子どもを守るとは

本気で毎日ウザい。昔のセカンド系の毒親を思い出して失笑するくらい。

いつも腐れた親がメッセとかでナメタ相談をしてくる。ワクチンの診断書を書いてくれとか牛乳の診断書を書いてくれとか、HPをみて聞いてくるやつが多い。しかしその動機や学んでいる様子を見ると、所詮ワクチンを打っている毒親と変わらぬ毒親ぶりであることが観察できる。彼らはワクチンの話を私の本で読んだりしたら、私の本で陰謀論の初歩みたいなのを知ったら、それで毒親を卒業できたとでも勘違いしている人種である。

理由はさまざまだが、やれ幼稚園に入れたい、やれ修学旅行に行かせたい、やれ周りの親とうまくやりくりしたい、やれ親が仕事に行くために、やれ教師の指導を受けたくない、やれ保健士に説教されるのが嫌、とにかく日本人と日本人の親というのは腐りきっている。そして最も腐っているのは、自分が腐っているという自覚がなく、自分は子どものために動いている、自分は子どもを慮っているという見せかけの嘘をホザクことにこそある。

毒親というのは常に嘘をつくが、毒親というのは常に周りの目と評価だけを気にして、常識と体裁にまみれている。毒親というのは自分が思い通りにしたいだけであるにも関わらず、自分が子どものためにやっていると偽装するのが得意だ。逆説的にいえば本当に子どもを守るということは一体どういうことなのか、それをまったく考える気がなく、毒親が病気に取り組むときと同様、永久不滅に目先を考え対症療法することしか頭にない。

子どもを守るというのはどういうことなのか。それはワクチンの診断書を取りに来ることでも、深層心理の嘘バレバレで偽善めいた言葉を吐くことでもない。そんな学校になど行かせないことであり、修学旅行に行く代わりに家族旅行に行くことであり、教師や保健士と闘うことであり、徹底的な知識を身に着けることで対抗できるようになる事であり、そもそもこの世界からワクチンを無くすことであり、周りの大人に白い目で見られる機会が増えようが、情報を徹底的に伝達することである。

この毒親たちの見え透いた嘘を見るたびに心の底から吐き気がする。これはペットを飼っている飼い主などにも同じ傾向がみられる。彼らは「ペットはどうしてもワクチンをうたないといけないんです」などと、ペットを慮っているという嘘を吐くが、本当にペットを家族と思っている人は、いかなるリスクを背負おうとやるべきことをやるのだ。そのような人を私は何人も知っている。そしてこの国は本当に心の底から汚れており、救うだ教えるだ助けるだなどという行為は、一切無駄な猿の国なのだということをあらためて実感するのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

首都近県で、警備員のアルバイトをしている者です。

ホンッッットーに現代日本人は狂ってると思います。

だだっ広い駐車場内で轢き逃げしたり、
身体の不自由な方専用の駐車場に平気なツラして止めるゴミクソども(店舗アナウンスで呼びかけが流れる時点でおかしい)
補助輪付きの自転車を一生懸命漕いでる子供を足蹴にしたり、
ファミレスで子供をほっぽってスマホに夢中になるアホ親子
公衆の面前で子供を罵倒しまくる、どうしようもねえ亡八の畜群以下のDQN親!!!

3.11以降、(というよりそれ以前から?)どうもこの世界はおかしい方向に進んでいってるんじゃないか?と、肌身に感じていましたが、内海先生の本を呼んで強い確信を持ちました

策謀や陰謀論、失われた十士族の話など、全てを信じ切ってはいませんが、ある意味で僕はアジェンダに大賛成!!!です

当事者意識の欠落、もっと広い意味で想像力というか、思いやりのおの字も持ち合わせていない、救いようの無いニンゲンがはびこるだけなのであれば、大洪水食らって粛清された方がマシだと!心の底から思います。

先生の叫びたい心情が良くわかる

「生きる覚悟」のない人が多すぎる。

地方版毒親、地方版キングーミンは首都圏に負けず劣らずかなりの勢いで増殖、増強中であります。
地域独自の文化で毒化している者はエゲツない程救いようの余地なしです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

警備会社の移送サービスという名の強制入院

>腐れ外道様

警備会社も負けず劣らず、ロクでもないですよね、中でも酷い会社が下記のK栄警備という初台にある警備会社です。

創価系で朝鮮系の会社でなおかつ、最低賃金にも違反する会社です、まぁ社風は豊田商事と変わりません。

そして、本題ですが、精神疾患【そんな病気はないですが】の家族を強制入院させるビジネスをしています。

また、創価の信者が創価以外の家族が創価に批判的なことをいうと、精神病院に強制入院させています、その時に協力するのが、創価系の警備会社です。

http://www.kouei-g.co.jp/isoudoukou-service.html

精神科医や精神病院と同じく警備会社もかなり悪質なことをしています、社員には人間牧場状態の給与です。

他にも押川なる偽善者もこのような活動をしています。

http://www.tokiwahoken.com/profile.html

警備会社という所は人間牧場の実験場です、勤務体系も人間に対する、労働条件ではありません。

そして無能な警察の天下り先で何もしないのに、高額な給与を貰っています。

さらに言えば、この移送サービスをしている会社はこんなにもあるです。

http://toa-keibi.co.jp/other/index.html


>☆お見積もり
 移送方法の料金をご提示させて頂きます。
   ※料金 : 都内近県¥137,160円(税込み)より
    詳しくは、御相談または資料請求を頂ければ、料金表御提示いたします。
    出張及び宿泊費等が必要な場合は、別途料金となります。


高い!警備員にはピンハネして反社会的なことをしてこれです。

警備会社の多くはパチンコ屋と同じで在日系です、しかも上記に紹介した最初のK栄は創価で在日です。

24時間勤務して、明け 24時間勤務です、時々に続行勤務もあります。

これを13回します、それで、20万円程度です、警備会社はNWO完成です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの母もじゃあどうしたらいいの?どうしたらいいの?連発しますね。
もちろん本読まない。
11歳くらいから、夫婦喧嘩悩んでたな。
親父が母にテメェが悪い。これはこのままだと、一生言いつづける予感も。
でも今は親が悪いっていうより、骨抜きにされてるって分かって可哀想に、なりました。
お世話になった恩返しでなんとか骨抜きにされたの気づいて欲しいけど。
ま、夫婦喧嘩のおかげで、やたらに結婚しないと決めて、婚期逃しそうですが、別に良いです。今、29なので35くらいで子どもう産みたいな。くらいで。でも、35も過ぎるかも笑

ま、親がどうこういう歳じゃないですね。でも、可哀想になっちゃって。
私も前は棚ぼたでした。
でも今は、反省してます。


話変わって、アスリートの栄養士さんのサイトみて(子どもの食事アドバイス)
、コンビニ食のことやってました。
早い話、ちゃんと栄養とれと。御飯もおかずも食べろと。

でも私、コンビニのヤツって、pHなんとかとか、ソルビトールとかわけわからんのいっぱい書いてあって食べたくなくなりますけどね。
どうせ内海聡さんの本読んだら、栄養士は怒り出すんねしょうかね。

あと、アスリートの寮とか、3食びっくりするくらい食べてて。栄養とれとれって大変だなと思いました。

とか自分は高校くらいから、ダイエットに失敗したり、振り回されてばかりでしたが、3食しっかり食べろなんてホント馬鹿馬鹿しい。騙されてたんですね。

とりあえず自分はしっかり勉強して親になりたいです。


さっき内海さんのラジオYouTubeで見てました。まず、自分を変える。はい、忘れてた?笑
2~3世代で変えるってのは思ったことなかったです。


ちなみに自分、ちゃんと勉強しよって思ったきっかけが、地震をもともと高3くらいから聞いてたので、びっくりしすぎて。
教えてくれてる先生がいて、日本は時代を変えなきゃいけないから、白紙にして立ち上がるんだよ。とかいって。真面目に聞いてなかったです。来ないから来ないと思いました。笑

だからあれは前触れ?ですよね。
でもその先生が日にちとか場所まで出して、当たったとか外れたってみんな知りたがるけど、当てずっぱの見方はキチガイって言ってました。そんなもん科学がやれ言ってたな。

ちなみに宗教大嫌い言ってたな。
スポーツ系のお仕事してる方で弟が治療で通ってた先生です。


そんなこんなで、10年くらい前から聞いてたから、何も考えずいつきてもおかしくないんだよ~は出来ないんですよねぇ。
聞いてたくせに忘れてた時に来る、あのショックと情けさ。次もやったら、アホだな。やるかもですが笑

後、その先生がいいお話はちゃんとお金払ってやるもんだ、言ってたな。でもお金だけ払って助けてくださいは、ちゃんとしたやらないんだよ~。言ってました。
だから自分で勉強した上で、講演会行って学ぶのが望ましいとか。後、生で見るのも勉強だって。
でも本物の良いものとかはそれなりに高いもんだって言ってましたけどね。そういうもんだって。
ただ、金だけ払って助けて貰えるは、絶対に解決しない言ってました笑

だから自分で勉強して目を肥やしてお金は良いものに使いたいです。
昔は安く済ませたいと思ってたけど、それも違うんだなって。図々しいよな。


って思うように。でもその先生、今数年あってないんですがね。逢いたいなー。内海さんも生で見たい。
長く書いてすいません。私も誰かに認められたいんでしょうかね。笑
内海さんの講演会も行かなきゃ。生で見てオーラ感じてどんな方か、見てこなきゃな。私、内海さんの本に出会えてよかった。

なんでこんなこと書いたかって、みんなお金取るなって言うけど、それは違うんだよとか、思ったからです。
まず、自分で勉強してその上でわからないとこは、授業料払って教えてもらうならいいけど、
最初から助けてくれは違うらしいよーって。


長くて失礼しました。でも所詮ネットって得体知れないし、気持ち悪いですよね。笑
自分のコメント読んだら、長くてキモいけど、せっかく書いたのでよろしくです(*^^*)

ワクチン信者

北浜クリニックが暑い!

髄膜炎菌ワクチンが導入されます

http://www.kitahama-kidsclinic.jp/article/detail.php/1031/150985

http://ameblo.jp/tadashikjp/archive1-201502.html

↑アホ

子供を守る前に自分を守るとは

風邪薬など薬を飲まない
朝食を摂らない
お腹が鳴ってもいないのに餌を食べない
ワクチン打たない
医者に騙されない
トランス脂肪酸いらない
石油系合成界面活性剤いらない
アホ総理いらない
戦争いらない
憲法、法律平気で破る政治家いらない
自分守れないやつが子供守れるわけない

ヤッター!60才にて初ブログです(^O^)/

今晩は!ジャックレモンです。いえ、毒親です(^u^)

先生のおっしゃる通りです。これからも私の思うがままにおじゃまさせてくださいませ。

先生の喋ってらしたお姿を見ました。文章と同じ感じで、早口のわりに表情が変化なく、いつも微笑んでる感じですか?

ご無礼失礼致します☆

No title

毒親に関して言えば幾つかの矛盾点

毒親と一緒に旅行に行きたいか?否
一人で行くか友達と行くほうが楽しい。

子供に振り回される?一番最初に親という権力、圧力を加えて振り回したのはどちらでしょうか。
近寄られるくらいならホームレスのほうがよっぽど楽しく過ごせます。
学校に行かせないより毒親教育したほうがマシでは?
気づけない欠陥品ではね。

毒親も毒政府も自分らのケツを拭くことは忘れたらしい。
海外に行けないならホームレスしたほうが自分の人生生きられる。
何をされても困らない。嘘つく奴等が悪い。
理解される必要も判ってもらう必要も無いが伝えることは重要だ。
事実は事実でしかない。
後はどう捉えられても困らない気にしない。
どちら側にも言える話だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛成派反対派どちらも作られてますね。
見抜いてしまったのでどちらの書き込みも見る必要が無くなりました。
暇つぶしにはなりました。ありがとうございまーす。

No title

>毒親というのは常に嘘をつくが、毒親というのは常に周りの目と評価だけを気にして、常識と体裁にまみれている。毒親というのは自分が思い通りにしたいだけであるにも関わらず、自分が子どものためにやっていると偽装するのが得意だ。

普段思っていることを、先生の明快な言葉で語ってくださってうれしいです。
私は愚かにも、何十年も自分の親が毒親であることに気づかず(そういった概念が無かった)、20代にして精神崩壊してしまいました。現在もまだ、修復を続けています。
せめて、自分の子供には同じ思いをさせまいと、記事を拝見して思いを新たにしました。

先生のブログを初めて拝見しました。
厳しい内容ですが真実だと思いました。
子供を保育園に預けて働いています。
可哀想なことをしています。泣かせて泣かせて、でも預けて来ました。今は泣かずに行っていますが相当我慢しているようです。
働かないとならないため、せめてもと在宅の仕事を見つけて極力短い時間預ける形に変えようとしています。
食事も無添加の手作りを毎日出してあげたい。仕事してるからって今まで言い訳して添加物だらけのレトルトを出したりしていました。
毒親、少しでも毒を減らして行きたいです。
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR