病院で殺される

こういう活動的なこともグッタリしてくる毎日w

いつも一番不思議に思うのが、自然派とか病院は信じないとか代替療法をしているとか、そういって活動したり行動したり治療している人が、結局なにかあったら病院に行ってしまうという現実である。これはどんな病気でも当てはまるが、風邪薬は使ってはいけないとか言ったりしておきながら、自分が吐いたり高熱になったりするとそそくさと病院に行き、しかもインフルエンザだなんて診断されようものなら、そこでタミフルは断ってケンカになるみたいな、そんなビョーミンが多い。

拙著「医学不要論」でも医者にかかる時のコツは書いているが、これさえも守っていない人が多いのが内海信者とやらの現状である。だから内海信者などこれっぽっちもいらないし信じてもいないのだが、私は自分自身この医学不要論のかかる時の一部も守らない。それをジンルイが真似する必要は全くないのだが、治癒力が働いて症状が出ているときに病院に行く姿は心底辟易する。それは日々表現しているように人類全体に対する深い幻滅となって、日々の自分の行動を規定している。

薬を飲むのは嫌だが検査はしに行ってしまうなんて人と、私は微塵たりと会話したいとも思わない。はっきりいえば死ぬんだったら死んでしまえばいいと思うし、私自身がそう思っているからだ。私は心の底から人を治療したいとも思わないし、自分を治療したいとも思わない。精神が狂っているなら狂っているで結構、いちいち精神病院に入れて治療なんて誰も望んでないし、ただただほっといてくれればなにもしないというのに、なぜ人類はコントロールしたがるのか。

人も野生動物も古代民族も、そもそも病気になるようにはできていない。彼らの死亡原因の第一は事故や外傷であり病気ではないし、それ以外で死因になるものは感染症くらいしかない。さらにいえば幼児期や外傷時以外に感染症になる事は、彼らにとっては非常に少ないことである。自分が何で死ぬのかは知らないが、何の病気か診断も何もわからないまま死んでいきたいと思う。ほぼすべての人には決して理解できることなどないだろうが。

「医学不要論にある病院にかかるタイミング」
①心筋梗塞、脳梗塞など梗塞性疾患の急性期
②くも膜下出血、潰瘍出血、癌からの出血など、出血の急性期
③肺炎、胆管炎、髄膜炎などの重症感染症
④交通事故、外傷、熱傷、骨折などに伴う救急医学的処置
⑤誤嚥による窒息、溺水、低体温などの救急医学的処置
⑥腸閉塞、無尿など排泄にかかわる生命にかかわるものへの救急医学的処置
⑦胎盤剥離、臍帯捻転、分娩時臍帯巻絡など、産婦人科の救急医学的処置
⑧失明、聴覚喪失などに関する救急的医学的な処置
⑨薬物中毒症や毒性物質の暴露に対する処置
⑩染色体や遺伝などの異常が100%わかっている疾患への対応
⑪未熟児の管理
⑫サイトカインストームなど免疫の重症な異常状態への処置

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

内海先生。

振込みサギが、これだけ騒がれているのに、
まだ、引っかかってしまう、グーミン多し。
被害額・500億円だと。

それに比べれば、内海信者のタワケ所業など、
むべなるかな、でありましょう。

バカは死ななきゃ、なおらない。
死んでもなおらぬ、グーミンありと。

失礼しました。

病院に関る部外者ランキング

①製薬会社の奴隷
②葬儀会社の奴隷
③保険会社の奴隷
④生活保護受給者
⑤身体障害者
⑥介護施設の奴隷
⑦無知無能な役人
⑧医療に関る必要のない健康な患者
 洗脳されているという時点で病人だが
 さらにアタマだけでなく全身が病んでいく
 しかも財産奪われて命までも奪われて
 それでも感謝の気持ちを忘れない
 最高級の奴隷
 あ、これが一番多いんだけどね

No title

おお、リチャードコシミズは、B層か、中国共産党の工作員ですね~

福島で放射能漏れてないだとか、中国様と仲良くだとか、ロシアは、正義の味方だとか言ってるし、彼はダメですねー

ネタ提供。

ゆうちょ、かんぽと同時上場へ=日本郵政、来秋以降で調整―ドコモ以来の大型上場
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20141223-00000025-jijnb_st-nb

上場と同時に、外国人投資家、日本人を偽装した(外国資本)に乗っ取られ、300兆円といわれるお金が、全てアメリカに引き出されるのです。

【 速 報 】 STAP細胞国際出願、米国への国内移行が判明
http://www.techvisor.jp/blog/archives/5235

STAP細胞とられる。

健康診断

はじめまして。つい最近から読ませて頂いてます。こちらのブログやご本も大変参考になります。
労働者の義務である健康診断についてなんですが、受けないに越したことはないでしょうか?また、これは絶対受けちゃ駄目などはありますか?11月に受けた際は気分が悪くなるからという理由でバリウムを飲んでの検査を拒否し、妊娠の可能性ありとしてX線検査を受けませんでした。
健康診断についてお伺いしたいです。

東郷町

こんばんは
はじめまして。
東郷町でやっと生の先生を見ることが出来ました
平日は子供の付き添いでなかなか
講演を見に行けなくて
今回行けて良かったです
色んな事勉強になります。

また愛知県東海方面お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

血液の闇と

血液の闇、拝読いたしました。
輸血をやめようと思っていても
医学不要論で病院にかかるとされているようなタイミングで病院に行って輸血されてしまったのでは元も子もないですね。

とはいえ、急性期に遠方の無輸血手術できる病院に
行けるかというとそれも難しいですし。

生きづらい世の中で困ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の場合

先生、いつも為になる記事をありがとうございます!
お門違いかもしれないのですが「猫の場合」もやはり同じでしょうか?
知り合いの猫が酷い皮膚病で、患部がぐじゅぐじゅで潰瘍のように盛り上がってる部分もあり、痛々しすぎて見てられません。飼い主は年金生活で獣医に連れていく事に難色を示しているので(幸いなのかも)、何か代替療法がないものかと思っています。人間でも温泉療法がありますが、ググッてると湯の花を溶いて患部に塗る、などあるのですが、先生はどう思われるますか?お忙しいのにすみません…。

No title

食事改善とアニマルホメオパシー。

ありがとうございました!

先生、ご多忙な中、ありがとうございましたm(__)m
知人に伝え、フードについて試行錯誤してみます。
ホメオパシーについても、ウチにも9匹の猫がいるので、今後のためにも勉強してみます‼
本当にありがとうございましたm(__)m

大変ですね…

病院って漢字、面白いですね。
最後、「完」とかw
そりゃ、ぉわりますっってww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冷静に考えられるように

もう就寝したほうがよいのでこれでさいごにします。
本当に思っていることですが、西洋薬を飲んでいると全くまともになれません。
妄想を真実と心底信じます。
どんな、妄想も、です。
この世界がまともだという妄想も含みます。
どれだけ冷静でいられるか?

すこし苦しいですが、これからの課題にしたいと思います。
ありがとうございました。

みなさんに読んでいただけたらと思います。

http://yuinoumi.web.fc2.com/zenshin-2015-mosan.html
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR