食事以外の社会毒の緩和法

最近バカなコメントが多くて削除しまくってるのだがそれはさておきw

食べもので何を食べるとかどれを避けるというのはよく書いているが、今回は食べ物以外でどこに毒が潜みどういう風にすれば、社会毒を軽減できるかを書いてみる。これ以外にもあると思うが、とりあえず思いつきで書いている点についてはご了承あれ。

「電磁波」
電気から距離を取る。距離を取るほど著しく数値が下がる。
IHクッキングヒーターなどはラジエントヒーターに。
電気毛布、電気カーペット、睡眠部屋の電気製品に注意。
電磁波カット用具を使う(ニセモノや高いものにご用心)。

「放射能」
発酵食品やミネラル剤やスギナ茶やケイ素剤の活用。
発汗療法によるデトックス。低温サウナや嵐の湯など。
関東の人は定期的に保養に行くだけでも結構下がる。
放射能の集積する場所を避けたり掃除する。
(雨どい、フィルター、カーテン、側溝の土その他)

「水、塩素」
浄水器を使う。
シャワーノズルを変える(シャワーの方が塩素が吸入されやすい)。
お風呂に天然塩と重曹とビタミンCを入れる。
炭、無農薬の果物の皮、枇杷の葉をお風呂に入れる。

「シャンプー、リンス、せっけん」
無添加のものを使う。
湯シャンプーはその時の汚れに応じて使う。
塩、重曹、手作りの酢のリンスなどを活用。
本物の椿油などを活用(TSUBAKIはダメ)

「ワクチン」
話の分かる小児科医にかかっておき医師の指導と言う。
ワクチンを打ってアレルギーが出たと申告する。
コワモテの男を必ず同伴させる。
録音しておき資料をそろえ責任書を書かせる。

「その他経皮毒系」
布ナプキンや使い捨てノンケミナプキンを使う。
無添加で界面活性剤フリーの化粧品を使う。
よい油(ハーブ油やアロマ油など)を肌に塗る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どうも診察でお世話になっていた増田樹です。
コメント読みました。

コメント見てます。
講演会に行ったら追い出されそうですが。

診察でお世話になった増田樹と申します。
この間また、親に医療保護入院という形で精神病院の方に入院させられてしまいました。

…はァ~?…!

内海先生 こんばんは! いつも ありがとうございます 信じがたい記事がー!  《一億人の精神疾患?捨てられる奇形児と異常な数字!》      内海先生~!… これって…    日本も…比率同じ?……………………… (日本でも 最近の子…微妙な異常反応を 多く目にします)………… 巷において…………………………お隣の国の記事とは言え…………他人事で済まされない ……………《水の汚れ…町の汚れ= 人心の汚れ》→《汚を感じない→感性失陥…頭の異常?》かも …?…………………………… ……《散らかす・汚す・汚職・賄賂・当たり前は…隣国の文化》……………………他人事ではない…身の回りから…清浄&かたづけは(どれだけ大切な~ってこと………………!?)     年間?一億人の精神疾患???? http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=302118

命が救われている

内海聡(敬称を略)と船瀬俊介の本は、多くの命を救っている。私も救われている。鳥や虫までも絶滅危惧寸前の生物たちの命まで、救っている。何より、これらの本が、人の意識を変え、社会を、浄化している。たとえば、本で書かれれている情報を知らなければ、機長は、CMでやっている外来に行ってないかなど、問い合わせを、することもなかった。3時間後には、回答できるようにすると、慌てる女性が、隣の女性にも訴えているのが、電話の向こうから伝わってくる。こんな大きな会社ですぐ答えられないのかと思いながら、3時間後、ご安心下さいという、女性の声が返ってきた。ランチの時に家族にも連絡したのだろう。本当に救われている。命の恩人だ。

ひとかたに なびくとみせて あおやぎの

こないだの講演会、【大麻】参加させていただきました!

『99%の人が知らないこの世界の秘密』を読んでから、
いったいぜんたい、内海聡さんは、どういう人なんだろう???

僕の中で興味が膨れ上がりまくっていたので、実際に会えるなら行ってみよう!と思い立ち、(僕個人的には正直に言って、大麻のテーマなんてどうでもよかったw
懇親会にも隣に座って、ワケのわからない?スピ系の質問してしまいましたが、、、

ひとつだけわかったことは、

「あ、この人ホントにアレだ…家族と子供以外、世界がどうなろうが知ったこっちゃない感じなんだwww」

正真正銘の虚無主義者というか、真性のキチ⚫︎イというか、、(´Д` )
握手した感じ、柔らかくて穏やかな雰囲気というか波動をされていました(船瀬俊介さんに似た感じ?

しょーじきいって、自分的にはスピリチュアル系のアブナイ方の人間なので【 魂 】のテーマの講演会、が楽しみでしょーがないッスwww
今からワクワクしちゃって夜も眠れないww
たぶん、参加は出来ませんがwww
これからも面白い本書いてくださいwww

No title

スレチになり、失礼します。

以前から、要注意の治療法である、レーシックに関してコメントします。

【緊急事態】レーシック手術したら目が全然みえなくなりました。

https://www.youtube.com/watch?v=s98WD-MbF6E

他にも、こんな被害報告があり。

http://lasiklove.hatenablog.com/entry/2013/07/06/103558

ちなみに、神戸クリニックは割と有名で大手なんですが、実際は通常のレーシックと同じで危険、極まりないです。

野球選手の井畑もレーシックで失敗したことがあります。

それから、レーシックと同様に激ヤバなのが、インプラントです。

これは、歯のレーシック版ですね。

http://matome.naver.jp/odai/2136239381422114301


インプラントは簡単に言えば、入れ歯ですし、メンテナンスのため、一生歯科医の奴隷になることなります。

コンビニより多い歯医者は新たな金儲けがインプラントだった訳です。

その広告塔が、松田聖子だったりします。

歯科医も眼科も金儲けに必死です。

レーシック被害、私は騙されない
http://www.optnet.org/syujyututaisaku/taikenki-18.html

たぶん次の毒です

内海先生、コメント欄のみさなん、こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
もう3か月前ですが、東北大学のチームが青色LED光で虫を殺せる事を発見しました。
特定の波長の光を当てただけで虫が死ぬそうです。
照明学会などでもLED光の危険性が指摘されています。(白色光には当然青色光も含まれています。)
近年販売された液晶モニタ類(テレビ、PC用モニタ、タブレット、スマホ、カーナビetcetc...)のほとんどのバックライトはLEDです。LEDヘッドライトやLED照明なんかも出てきました。
ただちに健康に影響はないでしょうが、
みなさん何らかの対策を取られますよう・・・。


青色光の危険性 - 青色光網膜傷害
http://portal.lighttherapy.jp/information/post_122.html

青色LEDの光に殺虫効果 - 東北大が発表[2014/12/10]
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/10/220/

東北大学プレリリース
http://www.tohoku.ac.jp/japanese/2014/12/press20141209-02.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コワモテの男・・・。  私も先生の情報を受け取ってばかりではなく、自分が知ってる情報をどんどん流さないとと使命感を感じる様になりました。ワクチンなら、注射以外に予防法があることや、接種を避けられない時の対処法(2通り知ってます)を、私はホメオパシーにはまってますから知っています。Myブログの数増やそうかなぁ。

先生のブログには日々強力なコメントが届いているようですが、食事改善で解毒が始まると”怒りの爆発”が始まる人が多いはずで、だからかなと思います。
これは好転反応の一つで大事な事なのですが、社会毒で肝臓やられてる人多いからではないかと。解毒のスペシャリストホメオパスさん達は「私達よく怒られるんです」と言います。本当はもっと根が深いところに原因があるのに、その気付きは難しいですからクライエントさんは普通に身近な人に当たります。

私も怒りはジプレキサの減薬中にたっぷりやりました。元仕事同僚への怒りです。あまりにも苦しかったので、スタフィーサグリアと言うホメオパシーのレメディーなどで上手く乗り切りました。こういう情報発信を増や指定校と思います。

コワモテ・・ププッ!

No title

内海先生いつも貴重な情報有難うございます
娘を薬付けにしてきたバカな母親です
もう少し早く内海先生の本に出合えていたらと悔やんでいます
これからは減薬を目指します

こんなバカな母親62歳ですが虫歯が1本もありません
綺麗な歯をしています
私は小さい時から牛乳やチーズなどの乳製品が嫌いで全く食べていません 今もそうです
だから虫歯にならなかったのではと思います

牛乳の消費が多い国 アメリカ、スウェーデン、デンマーク、フィンランドの各国では、股関節骨折と骨粗鬆症が多いと言いますよね
あきらかに牛乳の取り過ぎの結果ではないでしょうか

牛乳を飲めば飲むほどカリシュウムが体から出て行くので骨が弱くなると今は沢山の本やインターネットでも出ているのに 学校の給食では今もなお牛乳が出ています
どうしてなのでしょうか?
子供達が可愛そうですね
牛乳の害の事 中々みな信じませんよね~
牛乳は体に良いと洗脳されているんですよね
先生達も判らないのかな~?
私よりもバカな親も多い事・・・悲しくなります

また娘が高校の時15年程前ですが 腋臭になったんです
汗が出たら臭くて~~~
姉に言ったら 牛乳の害でそうなっているので止めたら治ると言われました

牛乳で腋臭が治る???
半信半疑でしたが 牛乳を止めさせました
本当に匂わなくなったんですよ びっくりです それ以来子供達には牛乳を飲ませていません

これを読んでいる腋臭の方牛乳を止めてみて下さい 治りますよ~

そして歯磨きは 塩か重層か 何も付けません
歯がピカピカです
わざわざ お金を出してフッ素入りの毒で磨かなくてもいいと思います
綺麗になりますよ~試してみて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

洗脳?習慣の間で揺らいでいます。コメントも見ながら、参考にさせて頂いています。

まだ気づかないバカ達

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150321-00042507-gendaibiz-bus_all
テレビや新聞よりまだクソ週刊誌の方がまとも
なんでアホンジンは財産と命奪われることを好むのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たぶん次の毒です
>内海先生、コメント欄のみさなん、こんにちは。いつも楽しく読ませ>てもらってます。
>もう3か月前ですが、東北大学のチームが青色LED光で虫を殺せ>る事を発見しました。
東北大の事にかまったらだめですよ。
「ブラック会社」なんですから。
http://biz-journal.jp/2013/08/post_2673.html

どうしよー。

医学部5年生のB型肝炎ワクチン接種は義務でしょうか?同意しない場合、病院実習が拒否されたり研修病院への書類提出等で不利益を被りそうです。どうしたらよいでしょうか。。。

No title

ワクチンを打たなければいけない義務はありません。法的強制力もありません。断る場合それを言い続けるしかないでしょう。
或いはワクチンによって何らか悪影響が出た場合、全面的に病院が責任をとると言うような誓約書を求めると言うのも一つかもしれません。
しかし、病院にいる限り、ワクチンを拒むと言うのも勇気のいることだと思います(医者であってもはワクチン接種を受けない人が沢山いると聞いたこともあるのですがそこはどうか。危険を知ってるんでしょう)。

選択肢としてはワクチンを拒むか、ワクチン接種の後にホメオパスの健康相談会にかかり、B型肝炎ワクチンから作られたレメディーをとるかどちらかだと思います。良くお考えになってみて下さい。

*私はお医者でもホメオパスでもありません。緊急かなと思い後先考えずに書き込みました。抗体検査があるなら、前日にB型肝炎のワクチンレメディーを取ると数値が上がるかもしれません。確実かどうかは私にも分からない。「打った」と言い張ってはダメなのですか?

打ったといいはりたいのですが。。。

抗体価を含めた接種データには医師のサインも必要で、その書類を実習先や研修病院に提出することになると思うんですよね。となると、もう受けるか医者になるのをやめるかなんですが…
本当にどうかしてますよね。

No title

先日書き込みをしたハムハムです。状況分からなくコメントをしてしまいました。反省。その書類やサインなどが事実かどうか分からないようですが、もう4月ですから接種してしまったのでしょうか。接種済みであれば

1.ワクチンを手に入れて自分でレメディーを作って試してみる♪
1.お医者になれるから将来に先生のDDCクリニックで働ける♪

手作りレメディーとはいえ解毒が始まりますから、やる?のでしたら必ずその知識を付けてから試すのと、やっぱり気持ちが大切です。いやいややってよい事はありませんから目標を持って困難を引き受けると上手く行くかもです。
実はこちらは小さなお子さんの接種に悩んでいるお母さんなども見ていて前回書き込み忘れたので改めて大事なことを一つ。

1.我が子の脳の大事な部分が出来上がるといわれている1歳半まではなんとしても接種をひきのばす。遅ければ遅いほど良い。そしてせっかく悩んだのですからそのまま永遠に接種しない。

ワクチン接種をするとストレスに弱くなります。接種したからにはそれを引き受ける事になります。本人がです。こういう時こそレメディーが力になりますので、薬物治療に頼らず生活の中で出来る事を心を込めてやっていくとあとあと素晴らしい結果が付いてきます(緊急時は別です)。

研修医先生は東京DDCクリニックへ一度行けば良いのにと思います。私なんかでは環境、知識が違うのでちょっとダメです。あと今回のこのやり取りを活用させて下さい。お医者さんの卵がワクチン接種で悩んでいると言う事実は多くの人に気付きをくれるからです。

長々失礼しました。疲れたので終わります。

No title

医学生様

横から失礼します。

この際、医者になるのを辞めたらどうですか?

辞めて、医療の闇を暴く仕事をされたらどうでしょ?

あとここのブログ主ですら、研修医時代はワクチンをしたと思われますよ、子供にワクチンをしていたという愚民時代があったそうなので。

考えられる方法は現代医学教会の聖水を浴びるか、色々な医者を探してワクチンを接種して死にかけたという診断書の証明書を添付するくらいしか方法はありませんね。

それか、徹底して闘うというのも、おもしろいと思いますよ。

とにかく医学部生さんの活躍を期待しています、個人的には医者なんかにならずに真っ当に生きてほしいです。

医者は殺人鬼が90%です。

健康について参考になる本です。

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

No title

先生こんにちは!いつもFB読んでいます。一つ先生の意見を聞きたいので、暇があれば最近のDNAやDNA鑑定についてお聞かせください。 チェルノーブイ後DNAと突然変異がすごく増えたが、現在の日本はどうなんでしょうか? あとDNA鑑定する適当としか思えない業者は本当に適切な結果を出しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカなコメントへの反論、反証を!

いつも楽しく読ませていただいています!

>最近バカなコメントが多くて削除>>しまくってるのだがそれはさておきw
出来ればこの様なコメントにも反論や反証を頂けると嬉しいです。
うちの旦那が内海先生の記事を読むといつも批判するので。私はバカだなーと思うのですが反論出来ず悔しい思いをしております。
何卒宜しくおねがいします

No title

表に出てきて名前と生年月日と仕事と会社名いえば、いつでも相手してあげるけどね。ネットでやるのはバカのすること。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR