アホンジンの末路(怒)

マジムカついた。思いつくまま全部書いてやる。どうせてめえらキングーミンには理解できるわけねーだろう(怒)

ヒトラーもルーズヴェルトもスターリンもチャーチルもレーニンも、トロツキーもシフもヴァールブルグも、オバマもブレアもクリントンもキャメロンもサルコジも、全員シオニストでタダの手下だろーが。ソロスもブレジンスキーもガイトナーもエマニュエルもグリーンも、グリーンスパンもバーナンキもオルザグもルービンも、全員シオニストハンドラーだろうが。それに操られてる手下が安倍晋三と麻生太郎と小泉純一郎と竹中平蔵と、その他大勢にカス自民党だろうが(怒)

昔の五大政党が全部アメリカが資金援助して作ったもので、その中で一番売国するために作られた政党が自民党だろうが。公明党は創価学会でアメリカが傀儡のために与えた宗教、自民党は統一教会で勝共連合もてめーらはシラネーのか。維新の橋下は日本人じゃなく日本に恨みを持つ部落出身、次世代の石原慎太郎は済州島系で、嫁は田布施の出身で日本のためにビタ一文働く気なんぞない。がれき拡散で絆とか嘘八百並べてた意味さえ分からんクズどもが(怒)

ハリウッドの誰々がイルミナティだろうがなんだろうがいいとかいうアホがまだいて、マトリックスの映画を見て素晴らしいとかいってるアホがまだいるのか?救世主の6番目でメイキング画像が66分でザイオンの意味さえシラネーのか?シオンの本当の意味はシオニストでもエルサレムでもないのに、まだそんなこと信じてるクズがいるのか?ユダヤ修正主義唱えてたら自分は知ってるみたいな、B´層丸出しのRKとか便邪眠とか信じてるアホがまだいるのか?便邪眠が女を何万円で買うのを知っててキングーミンどもはしゃべってんのか。それで不正選挙がどーたらだって信者のアホさ加減はどれだけやねん(怒)

陰謀論だって?HAARPが気象兵器だとか、いまだそんな手前の手前でスっ転んでるバカが存在すんのか。電気が原子力だ火力だ水力だ風力でやらなきゃいけんと思ってるバカがまだ存在すんのか。GWENもTETRAもサイクロトロンも知らんで何を語ってるんだ。LEDがノーベル賞だって?その本当の意味が分かってるやつがここにどれだけいるんだっつーの。ケムトレイルが怖いだって?ケムトレイルの本当の意味が分かってるやつがここにどれだけいるんだっつーの。まさか病気づくりとか人口削減とかホザイテるバカがここにいるのか(怒)

この世界が救われるだって?アホどもがどれだけ騒ごうが、スピ系で喜んで大麻吸っていかれて踊って遊んでるお前らに未来なんぞあるかつーの。食を勉強し栄養学だ断食だ自然療法だマクロビだと無駄なものだけ覚えて、そのくせ病院に検査に行って、病気に向き合った気になってるアホどもに未来なんぞあるかっつーの。てメーラーにつけるクスリも未来ももともと存在はしねえ。見ろ、この自称発信者と活動家とやらのアホな発信と啓蒙の数々。カスがどれだけ徒党を組んでカスイことしても、世界なんぞかわるわけねーだろうが(怒怒)

2674年が皇紀とか信じてるアホがまだいるのか。天皇がホントにニホンジンだとかニホンの象徴だとか万世一系だとか信じてるアホがまだいるのか。明治維新で入れ替わったとかそんなレベルで満足してるアホがまだいるのか。人類自体の正史が約700万年とか信じてるアホがまだいるのか。ニホンに大陸から人が来たと信じてるアホがまだいるのか。日本の文明が中国由来で発展したと信じてるアホがまだいるのか(怒)

宗教だって?てめえらが信じてるすべての宗教には何の意味もない。でもそんなことあらゆす信者のてめえらに話したところですべて無駄だ。ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も仏教も、新興宗教も神道もアニミズムも、その他すべてのものは一切意味がないオマエラ向けの洗脳でしかない。この地球にはもともと北極も南極も存在しないし、朝鮮半島に一万年前に人はほとんどいないし、ニホンジンだろうがチョウセンジンだろうがすべてのモンゴロイドだろうが、どこからどうなったのかもオマエラには決してわかりはしない(怒)

縄文人は半裸の狩猟採集民族じゃねーし、歴史の年数が一ケタ違ってんのもわかんねーんだろう。アイヌ人の歴史と書物に書かれてるハナシは嘘ばかりで、所詮嘘から導き出したグーミン用の真にしか過ぎない。人が100年しか生きれないのも嘘で古代民族が健康なのも嘘。人間が草食なのも雑食なのも肉食なのもすべて嘘。
微生物文化、共生文化、平和文化と文明崇拝、機械崇拝、殺菌文化、支配文化の違いも決してオマエラグーミンにはわかるわけねーだろ(怒)

ロスチャイルドだって?それが本当に何者かわかってるやつなど、日本ごときにいまだひとりもみたことはねー。ヤペテ系だって?サパタイ系だって?それで分かってるつもりのアホがこれほど多いから日本はクズなんだろ?大和王朝だって?そんなものがそもそも歴史書通りの存在したって、まだ信じてるアホがいるのかよ?建国記念日の本当の意味が分かってるやつなんて、このウォールにもひとりもいないだろ?まさか裏手に回ってわかった気になってるクズとかいるわけ(怒怒)

アホなオマエラ日本人がどこまで「日本書紀」とやらを知ってるつーの?誰がどこで書いてどんな神話が絡んでるかも知ってんのか?それと大麻がどう絡んでて、なんで根本的に大麻がこれだけ否定されて、キングーミンが大麻信者のカスなのかその意味なんてわかるわけねーだろ?日ユ同祖論だって?あんな一方向だけの偏った話だけですべて説明できると思ってんの?オマエラはすでに日本人じゃねー、全員日本人じゃねー、そんな意味なんて分かるやつがこの日本にただの一人でもいると思ってんのか(怒怒怒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんのさっきまで顔本や著作の内海せんせしか知らんかっただけに
ん〜
ちょっとすっきりっちゅぅか
いや、明確に世界のやばさ感増強再認識
ま、どぉでもええけど、阿呆まみれのヤマト

しっかし匿名うんこ野郎の多いこと

こういう文面より、普段のキチガイ医の冷静に冷酷に人間を見下している書き方の方が個人的には好きです(笑)

キチガイ医は(怒)だけど文面のせいか笑ってしまいました。でも違うキチガイ医の一面も見れて素敵です(笑)

何か人間に言われてキレるようなムカついた事があったんですか?

よっぽどムカついたんですね。
ベンジャミンと中丸薫は見るからに外見上からも怪しい(笑)と受け付け拒否していましたが、やはり直感は当たるんですね♪
キチガイ医、新情報ありがとう~♪

私も右翼・在日・カルト脳は理解出来ません。
私たち、まともな人は、集団ストーカーされてます。
完全干されてるから我々は早く死ぬかもしれません。
先生は、ご自愛下さいませ。

No title

こうしたことを出版しませんか?紙媒体が無理ならPDFにして電子書籍という方法もあります。

No title

それでは全てほんとうのことを教えて下さい。知りたいです。ここではやっぱり無理なのですか?先生は全てを知っていらっしゃるのですか?

No title

さきほどつい、コメントしてしまったものです。すみませんでした。いま、ポアの法則を読んでいまして、はっとしました。申し訳ありませんでした。これからも、毒者として、勉強させていただきます。ありがとうございました。

墨田水族館はどうなるのかな

もともと高いところが好きではないし、スカイツリーは電磁波だらけだから遠目でながめただけ。動物園や水族館は好きだけど、墨田水族館は照明がLEDというので近づきません。お魚にはかわいそうだけど、ここで異常がでたら、 みんな気づくのかな。

もちろん、我が家はいまだに蛍光灯生活、調理はガス。最近は電子レンジも使わなくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全て正論

正論なんですが、じゃあ私達はどうすれば?
世界の巨大権利に反発すれば殺されますよね?
影響力のある芸能人や政治家なんて特に。
誰も知らない内にサクッと消されてきましたよね。

もう十分知りました。
でも知ったところで何も変えられません。
殺されたく無いですし、実際知らない方が幸せだなと思うことは山ほどありました。

日本は侵略されてからの歴史も長すぎるし、もうどこから手を付けたら良いのか。。。
世界でも同じ状態。

例えばあり得ない事ですが、
日本含め、中国や欧米、アラブなどの世界中の支配者達を大量に一気に地球上から消さない限り、
状況を変えるなんて不可能だと思ってます。


本当の歴史や恐ろしい医療の実態など、知らないのはアホだが、
知ったら知ったでも〜色々大変。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

産経新聞配信の耳つきランチパック記事

12月19日配信
これも笑えるので紹介します。
大雪の際の対応は、お届けできなかったお客様に迷惑をかけたことと言い切り、レアと評判の耳つきランチパックもあくまでも不良品なので申し訳ないと言う。『安心・安全な製品を届ける食品メーカーの矜恃を見た思いがした。ある意味"メーカーのかがみ"と言っていいかもしれない。』と書いてあるんだもの。
第一パンのポケモンに続き、山崎パンの妖怪ウォッチパン。これをたべたら本当の妖怪になりそうで怖い。

No title

いやいやあのね。

変えようなんて思うのは
まず自分が変わってから考える事で。

どうすればいいの?って自分が考える事、放棄してますよ。
そこを「じゃあ、どうしたらいいの?」って考えるのが人間でしょ?
そこが抜け落ちていて文ばっかで恥ずかしいと思わない?
もうね、あなた 完全に飼い馴らされてるのに気付いてないよ。
文句を言う相手はここのブログ主じゃないのよ。
知らない方が幸せとかさ、現実はもうそういう
甘ったるいレベルじゃないのよ。
気付いた人間が潰し合いして、何のメリットがあるの?

根拠は?

内海先生に恐れながら質問です。

>便邪眠が女を何万円で買うのを知っててキングーミンどもはしゃべってんのか。

まず、根拠はなんですか?それと、女衒の帝王の高橋がなりが経営する、国立ファームを紹介しているのは、なぜですか?

奴は今も、SODの大株主でかつ、経営にも復帰したと聞きます、コイツの方がよほど、女性に対し酷いと思いますが。

国立ファームの野菜が良いか悪いか私はまだ確認していませんが、何か胡散臭いモンを感じます。

また、内海さんならご存じだと思いますが、ユニセフや赤十字と言った、裏社会直系組織にSODは募金をしています。

女衒で搾取して儲けた金をユダヤに貢いでいることじゃないですか?

国立ファームの経営者の高橋は問題にしないけど、ベンジャミンを問題にする根拠がわかりません。


国立ファームの高橋は自分の娘をAV女優にすることは反対だと言っていますが、平気で他人の娘には性的な搾取をしています。

そんな奴が手がけた野菜は俺は食べたくないです、まだ八百屋で買った野菜の方がいいです。

それで、結論ですが、ベンジャミンが女を買っている根拠はなんですか?

また女衒屋が販売する野菜を紹介している、内海さんであれば、別にベンジャミンが女を買っていることは問題ではないのでは?

それとも、グーミン向けに教えてやった話だと主張されますか?

私にはベンジャミンより、国立ファームの方が問題です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バカな百軒クンとやらへ

買われようとした女をそのまま知ってるからだよ。値段も全部知ってるよ。グダグダネットだけで張り付いてバカなことやってるヒマがあるなら、実名も出して世の中でいろんな活動してみたらwww

キミのようなチキンがここに書き込んでも、今後は見る価値さえないだろうね。だいたい根拠とかいってる段階でグーミン中のグーミンって、本にさえ書いているのにこう聞いてくるキングーミンってwww

No title

ますますバカなプシコの百軒クンへ

クレクレ度数マックスなどこの馬の骨ともわからんやつに教えるわけねーじゃんねw。一部の出版社なら知ってることだし、会わせたら苦労賃と煽った謝罪料として、10000万円払うのと百軒クンの名前と仕事先と全部ばらしていい条件なら会わせてやるよwwwwww。

ちなみにクレクレ君の百軒のIPアドレスは
i118-21-119-245.s30.a048.ap.plala.or.jp

あいかわらずこんなクレクレバカばっか。

アホンジンと言う意味がわかった

有吉佐和子の『複合汚染』を読んでいて、本当にどうしちゃってるの?と、言いたい、日本人に。著者は、薬を飲むところを何度も記しているので、そこは信用していたのかもしれないが、この地域でもそういうものが散布され、何度文句を言いに行ったか分からい。でも、相手にされず、ちゃんと基準で安全が確かめられているから、人畜無害と、必ず言われていた。昨年もまた隣で撒いていたので、「こっちに来るんですけど。」と、言ったら、昨年は、そのいい大人が切れてしまった。この年、私は、社会の裏側に遭遇し、『この世界の秘密』で少し違う考えを持つようになっていたから、色々言って、それ以来、理に来る。今度来たら、もう二度とその薬品が使えなくなるようなことを言ってあげよう。この間来た時、その人(近所の人に雇われているけど会社は潰れている人)に、変な症状が出ていたから、それを見ていて、言わなかったけど。私は自分で見て、感じたもの以外、何も信じなくなっているから、不信感のある人が言った言葉は、たとえ、些細なことでも信じることはない。たとえば、「今、〇〇さんに△△で、偶然会った。」とか、いうことも。〇〇と△△という場所が、不釣合いにもかかわらず、△△というイメージを焼き付ける効果あったりするから。細かいけど。怒ると言葉使いが荒くなります。今年は忙しくなります。判らせたいからです。

ああ

これがアホンジンの末路か

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでも結果がものを言う。
こんな世界に生きてたら誰しも喉から熱い息がでるだろう。
ふざけた人間どもの行末などこの際どうでもいい。
関わらない方がいい。
自分にとってなにが必要か分かる人間でなきゃ、正しくは生きられない。
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR