静かなる革命・静かなる抵抗

せめてこれくらいならできるだろうに。

この国が末期に進んでいることを人々は感じ取っているだろうが、それで諦めるかどうかは自分次第である。もっとも諦めているのが私なので皮肉といえば皮肉だが、戦争を起こしてもテロを起こしてもこの世界が変わったためしは一度もない。たとえ小さくても変化がこの世界であった時、それは常に共通しており原則は一つでしかない。そしてそれをもたらすためには、静かなる革命と静かなる抵抗が必要不可欠であるらしい。

なによりも人を増やすということが重要なのは間違いない。世の中がおかしいと思っている人の割合は増えているが、かといって日本人の中ではまだ1%や2%というレベルでしかない。そしてそれを増やすとともに、市民運動としてやった方がいいこと、すぐにでもやれることはたくさんある。市民ができる初歩の初歩、それは不買であり情報の拡散であり、自分の立場を高めることであり、有力者にアプローチすることである。

基礎としてまず病院に行くのをやめよう。クスリを飲むのをやめよう。ワクチンを打つのをやめて三大癌療法をするのをやめよう。砂糖や甘いものを食べるのをやめて、添加物が入っているものをやめて、農薬まみれのものを食べないようにしよう。コンビニで買わないようにしてチェーン店にはいかないようにして、ジャンクフードは食べないようにしてブラック企業を使わないようにしよう。JTのたばこなど吸わないようにして大規模スーパーなども使わないようにしよう。

五大新聞や五大メディアなどを見ないようにして不買しよう。ネットに日々書き込みをして地域で勉強会をやるようにしよう。PTAの役員でも何でもいいので影響力を持つようにしよう。シオニスト企業や創価企業を使わないようにしよう。政治家の誰がどんなルーツを持つのかちゃんと調べてみよう。自農して自分で少しでも食べ物を作るようにしよう。いちいち車を買い替えないでもったいない精神でいこう。医療保険のアホラックとか入らずに食費にまわすようにしよう。

NHKの受診料など売国放送ばかりやっているのに払わなくてもいい。ブランド物のカバンやバックを買っている暇があるなら、この世界を変えるために必要なものから買おう。ハリウッドや芸能人の3S政策にかかって余計なものは買わない。ディズニ―やUSJに行ったりスタバで買ったりしない。大手の建築会社に仕事を頼んだりなんてもってのほか、原発推進議員やTPP推進議員を見つけ出し、東電に対しては徹底的のnoを突きつけ訴訟提起しよう。

こんなことは初歩の初歩に過ぎない。でも日本人の半分がやれば日本はたぶんひっくり返るだろう。やらないからいまこうなっているだけなのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知識人が、教壇が変わってきています。ハロゲンは毒と断言する教師が出てきました。ではどうしてフッ素や塩素が広く使われているかと矛盾に気付く子供が出てきました。
今の整体師は砂糖の危険を教えてくれるそうです。私が言っても聞かないけれど ”先生”が言うと納得できるようです。変なの・・と思いますが結果おーらいです。

私はフェースブックが結構使える様になって来ました。情報戦に参戦です!メディアのウソホントを見抜きながら独自の情報発信しみます。日本がひっくり返る日が一日でも早く来てほしいです。

No title

(以下転載)
飲まされたんじゃない。飲んだんだ。学校に行きたくない、人に会いたくない、人が怖い、欲求ばかりで解決法を人任せにしたから薬で黙らされたんだ。そう思えないから薬害は減らない。
飲まされたんじゃない。私は自分で解決出来ず人任せにしたから薬で「黙れ」と言われたんだ。

久しぶりに訪れたらあまりにも目に余るので書いてみました。
中学生相手にここまで書けるなんて人格を疑うな。
藤川さんやいいねボタンを押した100人以上の鬱海信者の方々はおうちで学校の愚痴1つ吐かず友達とのトラブルは大人の手を一切借りることなく自分で解決できる素晴らしいお子様だったのでしょう。
精神医療や精神薬について世間が欺かれて来たから被害にあう人が後を絶たないわけで、もし現状を知っていれば多くの人は精神科に行かないし連れていかない、勧めないでしょう。
無知が悪いという人もいますが、何か目にあった経験などきっかけがなければ普通は常識として知れ渡っていることが本当なのかいちいち調べません。
悪いのは精神医学や精神薬です。
それと精神医学の支配から脱却するための心構えみたいなものとは別物。
確かなことではないですが、精神薬にはあきらめの気持ちや不安を生じさせる作用があるかもしれないので我々が見ている打たれ弱いうつ病患者は精神薬による産物なのかもしれません。

息子のおかげでテレビをほとんど見なくなってほぼ1年。
ネットの個人のブログのほうが真実で面白かったり、仰天事実が満載でした。事実は小説より奇なり。
気づき始めると 日本がかなりヤバイ状態だとわかり ガッカリするが、それでも 何かに希望を見出して やれることを やるしかない。
自分が強くなるしかない。

不安や依存がね〜(笑)
簡単で簡単ではない

保険の勧誘。
未来を予想していろいろ説明してくれる。
「あんまり病院とは縁がないので」と、わたし。
「みなさんそう言われますが、年重ねるとね〜。女性特有の病気もありますし」
まぁ、この人も仕事だし、後は言わせておこうとだんまり。

今の人は食べ過ぎ。
千と千尋のお父さんとお母さんみたいにガツガツ見境もなく食べ物にありつく。

もっと自然を感じて欲しいなぁと思う。
自然に目を向けてもらうためにはどうしたらいいのかなぁ、なんて最近は思ったりしてます。

ま、小さなおかしやをやってるので、砂糖は毒説は営業妨害だぁ!!なんですけど(笑)

普通がわからないのだ。現代人は自然に考える普通がわからないのだ。縄文人は争いがなかった、平和な時代だった、人間らしい人間だったと言えば、では動物をコ ロさなかったのかと言ってくるだろう。食べるためにコ ロす意味がわからないのだ。コ ロす為にコ ロす事は良くないが、食べる為にコ ロす事は意味が違うのだ。
そして、世間が言ってくるだろうことは、動物をコ ロして部位を取り商品にして売るためであるから有益なことである、だろう。アホか?
商品にして売るためということは、金を得るためということだろう。経済を活性化させるために金を稼ぐ必要があるから動物をコ ロして商品にする、だから有益なことだと言うのか。金というものは何故あるかをあなた達は得意のネットで調べたのだろう?金というものは本来なくて良いもので、金のために行動することは自然に摂理に反している行動なのだよ。自然の摂理に反することをし続けていれば、それなりの結果がでるのだ。因果応報であります。
世間が不景気になって困る。1%が富を独占する、富を分配しろとほざきやがってる世間の本音は金による欲望を満たせなくなる事への不満でしかない。労働して食べることに使った金の、余った金は自分の欲望を満たす為に費やされる。世間は、金によって欲望を満たしたいがために現代社会にシステムを永続させていきたいだけなのだ。

何も知らない人に、どうにかしてこの人にわかってもらいたいと思った時、わかってもらう為にあの手この手を使い、想いを尽くし体を尽くして四苦八苦して全身全霊を持ってわかってもらうために行動し、その相手が、本当に「わかった」となった時、すごい喜びが溢れる。涙が出るほどの心に刺激を与えられる。
想いを尽くした体を尽くして、相手の為に行動したとき、相手に、「ありがとう」と言われた時、すごい喜びが溢れる。涙が出るほどの喜びが溢れる。
本来の人間関係とは、そのような飽くなき心の喜びの交流なんです。
古代縄文人は争いがなかった。本来の人間関係がある精神文化なんです。それは、人間の良心から出る行動です。映画を作る奴は、ここのシーンで客を泣かそうとする時、自分の良心から泣くシーンのシナリオを考えるはずである。良心とは、誰にでもある心であります。
人間とは、本来相手の気持ちを察することが出来る生き物です。相手は今何を言いたいのか、何が欲しいのか、常に相手の心を見ていれば、相手の気持ちになりきっていれば相手の心が見えるんです。それをテレパシーというんです。
あなた方は、自然や本来の人間や本来の世界を感じ知ることが出来ない、なんでも知識によって調べ勉強として調べなければ物事の分別も付かないのだ。良心や金や経済や政治や機械など全ての事を知識として調べなければ何がどう正しいのか間違いなのか、必要か必要ではないのかわからないのだ。
どこぞの誰かが得意げに言っていたが、日本語は素晴らしい言語で、事の詳細を説明できるのレベルの高い言語だと言っていたが、それは、つまりあなた方は言葉によっていってもらわなければ、何も理解できないと言っていることと同じである。気持ちを察するとか、気持ちを汲み取るとか人間としての能力を極限まで退化させられたのだ。

インディアンは卵から生まれたという言い伝えがある。
旧約聖書で人類は洪水後の箱舟からまた始まっている。
古代インディアンがいうサンダーバードを見なさい。旧約聖書の火の柱、雲の柱を見なさい。古代アイヌ人がいう空からの舟を見なさい。
私は、地球に大災害があるからと聞かされたので、疑いの白い目で見られようと、こうしてあなた方に箱舟を作って見せているが、あなた方は、そんな馬鹿な話はないだろうと、箱舟をハイハイそうだねと見ているのです。

…ぇ~!

内海先生こんばんは! ビックリした~…!      お客様からお土産に戴いた オシャレな高級ベルギーチョコ…………内容成分に!…《酸化チタン!》 ………入ってた! これ 金属!……ファンデーションや紫外線防止剤に入ってる! 《白》金属! ぇ~!ダメでしょ食べ物にいれたらー…!!       肌に塗る分には 下地つけた上から反射材として塗るから まァ~ よし…として 口 胃袋 内蔵は ダイレクトに 細胞内及び脳内まで入ってしまう!……… ダメでしょうー! 高いお金だして……? 身体に 毒入れる………? 私…頭ゆるいし~…これ以上…悪くなりたくは無し~!…………CM や流行や世情にながされ…買う~?…………………これ本当に…おバカ!      因みに 生クリーム白も 使う? らしい………………《作ってる人見て買う!》に限るかも………これからの世はなおさらに… 私…ケーキ食べないけど 好きな方は 要注意!

そうですね

出来ることからやるしかないですね、世界の裏を知ってからは、78才の母が40代に甲状腺を切除してから飲んでいたチラージンという薬 高血圧 糖尿の薬全て止めてみました。2年近くなりますがどこも悪くなりません。食事睡眠運動気をつければ健康でいられる事を実感です。インフルエンザワクチン肺炎ワクチン打たない、山崎パン買わない、コンビニで買わない、チューハイは飲むけど人工甘味料入ったのは飲まない、マスコミ映画が取り上げる偉人はうのみにしない、でも大手スーパーで働いている事、利用する事、たまにファミレスに行く事、たまにマックのポテトが食べたくなる事、徹底出来ていない自分がいます。染み付いた習慣は恐ろしいものです。でも戦争を回避出来るならロックフェラー悪徳詐欺集団をぶっ潰せるなら賛同します。
次世代の子供たちを守りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弁護士は悪党の味方

スレチすいません。

コウバシイ香がします。

週刊新潮の「少年実名報道」に日弁連会長が遺憾声明「報道に不可欠ではない」(全文)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00002777-bengocom-soci

門間弁護士も大渕弁護士も安田弁護士も佐竹修三弁護士も皆様とてもコウバシイです。

スラップ訴訟や北見赤十字病院などの弁護をするのが弁護士です。


不自由と悪の懲戒欄をご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/35275887.html

ここでも老害悪が問題になっていますね、クソ日野原を筆頭に一般大衆が尊敬する人間が1番、尊敬に値しないクソであることは確かなようです。

将来の夢は弁護士とか医者とかいうガキを見ると、現実を知って言っているのか、このクソガキと思いますね。


No title

>10:44
どれかわかりません。3月4日のコメントならメルアドなどは記載されてないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕にとってのw静かなる革命はwww
全く知らない赤の他人(生命?無機物w)を笑わせる(何が何でも笑わせてやるw)ですwww

たとえそれが、
アホ日本人だろうが、在日韓国人様、北朝鮮人様であろうと、
白人だろうと黒人だろうと、ひいては闇のアルザリアンwww
神であろうが悪魔であろうがwww
ニンゲンが認識すら出来やしないw未知の生命体であろうともwwwwww

んーでそうそう、つい一昨日の事ですww

警備員のバイトで、なぜだかヒマが出来てしまい、
現場近くのとある神社にお参りしてきました。
(地元で祀っている神様に呼ばれたのかもしれません
「テメーちょっとツラ見せに来いよ」みたいな感じ??

御神籤、引きましたw
箱の中の片隅、一つだけ端ッ個でポツンとしてる、さんみしーいヤツ、ひいてやりましたwww

我が意を得たりwwなことが書いてあったんで晒し上げしときますwww


笑う門には幸い来たる。
ねてもさめてもにこにこと
にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、
それがどれ程 自分の心を暗くし、家庭をくらくし、世間をくらくすることか。
つとめてもにこにこと笑いましょう。
自分の心が明るくなり、家庭も社会もほがらかになる。
天の岩戸は笑いで開けた。
笑う門には福が来る。


一言一句、漏らさずにメモってきましたww
アルティメットグーミンの僕にでもわかりますねww
内海聡先生は「何が何でも笑わせてやるセンス」が著しく欠けているwwwっうぇww
無慈悲なニヒリズム的スタンスに則るんであれば、北風と太陽のどちらにも属さない馬耳東風的なアレでしょうかwww

不服従のダンスを舞うにしたって、むっつりスケベツラで俯いてちゃダメッスよねww
キ●ガイはキ●ガイらしくwww
天を仰いで大口開けて笑わないとwwwwwww






サイエントロジー

サイエントロジーって、ただイルミナティの罪を精神科医になすりつけてるだけじゃないですか。サイエントロジー自体がイルミナティだと思うんですが違いますか? 本拠地がハリウッドにあったり、ハリウッドスタートム・クルーズが入信してる時点で怪しいし。
サイエントロジーの六割ぐらいは真実で残りの三~四割は嘘を巧妙に織り交ぜてるとしか思えない。サイエントロジーを信じて活動しているのはイルミナティの手下として活動してるようなもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華麗なる服従そして玉砕

群馬大学の問題についてですが
なんでこの国のヒトタチはわざわざ
財産と命を奪われるために
ビョーインにいくのでしょうか?
合法的な殺人者がなぜソンケーされるのでしょうか?
バカな僕にはまったく理解できません。
イスラム国とダイガクビョーイン国の違いも僕にはわかりません。

サイエントロジー ナルコノン施設で死者も

匿名さん

>サイエントロジーって、ただイルミナティの罪を精神科医になすりつけてるだけじゃないですか。サイエントロジー自体がイルミナティだと思うんですが違いますか?

私もそう思いますし、間違いないでしょ、イルミナティは悪魔崇拝で、子供を儀式殺人している組織です。

サイエントロジーも同じくそうです。

ちなみに、薬の離脱過程で、成功例だけじゃなく、失敗例もあり、ナルコノン施設では死者も出しております。


>本拠地がハリウッドにあったり、ハリウッドスタートム・クルーズが入信してる時点で怪しいし。

そもそも、ハリウッド=ロジーなんですよ、ハリウッドスターが薬物中毒者が多いため、その解毒ビジネスで信者を獲得してきた経緯がありますね。


>サイエントロジーの六割ぐらいは真実で残りの三~四割は嘘を巧妙に織り交ぜてるとしか思えない。サイエントロジーを信じて活動しているのはイルミナティの手下として活動してるようなもんです。

私もこの意見に賛同します、ただ向精神薬に関しては7割~9割は本当ですね、9・11の精神科医が首謀者した説はあきらかにおかしいですね。

東京DDクリニックもCCHRの治療法の多くを取り入れております。

それから、ラルフネーダーも実はイルミナティですよ。

あと、ニーチェは風●通いで性病になり、頭が発狂した人でもあります、フロイトとか、生長の家などもそうです。

それから、サイエントロジーは東京の大塚にあり、昔は男女2組で街の人のあちらことらで、声をかけて勧誘して、ダイアネックスなどの胡散臭い本を売っていました。


攻撃的な宗教で、アメリカ版のオウムという理解が適切かと、ちなみにオウムもイルミの下部組織ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>2015-03-06 17:27

あの団体はフェイスブックに気に入らない人からの書き込みを見つけるたびに削除したりコメントできないようにしたりするような大人げない団体です。
精神医療も悪ですが、それに群がり反精神医学の活動の中心となっている方々にもろくなのがいない。
はじめからなんとなくそう思っていたのですがやはりそうでした。
精神医療だけではなく鬱海もCCHRもダメ。
反精神医療の中心となって活動してくれる人が新たに出てきてくれはしないだろうかと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後は、蹴り合い。

ニンゲン、集まれば、最後は蹴り合い。

でも、結局、人恋しいのでせうか?

グーミンは。

No title

先生に影響されてた統合失調症の方がすさまじい事件を起こしましたね

クスリ漬けの何の解決にもつながらない今の精神医療も原因の一つですよね

No title

>通りすがり、百軒
本来ならこのコメント自体バカバカしいので載せないけど、自分も通った道なのでいちおー書いとく。今後はなに書いてもたぶん消すから、2chあたりでジャンキーらしくウヨウヨしてもらえば結構。どうせどこの誰かも分からない口バッカリ君なんだしw

わたしゃサイエントロジストでもないしその経過はそのままこのブログに残してあるけど、一つだけいえるのは自分でちゃんと奥まで調べなさいね。私もキミらが調べた薄っぺらいネット情報は昔に全部あさったけど、実態は自分の名前を出してCCHRのメンツだったらそういう人たちに会って、そのうえで全ての人が判断するだけのこと。

私は現在立場もいろいろあるので、被害者会とか自死遺族会とも距離とってるけど、行動することが出来て判断することが出来る彼らの方がよっぽどいいし、彼らもCCHRとかは自分の目で信用してるみたいだよ。ちなみにアレスタークロウリーとサイエントロジーがかかわっているというのも、まったくの嘘なんだがキミらはそれを信じてるくらいのレベルだろうね。

ネットサーフィンしかしないグーミンたちのジャンキー度数なんて、所詮こんなもんなんだろうけど。ま、ブログにしか書き込めないくらいのチキンなんだから当たり前かw。

…どうなの…

内海先生~! こんにちは♪    朝からきょうは 気持ち良いお天気~♪ 庭の紫色クリスマスローズや他の黄色の花達がスクスク~♪ スクスク~♪… 伸びてま~す!    春実感ー!……………最近ちょっと気になることありま~す!…………… 広島 長崎原爆 はプルトニウム ウランの二種なのですって~?!      これって…どう考えても … 実験だよね~……………戦争殺人なら…………あえて何も二種にする事ない ………………日本人YAPマイナス遺伝子は放射能に強い!…の…実験か!……… ……………なかなか死ないから ………… 更に! 東北地震!?…福島原発破壊? 私のひねくれた…穿った見方でしょうか? …………ww2で 長崎原爆被爆した知人おばあちゃん 83才? 姿勢良く 肌美しく…ピンピンし現役 店を営業してるー!更に町中で畑を耕し………… すぐ病気になって死ぬ人としぶとく生き残る人 ……… この(違い) って なんだろ~? このおばあちゃん… 添加物を受付無い体質 …………すぐ! 体に反応がでる! 私も同じ 生まれ育た地元の(無添加味噌) ( 自分の畑の野菜…現在建築法で家が立てられない都会の高級住宅地!隙間の土地を無料でたがやし!) そこらのヤクザなら 追い返す迫力満点!…やたら強い! 気っ風の良さ!…正義感溢れてる…… ……………… 食べ物も だけど (負けるかー!)の気合い!と(前向きなメンタル)も 大事って事~?! かな~…………………

No title

内海先生こんにちは 始めてコメントします
先生の事知ったのは1ヶ月ほど前です
精神科はやりたい放題の本などを読んだのがきっかけでした
それから先生が出されている本や ネットでの講演の動画を聞いて 姉が言っている事と全く同じでびっくりした所でした

姉はオーストラリアで 病気の人を自然治療で治しています
なので 昔から病院には行くな 薬は飲むな 甘い物は毒 ワクチンを打つな 牛乳は飲むな マーガリンやフッソの害等 言っていました
食事の事は 姉が言っている事が 理解できたので 気を付けていましたが 精神病に薬は要らないと言う事までは なかなか理解できませんでした

実は私の娘が薬を17年程飲んでいます
なので姉から薬を飲むなと散々言われながら お薬で落ち着いているのだからと お薬に頼っていました
しかし娘は薬を飲みたがらず 勝手に薬を中断して その度に状態が悪くなり 入院でした
これは禁断症状だったのですね
薬が麻薬よりも怖いとは・・・
こんな薬を娘に長い間 ずっと飲ませていたとは・・・

愚かな親で娘には 可愛そうな事をしたと思っています
姉の忠告も聞かずに・・・

今月は退院の予定です
これから 姉からのアドバイスを聞きながら減薬 断薬に向けて娘と頑張っていきたいと思います

娘は薬を減らしてくれる先生を探しているので 先生の事を話したら 喜んで行くことでしよう
落ち着いたら 内海先生の所にお世話になりたいと思います
その時は宜しくお願い致します

姉は20年ぐらい前から 薬の害 ワクチン フッ素 甘い物の害 牛乳の事 また300人委員会の事 フリーメイソンやイルミナティの事 飛行機から毒をまいているとか 
日本に帰って来る度にそんな話ばかりで・・・ 
その度にみんなから変わり者だと言われていました
みんなから中々聞き入れてもらえずに・・・
私もその一人ですが・・・

姉が5月に帰ってきます
今度は姉の話が頭に入りそうです
内海先生が言われているように 姉も友達やサークル仲間などに話して 拡散するようにと訴えています
もう少ししっかり勉強して 私も拡散できればと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

種を蒔く
蒔かれた種は、すぐに発芽するものもあれば
なかなか芽をださないものもある
忘れた頃にやっと芽を出すこともある
結局、芽をださないで、だせないで終わるものもある

芽を出したとしても
外的影響で花を咲かせるまでには至らないこともある

それでも種を蒔く
たんたんと種を蒔く
いつか花咲くことを意乗りながら

何気なく言う

ランニング中、珍しさのあまり声を掛けられる。シルバーの仕事で、作業している方とか、いろいろな方から。選挙の時は、自分の住んでいる町の選挙でなくても、予め公約を調べ良い方の選挙カーを止めて言う。もし、その街の役所が、危険なものを応援していたら、電話をかけて抗議する。途中で何度も切られても、切られなくても受付の代表の女性には、わかりやすく納得できる危険を、必ず言う。その女性は、自分や家族にも降りかかり大変だと察知し同僚に、伝える。すると、議員票でも何でもたった2日で逆転する。シルバーの方など、声を掛けてくる人、営業の電話は、絶好の機会だ。どんな内容の話からも全て繋がっているので、結びつく。話を聞いた人は、自分の家族に伝えようと急ぎ足になる。

クソたれ精神科医

只今、クソたれ精神科医とバトル中、援護射撃お願いします❗️特攻隊進撃中❗️作戦、黒い彗星❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛成!
「どうせ世の中は変わらない」とは、聞き飽きた言葉。それはあなたがやらないから変わらないだけ!私がやって、あなたがやって、友人、家族がやっていけば変わるはず!

自分の健康のことを考えるだけでなく、自分の作った自分の子孫のことを考えて、少しずつ生活を変えていかなくては、と日々自分に言い聞かせながら生きています。ただの専業主婦ですが、自分の良心にかなった生き方をしていきたいと思う。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR