キチ○イ医の役割

ま、こっちでこれを載せてもアホなコメントは見もしませんが♪

あなた方と違い私には特殊な資格と特殊な役割があります。なぜキチ○イ医のFBは多くの人が見ているのでしょう?似たようなことを書く医師たちは少し増えました。ほかにも多くの人々が世の中の嘘や医療の嘘や食の嘘、原発放射能の嘘や政治経済の嘘や陰謀論的嘘を書き綴っています。しかしその人たちには一定以上の人はなかなか反応しません。なのにキチ○イ医のFBだけは見る人も多く、アベ死よりも人々が反応している様子です。なぜなのでしょうか?

内容が目新しいから?いいえ、ちょっと勉強した人ならそんなことはないのがわかります。それに私は私だけが知っているような、どこにも書いてないようなことは決してこんなところには書きません。数が多いから?いいえ、違います。ではなぜか?いくつかの理由や説はあるでしょうが、もっとも重要なのは毒舌以上に、「なにか今のことを破壊してきっかけを作る要素がある」と感じている人が多いからでしょう。だから見るのは嫌でも人は見てしまい、それが故にそのグーミンたちは私をコントロールしようと画策します。

つまり私にとっての重要な役割とは、あなた方を治療することでも教えることでも知識を分け与えることでもなく、あなた方の発想とあなた方の固定観念とあなた方の執着を破壊することにこそあります。そこには徹底的なまでの破壊が必要であり、微塵たりと優しさや癒しやきれいごとなど必要としていないのです。それを語る者たちはすぐに穴が透けて見え、リアルに人として対峙するともうそれで終わりです。私に信者は不要ですが、もしあなた方がそのようなタイプであるならば、それは間違いなく虚無主義と破壊主義を垣間見ているからにほかなりません。

ではこのことは新しい世界やよりよい世界を生み出すでしょうか?答えはおそらくNOでしょう。なぜなら一度固定観念や執着、さらにいえばこの日本自体が破壊されたとしても、そのあとにどのような土台とどのようなシステムを組み込むか、どう現実を動かしていくかはすべてあなた方次第だからです。これは宗教でも何でもなくあなた方に私が指示することなどないでしょうし、なにか料金を徴収することも帰依することもなく、嫌うこともまた自由です。

このような仕事を一体なんと呼べばよいのか、私もよくわかりません。しかしあえて表現するのであれば医師である以前に、「気が狂った思想家」「キチ○イ哲学」をただ提唱している者だと思えばいいのかもしれません。それが常識と違ってもあなた方はそれをどうしてもみてしまうでしょう。なぜならそこに生物や人間の原則を垣間見るだけでなく、自分にない特殊な感覚や常識外れな何かを望むからです。そしてあなた方はそれを真似する必要など微塵もなく、あなた方の特性に従って「気が狂った思想家」をうまく利用活用して、あなた方にしかできないことをやればいいだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっすね

御意w

昨日、キチガイ医のブログが素敵すぎて、キチガイ医の夢を見ました(笑)

机の前に座り、何かに一生懸命取り組んでいる様子でした♪
こんなにもキチガイ医に惹かれている私を許して下さい(笑)

毒舌なんだけど、読み終えた後爽快感のようなすっきりした感じになります。
キチガイ医の虚無感から来る物事に囚われない見方、そんなくだらない事に躍起になって血眼になって、自己満肥やして得意気になって自分はこんなに物知りなんだぜ~って。そんな執着心を手放せって、B層とかと自分は違うんだぜ?みたいな自己顕示欲丸出し人間に対して、幼稚で恥ずかしいぜ?って、そんな事知ってだからどうしたんだよ?みたいな(笑)何ガセネタつかんで得意気に威張ってんだよ~って。いつまでも同じ情報に振り回されんじゃね~って(笑)


でも反対に無関心丸出しの人間ほど使い物にならないものはねぇ~って(笑)そんなテメーラはクズだって。
と言うことは、
ほどほどが良い、そういう事ですかね♪ ねっ、キチガイ医。

選挙

いつもどおりに投票行ってきたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内海さんは、どれだけの人がHPを訪れているかわかるでしょうけど、読者にはわかりません。
カウンターの機能を付けてもらえませんか?

びっくりな小児科医!

びっくりな小児科医のブログを見ました。
Skywalker院長のブログ
http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-11301525809.html
です。
ワクチンを受けなくてよいという医師は最低 だの、受けさせないことはネグレクトだの 未接種=社会悪 と過激です。
コメントもひどい!
強制ではないのに、そこまでよく言える と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりな小児科医!

ワクチン受けたくない様のリンク見てしまいました。
削除されてる時点でペテンですね。
最近のブログで吹いてしまいました。
http://ameblo.jp/tadashikjp/entry-11962130077.html
この医者アタマ大丈夫か?
子宮頸がんワクチンまで肯定しているのだけど、厚労省のバカ役人レベルですね。この小児科にかかる子供達が不憫で仕方ない。

オエー

食品と暮らしの安全???w
働いてたことあるわw

あそこの代表の砂糖ジャンキーwぶりに
辟易してたよw

あー胸くそワル。







製薬会社の代理人

チキンガイさん

>子宮頸がんワクチンまで肯定しているのだけど、厚労省のバカ役人レベルですね。この小児科にかかる子供達が不憫で仕方ない。

凄いですね、他のワクチンなら、まだしも【本当はダメなんですがね】子宮けいがんワクチンまで肯定ですか!凄まじい猛毒医者ですね。

製薬会社のまわし者じゃないですか?どうせ金に女にタダ券にやりたい放題じゃないですか?

製薬会社の女は医者に枕営業しますが、この程度の街医者にまで、営業するとは思えませんが、医者がブログで発信することを条件にでも、金&女でも供給されているんじゃないですか?

>そもそも何故ワクチンを接種しなければならないのか、皆さんはどうお考えですか?

製薬会社のためじゃないですか?間引きと金儲け、新たな病気の流行が目的でしょうね。

>「死なせないため」

特に子宮けいがんワクチンでは、死者も出していますが、何か?

逆に死なせるためじゃないですか?あと向精神薬を服用させるためですね、心理的な副反応が理由ですから。

>人間にとって最もつらいことってなんだと思いますか?
それはわが子を亡くすことだと僕は思います。

それは、子宮けいがんワクチンで亡くなった親に対してなんと説明するのでしょうか?

この医者の役割は典型的な製薬会社側の医者です、とにかく、ワクチンを接種しなければ怖いぞ!怖いぞ!と叫ぶことにこの医者の悪魔の仕事です。

>子供の命を守りたい。
救える命は絶対に救いたい。

で、あれば、もう予防接種を全面的に廃止にしてくださいよ、しかももっとも危険な子宮けいがんワクチンまで奨励しているとなれば、本当はこう解釈できますね。

>子供の命を亡くしたい
救える命は絶対に落としたい。

翻訳しました。

製薬会社からの金の流れを探るとおもしろそうですね。

ワクチンが危険だという情報が割と本やネット、場合によればテレビでさえも流れているので、こういう医者は製薬会社にとっては必要な存在ですよ。

彼の役割は、ワクチンを接種しなければ危険だ!死ぬぞ!と叫び喚くこと、なんのことはありません、ただの役者です。

コイツのいう通りに、ワクチンを接種しても何の責任も負いませんよ。

No title

チキンガイさん

この小児科医のブログを見ましたが、マラソンが好きなんですね、どうも裏社会はマラソンを流行らせようとしているようですね。

東京マラソンなどのマラソン大会。

http://s-obi.blogspot.jp/2014/02/blog-post_23.html

上記の医者のような悪党の大物から小物まで、マラソンブームです。

なんかの意図があるのでは?と睨んでいます、別にマラソンが悪いとはいいませんが、何か悪辣な手口があると判断しています。

走って脳内麻薬だらけにして、NWOの実現が目的か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR