ネット工作員と誹謗中傷者のお方たち♪

FBより転載。

SNSとかネット掲示板などを見ていると、日本の自称発信者とか世直し名乗ってるクズとか改革者とかがいますよね♪。しかしよく考えてみるとだいたいはどこの誰かもわからないし、何をやっているかもわからないし、実質的に何の改善にも寄与してないですね♪。工作員はまだ目的があってやってるからビジネスということですが、誹謗中傷者は結局のところただの偽善以下であって、自分を認めてほしくてやっているにもかかわらず、それが自覚できないところに失笑できるところがございます♪。

アセンションの人々を総称してアホンションと呼ぶのがふさわしいですが、せめて日本語で言えよと思うのは私だけでしょうか♪。それ以前に血のにじむような修行もしてないのに違うレベルにすすめるなんて、おこがましいを通り越してるようですね♪。だいたいそういう人たちがネットできれいな記事を書いているようですが、これまでネットでやり取りしてきた限り、その綺麗な言葉と自称きれいな魂をもっているアホンションたちの、魂の汚さがすぐに見透かされて吐き気がする毎日でございます♪。

往々にしてワタクシを誹謗中傷している人の大半は、もともとワタクシに群がっていただけでなく、ワタクシにメッセまで無理やり送りつけてきて、やれ私の行いはスバラシイとか私の商品はスバラシイとか、そんな「自分認めて症候群」なんですよね♪。そしてその「自分認めて症候群」たちは、自分は正義だとかホザキながら、アホンションしてるとは思えない汚い言葉と捨て台詞をお吐きになり、さらにいえばそんな魂がきれいな方々にサクッと騙されるグーミンも、これまた大挙しているようでFBを見ていてもどうしようもなく失笑できるわけです♪。

まあ、だれとは言いませんが挙げるときりがないくらいいっぱいいて楽しいですね♪。彼らっていつも、言葉を作り、おためごかしを繰り返し、捏造し、褒め殺しし、調子に乗るようことをいいますが、それでも彼らの魂はとってもきれいなんだそうですwww。そしてきれいごとが好きらしいのですが、その割に悪口には余念がないばかりか、言い訳がわりに言葉は大事にしましょうとか、アホ丸出しの嘘を毎日お吐きになられているようで、きっとキリスト教でいうところの天国に行けることまちがいないでしょうwww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあね、正義を振りかざして他人を中傷して正しい事をやっているのが
それら悪趣味を刺激して
言い負かせないと気が済まない愚かな人は多いですから。
自分は正しい事をやっていると考えて実は荒しと総変わりない行動。
私?私も荒しと同じレベルで書き込みをしますね。
ネットとは、そういうものじゃないでしょうかね。
出来れば、先生みたいな影響力の大きな人には
そんなハシにも掛からないクズどものコメントなんぞに反応せず
デンと構えて頂きたいですね。
そんでもって、愚かなメッセージをひっそりと送りつけてくるヤツには
最初にお断りをして
全公開なさるのがいいのでは?

この生まれて来てくれてありがとう♪
という文面を読む度にヘドが出る。

キチガイ医ょ、もっと早くに国際銀行家達の陰謀に気づいていたら、この世に今頃娘を産み出していなかったろうに。


時既に遅し♪
自分でまいた種は自分で刈り取って下さい♪どういう事かと言うと、生んだのも自業自得♪その責任を死ぬまで取り続けなければならない♪
せいぜい、頑張って親業に勤めて下さいな♪

自分なら陰謀を知っているのなら絶対この世界に子供なんて生み出さないですけどね♪

キチガイ医、すべてあなたの責任です♪
キチガイ医が子供を生みだした事から苦悩が始まったのです♪

あなたがこの世界に子供を産み出す行為をしたが故に、あなたはいらぬ苦悩を背負ってしまったのです♪

まぁ…それがあなたを変えるきっかけになったのも事実ですが♪

過去の大戦と世界恐慌は国際銀行家達が周到な計画のもと、確実に実行されてきた♪


国連の場で、次なる侵略のターゲットとなる国が槍玉にあげられ、悪者として各国から非難される♪そして平和維持のための戦争が正当化される♪今の国連がある限りこの世界から戦争がなくなることはない♪と言ってもロスチャイルド一族やロックフェラー一族が消えない限りは戦争がなくなることはない♪と言ってもその手下達がいなくならない限り戦争はなくなることはない♪と言ってもこの一族が滅びても次なる支配者が出てくる♪と言うことは…この地球から人類が消えない限り平和は永遠にやって来ないってことね♪

国際銀行家達が所有しているのは金融、政治、武力にとどまらず、マスコミ、テレビは都合の悪いニュースを流すと握り潰される♪また歪曲されて伝えられる♪だから永久に真実のニュースは得られない♪医療は本当に効果がある治療法は抹殺され、法律で禁止される♪その代わり抗がん剤治療や放射線治療やワクチン接種など効果がないものを病院で積極的に採用する♪患者は痛めつけられた挙げ句の果てに、大金ぼったくられて、死ぬ♪
まだある♪義務教育に、遺伝子組み換えされた食糧♪油田や石油のエネルギーなどなど、幅広すぎる分野を牛耳っているのです♪

あぁ…この世界支配から逃れるすべは、99%が目覚めるしかないですね♪そして奴らと戦うしか生き残るという残された道はないですね♪

アーメン

No title

スレチです。

本日、CIA日本テレビで、統合失調症の男性が出演しておりました、【そもそも統合失調症じゃないですがw】そこで精神医療の大切なことなどが放映されておりました。

それで、入院する訳ですが、退院後も退院前となんら変わっていませんでした、変わったと言えば、髪型と髭を剃った程度でした。

また、風呂に入るようになったようです。

これが治療とは本当に笑い話、ただ周囲がうるさく言ったから、身だしなみを整えただけ。

バカバカしい限りでしたが、服用の重要性や分裂病は治療をすれば、すぐに治るという精神医療のくだらない宣伝でした。

http://www.newsch.info/archives/17821465.html

彼は、ただガス欠になっているだけで、病気ではないですね。

まぁ宣伝目的なので、現状維持の人を広告塔に使用したんでしょうね。

実際は悪化したり、死んだりするですが、現状維持の人でも宣伝ですから、いや実際は悪化しているでしょうが、それは編集で隠すという悪辣な手口を施していますね。

格差社会

騙す側と騙される側、大きく二極化。
まさしくこれも格差社会。
以前は騙される側はちょっとおつむが足りない可哀想な方たちと哀れんでいたが、今はもう呆れを超えて怒りしかない。もういい加減に気づけよと、少しは自分の頭で考えろ。
病院通いでホントに調子良くなってるのか?これだけ抗がん剤で殺されてる事実をなんで無視する?降圧剤で脳梗塞、認知症、まだ知らんのか?糖尿病治療で悪化、腎不全へ、よっぽど人工透析したいんだな。骨粗しょう症薬で骨折、無駄な輸血で免疫低下、風邪のひき始めにルル?なぜ国賊、売国奴に尻尾振り続ける?

クソ日本医療・・・
何かに似ている・・・
立派な建物、広い駐車場・・・そして行列つくる目が死んだ老人達
パチンコ
カルト宗教
全く構造が同じだ
とにかく騙して騙した騙しまくり財産だけではなく命までも奪う
「病院いけば健康になる」
「朝鮮球入れゲームは財布の中身が増える」
「御教祖さまに手を合わせれば幸せになる」
アホですかあんたたち
欲につけこまれ
不安をあおられ
まだ気がつかないのですか?死ぬまで騙され楽しいですか?
プロフィール

キチガイ医

Author:キチガイ医
平成25年4月よりTokyo DDCとNPO法人薬害研究センターを設立、平成28年1月からはうつ民のセレクトショップや無料メルマガもやってます(詳しくはリンクをご覧ください)。薬の減薬や断薬、支援施設運営や、執筆や啓蒙活動を通して、自分の素人的意見を発信していければと思います。当ブログはリンクフリーですが、リンクするときは一声おかけください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR