9PLlcps

一、そもそも公明党自体が政教分離を定めた憲法第20条に違反している件について。

 第二十條

信敎の自由は、何人に對してもこれを保障する。いかなる宗敎團體も、國から特權を受け、又は政治上の權力を行使してはならない。

何人も、宗敎上の行爲、祝典、儀式又は行事に參加することを强制されない。

國及びその機關は、宗敎敎育その他いかなる宗敎的活動もしてはならない。

_______


二、そもそも砂川自身が憲法最高法規第99条違反(=内乱罪)である件について。

 第九十九條

天皇又は攝政及び國務大臣、國會議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 
33. 2015年6月13日 17:35:03 : PtjY6oMrmE
>>32
創価学会は日蓮召集を破門されているから宗教団体ではない。
そのため政教分離には違反しない。

創価学会が違反しているのは、宗教団体でなくなっているため、集めたお布施は20万円を限度に、翌年にくりこくしするなら50%の贈与税がかかる・・・この脱税。

管理管財は仏閣扱いできないため、これも固定資産税の脱税。


34. 2015年6月13日 17:57:14 : rWn9PLlcps
>>33
創価学会は葬祭を祭主として主催するから宗教団体である。

>>33は幼稚園児ですか。それとも創価大学出身の司法法曹ですか。いずれにしても憲法を知りませんね、そもそも日本語の理解力が義務教育レベルに達していませんよ。

この小学6年女子に恥ずかしいと思いませんか?↓

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME


35. 2015年6月13日 19:27:03 : RhRcXm222E
違憲は当たり前。
問題は違憲が悪いのかと言う事。
国を守るのに違憲もクソもない。
熟成させてから、国民投票で決めれば良い。
しかし、熟成させる手順を踏んでいる間に日本は滅びるぞ。
当面の敵から国民を守ることのほうが先決だ。
消防署に電話するより火消しが先なのよ!


36. 2015年6月13日 19:48:10 : rWn9PLlcps
>>35
>消防署に電話するより火消しが先なのよ!

火着け盗賊が何を言う。笑止千万なり。

おまえらをお縄にすれば世界中どこにも火などつかないよ。

火消しより大事なのは普段の火の用心と盗賊改めだよ。

憲法は火つけ盗賊改めマニュアルだから、普段から憲法違反者を捕まえればよいのさ。


37. 2015年6月13日 20:02:04 : rWn9PLlcps
ここまでの議論で既に確定した事実だが、このように公明党は憲法違反のカルト政党だ。
外国であるフランスも国家として正式にそう認定してるだろ。

じゃあ次にいこう。

さて諸君、砂川最高裁判事は憲法99条違反内乱罪犯罪者だが、なにか意見があるかね?

<転載終わり>

FB記事にあなたの事が載っており、ブログを読ませていただきました。
誤解を招くような言葉遣いが多いですが、言わんとしてる事は分かります。
しかし太古昔の人々は難産で親子共々亡くなったり間引きされたりしていた事はご存知の上で書いてるのでしょうか。日本でもありましたよね。だから昔は障がい者が少なかったんですよ。
私自身、軽度の発達障害と診断された息子がおり、病院からはひたすら投薬をすすめられましたが、ADHDなどの歴史が日本より長いアメリカやイギリスの記事、体験談をいろいろ読みまして投薬を拒否したところ
もう来なくていいと医者から言われました。
あなたがいう食生活の重要性には賛成です。日々生活していく中でこの食材の組み合わせの時は落ち着いてるなとか分かってくるので、
組み合わせに気をつけたり特定の物は避けたりしてきました。
投薬以外の出来る限りの事(まだ充分と言えないところもありますが)をしてきた事で、
随分改善しました。私自身も。
海の向こうでは多すぎる投薬児童を問題視する政治家もおり、少しずつ投薬以外の療法が実践されてきている中、日本はこれから投薬が蔓延していくのでしょうね。
そんな中であなたはあなたの療法を主張していってください。

もしかして

自分の人生は、自分で選択して、自分で責任を取る、ということを知らないのではないでしょうか?

他人に選択権を委ねて、他人に責任を取らせる、のではないということ。

今日何を食べるか?、その選択と結果にすら、自己責任を感じてないという・・

「他人に言われた通りにやる」というのが日本の教育ですから。

30年やそこらも生きてきて、自分の直感や経験則を培っていない。

雑誌通りに離乳食なんか作らなくても、ラクな生き方もありますよ。

自分の人生を生きる、ということは、どういうことかを知らない。

100パーセント正しいことを言ってくれる、そんな存在するはずのない誰かを追い求め続けるのでは、徒労に終わるということ。

全員で反省しよう!!

薬という名の毒!!

本当に怖いのは、今、常識となってしまっている非常識なんだろう…。

大自然は知っている。

何年も経ってから気付く後悔、よりも今、この時から始まる反省!!

自然に逆らってしまった人間の反省が必要なんだと思う。

常識だと勘違いしてしまう程怖いものはないですね。

先生の伝え方は乱暴にみえますが、この中心には愛があるんだと信じ、また、この乱暴な表現から注目を浴び、結果、未来にとって救世主の出来事になっていてほしい!!

とにかく、自然に逆らっている現状をみんなで“反省”して、間違いだらけの怖い常識を断ち切って行こう!!

No title

「おかると」的に言うならば…
人はどの両親の下に生まれるかを選択して、この世に生まれてくるようなのだが…
親は本来、ただ一方的に子供に教える立場なのではなく、子供からも学ぶ気持ちを持つ必要があるようなのだが…
極端な例で言えば、たった一日だけ両親の下に生まれることを選択して、この世に生まれてくる魂もあるようなのだが…
生まれてくる魂も親も、そのたった一日の出逢いから「何かを」学び、お互いの魂を成長させるために…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放射能も電磁波である。

共同体社会と人類婚姻史:【家族って何?】シリーズ.7 昭和時代:民法改正と戦後体制下の「家族」
bbs.jinruisi.net/blog/2014/04/1251.html

1.「GHQテレビ日本人皆殺し作戦」

>喫煙者が減っとるのに肺がん患者数は増え続けとるしね。
http://saigaijyouhou.com/?no=1618

この事実からわかることは喫煙は健康によいということだねw
つまり喫煙者が減って肺がんが増えたということは肺がんの原因はもともとタバコではなかった、ほかの原因で肺がんが増加していたのを喫煙の習慣が抑えていたということだ。だから肺がん抑制因子喫煙者が減ったら肺がんが増えたという至極当然の結果が現れた。

GHQ霞ヶ関厚労省がGHQテレビマスゴミを使って嘘八百を並べ立てて大昔から日本人が男女とも愛煙していたタバコの健康促進効果を隠蔽して官権力を用いて禁煙させて日本人に古来非常に少なかった肺がんを多発させて皆殺しを早めようという策謀である。

メタボ検診もまたGHQ厚労省とGHQテレビマスゴミの嘘八百日本人皆殺し計画のひとつである。古来日本人の健康と富を約束してきた七福神の大黒様布袋様を見ればわかるように、日本人はメタボ体型を長寿をもたらす一つの理想形として持っていたのである。

GHQテレビが日本人の命よりも大切な宝である可愛いこどもたちを脳症で殺しているという真実を隠すためにGHQ霞ヶ関厚労省と総務省NHKが全力で100%嘘八百を並べ立てて情報撹乱しているさまがくっきりと現れている。

通りがけ 2014年4月24日 07:57

2.◎廃仏毀釈と文明開化こそが地球史上最悪の卑劣外道な売国棄民政策である◎

「うつ病はただの甘え・怠けであることが実証されました」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_70.html

>元凶は構造改革と称する日本破壊だと思います。
>猫太さん2014/05/10 22:58

うつ病の元凶は明治新政府田布施非人下克上初代総理大臣フリーメーソン伊藤博文が行ったムー大陸時代以来伝統の先祖代々真善美菩薩常民国日本を破壊した「廃仏毀釈」である。

http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139
から145まで参照

大和民族全員が仏教徒だった江戸時代まで日本にうつ病など存在しなかった。廃仏毀釈後の明治になってうつ病が多発するようになった。代表例が夏目漱石である。明治以後の文人は皆うつ病で自殺している。これがうつ病の元凶が廃仏毀釈であるという真実の明らかな証拠である。

そして人間の脳を破壊する毒薬である抗欝剤も明治以降になって初めてフリーメーソンの国から大和の国へ入ってくるようになった。もちろんフリーメーソン廃仏毀釈下克上非人伊藤博文が持ち込ませた大和民族滅亡を目論む毒薬である。

すなわち『文明開化』とは、大和の国のムー大陸以来伝統の崇高な仏教菩薩常民文化を廃仏毀釈してキリスト教ユダヤ教の凶悪下劣外道な一神教カルト重工業テロリズムで破壊し尽くし、菩薩常民大和民族が先祖代々親から子へと大切に培ってきた菩薩行大和魂を地球上から消滅させようとする、地球史上最も邪悪で最も外道な棄民売国政策そのものだったのである。

◎大和民族大和魂菩薩常民皆殺しを画策するGHQテレビを撲滅するにはB-CASカードをぶち捨てて犬アッチ池-受信料契約を解約するだけで良い ◎

こないだまでテレビそのものをぶち捨てろと言っていたけど、B-CASカードを抜いてしまえば人体に危険なCMだらけのGHQテレビデジタル放送を完全に受信できなくなって、安全な家庭用DVDやインターネットモニターとして使えることが最近わかったので、日本人のこどもから老人までGHQテレビ放送の凶悪な脳破壊攻撃から大切な脳を守るために、直ちにB-CASカードを抜いてNHK受信契約を完全解約破棄して、憲法違反放送法で国民の私有財産から現金を盗む居直り詐欺強盗犬アッチ池ーを大和魂菩薩常民国民主権日本国平和憲法の正義の鉄槌でぶっつぶしてやりましょう。

廃仏毀釈した田布施非人フリーメーソン売国奴伊藤博文の一派がヒロヒト吉田茂鳩山一郎小泉純也池田大作文鮮明中曽根康弘竹下登小沢一郎安倍晋太郎石原慎太郎小泉純一郎前原誠司鳩山由紀夫菅直人野田佳彦麻生太郎安倍晋三橋下徹である。

不正選挙で政権を取ったトレモロス自公連立憲法違反内乱罪棄民売国政権を日本から撲滅するには総務省の役人組織であるNHKをぶっつぶせばよい。GHQスパイ犬アッチ池ーが消滅すれば二度と不正選挙が出来なくなって安倍GHQ奇形司法GHQ売国奴霞ヶ関GHQこども殺しテレビマスゴミ不正政権はたちまち地球上から消えて無くなるよw

通りがけ 2014年5月13日 13:25

病院でお産する時代でない頃等は、見た目にわかる障害を持って産まれた赤さんは死産だったということにして妊婦には内緒で、、、していたなどと聞いた事がありますが、
もしそれが常だったとしたら、障害児が少なかったのも頷けるのですが、それとはまた違う理由で少ないかったのでしょうか?
救える命が沢山ある現代は幸せなのか?どうなんでしょ?
障害児本人にしか幸か不幸かわからないし、本人が自分の境遇を嘆く程理解出来ない場合はどうなる???
まあでも、子供より先に死んでしまうのが分かっていて産むのは無責任極まりないので、障害の有る無しを確認もせず、または障害児だとわかってもなお産むなんて、ほんと、利己的で最低な行為に見えるのは確かです。

自閉症=天才?

内海先生~おはようございま~す!…もしかして 私も…〇〇だった?… ジェィコブ君 のようになれた?!かも(笑) 宇宙…星…植物 自然界物質の成り立ち物心つく頃から…不思議でひたすら感じ考え 今で言う分子量子の事 学校の先生に質問しても答えは返らず…かえって変人扱い…なので… 我が道まっしぐら 自己完成真近?かな ………(個性を見極める)(環境)(諦めない)は大事!……………  ジェィコブ君に感謝!  InDeepブログよりhttp://oka-jp.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=420843488&page=8&_=vnNC

子宮頸がんワクチン

被害者の会
などと騒ぎ立てていること自体が問題
せめて親が自分たちを
加害者の会
と認めるような社会にならなきゃな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小児科から出される沢山の処方箋に疑問を抱き、漢方治療もなさる先生を見付けました。
我が子がグレーゾーンで、自閉傾向があります。そして、喘息持ちです。
私自身が子供の頃、そうでした。おかしな性格だと思っておりましたが、子供を産み、初めて発達障害だと気付きました。
子供の頃は喘息の治療の為にステロイド点滴や、吸入、処方箋で治療していて、今は不整脈持ちになりました。因果関係は私には証明出来ませんが、関係があると感じております。
子供には、心身共に、私のような余計な苦しみを残したくないのです。
子供に関しては現在は針治療をしております。ただ、限界があります。
正しい健康への導きをどうか進めて貰いたいです。お一人で背負うものが重すぎると思いますが、先生に希望を持つ者は少なからずおります。頑張って下さい。

まさかうちの子が

2歳の時に発達障害と診断されるなんて!

ごめんな、本当にごめんな。

でもくずなとーちゃんのところに来てくれて本当に本当にありがとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

生まれてきた子にとっては、親によって作られた自分の体をどうすることもできない。

だから、社会が悪いだなんだと言っても、結果的に本当に子供の体を守ることができるのは、実際に子供を抱える親にしかできない。

本当にわが子を愛するなら、親が勉強するしかない。

この社会の毒からも子供を守ってほしい。

そして、子供をきちんと愛してほしい。

私から見ると、実際に子供さんのいる内海さんは、そういうことをおっしゃりたいのかと思います。


ただ、過去に、こうした気が付くきっかけがなかった親にとっては、気の毒な事とも思います。

その、親ももともと子供であり、純粋に周りが正しいと教えてくれたことを信じて育ってきたきたわけですもの。


人間の命や体を粗末に扱う社会に問題があるんですよね。


内海さんのブログ。

一部の感情的な部分ではなく、全体的には、私らが知らない、気が付かない色んなことをたくさん教えてくれているんですけどね。

私は、内海さんの良いところだけ、ありがたく頂戴いたします。
 m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

分かる様なわからない様な

私にも軽度脳性マヒと合併で多動症と自閉傾向である息子がいます。

自分の不摂生

う~ん…

当時朝は5時に起き、
現役のアスリートであった主人にアスリート用の朝食を作り、
夕食は18時、
もちろんこれも栄養のバランスを考えた夕食でした。

夜は21時に就寝、
そして同じ繰り返しでした。

基本的に家が好きなので、
外食はしませんでしたし、
運動の為買い物は徒歩で行っていましたし、
間食はもちろんお酒やタバコもやりません。

それで不摂生と言われたら、
なにが間違っていて何が正しかったのでしょう?

逆に、
正しいマタニティーライフを細かく教えて頂きたいですね。

あなたはあなたのいうところのアホンジンではなくてよかった

記事のタイトル程度で挑発されるような類の人間が小言を残すようですみません。

書ききれない事についての弁解に
嘘っぱち・インチキ、と
なんとも残念な言葉でしか説明なされていませんが

その書ききれないという事、表現について

それについて事細かくご自身の意見なり
一部の良心的な精神科医さんなるお医者様の意見の一つなりも
この記事内に書いていただいていれば文句の一つも言えなかったのですが。

むしろ
反対的な意見が出て上等
その様にご自身に対する反論があってこそ成功で

そういった反論さえも出にくいような事まで書く事は
メリットも失う上に、単純に面倒にしかならない。

もしも
その様に少しでもあなたが感じられたとしたなら

この記事もまた
嘘っぱちやインチキと評されるような類の内容ではないでしょうか?


見なければ
知らなければ
傷付かない。


ご自身の責任感以外にも
ご自身の中・周囲や社会から求められる倫理感、
そういった想像のつかないプレッシャーの中に身を置かれている事
その中でもこういった意見を述べられた事については
敬意を持っています。

ただ、やはり
診てもらう側でしかない人間としては

お医者様の中にも
そういう考えの方がいらしてもいいという事は

自由の素晴らしさなのかも知れませんね、という皮肉を述べる事が精一杯です。

質問です

黒柳徹子さんは、ADHDの最たる典型ですが、彼女の母は北海道の人ですし、そんなに母体環境悪い時代の人とは思えませんが。 ADHDとは、落ち着きなくお喋りの他に文字が書けないや、読めない、計算が苦手など、何かは突出して苦手だったりしますね。ピアニストにもゴロゴロいます。
障害は、何が定義ですか?
彼女は、wiskⅢ受けたら間違いない発達障害児童だったはずなのですが、彼女の母は反省など1度もしてないはずです。
しかし、黒柳徹子さんは、社会でゴミな存在とは思いません。

なるほど

なるほどねぇ。
こりゃ批判されますね。
一文しか読まなきゃ。
でもなそんな障害もわからず産まれて数年してわかる事もあるんだよ。
親が悪い?子が悪いそんな問題でもない。
誰が悪い?そんな事を突き止めた所で意味があるか?
対策できるか?対応できるか?対応してるのか?そこまで先を考えるか?そんな問題か?
違うだろ?あんたが悪いのか?嫌がらせか?嫌違うだろ?
食い物が悪いか?作る奴が問題か?食う奴が悪いか?考えた奴が悪いか?嫌違うだろ?
じゃあ産まれた奴が悪いか?嫌違うだろ?
じゃあ答えは?ありゃしねぇよ。
あんただって結局わからないだろ?
誰もわからないんだよ。
いいか、どんな事でもそうなんだが答えはない。間違い、悪い、誰が、何がなんてありゃしないんだよ。
日本じゃ人殺しは殺人だ。だが外国ではどうだ?正義なら殺人してもいい悪なら殺人はいけないと言うだがこちらは正義でも向こうからすればこちらの正義は悪で向こうは悪だ。
何が悪い?そんな事誰が決めた?
そんな事はあんたみたいな人が勝手に決め付けただけなんだよ。
誰にも責任はない。
大事なのはその事実を受け止めて守る事だ。
障害者が悪い訳でもなく親御さんが悪い訳でもないだろ?
別にあんたが悪いなんて言わないが
医者じゃなくても同じ人間なら人の痛みも理解しろ。
てめぇが同じ環境、立場なら言えるか?あんたみたいなのは多分言わないだろ?
だってあんた結局人痛みなんて分かろうとしないし、他人事だもんな。
はっきり言うのは大事だでもその事を面と向かって言ったか?
所詮言えないし言わないだろ?
ネットでごちゃごちゃ書いてよ。
理論と屁理屈の腕なし医者じゃねぇか?
それによあんた本物の本気の医者ならどんな障害者も俺が健常者にしてやるって思いながら医者と言う仕事しろよ。
あんた結局腕もないから患者からも反感受けるからこんな事ネットで描くんだろ。
嫌こっちはあんたに腹なんか立たないよ。
逆に心がすさんだ可哀想な相手にもならない人間だと思うだけ。
障害者やそれを看護してる方々親御さん気にしなくていいと思う。
誰が悪い、何が悪い、そんな事誰にも言えない。
ただそれを受け止めて理解し守るそれが一番の理解であり罪滅ぼしではないでしょうか。
私はそう考えます。ん?
そうだよ。
それも私の考えで別にあんたにしろなんて言わない。
答えなんてないんだから。
ネットで馬鹿発言おめでたいあんたに拍手ってとこだな。
まぁ自由だからずっと反感受け止めててくれ。
気づいた時にはもう遅いと思うけどな。

No title

秋篠宮妃紀子様も帝王切開でのご出産だったはずですが、先生のフェイスブックの意見をみると紀子様も悠仁様に一生反省と後悔をしなきゃならないってことですね

兄が知的障害です。
全文読んで、これから生まれてくる子供達の為に、警鐘を鳴らしたいのだと分かりますし、薬害や食べ物による危険性は伝えていくべきでしょう。

ですが、既に生まれてしまっている子供達がいます。

兄の障害が分かった時、母は祖母に諦めろと言われたそうですが、幼少時に文字の書き方や読み方、漢字や足し算引き算を教え込みました。
その結果、難しい漢字ではない限り、プリント等の文字も読めるようになりました。
知的障害者と接する仕事の人で、初めて会った方は驚かれます。そして、それがそのまま知的障害の子の現状なのだと思います。

これから生まれる子の為に発信するのは重要ですが、同時に既に生まれている子への配慮も必要だと思います。
言葉の言い方で、障害者とその家族を更に線引きしかねない、と思ったからです。
共に生きるには、社会は寛容ではありません。親戚でもそれは一緒です。
障害者の親は生涯にわたり、障害を持つ子の心配を常にし続けていますよ。
既に自分を責めている当事者が傷つくような言い方ではなく、別の言い方で伝えてくださったらと思いました。

今回のこの騒動?で、どれだけ何もわからない人間がいるのかということがよくわかった。まだこれだけの人間が何にもまったく見えてないのだ。
障害を持ったお子さんの親御さんの苦労は、それは心中お察しいたしますが。
問題の、問題にすべきところは障害者の親という一つだけの枠組みでくくってある事柄ではなくて、障害のある親御さんだけのことを的にした問題定義ではないんですよこれは。わかりませんか?

私達は、本来の人間が人間のあるべき本当の生き方、人間社会、その本来の人間としての社会を生きていないが為に様々な弊害を生み出している。私達、一人一人も本来の人間というものから脱線し、精神的にも肉体的にも退化してしまっているんです。
言わなければわからない。
人の気持ちを察することもできない。
欲に溺れた生き方を捨てれない。
あなたがしている仕事は本来地球や人間にとって必要ないものなのに、金を得て食べる為には仕事はしなければならない、その仕事をすることで巡り巡って地球や人間を汚すものを生み出していることがある。それも原因。
楽の為に何かを作り出す。
本来なくていいものを『売る』為に作り出す。
人を落として自分がのし上がろうとする。
つまり、黙っていても社会は悪循環の汚い渦が渦巻いているんですよ。

現代社会の全ては間違っている。
あなた達は、政治は政治の問題として一つだけ取り上げ問題にし。
経済は経済の問題として一つだけ取り上げ問題にし。
お金はお金の問題として一つだけ取り上げ問題にし。
食べ物は食べ物の問題として一つだけ取り上げ問題にし。
一つ一つの教科というジャンルの枠組みで与えてもらわなければ考えられないようになるまで愚民化されてしまっているんです。道徳とか哲学とか一つ一つのジャンルにわけて与えてもらい、それを一つ一つ別物としてしか考えられないんです。

健常者といわれている人類の大半の人間はすでに、本来の人間からはかなり脱線した、ある意味微々たる軽度の障害者なんですよ。今やもう。
国民総アスペルガーといっても良いほどに…。
そんな人間から脱線した人間が如何に健康に気を使ったところで、この間違った社会においては、その様な可哀想な子供が生み出されてしまうんです。
つまり、この社会をこのままに許容してきた私達の所為なんですよ。
人間性の欠落です。
古代遥かな昔に、人間が我欲をもってしまった時から脱線は始まっているんです。
今、世界の構造はなんかおかしいと気づいた人たちが出てきたのなら、その人達は、『では、本来の人間というもの、本来の人間社会というものは、どういうものが本来の人間なんだろうか?』と考えが発展していくもんなんですが。
そしてこの社会は既に修復不能になるまで落ちぶれました。もう人類が気づき、人間性が復活することなんてもう不可能なんです。
本来、人間(人間に限らず)には障害者は生まれないもんなんです…。
絡みたくはなかったですが、あまりにも人間どもが……だったもんで。




皆んなちゃんと読んだのかな?

私は内海先生をこの発言で知りましたが、いい意味でどんどん炎上してもらいたいと思います。
内海先生の言ってる事は言い方は荒いですが理にかなってると思いますが。
どんどん発信して炎上して注目集めてほしいですね。
皆んな如何に日本の食生活が乱れてるか分かってません。
添加物まみれの子供たちの将来は不安要素の一つだと思ってます。

他の先進国に比べても日本は遅れてます。
内海先生には厚労省と戦ってもらいたいくらいです。
これからも発信を待ってます。






お邪魔します

いっぱいだ(笑)
ちょっと参加♪♪♪(≧∇≦)

自分の想いを汲み取って欲しくて一生懸命コメしてる
(一部は違うと思いますが)

右といわれれば右
左といわれれば左
どうして右なのか?
どうして左なのか?
そんな疑問を持つことがない人が、投げられたボールをまともに受けてまともに衝撃をうけて、すぐに投げ返します。
ある意味純粋ですけど。

内海さんが何を言おうが、どんな言い方をしようが、なぜそのことに干渉しようとするのかな。
間違ってるから正したいのか???

自分の中に沸き起こったその衝動の意味を理解できたら、自分の弱さに気づけます。

また、人の言ったことに乗っかって持論を展開するより、自分の思ったことを自分の土俵で堂々と発言・発信していけばいいこと。

内海さんをコントロールしようとするから腹が立つのです。

私は内海さんの発言が面白い。
もちろん時々、それは言い過ぎじゃね?って思う時も正直ある(笑)
ただ、言葉で伝えようとする時は白黒はっきりして伝えることがブレなくていいのだろうね。
人はすぐ逃げ道を探すから。
グレーゾーンをわかっていても、あえてそれを出さない。
けど、人対人の時はやっぱり優しさがでるよね、って先日の講演会でクスッと思いましたとさ♪♪♪

困難は、誰にでもある事で‥。

前を向き逞しくなるしかいですよね。


それより‥
日々、地球、環境破壊、奴隷牧場へと進行してますよ。


生命存続の危機を認識して、それぞれの立場から、現実的に、出来る事をやりましょうよ。


皆様‥。

No title

なんだかな、他人の事よりもまずは自分の事だと思うよ。
他人の事をどうこう言うよりもまず、
自分はどうする?自分はどう考える?自分はどう行動する?じゃないの?

自分の落ち度を認める事はつらい作業。
だから、それを自分の外に見つけようとする人が多過ぎるね。
そんでもって、自分の責任を自分で取れない。
あくまでも他人のせいにして、自分を救おうとするんだよ。
人間は誰しも弱い生き物。それは認めるけど。

でもそれって、本当に救われるの?一時の現実逃避でしょ?
責任転嫁したって、目の前の問題は解決しないでしょ?
ブログ主を責めるんじゃなくて、もの申す相手は別のところだよ。
ブログ主のブログ内容で自分が共感するところだけ、
取捨選択すればいいだけのはなし。
じゃあ、なにかブログ主に完璧を求める程、
お宅らは完璧なのか?丁寧な言葉で慇懃無礼、自分の考えを押し付ける
厚顔ばっかだな。

今から20年ぐらい前の小児科でも5〜6種類の予防接種に疑問を感じて
色々調べたら必要ないものがある事が分かって
実際に受けたワクチンは3種もあったっけな、
今のワクチン接種になんの疑問を持たないで受けさせる親御さん、
どうなの?って思うわ。

未だに救済されない水俣病やら、某女子医科大学の麻酔過剰投与やら
糖尿病が根治出来ない投薬が治療の主流であったり
精神医療・老人医療の問題点、商業目的の医療にいい加減気付いて欲しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを読んで

初めて記載します。
親は貴方様に言われなくても、悔み、反省などをいつもしています。
私も発達障害の親として、毎日悩んでいます。
独身時代に不摂生した事を後悔しない事はありません。

親ばかりクローズアップされていますが、
出産時の吸引やお腹を押す行為で発達障害児となってしまう
事もあります。
母体保護法の措置によるものですが、ウチの場合は医者の対応遅れで
全てが親だけの責任とは言い切れないと思います。

私の子供の場合も原因が分かっていません。

【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】 _______

「許されざる者・安倍莫迦麻呂!(ハイヒール女の痛快日記)」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/180.html#c12

日本国憲法は施行されて以来一度たりとも日本フリーメーソンスパイ偽政府によって守られたことがない、国民だけが堅守している国民主権憲法である。

イスラエルアメリカの武器商人にとっては日本国の主君主権者が堅持する戦争放棄恒久平和日本国憲法が自分の戦争商売にとってこの世でもっとも障碍であり、日本国平和憲法がある限りイスラエルアメリカユダヤ人フリーメーソン武器商人が滅んでしまうことから逃れるすべがない。

よって、田布施エタ非人フリーメーソン廃仏毀釈伊藤博文の係累を国会に送り込んで憲法違反の治外法権ファシズムで日本国平和憲法を葬り去ろうとして、フリーメーソンイスラエル悪魔王国国営テレビ局NHK犬あっち池ーを駆使して日本国内の全情報を攪乱し日本人の各家庭を危険な電磁波で戸別に汚染破壊して日本人主権者国民を洗脳韜晦し、日本国平和憲法を破壊するファシズムクーデターを起こそうとしている。

このように、ユダヤフリーメーソン悪魔鬼畜がクーデター成功の手段としてもっとも頼みの綱としているのが、テレビ放送である。

日本人は各自の家庭内に送り込まれるユダヤフリーメーソンの電磁波攻撃を完封するために、BCASカードを廃棄し携帯スマホWifi受信を根絶すれば、家庭内がクリーンになり安全になり武器商人の詐欺CMが無くなり、NHKと携帯を解約すればそれだけで家計簿に年30万円以上の余裕が生まれるのである。

フリーメーソン政府の戦争政策による国民生活家計からの弾圧収奪から、総務省電磁波攻撃機器を合法的に全て解約することで、各々老人からこどもまでくまなくその心身生活を自衛すべし。

カラー電磁波と電子音の持続的トラウマ発生作用

テレビに釘付けになる子供たちの顔がヤバいなんてもんじゃない(画像)www.huffingtonpost.jp/2015/06/12/-what-kids-look-like-watching-tv_n_7568670.html

かつて教育学者ローレンス・J・ピーターは「テレビはじっとしていられない子供たちを、動かない物体に変えた」と言ったが、オーストラリア生まれの写真家、ドナ・スティーヴンス氏の写真は、その言葉を思い出させる。

彼女が手がける写真集「Idiot Box(間抜けの箱)」は、テレビの画面に釘付けになる子供たちを写した作品だ。写真の中の子供たちは、目の前の画面に心を奪われまるで生きる屍のようだ。

スティーヴンス氏は、以前広告のアートディレクターとして働いていた。広告のアートディレクターの仕事は、本人の言葉を借りれば「偽物の完璧」をつくることだったという。その「偽物の完璧」への反抗として彼女が作ったのが「醜い現実」を写す「Idiot Box」だ。

「Idiot Box」を作るきっかけになったのは、家族で使っているiPadがいつの間にか息子専用のものになったことだとスティーヴンス氏は説明する。

彼女は息子と同じ保育園に通う子供たちに協力してもらい、彼らがネットフリックスで選んだ好きな番組を見る様子を撮影した。

撮影の様子をスティーヴンス氏はこう説明する。「子どもは活発に動き回るので写真を撮るのは難しいとよく言われますが、この撮影は簡単でした。テレビの威力を実感しました」

「子供たちは画面に見入っていて、その姿はまるで『テレビ昏睡』に陥ったかのようでした。おしゃべりをしたり動いたりする子はおらず、私は何の指示をする必要もありませんでした。私は彼らの目の前でカメラを構えていたにも関わらず、子供たちはほとんど私に気付きませんでした」

生気のない目、顔に残って垂れ下がっていく笑顔、そして口の端にたまっていくよだれ。そこに写っているのは、好奇心旺盛で伸びざかりの人間の姿ではなく、人工的な光に照らし出された無気力なゾンビたちの姿だ。

以下略

カラーテレビCM脳症

イン フルエンザ脳症について、カラーテレビ放送開始の時系列と並列して考えました。

Wikiカラーテレビによると、
・世界初のカラーの本放送は1954年1月23日、米NBCのニューヨーク局であるWNBC局
・日本では1960年9月10日に本放送開始
・1968年4月からNHKがラジオ契約を廃止してカラー契約を創設することによりカラー放送を大幅に増やしたことなどから普及が促進
・1973年にはカラーテレビの普及率が白黒テレビを上回った
・カラーテレビの普及促進などの目的から、カラーテレビ時代を意識した番組やプロスポーツチーム(読売ジャイアンツ・オークランド・アスレチックスなど)も存在した。

Wikiライ症候群によると、
・ライ症候群はオーストラリア人の特別研究員Dr. Graeme MorganとDr. Jim Baralとともに1963年Lancet (2:749-52) に最初に投稿出版したDr R. Douglas Reyeにちなんで名づけられ
た。
・アメリカ合衆国で報告されるライ症候群の形態は主にインフルエンザもしくは水痘によってもたらされる。
・アメリカでのライ症候群への監視は18歳未満の患者に焦点を当てている。成人のライ症候群の報告例は非常にまれである。
・子供の場合、軽度から重度の永続的脳障害が、特に幼児に起こりうる。1981年から1997年にアメリカで報告された事例の30%は死亡した。
・似た症状を引き起こす原因として次のものが挙げられる。
多くの先天性代謝異常/ウイルス性脳炎/薬物過剰または中毒/頭部外傷/他の原因による肝不全/髄膜炎/腎不全

■インフルエンザ脳症の簡単な解説■更新日2006.01.18によると
http://www.m-junkanki.com/diseases/influenza-enceph.html
(1)インフルエンザ脳炎・脳症とは
 典型的なインフルエンザ脳症では、インフルエンザになった乳幼児が、突然痙攣をおこし、意識障害が急速に進行し死に至る。インフルエンザ脳症は1990年代にその存在が認識された。とくに1998年A香港型の大流行時には100人以上の意識障害を伴う小児死亡があったと推定されている。
  インフルエンザ脳症患者の髄液や死亡後の脳組織からはインフルエンザウイルスは検出されない。急激な経過から考えてもウイルスが脳内に進入して、増殖し、直接脳障害を起こしているとは考え難いとされている。遺伝的素因の関与を示す所見もある。
毎年数百人が発病し、適切な治療が行われない場合には死亡率は30%、後遺症が25%にみられる。 
 脳炎は主にウイルスが直接、脳に入って増殖し、炎症を起こす。神経細胞がウイルスによって直接破壊される。一方、脳症は脳の中にウイルスも炎症細胞も見あたらないが、それでも脳が腫れて、頭の中の圧力が上昇する。このために脳全体の機能低下が起こり、意識障害を起こす。
(2)インフルエンザ脳炎・脳症の特徴・疫学
●1年に100~300人のこどもがインフルエンザ脳症にかかる。
●インフルエンザの流行規模が大きいほど多発する。特にA香港型の流行時に多い。
●おもに6歳以下の子供。1歳をピークとして、乳幼期にもっとも多い。5歳以下が80%。熱性痙攣の既往がある児に多い。
●発熱から、数時間~1日と神経症状がでるまでの期間が短い。
●おもにけいれん・意味不明な言動・急速に進行する意識障害が症状の中心である。
●死亡率は約30%である。生存者の多くに重い後遺症を残る。
●我が国で多発し、欧米での報告は非常に少ない。
●男女間の差はない。

以上の情報から総合して、古典的なこどもだけが罹るインフルエンザ脳症の特徴は次の通り、
1.日本のインフルエンザ脳症とアメリカのライ症候群との臨床的病像の酷似と、
2.両疾患ともアメリカと日本のいずれにおいても国内にカラーテレビ放送が普及したのちに出現した新しい疾患であること、
3.2006年1月に更新された「インフルエンザ脳症の簡単な解説」(2)からインフルエンザ脳炎・脳症は我が国に特異的に多発し、毎年我が国で100~300人が発症して、死亡率が約30%(ライ症候群と同程度)なので、毎年我が国でこども(19歳未満)が30人以上インフルエンザ脳症で死亡していることがわかる。

CM動画と等しいポケモン放送

ポケモン事件の情報を追加します。
http://sydrose.com/case100/117/
失敗百選 ~「ポケモン」パニック~より転載

【事例発生日付】1997年12月16日

【事例発生場所】日本各地

【事例概要】
テレビ東京系の人気アニメ「ポケットモンスター(通称ポケモン)」を見ていた全国の子供たちが、相次いで全身 けいれんや嘔吐の症状を起こした。アニメの赤青のストロボ光の点滅
であるパカパカ・フリッカーや透過光などの 多用で、「光感受性発作(注)」を起こしたためである。

【事象】
テレビ東京系の人気アニメ「ポケットモンスター(通称ポケモン)」を見ていた全国の子供たち(一部大人も)が、 相次いで全身けいれんや嘔吐の症状で約770人が病院に運ばれた。
【経過】
12月16日、テレビ東京系列局等で放映しているアニメ番組「ポケットモンスター」で、番組後半の18:50前後、 テレビを見ていた子どもや一部の大人が、全身に痙攣を起こしたり、吐
き気をもよおしたり、頭痛やめまいなど の症状となり、約770人が病院に運ばれるという事態が発生した。なかには、激しい痙攣とともに一次は意識不明 に陥った子どももあり、被害は全国に広がっ
た。
また、事件を知らず録画していた同番組を見て、同様の発作を起こすなど、2次的な影響も出た。
【原因】
視聴者が「光感受性発作(注)」に陥った。
パカパカ・フリッカー・透過光などの技術が多用され、主人公がコンピューター内に出入りする際、中央から外側に 何重にも輪が広がる表現を使い、目が回るような錯覚に堕ちたり、
戦闘・爆発シーンでは赤や青の光線が一秒間に12 ~13回点滅する場面など多く、画面全体がちらつき輝いていた。光り輝くシーンの表現は通常の回より多く使われていた。
番組後半の18:50前後、画面全体の赤と青の点滅や光のちらつきが視覚に入り、その連続が子供の脳に刺激を与えたことと、 目をそらさずテレビに集中していたことや暗い部屋で見ていた
こと、テレビの目の前で見ていたことなどが相乗したものと 推定される。
(注)光感受性発作:強い光による刺激が、視神経を経て大脳皮質に伝わり、発作を引き起こす脳波が誘発される症状
【対処】
共同研究班(95年頃結成された、テレビゲームなどの光刺激で誘発される発作の実態解明するための、小児科医や精神神 経科医からなる研究チーム、代表清野昌一)は、事件の後番組を録
画したビデオを視聴・分析で番組の中に発作などの症状 を起こしやすい条件が揃っていたものと結論づけた。研究班は、病院に運ばれた子どもたちの症状を退院後も追跡調査する とともに、心身の異常が生じた原
因や後遺症の有無について引き続き調査した。
  また、通産省指導のもと日本電子機械工業会「3次元映像に関する調査研究開発委員会」での研究も実施されていた(1996~)。
【対策】
1998年4月8日、NHKと(社)日本民間放送連盟(民放連)は、下記の「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」 を設けた。



1. 映像や光の点滅は、原則として1秒間に3回を超える使用を避けるとともに、次の点に留意する。
(1)「鮮やかな赤色」の点滅は特に慎重に扱う。
(2) 前項(1)の条件を満たした上で1秒間に3回を超える点滅が必要なときは、5回を限度とし、かつ、 画面の輝度変化を20%以下に抑える。加えて、連続して2秒を超える使用
は行なわない。
2. コントラストの強い画面の反転や、画面の輝度変化が20%を超える急激な場面転換は、原則として1秒間に3回 を超えて使用しない。
3. 規則的なパターン模様(縞模様、渦巻き模様、同心円模様など)が、画面の大部分を占めることも避ける。

また、映像が与える影響から視聴者を守るためには"テレビの視聴方法"も重要な役割
を果していることが指摘されている。テレビを見るためには、明るい部屋で、受像機から 2メートル以上離れるなどの予防策も必要である。
NHKと民放連は今後、共同して視聴者への"テレビの見方"に関する正確な情報提供を心掛けることとする。
以上
【背景】
「ポケモン」はもともと任天堂の携帯型ゲーム機用ソフトの名称で様々が冒険をしながら、151種類のモンスターを 集めるゲームである。これをテレビ東京がアニメ化して、毎週火曜日
の午後6時30分から系列局で放映していていた もので、平均17%という高視聴率を確保していた。日の長い季節には、毎週火曜日のこの時間が近づくと、公園から 子どもがいなくなるとさえ言われるほどの
人気番組であった。
アニメ番組では、経済的に安く、技術効果が抜群のパカパカ・フリッカー・透過光などのアニメ技術が1970年代から 多用されていた。
「ポケモン」のこの日の番組は電脳世界を描くため、これらの技術が多用された。
また、その効果は不明だが、映像のフレーム間にメッセージを潜りこませておくサブリミナル映像がTBSのオウム 真理教報道で使われて問題になったことも記憶に新しい。  
【知識化】
① 大きな不具合の前には、類似の小規模な不具合が存在する。・・・・・過去情報把握不足
過去情報の積極的収集が不可欠である。
② 因果関係が不明確でも事故は発生する。・・・・・未知への対応 「疑わしきは罰す」メカニズムが不明確でも予防的に対応すべきである。
③ 電子映像が飛びかう電脳社会での被害の影響の大きさ テレビゲームとは異なり、チャンネルを合わせさえすれば、誰でも視聴できる。 情報通信の拡大によって、影響度はますます大きくなっ
てくる。
【総括】
本事例と類似の不具合は過去にも発生している。
1995年、英国で、テレビゲームで少年の失明事件(1993年)が発生したのを契機に、商業テレビを監督する インディペンデント・テレビ委員会(ITC)が指針を作成。テレビはもとも
と明滅するものだが、光感受性発作 を避けるために、ITCの指針は具体的に1秒間に3サイクル以上の回転数で「明滅する光、あるいは急速に変化する 画面を避ける」こと、「明滅する光や画像がテレ
ビ画面の中央にあったり、画像範囲の10%以上を占めない」こと を禁止事項としてあげている。
日本でも、同じ年の1997年3月、NHK教育テレビのアニメ「YAT安心(宇宙旅行」を見た静岡県内の子供4人が発作を 起こした。千葉、山形県内からも2件の問い合せがあった。     

以上

日本放送協会NHKカラーテレビCM脳症

インフルエンザ脳症発生後の日本で、突発疹ウイルス感染症や、下痢に伴う諸岡型良性無熱性けいれんの原因だったロタウイルスやアデノウイルスによる感染性腸炎などの、インフルエンザウイルス以外の他のウイルスによる感染症に罹患した小児の間でも、これまでに経験されたことが無い脳症が発症するようになった。これらの脳症の病像は原因ウイルスの違いにかかわらず同一のものです。
これは何を意味するか。

ウイルス性脳症では無くウイルス以外の要因によってこどもにだけ脳症が発症していると考えざるを得ません。それも、外国に無く日本にだけある要因によって。インフルエンザ脳症は日本の風土病らしいですから。

ポケモン事件も日本に特異的に起こった事件です。世界中でカラーテレビ放送があるのに、日本以外の他国で生来健康なこどもがテレビの番組だけによっていっせいに多人数が各地でけいれん含む急性意識障害を発症した事件など聞いたことがありません。

つまり、他でもない日本のカラーテレビ全国放送のコンテンツそのものにこどもの脳症の発症原因があることが特定できるのです。古典的(こどもだけがかかる)インフルエンザ脳症の病原は日本国カラーテレビ本放送であると断定できます。

日本のテレビを視ると日本の子どもの頭が悪くなる

> さて1973年頃我が国で白黒テレビを上回ったカラーテレビ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93)ですが、カラーテレビ画面の色は赤青黄三原色の電気的発光体をとり混ぜて色を作っているから、我々が生来持つ天然色と違ってテレビ画面の色からは電磁波が出ているのです。
>

2013年11月脳を鍛えるテレビゲームで有名な東北大川島隆太教授が研究発表しました。


テレビを長時間見ると言語能力が低下する!脳の前頭極に悪影響!東北大が数百人規模の実験調査で証明!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1310.html

 東北大加齢医学研究所の川島隆太教授(脳科学)と竹内光准教授(同)らのグループは20日、子どものテレビの長時間視聴が、言語知能などをつかさどる脳の前頭極に悪影響を与えるとする研究結果を発表した。従来、心理学研究でテレビが子どもの読書能力や注意能力を低下させることが確認されていたが、脳のどの部分に作用するかが明らかになったのは初めて。

 脳画像解析と追跡調査によって解明した。「テレビを1日に何時間見るか」といった生活習慣を問うアンケートと知能テストに加え、脳を磁気共鳴画像装置(MRI)で撮影し比較検討した。
 2008年7月に始まった1回目調査で「テレビを長時間見る」と答えた子どもほど、3年後の2回目調査の知能テストで言語能力が低い傾向があった。

☆長時間テレビ視聴が小児の高次認知脳領域の発達性変化や言語性知能に悪影響を与えることを発見
URL http://www.tohoku.ac.jp/japanese/newimg/pressimg/tohokuuniv-press_20131118_02web.pdf
:引用終了


この論文は、英国神経科学雑誌Cerebral Cortex に採択されたものです。川島教授のこの発表によって、世界中の人が日本のテレビ放送はそれを視聴する日本人のこどもの脳を変形させて言語能力を獲得できないようにしていることを知りました。しかし、日本のメディアはテレビも新聞もこの世界に認められた日本人大学教授の研究発表を絶対報道せず、知らぬ存ぜぬをきめこんだ。その結果カラーテレビの視聴依存に陥った(陥らされた)日本人だけが、世界中のひとが2013年11月以来知っている日本のカラーテレビコンテンツが日本人のこどもの脳を変形させている事実を全く知らないのです。

同じ現象が携帯スマホの危険性についても見られます。引用ページ(http://www.isitec.jp/faq.html)の記載を抽出して転載します。


外国で携帯電話の電磁波はどのように扱われているのですか?

先進諸国の公的機関の勧告や規制は以下のとおりです。先進諸国と日本の対応を比べて下さい。
【フランス】
妊産婦は携帯電話本体を腹部から離すように勧告。16歳未満の子どもは携帯電話の使用を控え、イヤホンの使用によって頭部に密着させるのを防ぐように勧告。子供への携帯電話の広告の禁止と販売の規制を含む厳しい処置が立法化された。
【ロシア】
 2002年9月に妊婦、16歳以下の子供、神経疾患その他脳神経系に疾患の可能性のある者は携帯電話を使うべきではない、と勧告。
【アメリカ】
米国食品医療品局では携帯電話業界に対して電波の曝露を最低限にするように要請。
最大手のAT&Tワイアレス社は全米の携帯電話使用者にイヤホンマイクの無償提携を行っている。
【イギリス】
16才未満の子どもには携帯電話の使用を控えるように勧告。
【その他の国】
イスラエル、ベルギー、ドイツ、インドは子供の携帯電話の使用を制限する。

【日本】
日本は国際基準(下記の注1)に基づいて通信、放送施設から出る電磁波(電波)を規制していますが、欧米のように一般市民に対する携帯電話の使用法について、具体的な指導や勧告はしていません。むしろ、子供に携帯電話を持たせることを容認しています。
国内の携帯電話会社は、AT&Tのような活動をしていませんが、ウィルコム社は自社製品の電磁波(電波)が他社に比べて10分の1と、弱いことを強調する宣伝をしています。

 注:ICNIRP(国際非電離放射線防護委員会)が1998年に示した基準は、電波により体温が1~2度上昇する症状を容認するもので、WHOはこれに従っています。携帯電話の周波数におけるICNIRPのガイドライン値の0.53mW/cm2(800MHzでの値)では、携帯電話が10cm以内に身体に近づくと、この値を超えるようになります。


携帯スマホWifi地デジから発生する放射能と同等の危険な電磁波

> ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するの
> を禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波
> 被曝ゼロにすべきとした。
> ・・・
> 「子供は大人より多く吸収する」
> http://p.tl/SL4a
> ・・・
> ちょうど11歳以下の子供11人が白血病になった
> という詳細な報告が英国議会に送られた時だった。
・・・
> しかし、電磁放射線の胎児への有害な影響の調査
> の結果、英国政府は、妊婦は電磁放射線に被曝して
> はならないと述べた。
> ・・・
> そしてこれは電磁放射線が胎児に引き起こす
> いくつものリスクの1つにすぎない。
> ・・・
> 「卵巣の小胞や卵子に影響があります。遺伝子と卵子
> にダメージがありえます。そのダメージは修復不可能です。
> 未来の世代にずっと遺伝的障害が引き継がれます。
> ですから絶対に(WiFIを)学校に入れてはいけません。」
> ・・・
> 「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、
> 脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。
> その2時間の間に 子供の脳は本来のように動きません」
> > ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

電磁波を考えてみます。

上記の記事で電磁放射線と呼んでいる電子レンジのマイクロ波の周波数帯域も電磁波です。
原爆や原発の核物質から出る放射線も同じく電磁波です。

そして電磁波の細胞への影響は、細胞分裂している際中の細胞に最も大きな影響を与えます。二本鎖の遺伝子タンパクがほどけてむき出しになっている状態ですから。
原爆投下後の広島で残留放射能電磁波の影響を最も大きく受けたのが子宮内の胎児細胞でした。広島では原爆被爆後の奇形児出産が多発しました。

そしてこどもたちです。こどもは生まれてから16歳頃まで毎日細胞分裂して体の組織を作っていきます。ゆえに被爆後の広島でこどもたちの盛んな細胞分裂中の細胞に残留放射能電磁波が多大の影響を与えた結果こどもたちの間で白血病が多発しました。有名な千羽鶴の貞子ちゃんの病気も白血病でした。

携帯スマホから出る電磁波も被曝を続けると大人が脳腫瘍や癌、こどもが白血病を発症すると言われている(http://www.isitec.jp/faq.html)ので放射能の電磁波ほどではないにしてもそれに近い生物学的強度があるように思われます。

さて1973年頃我が国で白黒テレビを上回ったカラーテレビ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93)ですが、カラーテレビ画面の色は赤青黄三原色の電気的発光体をとり混ぜて色を作っているから、我々が生来持つ天然色と違ってテレビ画面の色からは電磁波が出ているのです。

生命活動の根源自律神経を破壊するカラーテレビ

川島教授のご研究をインターネットで拝見し、日本のコマーシャルだらけのカラーテレビ放送(30分のアニメ番組中10分ものコマーシャルが流れます)が日本人のこどもたちの脳を物理的に変形させて脳機能を傷害し低下させるという明らかな傷害を加えている、これはカラーテレビ番組制作者たちによる全国の小児に対する無差別虐待暴行傷害の刑事事件であると観察しました。脳が変形するほどの強烈な電気的発色カラーの電磁波と電子音騒音が視神経聴神経を通してこどもの視床辺縁系旧皮質自律神経系を激しく撹乱し発育を傷害しているのでしょう。

このコマーシャル放送によって16歳までのこどもは痙攣します。大人は痙攣しないが記憶障害を起こします。記憶も辺縁系即ち自律神経脳が司るからです。これがカラー放送が始まってから有吉佐和子が書いた恍惚の人が日本社会に出現し始めた理由であると観察しました。

NPO法人こどもとメディア編集発行「2歳まではテレビを消してみませんか?」「こどもとメディア(乳幼児を中心として:これだけは知っておきたいケータイ・ネット依存」があります。
コラム記事を一つご紹介します。
「問われる製造者責任
 市販されている薬には、大人に対する服用分量と並んで、子どもへの分量が二分の一とか三分の一とか明記してある。ほかの薬と合わせて服用することの危険性が明記されているものもある。たばこや酒はもちろんだが、食品などもその商品の安全性や危険性については、製造者(企業)の責任で検証したうえで販売し、特に子どもに対しては「子どもの手の届かない場所に保管すること」などの表示をして配慮を示している。
 ところが「ポケモン事件」で明らかになったように、テレビ、ビデオソフト、テレビゲーム、パソコン、ケータイなどの業界は、自分が制作、販売している製品が子どもの脳やからだにどんな影響を及ぼすか、長時間接触でどんな危険が考えられるか、などについて事前の検証をまったく行うことなく販売しているのが実情である。
 しかし、日本のこどもたちのメディア接触時間が世界一長いことが明らかになり、からだや心の発達の遅れや歪みはもちろんこどもたちの脳にも異変が生じていることが懸念されている今、子どもを虜にし、こどもの生活時間の多くを支配しているメディア産業は、その「製造者(企業)責任」が問われている時代であることを深く自覚すべきであろう。
 テレビ、ビデオ、テレビゲーム、パソコン、ケータイ・・・・・いずれも子どもや親がたやすく入手でき、何時間でも接触できるものだ。それだけに、製造者側からの安全性や危険性についての明確な提示が求められている。そして、それはいうまでもなく「危険可能性」に十分配慮した考え方に基づくべきである。」

 そして世界中で人気を博したiphoneの作者故スティーブジョブス氏は、自分の子どもには絶対にiPad,iPod,iPhoneのWifi機器を与えなかったそうです。その善悪は別として、電磁波機器製作者が親として我が子への危険可能性を考えた結果です。

家庭内からカラーテレビを排除すれば楽しい一家団欒が甦る

「子どもにはテレビよりもっと"いいもの"を体験して欲しい」 テレビディレクターがUターンし、環境活動家になった理由
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/25/kitakami_river_n_7106178.html

「久しぶりに娘と顔を合わせるでしょう。『お父さんだよ』と話しかけると、壁にかかった僕の写真を指さして『あれがお父さん』って言ったんですよ」

「一般社団法人いわて流域ネットワーキング」代表理事を務める内田尚宏さんは当時をこう振り返る。1980年代後半、東京でテレビディレクターとして活躍している中で、数ヶ月自宅に戻らないことも多かった。家で寝ている時に、愛娘から指でつつかれたこともあったという。「寝ている人、お父さんなのかな?」といった具合に。

toyota
内田尚宏さん(61)

宮沢賢治の特集番組で、偶然にも自身の故郷の岩手を取材した際に「ふるさと」への愛着を思い出したそうだ。また一方で、第二子である息子の誕生をきっかけに「大自然の中で子どもを育てたい」と強く思うようになった。5歳になった息子を連れて岩手を訪れた時に、ある瞬間を目の当たりにし、移住を決意したという。

「僕が小さい時に遊んでいた川に子どもを連れて行ったことがありました。そうしたら、息子が突然流れに逆らうように水中を這って『サケの気持ちがわかるなぁ』と叫んだんですね。すごく気持ちよさそうな顔をして。もう衝撃が走りました。この子はここで育てよう、と」

toyota

その時42歳。働き盛りの年齢だった。Uターンしてから20年近くが経った今、内田さんは環境活動家として子どもたちと一緒に自然と触れ合っている。そのモットーは「自然の中で育つことで、子どもたちに豊かな感性をもってもらう」ことだという。

「取材って言うけれど、人のふんどしで仕事しているだけじゃないの?」
本拠地を岩手に移し、取材を重ねるうちに地域へ馴染んでいった内田さん。もともとドキュメンタリーを制作していたため、人々の生活に寄り添っていくのは得意だったのかもしれない。そんな中で「ある言葉」が内田さんを環境活動の道へと動かす。

「環境活動の取材をしていたら、こう言われたんです。『テレビの取材と言っても、人のふんどしで仕事しているんじゃないの? 自分は動かないでさ』って。今でも覚えています。その時はもちろん反論もしましたが……どう見ても実際に動く方が楽しそうなんですよね(笑) 。撮影した動画を徹夜で編集しているよりも“豊か”な気がしました。そもそも僕は子どもを自然の中で育てたいと思って移住したわけですし。そこで2000年に『川と森のクラブ』というNPOを作りました」

以下略

憲法99条違反内乱罪放送局NHK

「NHKの、報道の名を借りた連続犯罪。許しがたし。:岩上安身氏」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/227.html#c40

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6~7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法25条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

NHKは国家予算を受けているから公務員でありかつ憲法99条では公務員に憲法擁護遵守義務を科しているから、憲法25条違反の放送法で日本国憲法主君主権者国民から下僕公務員NHKが憲法違反の放送法を根拠に受信料を徴収すれば直ちに公務員NHKにおいて憲法99条違反内乱罪を構成するのだ。

ただし戦後GHQ治外法権によって日本国憲法は実効性を占領軍政府の手で阻却され続けているので、違憲立法放送法が戦後フリーメーソンスパイ政府の元で犯罪者の手で弾圧執行されている。

よって受信料支払い拒否などよりも、放送法の定めに従ってテレビのチューナーを地デジ放送電波が受信できないように機能停止すれば、NHKはすべての受信料徴収根拠を法的に全く失ってしまうのであるから、BCASカードを抜去してNHK職員を呼びつけて抜き取ったカードを与えて受領証を書かせればよい。自動的にすべてのNHK受信料の口座引き落としを停止する。

残ったテレビ本体はチューナー無しの単なるモニターとして使えばよい。

こうすれば占領軍政府といえども我々日本国主君主権者国民に対して全く手も足も出ないよ。

これがNHKを滅却すべき罪状のひとつめ、憲法99条違反【内乱罪】である。

憲法9条違反外患誘致(通牒)罪放送局NHK

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。

そのNHKに対してしばしば非公開の懇談会食を行うことによって、安倍晋三総理自らの総理大臣服務規程違反すなわち憲法99条違反内乱罪および外患誘致罪が、NHKと共謀共同正犯で明白に成立していることも指弾しておく。

真の自己否定と反省を

自らを真の意味で省みて、本当に世の中は変わるのでしょうか。
というか、皆がそれをするなんてことは、果たして可能でしょうか。

反省をし続けている人は、恐らくこう言った記事を見る前からずっとしてるんです。
そして、見れば見る程、知れば知るほど、どんどん苦しくなっていく。
反省できない人は、恐らく未来永劫できないと思います。
何を伝え続けられたとしても、根本的に聞き入れる気がないわけです。
ここのコメントを見ていてもそう感じます。

日本独特の家庭内団欒親子相伝徳育


沖縄県知事の平和宣言に拍手すらしなかった安倍晋三に降りそそいだ「言葉の礫」。(くろねこの短語)★阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/371.html#c31

30. 2015年6月25日 20:01:04 : rWn9PLlcps
>>21
>中学、高校の武道の授業も、洗脳だから、
>騙されてはいけない。
>偏差値教育と、同じ手口。

戦後日本政府滓身が先は宮内庁始め全省庁がユダヤフリーメーソンマッカーサーによってつくられた非日本人フリーメーソン政府である。NHK,新聞出版業界、検察、自衛隊も同根の、フリーメーソン武器商人スパイ似非政府である。

文部省も総務省も厚生省もみなフリーメーソン一神教カルトスパイだから、全ての【省庁官僚立法違憲】政策が偽天皇ヒロヒトと同じく大和魂大和民族の絶滅を目標としておる。

NHKと学校制度を利用して、こどもが由緒正しい日本人としての礼節教養技能芸能を身につけられないまま病気で早死にさせて、世界一の慈悲道徳日本人常民を根絶やしにするために、偽政府がバカの一つ覚えの3S政策を続けることに必死になって居る。

日本人の家庭の中からテレビを排除して携帯スマホWifi電磁波(放射能同等の電磁放射線)を一掃すれば、ただちに伝統教育の場である家庭の団らんが復活し、その団らんで全てのこどもが親の慈愛をもって育まれれば、速やかに伝統の地上最高の品格礼節教養技能慈悲道徳忘己利他菩薩日本人が汲めども尽きぬが如く地上に輩出されるのである。

明治以来の一神教カルト拝金利己狂育制度である【学校教育制度】など、由緒正しい日本人の知育体育にとっては全く不要であり、それどころか【大和民族先祖伝来徳育躾にとって】有害無益そのものである。


27. 2015年6月25日 18:46:25 : rWn9PLlcps
安倍晋三の如き小学生以下の礼節教養学問道徳しか無い低脳白痴は、沖縄訪問どころかそもそも地球上全ての成人社会から排除すべき人間失格の禁治産者破廉恥漢に過ぎない。

内海さん炎上、分かっててわざとやりましたでしょ?
だって内海さんバカじゃないもの。
ある意味バカ正直だと思います。
黙ってれば分からないこと、ばらしてるんだも。


面白いのは、炎上でもニュースは内海さんを取り上げない。笑
乙武さんがTwitterで、皮肉を書いてて
まぁ、彼はお気の毒ですけど
だからって内海さん否定する気もないしな。ていうか、五輪うざいな。


これから世の中の嘘がどんどん暴かれてく時期ですかね?

グーミン抜け出し頑張ろ。

No title

ってかね、ここが今まで炎上しなかったのが不思議なくらいなんだけど。
だってここのサイトの他のブログ見てよ、
ブログ主の毒舌は今に始まったことじゃないし。

FBのフォロアーからのコメントはちょっと気味悪いね。
先生と名のつく者は勘違いをしやすいからな。
そういう環境にずっと置かれていると
人として当たり前な謙虚さを忘れる人間が多いから。
有名人と言うある種のこれも権力にすり寄って来る連中もおるし。
渦中におれば、それも分からなくなる時が有る。
老婆心ながら、それを勝手に心配している。

コメント欄なんてみんな気持ち悪いよ。
どこのブログのコメント欄も気持ち悪い。
顔が見えないなんてそんなもん。

でも内海さんはYouTubeで見て気持ち悪いと思わなかった。
ブログの書き方はわざとだと思う。

No title

帝王切開で産んだ子に対して親は一生反省しなきゃならない

秋篠宮妃紀子様が悠仁様を帝王切開でご出産でしたよね
どうやら宮内庁の耳にも入り始めてるようです

同感です

同感です。
この記事のことを他で知り、読んでみましたが、その通りだと思いました。

同感ですが

同感というのは、そんな悪い環境を意図的に作ったり、悪い環境を望むものにやられたことを感じて、それを受けてしまったことに反省したい気持ちがあるということです(きっとそんな話ではないのかも知れませんが…)
悔しいです、日本の良さを壊され、へんな環境を作り子供たちを犠牲にし、親に罪悪感を持たせる流れをうまく作っていった存在…
悪いのは親ではありません、ですが事実を知れば自分や人を責めることなく反省できると思えたのです、心から、みんなが幸せになれることを願っています。

No title

子供に予防接種打つ親って無知のくせに
正しいと思ってるからなあ。

子宮けいがんワクチン打つって親がバカだから。
国のせいじゃなくバカな親のせい。

本当に予防接種が病気を防ぐなら、予防接種しない人のことはどうでもいいはずなのに(笑)予防しないってこともわかってて、毒を子供に入れる親って悪魔だ。

将来、子供が不妊になったり、障害児産んだりするのに。

出生前診断で、来たな。と思いました。これこそが終章への、決してゆっくりではないテンポのアレグロ。連中が焦っているだけ、と思いたい。……が、これまた多面的重層的でついていけない(;´_ゝ`)

全部繋がりますね、シールズと繋げるとバカか?
大震災でもパニくらない聡明な民族らしい日本人がこれから何にもっともパニくり、それを天草四郎君的に制圧できる何者か、真偽問わずな救世主、もう既に四郎君の生まれ変わりみたいなw超イケメンかわいい系の男子高校生が夏にデモでそのデモンストレーションしましたが爆

……とりあえず、ダウン症に限らない、現代では不都合な子たちが消されると思います。
ダウン症を調べるのも大事ですよ。これほど遺伝、遺伝子に権威与える障害ないですから。キチガイ医の考察をもとにすると、どっかで、信じたくないですが、ちょちょいと作ったみたいな?

じゃあ凄い進んでますね、医学って。
癌も治せないのに。爆😆💣✨

そんな大掛かりな罠なら反省しろ、って何で言うんでしょうか、
内海先生は。

病院行かないっ、子どもは一人で産みなさい!とそのうち言うかもです。

ジャップ

これが今の日本人の社会ですね

【宮城】「一緒に死のうと思って海に入った」3歳長男を海で溺れさせ殺害、母親(22)を逮捕 無理心中か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447556271/
逮捕容疑は、14日午後8時ごろ、同県松島町の堤防から長男を抱いて海中に飛び込み、
長男を溺れさせ殺害したとしている。生活苦から将来を悲観していたという。

抗うつ薬(特にSSRI)が自閉症スペクトラムのリスクを増大(JAMA小児科)

抗うつ薬(特にSSRI)が自閉症スペクトラムのリスクを増大(JAMA小児科)
https://ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/26660917

十分稼いだからタネ明かしということでしょうか。

初めぃZして

初めまして、私は娘を複雑性PTSDへと追い詰め精神科医療へと繋げた為に統合失調症と誤診され10年も薬漬けにし副作用や離脱症状で苦しめて副作用を再発と誤診されても気付かず悪化させ再入院させ漸く誤診に気づけても既に薬物依存にされ多剤多量にされ薬物中毒者にされ、救う事も出来ず拷問注射 拷問監禁 悪性症候群さえ誤診され誤炎性肺炎にし殺しました。馬鹿で無知で愚かな私の意見が認められる事なく娘は私を守る為に医師を信じ自ら入院を選びました。そんな娘を救えませんでした。回復だけを信じ生き地獄の10ヵ月を堪え抜いた娘への贖罪は自らの罪と全て出鱈目だった精神科医学の真実を伝え続けるしか私が生きる術はありません。自立心高く協調性高く素直で明るく親孝行だった優しい娘を自らの無知さ愚かさで殺した贖罪の日々です。誰よりも愛しい我が子を病者 障害者にし社会的に殺して命迄奪う罪を親が自覚しなければ決して我が子を救えない 救えた事にはならないと伝えて生きます。内海医師の本を読み医師が御自分の人生を掛け穏やかな人生を大半犠牲にされ娘の様な被害者を心から救いたいと言う真摯で誠実な思いに感謝の涙が溢れました。内海医師 末田医師 中川聡さんが居なければ私は真実に気づけませんでした。愛しい娘を生き地獄を味遭わせた以上の生き地獄の日々を味わい抜き生きるべく生きて行きます。どうか宜しくお願い致します。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR