最近アホの巣窟www

まずはグーミンの皆さん、コメント欄を見て見ましょうw
最近、堂もアホと工作員がまぎれこんでばかりで相手するのも面倒ですw
ま、昔からいつも入り込んではいるんですが、ネットのバイト工作員とおぼしき
バカもいれば、それ以上のネトウヨグーミンレベルのバカもいるので、それをみ
るのも嗤えるといえば嗤えますw。

一人二人じゃないんでひたすら消しまくってるわけですが、あまりに露骨にバカ
すぎるコメントがあったので、せっかくですから晒しておきましょうw。ま、コメント
欄に佐々木とか書いてありますが、どこのだれかもわからず、どこのアホかもわ
からないのに、人のブログに入り込んで、コメントを求めてるとか書けちゃうくらい
低能を晒してしまっておりますwww。ちなみにそいつのバカなIPアドレスはこち
らですwww。
wb89proxy07.ezweb.ne.jp

こういうやつってのは自分が正しいことを書いているというウソを信じ込み、必ず
相手に対して押し売りを働き、自分の正体をあらわしたりすることは決してせず、
どこのだれかもわからないクソグーミンなのに、ネットの中では弁慶のつもりで
書き込みをする輩ですねw。言いたいことがあったらネットとかでぐずぐず言わず、
講演にでも来て質問でもすれば、自殺できるくらいけちょんけちょんにしてあげる
のに、ネットだけで騒ぐというのがこういうアホの特徴でございますw。

ま、倫理とかほざく輩に限って、かならずどこの仕事をしていてどんな人間かも
明らかにしないのは常識だし、陰謀論的な世界でもこういうニンゲンが一番の
クズだというのも常識ですw。だいたいこういうやつはジャンキーでクレクレ君で
あることがほとんどで、自分は絶対に相手が手を出せないところにいて、てきと
ーなことをネットでふりまいているのが特徴で、さらにいうと恥という概念がない
ので、さらに自分を反省するという土壌がないので、いつまでたっても、どこのだ
レ化も分からないのが特徴ですw。

と、いうわけで、こういう輩を見かけたら、さっさと晒してしまうか一切相手をしな
いのが、ネットでは基本中の基本なんですねwww。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嫉妬ですよ。

内海さん。

要は「嫉妬」しているんですわ。

そいつら、グーミンどもは、ね。

嫉妬ブタって、つまりは、幼児性・自己愛だけ。

この手のブタは「手が付けられない」(笑)

嫉妬ブタは、現在、異常増殖中。

ま、嫉妬されるうちが花、と思って。

失礼しました。

罠をかけておく

もしかしたら、重要未解決事件の犯人かもしれないから、かかったら、検察庁に、あげる。相手は、自分が見えないと思っている。

高学年の授業で嘘仮説が証明済とか
自信を持って、真逆を習っています。
先生の本を読んでるとかなり恐怖を感じます。。。

No title

仕事とか本名とかネットじゃ普通書かないでしょ!なんかあったらどうすんですか。

そんなもんより本音が大事な時もある。今これ書き込まずにいられませんよと言う気持ち。自分の肩書き正直に書いても、きれいごと並べるウソつきでは解毒なんか絶対に進まないし、人なんか絶対に動かせませんから。

これから見切り品買いにスーパーに行くのでこれで終わります。

No title

先生、ネトウヨとかグーミンとか相手にせんでええよ。

あの人らは、物凄いイイ加減な人間で。(^0^))

驚く程、「無責任」、極まりない。
先天的無責任病よ。ホンマに。

相手にすんのが、実に、阿呆らしい相手です。
あれらは何も責任を取らない。
やりっぱなし、やったまま、ほったらかし。

No title

うん、そうそう、ネットなんて
書いてある事どれだけ事実なの?!ってね。
当然姿・形は見えないわけだけど
その投稿者の人間性はあらわになりますわな。

隠しているようで「丸見え」な慇懃無礼。

相手を否定すれば、それは自分の身に返って来るわなあ。
暴挙・暴言で圧を掛けようって考えはちょっと用地な行動で
大人げないわなあ。子ども?
まあ、仰る通りネットではスルーが一番堪えるので、
その遠吠えに堪える内海氏は、お優しいですわ〜。

記事と関係ないのですが…

明日4/29は旧暦で3/11です。因みに、6/26が旧暦で5/11になります。
たまたまカレンダーみて気づいたんですけど、FBとTwitterやっていないのでこちらにコメント致しました。

4+29=15=1+5=6
6+26=32=3×2=6

一応気になったので、記事と関係なくてすみません。(・・;)))

No title

あ、でも"彼ら"は旧暦は使わないですよね?(・・;)))
失礼しました。(汗)

アホといえば

代表格のアベシとか日本の閣僚達は海外旅行中ですね。
もう帰ってこなくていいですよ。
もしかしたら帰らない理由があるのですかね。

5.11

あからさまに511になにか仕掛ける意図を見せ付けてくるが、そこまで露骨にやるだろうか?412もダミーだったが511も見せかけかも?
412、511と騒がせておいて6月頃にドカーン!
ユッピさんのいう626もありえる。
とりあえずはGW中そして511に要注意、といってもいつもどおり生活するだけですけど。

マインドコントロールにかからないために
返報性・集合的無知、
そしてカルト集団のマインドコントロールの実例。
イタコ商法 チャネリング詐欺 アセンション詐欺 Ascension rev moon FFWPU 世界和平統一家庭 5次元詐欺 営業 結婚 オーガニック テレポーテーション サイババ 転生 心霊 霊感商法 ミロス 自己啓発セミナー 有料 高額 マルチ商法 ロスコ アムウェェイ バランス ニューウェイズ saibaba セミナー商法 結婚詐欺 合同結婚詐欺 アセンション詐欺 高次元詐欺 霊感商法 自然農法 チャネリング詐欺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Quackademic medicine

ひどいですね。

芥川のセンスに学べ

カッパの孤児院「デイヴィッド・カッパー・フィールド」で育てられたカッパの子らが、この世で芥川賞受賞する。



参照
http://ovo.kyodo.co.jp/interview/a-572055
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR