私のこれから

私事なのですが仕事やほかの方とのやり取りも含めて、重要なので公開させていただきます(長いです)。ここ8年弱医療や食に関する活動を中心に様々やってまいりましたが、自分のため家族のためにやり方と生き方を変えようと思っております。具体的には日本から海外に移住しようと考えております。そして今やっているクリニックの仕事のやり方を変えること、新しい事業を展開すること、ネットの使い方なども少し変えようと思っております。

現段階では海外移住先について確定しておりませんので、ここでその場所については明らかにできません。移住する理由としては私達夫婦がずっと昔から日本を出たかったということ、妻の留学志望、娘が小学生になるタイミングであること、などがあります。危機管理上の脱出と思われる方がいるかもしれませんが、否定はしないものの主たる目的ではありません。また移住といっても主は家族であり、私は日本と移住先を行き来する形になると思われます。ひと月の半分を日本、半分を移住先というイメージでしょうか。

現在あるクリニックや薬害研究センターはもちろん存続します。ただし私自身の診療時間はひと月に一週間程度となってしまうでしょう。新患を受ける数も減ることになるでしょうし、別の対応策は少し考えていますが対応はしきれないと思います。その分、いろいろなスタッフの相談窓口を増やしたり、あらたにカウンセリングの窓口を増やすなどして、窓口数でも収入上でも対応する予定です。また、薬害研究センターでの勉強会も今まで以上に定期的に開催し、通販などもいつもすぐに売り切れてしまうため、在庫を多くすることで数を増やしたいと思っています。

講演は来年も行いますがこの2年よりは数を減らし、一週間くらいの中で詰め込んで行っていければと思っています。現在来年の講演については予約をほとんど取っておりません。一~二か月中のうちに予約方法を確立して受けていきたいです。来年は秘書的な職員も導入する予定で、これまでより講演料については少し上げる予定です。今までは完全に言い値で行っていましたが、主催者が赤字にならない範囲で少し利上げしてシステム化していこうと思います。また影響力や啓蒙の目的を重視し、小さい勉強会よりも大きな講演を優先させていただくことになります。

講演についてはこれまで原則一日一コマでしたが、来年からは一日二コマも視野に入れて行っていきます。また二コマではなく講演先において、メタトロンの体験や出張健康相談も受けていく予定です。出張先についてもこれまで講演を主催していただいてきた方を中心に、協力していただくことがあるかもしれませんのでその折はよろしくお願いします。また、FBやSNSはもちろん続けますが、それだけでなくネットを利用した発信は広げたいと思っています。そのために二つのメールマガジンを発刊したいと思います。

一つは有料のメールマガジンでこれは医療的な具体策や質問などに答える形式のものです。よくSNSなどで平気で会ったこともにない人に多量に質問を受けますが、辟易してすべてまともに答えては来ませんでした。そのため講演などの質問で答えるのと同じ形式で、参考になる質疑応答を掲載するというメルマガ配信を決めました。発刊後はSNSなどで質問してくる人たちも、すべて有料メルマガか本でも買うか何も聞いてくるな的に対応していくと思うので、誹謗中傷軍団はてきとーに愚痴と悪口でもたれといてください。

もう一つは無料のメールマガジンを発刊します。これはSNSを中心に業界の発信者が一堂にかいして、役に立つ情報や世の中の本当の情報を発信しようという試みです。名前を連ねていただく方々もすべてボランティアで行って頂く予定であり、その方たちにとっても自分がやっている事業や活動の宣伝になるので、ボランティアとはいえマイナスにはならないと思います。最終的には100万人に発信できるようなメールマガジンに育てばと思っています。

あと日本にいる一週間の時期にも関係してきますが、もう一つビジネスとしてプロジェクトを立ち上げる予定です。これは専門家の養成所的な役割も果たしますし、患者や患者家族の具体的な養生所としての役割も果たしますし、日本の優れた商品や食品などの販売システムとしての役割も果たします。まだプロジェクトは詰めているところではありますが、メールマガジンなどと連動して来年早々にはスタートさせたいと思っています。有料メールマガジンについては6月くらいから開始したいと思っています。

そして日本にいない二週間くらいは、妻と娘とゆっくりしたり畑をやったり、海外の人の啓蒙やそちらの人脈作りもやっていきたいと思います。執筆は行いますがこれまでよりは減らして、今までの本を宣伝するのが主軸となるでしょう。ビジネスという観点だけで考えれば、日本にいることも日本で何かを奪い合うことも、レッドオーシャンの極致であり何もプラスにはならないと思っています。これらのプロジェクトを進めていく過程の中で、日本だけでなく多くの国の人々と真の意味で需要と供給が一致し、良い商品良い食品良いプログラムが提供されるという、そのような活動も行っていきたいと思っています。ぜひ多くの方のご協力をお願いしたい次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんな気がしていました
ご家族の為にも、無意味な秩序の日本にいるよりそれがいい

心機一転ですね。

内海さん。

心機一転」ですね。

人生は一度きりですから、

思いを「かたち」にしてゆく。

その積み重ねですね。

ご家族と、悔いのない生き方を。

失礼しました。

No title

公開不要です。

ふくいちの
水蒸気異常な発生…
東北関東は、予想以上に状況悪化しているんですね…
文面から察しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや腐れ精神科ジャンキーみたいなのが、ねたみとひがみのコメント丸出しで哂えますwww

いつも嘘と妄想ばっかでいつ排除しようかと思ってましたが、コメントがその極みで裏取りもできないパー竹林の百軒とかいうネトウヨのIPアドレスがこちらwww
:i118-21-119-245.s30.a048.ap.plala.or.jp

こちらはブログのコメントの書き込みさえわかってない、HN不明のアホッぽいジャンキーのIPアドレスwww
wb87proxy07.ezweb.ne.jp

いずれにしろこんなアホしかいない国、さっさといなくなったほうがいいですなwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強い求心力を得てフリーメーソンの仲間入りが出来そうですね
内海さん、これからも新しい支配階級・搾取階級として愚民の誘導支配頑張ってください。

マイナンバー

なんていらねーよ
戸籍ですら破棄したいのに
そろそろ日本国籍捨てる準備するかな
どこの外国籍取得しようかな
アペレケポンコソダレンケレンハンパパペレンソンニンプンポポ共和国あたりにしようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人を批判した分だけ、自分も批判を受ける。悪口を言った分だけ、悪口が返ってくる。揺るぎない宇宙の法則。

「ことわざに『人のふり見てわがふりなおせ』というのがあるが、他人の言葉や行為をやたらに批判する人というものは、人のふりにわがふりを正しく照合して、わがふりを是正しようとはしないで、ただあしざまにそれを批判するだけなのであるから、したがってその批判から少しの価値あものも、わが心に感得しない。せんじつめると、みだりに他人を批判することを本位として、少しも自己省察を行わないがために、人生に何よりも大切な自己自身の統御ということに、少しの進歩も向上も顕現しないのである。」 中村天風

おめでとうございます!

内海先生~こんばんは!  私も 先月末 拠点を田舎へ移しました    週末に都会へ仕事を集中…… 一週間たちました 鶯の声を耳に明るい日差し浴び湯浴み    みかんの花の香りが心地よく ブルーベリーの花実はしっかり成長 庭のローリエ手摘みで スープ   瞬く間に芝生は畑に拡大中… 自然界のサイクルに人間性回復の思いです 古代~縄文にかけて 現代人より 遥かに 精神性 文化的な意識は宇宙意識と  繋がり高かったのでは…  と推測します 現代は品性と精神性は低く 傲慢に満ちてます  新たな 意識的変化の始まりを感じます  ******** 《 内海先生と御家族皆様に (しあわせ たくさん やって きますように)…!》*******

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね!

家族を大切に思う気持ち素敵です。奥様も娘さんも幸せだと思います!
日本という国はいったい何処へ向かってしまうのだろうかと日々危惧している私にとってはこの上なく羨ましい選択です。
安倍総理が馬鹿丸出しでアメリカで歓待されている映像を見て呆れるやら悲しいやら…
世界の主要国はAIIBに参加し自国の利益を考えているのに安倍は未だにアメリカにシッポを振って国民の年金を差し出し、TPP反対とか選挙前には公言してたのに押しきられる感じが否めない!
マスコミは真実を伝えない、政府の言いなり、ムサシと組んで不正選挙、もはや日本は民主主義の国ではなくアメリカの植民地だよ!
愚痴を並べてしまい申し訳ありません。
弱者の遠吠えと読み流して下さい。

No title

経営者やってるから金持ってる連中との付き合い多いけど、金持ちなのに友達のいない奴の多いこと多いこと
特徴が以下

・友達がないから付き合う相手が仕事絡みのみ(自分をヨイショする部下・営業)
・友人や恋人の作り方が分からないのかすぐに金で釣ろうとする(結果ロクな奴が集まらない)
・自慢話Only、会話は常に俺のターン、場の空気が自分中心でないと不機嫌になる。
・相手の本質的なところまで見てない(肩書き・容姿など表面しか見ない)
・目下の人間は軽く扱う
・真の友人がいないため、本質的に孤独を感じてるのか人が集まる場所に常にいるが、裏では煙たがられている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メソメソと泣いてしまいました。私にとって何が変わるわけでもございません。ネット発信もますます広がるのでしたら、今まで以上に身近になるはずなのになんでか涙が止まりません。

私にとって、こちらのブログを見つけてジプレキサ断薬に挑戦した3年間は苦しかったけど、気付けば人生で一番気付きの多い貴重な時間になりました。そんな事でこちらにも書き込みをさせてもらっていましたが、実は文を書くのが苦手でした。何十分も、時には何日か考えてから書き込んでいました。読み返すと失礼で恥ずかしい文ばかりです。でも自分の気持ちに気付いたり伝えたりが早く上手くなって、これは気持ちの良いものですね!これが私の病気を治す後押しをしてくれました。小さな事ですがやってきてよかったと思っています。

先生のお引越しの話を息子にすると「ウソだよ。実は有名ブロガーはそやって収入を上げているんだ。」と言っていました。彼も世界の裏話大好きです。
書き込んだら気持ちが少しすっきりしました。先生も忙しいでしょうが、私は自分の間違っていた情報発信の修正をする事にしたので明日から取り掛かります。立派な方々には及びませんが、私にしか出来ない事もあるぞと自負もあるのでやっていきます。

とりあえずこれから晩ご飯です。今日は帯広どろ豚(のびのび育ち)のハンバーグ。室蘭ウズラが実は薬物使用一切無し!と分かってその玉子を活用したレシピです。忙しいので終わります。


「禁治産者憲法違反総理」

以下の記事は海外で広く報道されて世界中の人が事実だと知っていますが、テレビを視ている日本人だけが知らないのです。
日本のテレビでは絶対に報道しませんから。

>安倍首相の演説、海外でカンペ画像が報じられる「顔を上げ拍手促す」www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/191.html

Huffingtonpost

安倍晋三首相が4月29日、アメリカ議会上下両院合同会議で演説した。この様子を報じた海外の記事が話題になっている。

この日、安倍首相は英語で演説を行ったが、ウォール・ストリート・ジャーナルは安倍首相が手に持った原稿を、大きな写真で紹介した。原稿には、「次を強く」など抑揚をつける位置や、息継ぎの箇所が赤ペンで書き込まれていた。

カナダ版のYahoo!ニュースに掲載されたロイターの記事には、「顔を上げ拍手促す」などの書き込みも見られる。
www.asyura.us/bigdata/up2/s/101000.jpg
www.asyura.us/bigdata/up2/s/101001.jpg
www.asyura.us/bigdata/up2/s/101002.jpg
www.asyura.us/bigdata/up2/s/101005.jpg
______

こういう日本語外国語学力のまったく無い社会人失格人間が、日本の法律条文によって規定された官権力の頂点である内閣総理大臣公職に就いていること自体、NHKと選管の総務省はじめすべての行政府公務員全員共犯による公職選挙破壊すなわち法治国家統治システム破壊叛逆クーデターであり、さらにこの禁治産者を国会総理指名選挙で投票選出した自民党公明党他党国会議員は、全員共犯の内乱罪クーデター実行犯である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内海さんのことが大好きなので、上手く行くことを心よりお祈りしています。

またSNS等引き続き更新していただけると嬉しいですが、どうか無理をなさらないでくださいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛をこめて

見捨てられた
裏通りから
世界中に向けて大切な
メッセージが届くのを
君達は見るだろう
鉄砲も
兵隊も
政治家さえもいらないよ
君達が望むのは
自由
だけでいいよ
たったひとつの
小さな夢
追いかける若者がいて
たったひとつの
その命を
燃やし続けている

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

益々、違いがわかりますね

日本で報道されていることと真実の違い。Sarsの時、まだ、リーマン・ショック以前、世界中を仕事で周り、中国も度々訪れていた人は、あのような光景を見たでしょうか?同じ映像を何度も、一角しか伝えられないことを信じていた私も今では、実際に見るまで信じなくなり、その報道から、逆に、売ることもできる。と、知りました。解り難く言いますと、日本では、防虫したりで鳥の食べ物が汚染され、食べ物は、輸入しなければならなくなります。基準通りにやっているから、汚染されていないと、信じている人々も、あること(生命の危機)を言うと、間違いに気が付きます。私などが、役所に何十回言っても待つだけ無駄だから、方法(売る)を取ります。売るとは、そのもの(役所など)が、動かなかったせいで、可決されてしまうということを、可決されたくない人に言うことです。言うにも、意味があります。ここで言う『言う』は、確実に伝えることです。口で言うのと、何かで直接伝えること。人を選んで何通りかの方法を取りますが、確実にその場で、絶対に伝わる方法です。犯罪ではありません。日本にいても、腐るだけなので、行けるなら外国で、住まれたら、もっと良い友人達ができるでしょう。講演でおっしゃいました「人数では勝てる」ということを、いつも思い出します。

やっと

そうこなくっちゃw

海外でのびのび子育てしてくだせー

頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼を伝えていませんでした。
ありがとうございました。
昔の先生の文章を読み返すと「謙虚」だなと思います。
しかし強烈な毒を吐かなければ、グーミンも毒親も自分がそうである事に気がつかなかったでしょう。
社会システムの中で育ち、生き、何も疑問を抱かす、気がつかないふりをして長いものに巻かれて、良心的だと勘違いして子供を虐待し続けていた事でしょう。
「風あたりが強くなったら、正しい事をしている証拠です・・・」この言葉好きです
あまりムリをせず元気て、またネクストステージを昇ってください。

ほんとにほんとうにありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛成します

Iいいですね。
お薦めは、
コスタリカ
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR