今年のブログはこれで終了♪

このブログもただの備忘録、うっとおしいハエたちはますます削除するようにしちゃおう♪。

本日でTokyoDDCと薬害研究センターの診療なども終了、一年間長いようであっという間に終わってしまいました。お世話になった人々に感謝するとともに、人間の醜さを改めて垣間見た一年であり、詐欺士というのはいかなるものなのかというのも考えた一年間でありました。今年は約170回以上の講演があり、他に行政交渉や記者会見や打ち合わせ、イベントやパーティにも出席させてもらい、二度の海外講演(というより旅行♪)にも行かせていただきました♪。

クリニックやセンターは細々とですが何とかやりくりしています。ただ来年は診療よりもほかのことを少し多めにしたいのと、講演を少しだけでも減らしてほかの事業に手をまわしたいと思っています。できれば代わりに診療してくれる医師がいればベストなのですが、なかなか代わってくれる人はいなそうな状況です。政治的なことも何か動きは起こしたいし、ビジネスについても同様にそうであり、販売ネットワークについてもすこし考えてみたいと思っています♪。

現在の与党の状況を考えると、これからさきますます暗黒じみた世の中になっていくことでしょう。しかもそれはさらにじわじわと搾り取られるように進んでいき、最後には破綻して戦争や経済破壊を生み出すことになっていきます。来年は日本に住み続けるのか考える年にもなりそうですし、そうはいってもすんなり逃げるわけにもいかず、子どもの年齢やこれからの学校を含めて、悩み多き日々になりそうです。しかしなるようにしかなりませんね♪。

私個人としては、私が個人で講演や活動をしたりする時期は終わると思っています。減らしていく意味もありますが、そのようなことをやる人は少しずつ増えているからです。それよりもいろんな意味で別のこと、もちろんそれはつながっているのですが形態として別のこと、そういうことをいくつか模索しています。ちょうど政治家も大きなタッグが出来たそうですが、私としては草の根運動をさらにどう広げるか、それを市民からの強力なプレッシャーとしてどう「奴ら」にぶつけていくか、これこそが大きな課題になります♪。

まだ秘密ですが、来年はいろいろとまた計画、作戦を練っていこうと思います。来年も暗黒の年ではありますが、てきとーに頑張りたいですね♪。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は今年はジプレキサ断薬に成功した気持ちの良い1年でした。先生の本などのおかげです。有難うございます。
そして「いよいよ20年ぶりのフルタイム勤務を!」と挑戦してみたものの・・冷えと過労にやられてダウン。カンジタ菌に体をのっとられました。今はパワーを温存している最中です。

一昨年は精神科薬の売り上げが減ったそうです。先生の本が沢山売れた年です。人様の本の売り上げではありますが、私も励みになりました。「やれば出来る!!」と。
何をどう頑張っていいか分からなかった私ですが、先生の周りに集まっている素晴らしい方々もお手本にしながら、来年はもっと具体的な事をしていきます。皆さんの足を引っ張らないように頑張ります。


良いお年を♪
奴らの暗躍を破壊し、国際銀行家なしの新しき世界を目指して我らはこの地球に降りたし♪古い体制を破壊すべく、より平等化を目指す天の意志を引き継がんが為に生まれし事を忘れるべからず。
我らは一丸となって、全ての悪しきもの、全ての不正を正し、より良い未来を夢見るものぞ。ただ自分の信じる道を険しいながらにも進むのみ。我らは同志ぞ。 一人ではない。より自由を求めて、単一化せずにゆけ。私はその為に吠える。気高き獅子の姿をまとい、この支配から逃れる為に。それ故に私は戦う戦士。この地球の戦場に生まれて来たものの定め。例え罵られ、罵倒されても這い上がり、その為に強き御霊を携えて来た。
私は不死身だ。そのような気迫でこれからも突き進んでゆけ。幸多き未来の為に、自由を獲得する為に私は今日も戦う戦士。
あなたの未来は自分の手で掴め。怯むな。例え命を消されても私がした事は何かの為になったのであろうと信じているから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年縁があってFBを始め、内海さんのブログに辿り着きました。
これからもその他の情報収集に勤しみ
自分が稼いだお金を有意義に使うべく
「行動あるのみ」で今まで通り邁進していきたいと思っております。
こちらのブログを拝見して、考えが変わったという訳ではなく、
以前自分が持っていた疑問が
「やっぱりおかしい事で根拠もあって
見える人には見える、分かる人には分かる」という種のものだったのだと
確信する事が出来ました。
その他で知り得た事を継続して実行して行く為に
どの様に生活に取り入れるといいか?という事を
来年の目標にしていきたいです。

こちらに書き込む反勢力は幸せですね。
たいがいのコメントは掲載される事なく、
削除がブログの荒らし対策のセオリーみたいなものですから。

どういう反対勢力がどういったコメントをつけるのか
私も興味が有りますし、あえて冷ややかな目で見ているだけで。

寒くなりますので内海さんお体にお気をつけて
どうぞよいお年をお過ごし下さい。
有り難うございました。

今年はありがとうございました。

今年はありがとうございました。

去年、国家機密をネットで暴いたので闇に内海聡医師の言う。総称の彼らに、

狙われていましたが、詳しくは僕のブログに書いてるので

higurasiのDTMと日々のブログその2

に闇との戦いを書いているのでそちらに譲るとして、

内海聡医師の存在は励みになりました。

今後も闇と戦う僕の支えとなって欲しいです。

宜しくお願いいたします。

質問

薬害研究センターのライブラリーで資料を見させてもらいたいのですが、何時から何時まで開けておられますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

母にヤマザキパン買うなと言っても、みんな買ってるよ~
嫌ならたべなきゃいいとかいいイライラです。テレビも家に居るときはつけっぱです。
父にも3食あげてます。父は100キロあります。
骨抜きにされてる、抜けてるってわかるんですが、日本語で言っても通じません。

私は親がどうこういう年じゃありませんが、子供の時から夫婦喧嘩やら悩んでました。私は、2歳から公文に入れられ骨抜き学校教育でいい数字をとるため、他に学びに行ってた大バカです笑

心理カウンセラーは大嫌いですが、加藤諦三さんの本は中々、好きなので、上手な言葉の使い方勉強して、気づかせる力がある人になりたいな~とか思います。

自分もそうですが、やっぱ親見て、親も子供の時教えてもらってないんです。おばあちゃんたちも骨抜きで。
やっぱり結婚するとき、骨抜きのまま結婚したら大変なことになる。スッゴク思います。ま、自分の場合汚いもの
見すぎてたってあるんですが、今の子供たちも、家庭崩壊の子はかわいそうだなと思います。学校の先生もそういうの見抜ける人がいたらいいけど、中々いないよな。

テレビ出ないから、内海さんとか船瀬さん知らないんですよね。母、看護婦なんですが、そんな知らない人信じちゃダメよ~て感じです。すいません。

人間ちょっとした気づきと工夫があればいいのに。母は言葉も下手くそなので、父を上手におだてて気持ちよくさせておけば、陰湿な夫婦喧嘩もみなくてすんだかもしれない。


簡単なのに、家族を気づかせる力が私にない。日本語でも通じない。母に、テレビやヤマザキパンやめなよ、って言っても
変な反発の心理が働くのか、余計にテレビみるわヤマザキパンも買ってます。911ももちろん通じない笑

すいません、
内海さんに相談したいんじゃなく
愚痴を書きたくなってしまいました。
来ないでくださいってやつですね、うざくてすいません。愚痴はいてすいません。


でも私は、だれかに助けてくださいじゃなく自分で、勉強するよう頑張ります。

でも内海さんの講演とか年配の方もいっぱいいて耳傾けるだけでも偉いよなと。

私には骨抜きのまま家畜のように生きるのは出来ないです。

今年はそこを骨抜き大逆転の年にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【混入騒動】マクドナルドが緊急記者会見で謝罪!ビニール片や歯など4件の混入を認める!福島ではプラスチック片混入も・・・!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5081.html

だそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR