人の傾向♪

むかしむか~し書いた本の名残かな♪。

人にもいろいろない傾向がありこれは人物像観察にも役立ちます♪。もともと以下のような発想は東洋医学を主としたものですが、ここではあえて精神医学的な発想を加えて考察してみましょう♪。

ごく簡単に分類すると人類はこんな感じになります♪

アスペルガー系-----ADHD系
草食系-----肉食系
細長い顔ーーーーー丸い顔
シマウマ系-----ライオン・トラ系
執着タイプーーーーー楽観タイプ
神経質ーーーーー開放的
専門気質ーーーーージェネラリスト
職人気質ーーーーー芸術は爆発タイプ
個人スポーツ好きーーーーー集団スポーツ好き
ナチュラル志向ーーーーー着飾るのが好き
しつこいーーーーー忘れっぽい
和食好きーーーーー糖質制限食好き
左脳優位ーーーーー右脳優位
過去優位ーーーーー未来優位
妄想的(統合失調的)-----感情的(躁鬱的)
安定志向ーーーーー冒険志向
SE・医者・科学者などーーーーー文系・芸能人・スポーツ選手など
偶数系ーーーーー奇数系
銀系ーーーーー金系
水の傾向-----火の傾向
人見知りーーーーー社交的
癌・膠原病タイプーーーーー脳卒中・心筋梗塞タイプ
吸うーーーーー呼く
任脈(前側の正中線)は陰の海-----督脈(後側の正中線)は陽の海
春・夏ーーーーー秋・冬

他にもいくつもありますが基本は陰陽論に基づくわけです♪。また、この場合すべて合致するとは限りません。たとえば草食系3+肉食系7という人もいますし、水が8で火が2という人もいます♪。易学者でも占い師でもそうですが、この傾向やほかの傾向を基準として、一度見た段階でその人はどんな傾向であるか、どんな人物像であるかの目安を立てています♪。

よく講演や診療などで「なんでそんなことがわかるんですか?」などといわれますが、こんなのは覚えれば誰でもできる安直なことなんですね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勝手に追加

騙されない---騙される
自己責任主義---他人依存主義
読書家---テレビ好き
バター派---マーガリン派
ストレッチ派---ランニング派
解毒派---貯毒派
空腹---満腹
発熱---解熱
自己免疫---副作用
断食---点滴
町のパン屋さん---ヤマザキパン
お茶派---牛乳派
経口---胃婁
ワクチン否定---劇薬肯定
抗がん剤否定---毒薬肯定
天寿全う---病院で殺される

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>3:20
クレクレ君に興味なし。自分で探してナントカしな。
ブログくらい全部読めーっツーの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これもブログ読んだら書いてありますか?
怒鳴られるかなぁ…
ま、その時はその時でm(_ _)m

ワクチンのことですが、副作用が出る人とそうでない人との違いはなんでしょうか。
ひどい人は死に追いやられるこの差はあまりにも大きすぎると感じるのです。
知り合いの元看護婦さんに聞いたら、体質かなぁ…と言っていました。

クレクレ君ですいません。

インフルエンザ予防接種して~インフルエンザになる

スレチすいません。

広島の病院でインフル集団感染、81歳女性死亡

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2391621.html

>病院は、職員や入院患者に予防接種をするなど、感染防止の対策を取っていたということです。

スペイン風邪と同じことが小さい組織でも発生した!

【インフルエンザ予防接種ワクチンは打たない派の方へ・・・なんで判ってもらえないんだろう?追記あり】

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=7503

この、製薬会社の間者は、なんと反論するのだろう?

インフルエンザ予防接種ワクチンは打つ派の方へ・・・なんで判ってもらえないんだろう?

これが適切ですね。

断薬しづらい薬

について表にされていましたね。
書かれた本に。

とても感動しました。 

ジプレキサやデパスはやめにくい、ワイパックスはやめやすい。みたいな感じで。

これからも素晴らしい本をたくさん書いてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

讀賣新聞より

子どもへの向精神薬の処方件数が増加し、13歳~18歳では、2002年~04年と08年~10年との比較で、注意欠如・多動症に使うADHD治療薬が2・49倍、統合失調症などに使う抗精神病薬が1・43倍になったことが、医療経済研究機構(東京)と国立精神・神経医療研究センター(同)などによる初の全国調査で分かった。

 調査は、02年から10年の間に、外来診療を受けた18歳以下の患者の診療報酬と調剤報酬の明細書約23万件を分析した。1000人あたりの向精神薬の処方件数などを算出し、統計解析で年齢層ごとの処方件数の年次推移などを比較した。

 02年~04年と08年~10年の処方件数を比べると、13歳~18歳ではADHD治療薬と抗精神病薬の増加に加え、抗うつ薬の処方も1・31倍となっていた。6歳~12歳でも、ADHD治療薬が1・84倍、抗精神病薬が1・58倍と増えていた。
                      1月13日 配信

そりゃ自殺も傷害事件も増加するわけですね。

No title

また、スレチすいません。

子供に向精神薬処方増…注意欠如などで2・5倍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00050099-yom-soci

そして、コンサータ地獄ですね、暴力を引き起こす薬の第3位に位置する、覚醒剤。

ヤンセンファーマ、糖尿病の薬で殺戮をした後は、今度は向精神薬ですかね?

子供だけじゃなく、ペットも向精神薬の対象です。

http://www.geocities.jp/talismankatze/mensch_tier2.html


話を元に戻しますが、子供に向精神薬を飲ませる黒幕は教師です、親ももちろん悪いのですが、落ち着きのない子供には、覚醒剤で大人しくさせろ!と要望します。

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3213_all.html


ヤンセンファーマ社 今年は何人を殺戮するのでしょうか?

No title

こじま様

デバスに関するお話が出ましたが、落合GMが薬物中毒なのは知っていますか?

彼は医者に騙され、副作用が絶対ないという言葉を信じて、中日の監督時代から薬中状態です。

http://www.news-postseven.com/archives/20120914_143133.html

ちなみに、野球の監督は薬物中毒者が多いです、星野前監督・秋山前監督・そして落合さん。

下記記事でなぜ、彼が薬物中毒になったかの詳細が書いてあります。

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/a1f2fd17d1150747ae89fd6c27e251f0

ちなみに、清原は違法薬物服用中です、上記の元監督らは合法薬物です。

医者の手口なんですが、副作用がないと言って、薬を出すケースが多発しています。

渡る世間は野村総一郎ばかりというドラマを無性に作りたくなりました。

添付文書もまともに読んでいない、又は読んでいても、製薬会社側の医者の話を信じることは、前科100犯の人間の言葉を信じるが如しです。

医療殺戮Ⅱ

腹腔鏡肝臓切除の死亡率、群馬大は約4倍 学会調査

群馬大付属病院で腹腔(ふくくう)鏡による肝臓の切除手術を受けた患者8人が死亡した問題を受け、日本外科学会と日本消化器外科学会などは15日、全国の肝臓など消化器手術の成績を分析した緊急調査の結果(速報)を発表した。腹腔鏡による肝臓切除手術の死亡率は全国平均で2・27%だった。患者の状態により単純に比べられないが、群馬大病院の8・7%はその4倍近くと極めて高かった。

 全国の様々な外科手術の症例を集めた「NCD」というデータベースで、2011~13年に2336施設で実施された手術から、食道、胃、肝臓、膵臓(すいぞう)などの手術情報を取り出し、90日以内の死亡率を調べた。

 開腹手術も含めた肝臓切除は2万3489件で死亡率は3・69%。うち腹腔鏡手術は約1200件で死亡率は2・27%だった。

 群馬大病院では腹腔鏡による肝臓切除手術を受けた92人中、4カ月以内に8人が死亡し、死亡率は8・7%だった。日本外科学会の國土典宏理事長は「腹腔鏡手術は毎年増加傾向にあるが、開腹手術と比べて死亡率が高いという事実はない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000038-asahi-soci

横浜市立大学病院での患者取り違え(1999)~

http://www.sydrose.com/case100/319/

女子医大 プロポフォール

http://mainichi.jp/select/news/20141217k0000m040138000c.html

映像の医療 殺戮と金儲けの歴史。

コンサータも18歳上にも承認されましたし、屠殺場である病院は今年も殺戮をし放題です。

医者は3人殺して1人前なので、群馬大学の医者は名医です。

確信犯

なんか、最近、私ばかりが投稿してすいません。

http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=13794

五本木クリニックは製薬会社だけじゃなく、悪徳パンの代理人でもあったのか!

以下引用

>基本的に医学について、いい加減なオカルト話を振りまいている人に対してはブログで反論を掲げ、一般の方の医学に対する誤解は個人攻撃をしないで、優しく間違いを訂正するスタンスをポリシーとしています。しかし、今回の無添加話から始まって「ベクレル・フリー」に到達したわけですが、このパン屋さんはブログで「愚民」という造語を使いまくっています。この「愚民」は「ぐーみん」とも呼ぶようで、内海聡なる医師がSNSで使いまくっているので

◎内海医師の影響をこのベクレルフリー、無添加パン屋さんは受けている


五本木クリニックはインフルエンザワクチンも肯定しており、さらに言えば、抗がん剤も肯定、そして山崎パンです。

五本木クリニック恐るべし、川崎の小児科医とこの男ならどっちが危険な男だろう?

http://biz-journal.jp/2014/02/post_4217.html

↑恐らくこのブログの閲覧者のほとんどは知っている知識だと思いますいが、一応参考資料を添付します。

私のオススメはランチパックです、●●カリウム混入です。

連投すいません。

あ、それと本日は阪神大震災ですが、前兵庫県知事は使い捨てで消されたと思います。

Skywalker院長のブログ→ 1%の声 ←偽善者の声

北浜こどもクリニック 川崎の小児科医

>たとえば反ワクチン主義の人達。

>彼らのやっていることは、明らかに間違ったことです。
しかもそれを子供に強いることは虐待であると僕はこれまでも論じてきましたし、今でもそれを曲げるつもりはありません。

う~む本気で主張している訳じゃなく、金と製薬会社の女の枕接待の結果、このような結論に至る訳ですね。

続きです。

>そういう僕に対して彼らは、ブログに大挙して持論を次々と展開し炎上させようとしたことがありました。

はたから見るとその行為は非常識な人間どもの愚かな行為に見えたと思いますし、そんな人たちが自分の子供にワクチンを一切打たせずにそれを自慢げに宣伝していることを、このブログの読者さん、というか世の中の99%に人たちは「おかしいだろ」と思ったことでしょう。


九州予防接種禍訴訟

https://kotobank.jp/word/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E7%A6%8D%E8%A8%B4%E8%A8%9F-886591

>予防接種が原因で死亡したり、重い障害が残った。

判例でも確認できますよね?

http://kitahama-kidsclinic.press-pr.info/index.html

↑アホです。

さらには、テロリストと同様だと論じております。
>同じだなって。
自分たちの信じるものを守るために人質を取って金銭を要求する行為と、僕のような考え方を異にする人に対して集団攻撃をして炎上させようとすること・・・


>昨日からまたスパムコメントが激増したんだけど、原因は前回と同じ「教団」だった・・・ならかえって安心やね。

予防接種は生物兵器です、テロリストは北浜直だったという話ですが、ミステリ小説の世界です。

信頼していた医者が実はテロリストだった。

No title

これ本当に対極?
和食好きーーーーー糖質制限食好き

そもそも、偶数系って何?数学で次数が、偶数に揃っていると結構気持ちいいけど。

偶数系ーーーーー奇数系
銀系ーーーーー金系
水の傾向-----火の傾向
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR