安倍信者はなぜこんなにバカなのかw

読むのは安倍信者じゃない人だけでよろしくw。

安倍晋三が過去最悪の総理大臣であることに、もはやこのウォールを見ている人で異論をさしはさむ人はいないだろうが、それと同じかそれ以上に問題なのが安倍信者であるw。もっといえば与党信者であり政治信者であり、端的にいって安倍信者には大きく三つの傾向がみられるw。一つは統一教会系や創価会員系やネトウヨなどに類する者たち、そしてもう一つはそうでもないのに本気で安倍晋三を信じているバカたち、そして実際に雇用されているネット工作員たちであるw。

一つ目は当然確信犯で動いているので考察する価値さえないw。三つ目もまた確信犯で報酬をもらって動いており、ネット検索をかけて動くことも常道であり政党は正式に雇用していることも表明しているw。だからこちらも考察する必要はないが、問題は二つ目でありなぜこれが起こるのかを考えねばならないw。彼らは単にバカなのではなく心の底からバカなのであり、それと同時に心の底から勘違いしていることに気付いておらず、髪の毛ほども思考能力がないw。

彼らがバカであるゆえんはいくつかあるが、一つは「保守」という看板を掲げていたり「日本の為」という言葉を使うと、本当に日本のためにやっていると勘違いする理解力の低さにあるw。彼らはもちろん安倍のルーツも統一教会信者であることも、韓国の詐欺師を先生と呼ぶこともパチンコとつながっていることも、家族や与党が癒着まみれなのももちろんさっぱり知らないw。しかし単純にいえば彼らの利権を守るためでありながら、日本を守るという嘘を言っていることに気付けないのが、安倍信者の決定的な頭の悪さであるw。

安倍信者はバカなので安倍が本気で日本を守ってくれるとか、日本を守るために中国に対抗するためには、軍備増強と軍国化が必要だと本気で思っているくらいバカであるw。もちろん部分的には中国に対抗したい気持ちはわかるが、その保守とやらを煽り操っているのが中韓利権であるということも知らないw。それどころか彼らには歴史や政治の流れや「真の目的」なんて考えたこともないのであり、ミンス党や共産党がインチキなのは当たり前と知っているうえで、世の人々が安倍をコケおろしていることにさえ気付けないくらいのバカであるw。

安倍信者はあまりに能力がないため意見が違うものをサヨクと呼ぶことしかできないw。しかし右翼的なものを愛国的なものととらえるのであれば、安倍信者はまさに国賊でありサヨクであり日本占領の味方をしている連中であるw。残念ながら安倍信者はネット上でさえ正体がわからないことが多く、わかったところでよりどころは唯一ガラスのプライドと他人へのレッテル張りでしかないw。よって安倍信者がネトウヨと同じくイタイと思っている人たちは、徹底的なまでに彼らをコケおろして免疫力を高めるのがよいだろうw。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつまで作って見せるのですか?バレてますよ。
政府の方。

同感です!

小泉、竹中に続く国賊ですよね、CIAの言いなりです、国民の平和を唱えながら憲法を変えていく矛盾に気付かない国民がいることも不思議ですが、統一教会創価学会マスコミ等も質の悪い国賊だと思います。イスラム国がヒットラーと同じ役割であることは明らかです。日本を戦争に巻き込もうとしていることに多くの大人たちが抵抗しなければ又同じ過ちを繰り返すのではないかと危惧しています、何も出来ない自分にも苛立ちますが・・失礼しました。

No title

バカはどこまでいってもバカwww
低能はどこまでいっても低能www
脂溶性毒さえも知らないレベルwww
政府関係者だったらどんなにいいだろうwww

会って…確認!

内海先生~!こんにちは 現物確認~! 自分の目と耳で 確かめる事大事………と言うわけで 行ってきました 遠かった~! お尻が痛~い 暗殺者も 敵も懐にいれる?!ほど…小柄だけど  スケール大きい 楽しく 明るく 知識満載の面白~い おじちゃん~♪♪♪♪日本の将来を本気で考えている お話しが とても 楽しかったわ~♪ 大好きになりました…………… 情報に惑わされたくない でも 情報は大事!………… 真偽の判断必至 …………… この先 《言論の自由が危ぶまれる予感…》 今の内に沢山 知っておきたい ……阿部首相はフリがな原稿読み?…漢字を知らない?この人が日本の総理で大丈夫?かしらと~不安過ぎります………………飯山一郎氏 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://grnba.com/iiyama/&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E9%A3%AF%E5%B1%B1%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0

No title

安部の程度の低さは半端じゃないです、脚本を読んだり、小型のイヤホンで話す内容を教えて貰い、演説します。

公費で怪しげな水を購入したり、ガリガリ君を買ったり、アホすぎますが、それを報道しないマスコミも同じくアホです。

アホ代表の北浜クリニックですが、1回だけまともなことを書いていました。

多剤大量処方に関しては、反対意見のようです、この際だから、たくさん薬を出す方が有効とか書いてほしかったですが。

今回の記事もおもしろいですよ。

http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-11471062816.html

北浜先生は優秀らしいです?つめこみ教育に欠陥があることがこの記事で証明されましたね。

ゆとり教育も山谷えり子・統一教会の罠でしたが、実はつめこみ教育もゆとり教育も瑕疵があったということです。

安部も北浜もユダヤ金融資本にとっては優秀な駒です。

まぁアホの戯言のブログを閲覧して、笑ってください。

アホシンゾー万歳

日本の教祖アホシンゾー様
日本を軍国主義化してくれました
日本を大増税搾取大国にしてくれました
日本をブラック企業暗黒社会にしてくれました
日本を放射能汚染国にしてくれました
日本を朝鮮球入れパチン国にしてくれました
日本を薬物まみれにしてくれました
日本をカルト宗教大国にしてくれました
日本を暴力と性奴隷が支配する国にしてくれました
どうもおつかれさまですアホシンゾー君
悪いのは人形の君ではないよ
シンゾー君を操っているやつでしょ
早く楽になればいいのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

氷山が源泉では、ないから

ケイミズモリさんの話の中にでてきた、氷山から、蛇行して流れてくる水ではなく、親か誰かが作った狭い囲いの中から、生まれ出た水だから。もともと汚染されていなければ、囲いを取り払えるけど、汚染されて生まれてきた水は、汚染水のままで、氷山の水には、絶対になれないから。人間も言えると思う。恐らく氷山の水にも会えないだろう。汚染水は、そのうち癌化してしまうけど、見かけだけでも、透明に見えるように頑張っている。

No title

消えない!

内海先生おはようございま~す!    今日は密告するぞー!(!?)        昨日は朝は雨…でも お昼からすっかり青空で 暖かく気持ち良い~♪… で… ぶらっと お買い物& ~太陽凝視してみよーっと …………………空見て 仰天……ワァッ! 消えない飛行機雲!これ ケムトレイル?!     ここ 100万大都市真上……………クロスして4本以上     細いの 太いの漂ってるー! この様な日の夜は   間違い無く 喉が痛く 痰もでる!    今朝 目覚めて…確かに喉が痛い 痰も ……………   ケムトレイルらしきものは数年前から 何度も見かけます…………  この地域は完全にターゲットにされてる!? ………よく見かけるのは… 韓国?→済州島?→長崎→ 佐世保→ 山口方面岩国?ラインです   米軍機? 重金属 ナノレベル?を 体内から取り出す方法や 対策はあるのでしょうか 《我が家は室内に空気清浄機のみです》 知らず知らずの汚染に益々 うつ病…精神疾患… 脳疾患…心臓疾患等… 心の闇の事件 社会不安 確実に増え続ける?予感…………… 食べ物 空気 水あらゆる物が 汚染されてる ……………ここまできても不思議な事に     (大半の善良な?市民)は殆ど 気づいて無い!? 《《《《この様な事象を疑問視する私は変な人 … 変人扱い…されています》》》

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事と関係無いですが

向精神薬に不安があって調べるうちに先生に行き着きました。
薬が全く駄目とは言えないと思いますし、自分を診断してもらった訳じゃないけど初診で自立支援医療に必要な診断書だして申請行くよういい医師ってどうですか?よくある事です?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内海さん。私、この前ドラゴンボールの漫画読んでてふと思ったんです。
ドラゴンボールって凄いアニメとか云うじゃないですか。
だからなんか、それに例えて考えて妄想してたんです。笑。
内海さんとか船瀬さんとか本当の真実伝えようとしてくれてる方が、ドラゴンボールに例えると悟空とかに見えるんですよ。

で、魔人ブゥとかセルとか悪い奴と戦ってるのは、本当は悟空達なのに、地球人はMrサタン(つまり偽物)が救世主だと思ってる。
Mrサタン悪い奴じゃないけど、アホじゃないですか。
で、テレビはMrサタンのアホばかり出て、本当に地球を救ってる悟空達はテレビに映らない。
サタン(って悪魔って意味?)が救いのヒーローだと思ってみんな応援してる。

ドラゴンボール好きな人はいっぱいいると思うんですが、悟空達が地球を救ってるのに、真実知らない地球人を皆愚かだと思うじゃないですか。バカだと思うじゃないですか。

でもよく考えてみたら、私たち日本人もそれと全く同じ状況なんじゃないかと笑
テレビはアホばかり出して、本当の救世主は出ない。ニセモノを救世主だと思わされてる。
自分は本当の救世主を知れる人間でありたい。
ちなみに悟空は、死んじゃったから金色のわっかがついてるけど、宇宙文明の真相って本に、精神レベルが高い人間だけ金色のわっかがつけれるみたいなこと書いてあったので、悟空は精神力もあったんだな。だから宇宙にも行けたんだなと。だから瞬間移動も出来た。

いや、なんでドラゴンボールかって、アニメ出す時点で浅はかだけと、そんなことをふと思ったんです。ドラゴンボールって奥深い、とか思ってて。
アホの安倍総理とかニセモノには負けたくない。サタン(悪魔)が救世主とか冗談じゃない。
だから今の日本はドラゴンボールの地球人と同じような状態なんだなと思いました。
私はどうせなら、悟空たち仲間になりたい。笑


すいません、この前読んでてハマったんです。笑

こんなん~って?

内海先生~こんにちは! 今日はケムトレイル出てない~ でも 鼻水が…すー・すー・すと ーん! アレルギー反応?! 花粉?黄砂?… 来ていますから、、、、、…………… 心閉ざしていたある83才の上品なおばあちゃん   やっと会話してくれた… 《もの静かな》その訳は…《哀しみ》………本人も広島で被爆 妹当時 13才 全身やけど 母も …………… 実際に酷いつらい経験をした方は 【言わない 言いたくも 思いだしたくもない】 …………始めて心開いてお話を ………一番可愛いお年頃の 美しい楽しい時期に 惨い全身やけど ……………しばらくして 亡くなったそうです………… 現在 原爆投下はされていませんが チェルノブイリそれ以上 ……酷い惨状の日本……………では? 垂れ流し放射能 垂れ流し汚染米&食品 垂れ流し汚染水 その他諸々汚染 じわっ!じわっーと…………全国民の体内被爆は進んでます………… 自然死に 見せかけて 誰かさん達は逃げてる?……………ある記事に……《《《《《…放射能体内被爆の症状》》》》》 … 風邪かな? インフルエンザかな?似の発熱から→ずっと寝ていたい→→異常食欲→→→の次は→→→→→???芸能人の早死にやたら多い   市民はそれ以上多いと言う事》》》》》》 かな ……………   本当の所 どうなんでしょうね~?内海先生!

No title

唯一同意できるのは毒親のみです。

何をされてもお互い素に戻ればまた同じ事が起きます。
欠陥品のような毒親では。

また何とかできると思っている専門家もバカとしか言いようがないですし笑えます。
自分で自立できていればもっと早くに別れられましたが。
そういった場合も必ず恨みを心の片隅に置いて忘れたような生活をしているだけでしょうね。
それは思いますね。

安倍人気の理由

 国際法上、日本は今も占領下にあるってご存知ですか?

 安倍さんが異様に人気があるのは連合国の圧力に負けず
占領終結を目指してるからなんだそうです。

日本は未だ占領下・戦後政権日本国 
http://nadesiko-action.org/?page_id=5813&cpage=12#comment-10870

 嘘みたいな話ですけど、ドイツだって統一までは占領されてたし、
日本が占領下にあるのは間違いないそうです。
 
そして、占領下日本ではプレスコードがあって絶対報道されず、
そんなこと気づかない様に洗脳が繰り返されてる。

 政府は敵国条項があるから何もいえず、言おうとすると弾圧される。

(集団ストーカーはもともと弾圧だからマスコミが全く報道しないそうです。
確かに、今回も大手は産経ネットだけ。
集団ストーカーはNGワードだそうでテレビも新聞も完全に無視。)

 でも、戦前戦中の知識層は当然それを知ってるわけで、
安倍さんが占領終結を目指してるのがわかるから応援してる。
占領終結に必要なのが憲法改正なんだそうです。


 集団的自衛権も同様。

 今の日本は本土限定で沖縄は入らない。
沖縄は法律上今もアメリカの占領地域で、
日本が統治を委任されてるだけなんですって。

だから、厳密に言うと、集団的自衛権は、
現本土日本政府の範囲にない沖縄を守るにも必要。

不法占領されてる樺太や千島を守るにも。
台湾まで今も日本らしくて、確かに言われてみれば。
(今は周辺事態法でとりあえず対応してるそうです)

色々びっくりですけど、
ネットの普及した現代に集団ストーカーがないわけないんだから、
それがすべて被害妄想だって騒いでる人たちが未だにいるのは
確かに変。規制する法律もないらしい。


 結果、こんなの出回ってて、民間で悪用されてるそうです。
証拠を残さないから、警察も手を出せないんでしょうね。

陰湿そのものの集ストマニュアル本
http://gaslighting.up.seesaa.net/image/E382ABE38299E382B9E383A9E382A4E38386E382A3E383B3E382AFE38299E8A7A3E8AAAC-6cb31.pdf
こんな目にあってれば、病気にもなる気がします。


 周知チラシ
http://gaslighting.up.seesaa.net/image/E99B86E382B9E38388E38381E383A9E382B7_FREE_E8A1A8.pdf
http://gaslighting.up.seesaa.net/image/E99B86E382B9E38388E38381E383A9E382B7_FREE_E8A38F.pdf


報道されませんけど、無差別殺人も、今回に限ったことじゃないみたいです。

《我が暴走03》「集ストはワシの妄想じゃなかった」マツダ工場暴走犯面会記[中]
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=4958

No title

現在、熱心な安倍支持者の中心に居るのは、
一部のグローバリストと、
圧倒的多数の、
『中国が怖い』『韓国による文化的汚染が気持ち悪い』といった、
2000年台の半ば以降のこの国の空気の中であがいていた人々、
だと思うのです。

安倍晋三なら、中国から守ってくれる。韓国を退けてくれる。

それが、依存関係を作ってしまったのだと思うのです。

そして、日常の中で中国や韓国の事を思い出しては、
中国、韓国は悪だ!!
悪と戦う安倍晋三は素晴らしい!! 自分は正しい!!
という不毛な自己陶酔です。

(歴史問題≒中国・朝鮮問題)

パチンコ中毒は、負けている状態から、一気に逆転する状況下で、
大量の快楽物質が脳の中に放出され、それで中毒(依存)が生じ、
それ以外のことがどうでも良くなる病気です。

安倍晋三中毒も、中国・韓国に対する恐怖心や不快感から、
安倍晋三への思考の切り替えの過程で大量に快楽物質が放出され、
それによって、中毒症状が生じ、それ以外のことなど、どうでも良くなっているのだと思います。

その状況(安倍晋三が、本当に中国や韓国から守っているのか)を、
突き詰めて考える頭があるのなら、この罠から自力で抜け出せるのでしょうが、
それを自分で考えることの出来ない人の方がおそらくは、多数はなのです。

パチンコ中毒の治療のはじめは、お金の収支をきちんと計算して、
買っているのか、負けているのか、負けているとしたら、どのくらい負けているのか、
冷静に見つめなおすところから始まるそうです。

安倍晋三中毒も同様に、
本当に、安倍晋三は自分達にとって益になっているのか、
害になることしかしていないのではないか、
見極めることが出来れば、自ずと治癒に向かうのだと思います。

ただ、今のままでは、その結果を自覚した時には、何もかも終わってしまっている可能性が高いのですが。
(パチンコ中毒患者が、破産して初めて、パチンコは損だ、自分は間違っていたんだ、と自覚するように…)


しかし、パチンコを潰せ!! などと言っていた人々が、パチンコと同じ仕掛けの罠に嵌るというのは、なんというか、皮肉が効きすぎているように思います。

同感

あの目付き、言葉、全て不気味で気味悪い。異様な執着は異常者そのものですね。ペラペラ出て来る嘘に踊らされている人は早く気付いて!

No title

安部信者すら論破できない人たちって...

打倒 安倍政権

こんなキチガイが総理じゃ安心して日本じゃ暮らせないこの馬鹿は総理とは何か何をすべきなのかをわかってわかっていない一国の総理大臣の真の使命は自分は食べなくても国民を食わす事じゃないのかこんな簡単な事もわからいで何かあれば国民に負担させるこの馬鹿総理は国民の暮らし幸せより己の至福を肥やす事ばかり考えているそもそもこんなキチガイを選挙で選んだ国民は悪いしかしもう騙されないぞ今度の総選挙国民の怒りが爆発するだろう自民党はお得意の不正選挙をしない惨敗だろう1日も速く自民党安倍政権が崩壊して欲しい
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR