衆議院解散の意図

茶番な選挙のゆくえ。でもこれでダメならもうこの国は滅びますね♪。

一般の方でも政治家でさえも不可思議に考えているのが、このタイミングでの衆議院解散ですね。政治資金問題なんて彼らにとってどーでもいい問題であって、もともと操られている政治という観点からすれば、その場でいかに自分たちの思い通りに進められるかが重要です。メディアでも世論操作は成功している形なので、無理に解散なぞする必要はありません。いかにじじばばがバカで組織票があるにせよ、後二年でどうとでも操作することは可能なんですから。

とすればいったいなぜなのか、その後に来ることとして、いったい何が待ち構えているのかを推測しなければなりません。まず世情や公約をみてみると、集団自衛権は自民、維新、次世代が支持しており、原発推進は自民、次世代の右翼のみです。大企業は軒並み利益を増加させており、自民への献金は全て倍以上となっています。そして与党への資金流入が著しく解散に向けて野党の準備が出来ていないため、今回の選挙も自民党は微減となり与党存続となるだろうという見方が出ています。

日経新聞などは300議席という記事を載せていますが、これは低投票率が前提の為そのまま当たるとは限りません。しかし虚無主義の私としてはその通りになるだろうと予測しています。そして多くの人々、たとえばかなり分析している人々であっても、今回の解散総選挙は延命策だと考えているようです。これまでの歴史をかんがみてくると、私にはそうはとても思えず別に何かがあると思えてなりません。どちらにしろいれるところがない票はさまよった挙句、共産党が微増となるでしょうが他はあまり増えることなく終わるかもしれません。

現在の日本人は毒や教育や3S政策その他においてやられているため、どの方向にしろ考える力はなきに等しいです。この選挙は延命ではなく一つのカモフラージュと考えるならば、様々なことが見えてくること間違いありません。次の総理大臣は石破ではないかと何回か書いたことがありますが、それの行きつく先はもちろん紛争になりますし、多くの法律が施行される時期と今回の選挙は同時期なのにも注目する必要があります。秘密保全法は12月10日、テロ三法の発効など重なりすぎているようです。

今回の選挙が原子力ムラがらみだという人もいますが、絡んでいるのは当然としてそれでこうなったと考えるなんて早計だと思います。そもそも民主党系であれ自民党系であれ、既存政党にいれば今の原子力ムラに逆らうのは難しい状態で、わざわざ不正選挙をさらに進めるようしなくてもコントロールできますから。プルトニウムを抽出してアメリカ様に捧げるのなら、今の体制のままのほうがむしろ都合がいいと言えなくもありません。だから根拠というより勘を働かせる必要があると私は考えています。

よく陰謀論的な考えだけの人が訴えることに、「彼ら」や金融資本や貴族たちは苦しんでおり、せっぱつまって焦っているというものがありますが、なにをどう妄想すればそんな結論になるのかさっぱり意味不明です。誰も何も変わっておらずこの世界も人間も一歩たりと進歩などしていません。つまりこれからも「彼ら」の作戦通り進むことが予想され、そのもっとも可能性として高いものは、「一応自然災害」と「紛争」と「テロ」です。少なくともほとんどすべての人の頭からは、一つ目と三つ目は起こるまですっ飛んでいるだろうと思われますので。

衆議院の解散はこれらを視野に入れているのではないか、ま、いわゆる個人の妄想なのでてきとーに読み流してもらえばいいですが、これまでの歴史を考えるといろいろ考えてしまいます。いわゆる2020年に日本はあるのか、という話ともつながってきます。背景としては東京オリンピックが開催される2020年に、結党100年を迎える『 中国共産党 』が日本自治区を設定している件、財閥系不動産の開発計画は2020年が一つの節目を迎えている、などを押さえておく必要があります。

次によく言われるのが戦前の流れと非常に今の流れが近いということですね。歴史は繰り返し、陰謀論的にいえばすべては計画的に進められているなどといわれます。関東大震災⇒治安維持法⇒東京オリンピック⇒太平洋戦争⇒東海大地震⇒原爆と放射能被害という形ですが、東日本大震災⇒福島原発テロ⇒秘密保護法⇒集団的自衛権⇒東南海もしくは首都直下型⇒東京オリンピック⇒紛争?という流れは現在の政治を見ているといかにもありそうな流れです。

オリンピックというのはいつも特別な意味を持っています。それはスポーツの祭典ではなく、悪魔大感謝祭であり占領記念パーティーだという歴史です。中国も2020年のオリンピックは帝国占領記念とまでうたっています。金融資本や血族たちにとっては占領の勝利宣言+復興記念として虐殺を隠蔽というのが、昔から続くオリンピックに与えられた意味合いです。戦争が起こるところにオリンピックが持ってこられるか、戦争後の復興記念となるか、欧米以外で開かれるときはいつもそのパターンが多いですね。

そういえば大嫌いなスピ系丸出しの話になりますが、2016年や2017年あたりに大地震が来るという予言が多いようですね。地震の科学的予知でも2015年や、2020年までには100%という内容が散見されます。そういえばマヤ歴の正確な計算では最終予定日は「2015年9月3日」なんだとか♪。ジョン・タイターとかほんとに未来からやってきたとかさっぱり知りませんが、「2015年にロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで第3次世界大戦が勃発」と予言してますね。ま、通常は逆に決まっていますが、そういう雰囲気がある事だけは確かです。っていうよりこれだけみれば、ジョン・タイターはイルミの手先でないとおかしな気もしますけど。

そんな地震は人工地震だなんてまことしやかにささやかれてますが、それもホントかどうか私はよく知りません。よくいわれているのが海底核爆発による人工地震説(これは穴がすごくあるんですがね)、HAARPによる人工地震説(3月11日前の赤外線と電子量の変化が有名)、地中へ二酸化炭素を注入することで地震が誘発される説、などいろいろありますね。太陽系は現在高度プラズマ帯に移行していて、自然地震も誘発されやすいと主張されている方もいます♪。3.11は三か月前から予知しているところは予知していたそうです。とりあえずそんなこんなでいつ地震が起こってもおかしくないのは確かです。

そして今回の選挙を不可解ながら解散してやることには、このいろんなことの序章ではないかと思いながら観察している次第です。防げるかどうかは日本人が自分で考えるよりないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほろび、ます。

内海先生。

おっしゃるとおり。
ほろび、ます。
この国、この国のタミは。
そう遠くない将来に。

私は、五輪大宴会が終わる、2020が、
潮目だろうと。
そこまでは、日本政府はなりふり構わず。
まさに、なりふり構わず、だましだまし強行して、
その後は「手のひら返し」です。

そして、ほろびが始まります。
グーミンから、ばたばたと。
今が、今世紀さいごの頂上です。
転び落ちて、ほろんでゆきます、
グーミンから。

百年たったら、帰っておいで。
百年たったら、わかるから。

さようなら、アルキメデス。
あなたの生きた時代は、うつくしかった。


産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび
12月5日(金) 21時22分
 産経新聞が先月、ユダヤ人を中傷する本の全面広告を出し、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)が4日、産経新聞に抗議していたことがわかった。産経新聞の熊坂隆光社長は5日、おわびするコメントを出した。

秘密保護法の施行だけは止めたい。

http://himitsulock.hatenablog.com/entry/2014/12/04/234817
「秘密保護法廃止!ロックアクション@扇町公園~ロックアクションは終わらない~」…
ここにも[震災]から2年後に[治安維持法]や[秘密保護法]ができる…という[経験則]があります。

秘密保護法の施行だけは
止める必要があると考えます。

あなたは既にゴイムなのですよ?あなたは黄色人種で家畜も同然なんです。アシュケナージのユダヤ人からしてみれば。
それにもうあなたは 奴隷そのものなんです。自分は奴隷ではないと思っていますか?
あなたが奴隷ではないのなら、一切ロスチャイルド一族が作り出したお金を使わずに、自分でお金を作り出して、そのお金を使えばいいのです。
が、実際そんな事をすると偽造で逮捕されるのがオチですよね? 誰が通貨発行権を持って、いかにお金でこの世界を支配しているのか、そこから勉強なり、なんなり情報で学んで下さい。

ゴイムは既にあなたなんです。わかりますか?あなたが日本人に生まれたとしても、あなたはもうロスチャイルド一族の経済支配下に置かれているのです。
残念ですが、あなたも奴ら国際銀行家達の奴隷なんです。
日本のお札は中央銀行つまり、日本銀行が発行権を持っているのです。中央銀行は国際銀行家達の私有銀行なのはおわかりですよね?あなたの財布の中に入っているお札は全て中央銀行のもので、ロスチャイルド一族のものなのです。あなたはそのロスチャイルド一族のお金を借りているのです。

旧約聖書の中にこのような言葉があります。借りるものは貸すものの奴隷となる。彼らはお金を無限に作る権利を持っており、その力で世界を支配しているのです。

あなたはこの事実を知って下さい。フィクションではないのです。ノンフィクションなんです。実際の世界は。
目を覚まして下さい。あなたは奴隷なのです。
あなたがあなたの力で新世界を作らない限りは。
奴隷のままでいいと言うのなら、奴らの支配下で従い、奴らに尽くしてそのまま命を終わらせて下さい。生きる屍のようになってくだらないしょうもない人間に成り下がって下さい。そして紙切れを沢山集めて皆さんに自慢でもしておいて下さい。
あなたはそういう世界にいるのです。なんとも馬鹿げた世界に、あなたはあなたの魂を売り飛ばし続けて行くのです。今後も。そのような世界を望んで行くのならば。



このコメントに対する批判

あなたは神になったつもりですか?

アホですね!って(笑)

そのコメントに対する返答

続き

私は神ではありません。ただ正直者なんです。誰もがわかっているのに口に出さないから、私が正直に暴露しているだけです。○○さんが雇われの身なのは知っています。

あなたも理不尽な世界に生きているのは知っています。現状も変えられないのも知っています。


でも、ロスチャイルド一族やロックフェラー一族がこの世界を支配しているのは事実として受け止め、99%の人たちが変えて行くしかないんです。
わかりますよね?だからあなたはブログをせっせと読んでは啓発されるものをここに掲載しているんですよね?
今の現状に満足ししてないんですよね?つまりは。

いいんですよ。批判して。どうせ誰かが気づいて発言して行くでしょうから。

私はただ正直者なんです。皆さんは自分が悪者になりたくないだけなのです。ロックフェラー一族やロスチャイルド一族の世界支配が嫌なら、自分達が変えて行くしかないんです。あなた方はする前から奴らの報復を怖がっているのでしたら、現状は何も変わりはしないのです。だから内海聡はあなた方のような方達を愚民だと言うのです。
おわかりですか?

私もあなた方のような文句だけはいっちょ前な愚民様はこの世界にはいらないと思っています。
いつまでも奴らの奴隷でいて下さいな。
私は私の信じる道を進んで行くだけです。

(なんて返答しましたが、この現状を覆すのはまだまだ先のようです)

内海さんこんばんは。
いつもお世話になってます。

自分は学生時代馬鹿のおかげで、政治とかわけわからなく辛いです。さっき自民党のパンフレットがポストに入ってたので、ゴミ箱にすぐ捨てました笑
私は、内海さんのキツい、でも本音で語ってくれる文章が好きです。頑張って勉強しなきゃなって気持ちになります。
私は、スピリチュアルは好きですが、地震の日にちまで出して当てずっぱりな、見方は嫌いです。当たったから凄いとか外れたからダメの見方事態がおかしいそうで
科学がやれって聞きました。
だから、当たったから凄いとか外れたからダメみたいな、見方の世の中早く終わってほしいです。
私、本当にグーミンで頭が辛いです。でも自分で頑張って勉強して乗り換えたら、いいことあると思って頑張ります。
棚ぼたのくれくれ君で最悪でした。内海さん推薦のデービットアイクの本読んでますが、難しいんです。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR